誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラシゴト

アラシゴト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アラシゴト」のブログを一覧表示!「アラシゴト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラシゴト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラシゴト