誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラシゴト

アラシゴト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アラシゴト」のブログを一覧表示!「アラシゴト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラシゴト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラシゴト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

メイキング映像も流れました。すっごい大きな海老フライ。もうすぐにののお誕生日ですものね。今日から放送開始だそうです。はやドキ5:25グッドモーニング5:42めざまし5:48ZIP7:5 ... » more
テーマ アラシゴト

★大野先生(教室の生徒、皆はける)VTR: Oが袴姿。428年前の10/1、北野天満宮での豊臣秀吉の茶会。茶湯の心を学びたいと京都にやって来ました。裏千家「今日庵(コンニチアン)」を訪ねる。茶室へ入る時は、にじって(腰をかが ... » more
テーマ アラシゴト

★松本先生M 夏と言えば、祭。VTR:浴衣着ますよね?(先生生徒、教室からはける。スタッフがお祭りの飾りを教室の外へ張る)染め工場の浴衣職人、藍染の都の重要無形文化財の方。(Mが浴衣姿で登場)M 似合う?ありがとうご ... » more
テーマ アラシゴト

京セラドーム、無事終了しました。今年はJUMP君達を生徒に迎え、新鮮な感じでした。一回り近く違うとやっぱり若いですねえ。先生と生徒の会話がもちろん増える分、先生同士のやり取りは減りました。個人的には5人のワチャワチャ感が好きなので、 ... » more
テーマ アラシゴト

サロンパスバーチャル体験中はこんな感じ/ロケ地「相葉マナブ」代々木上原「マンマーノ」 バーチャル体験は、1時間待ちで入れました。(SNS投稿による優先搭乗を利用)サロンバスの中には8人入れイスに腰掛け、メガネ、ヘッドセットを付けます。数分間でしたが、3Dの宇宙を彷徨ってるみたいでした。有楽町の後は、放送後ずっと気に ... » more
テーマ アラシゴト

5月18日はサ ロンパスの日有楽町バーチャル体験イベント会場に来ました! 有楽町駅前広場で行われている、サロンパスのイベントに行って来ました!スゴい人気で、整理券もらいました。 ... » more
テーマ アラシゴト

原作本、読み終わりました。面白くて一気に読めました。ドラマは登場人物など原作と違う部分、かなり有りますね。花の月9ドラマなので若い視聴者層を意識して、より解かりやすく受け入れやすいように描いていると思います。主人公は ... » more
テーマ アラシゴト

公式Twitterで、ツイートが。「既にご覧になった方もいるかと思いますが、本日より特報が松竹の劇場を中心に流れ始めました!まだご覧になってない方は公式HPでも見れますのでぜひご覧くださいね。」http://hahato ... » more
テーマ アラシゴト

はやドキ!5:19グッドモーニング5:37、5:41ZIP!6:22、6:37めざまし6:427:34PON!10:59ハワイDVDのオリコン映像ランキング1位のニュースも流れまし ... » more
テーマ アラシゴト

新しいCM、メーキングも流れました。赤ちゃんいっぱい出てきますね。赤ちゃんに手紙を読んであげる松本さんの声がとっても優しいです。今日から放送開始だそうです。はやドキ!5:24グッドモーニング5:36、5:41 ... » more
テーマ アラシゴト

昨日でお仕事一段落で、今日はボルダリング帰りにBlu-ray 初回限定ゲット出来ました。ライブ映像では、最初のヘリでの登場からテンション上がります!ヘリはホノルルのホテルのヘリポートから飛んで来るようだ、と現地で話を聞いたこ ... » more
テーマ アラシゴト

番組公式Twitter( http://twitter.com/zeus_tbs ) 「今週のブランチでゼウスの紹介がされるぞ!(ブランチさんありがとう!)収録現場にブランチもお邪魔!ジャニーズ軍VS芸人軍で面白ネタバトル! ... » more
テーマ アラシゴト

殺せんせー、やっぱり二宮さんだったんですね!嵐友がビューイング行きましたが、まさか本人が来るとは、と喜んでました。フジテレビWSでは、アフレコ収録の様子も流れました。アクア5:16,5:18めざまし6:37, ... » more
テーマ アラシゴト

キャンペーンが始まっていたので、昨日ちょうど松本さんファンのお友達と話していたところでした。http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/150310/グッドモーニング ... » more
テーマ アラシゴト

今日のブランチでちょっと紹介ありました、神様のカルテ0、読みました。一止が本庄病院に勤務する前のお話とは聞いていましたが、一止とハルが出逢うストーリーではなく、登場人物達や病院を描いた4つの短編から成る短編集という感じです。タツ ... » more
テーマ アラシゴト

めざまし5:487:31,7:33ZIP!6:387:50PON!10:572/14めざど7:52 ... » more
テーマ アラシゴト

神様のカルテ0 Amazonで予約可です。発売日: 2015/2/24 ... » more
テーマ アラシゴト

今朝のアラディス今日のひとこと、カモン!「勝利は多くの欠点を隠してしまうものだが、勝者こそ目を大きく見開かなければならない」これはブラジル出身の元サッカー選手で、日本のJリーグでも活躍し現在はブラジル代表の監督も務め ... » more
テーマ アラシゴト

10月に観光庁が発表していた、訪日促進ムービーが観光庁HPにアップされてました。去年時々HP覗いてましたが、今年になってから公開されたようですね。”Omotenashi Nippon”http://www.jnto.go.j ... » more
テーマ アラシゴト

あのファンライトは構想3年だったんですね。驚き!Oha4!5:09アクア5:15,グッドモーニング5:37,5:40めざまし5:47,5:486:126:20頃7:37ZI ... » more
テーマ アラシゴト

●間違いなどありましたら、すみません!。今夜はメモ取れなかったので、この3日間で気付いたことなどになります。・札幌はやっぱりメンバーも旅行気分が高いのか、テンション高かった終始気がします。地元のテレビ局勤務の方に「札 ... » more
テーマ アラシゴト

●記憶違いなどありましたら、すみません!。★MCN オリエント急行殺人事件、1月11、12日の2夜連続で放送です。S 殺人事件で言う、いわゆる主役?N いわゆる脇役!主役は野村萬斎さん、他の人はみんな犯人かなあって言 ... » more
テーマ アラシゴト

●記憶違いなどありましたら、すみません!。★昨日から2部のメドレー前の映像が変わりました。今までは歴代のCDシングルのジャケットとかでしたが、MVの映像やライブの写真になりました。★やはり昨日、サクラ咲け以降、バスクテ、 ... » more
テーマ アラシゴト

C'est la vie!TOKIOのLIVEに
ミーハーをやってますと、あっちもこっちも大変や、とやっているうちに情報に乗り遅れてしまうことがあります。TOKIOのLIVEにジャニーズの後輩たちがお祝いにかけつけた、というニュースは「なんか聞いたな」レベルで、結局WSもチェックし ... » more
テーマ アラシゴト トマゴト

NEWS ZEROのTwitterで、 14日夜の「ZERO×選挙2014」。23時50分頃からは櫻井キャスターの「my voice」を放送する予定です。とありました。また今年も、櫻井さん、札幌公演終了後、汐留でお仕 ... » more
テーマ アラシゴト

今朝のアラディス今日のひとこと、カモン!「若い時に嫌な思い面白い思いをいっぱいした奴は、そうじゃないやつよりも面白い人生が送れるもの」ああ〜、そうですね。これはそうですよ。色んな経験した方がいいですものね。こ ... » more
テーマ アラシゴト

●記憶違いなどありましたら、すみません!。★MC続きS 昨日何してたの?スタッフさん達と飲みに行ったじゃない。ホテル帰った後何してた?N オレ名古屋と相性良くて、ずーっと寝てた。O うん。S お兄さん、何で知ってるの ... » more
テーマ アラシゴト

●記憶違いなどありましたら、すみません!。★MCS 二宮くん、最終日はどう?N ファイナル。。[メモが読めません、盛り上がってた、みたいなニュアンス]裏でdisco star聞いてた。A (彼は)もう行っちゃった!いい盛り上 ... » more
テーマ アラシゴト

ミッドランドスクエアシネマ「デビクロくんの恋と魔法」クリスマスツリー 名古屋に着き、昨日舞台挨拶があった映画館に飾ってあるクリスマスツリー見て来ました。入り口入って右手にありますから、映画のチケットを持ってなくても入れて写真撮れます。お決まりのきしめん食べて、会場に向かいます。 ... » more
テーマ アラシゴト

 

最終更新日: 2016/12/06 09:10

「アラシゴト」のブログ関連商品

» 「アラシゴト」のブログレビュー をもっと探す

「アラシゴト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る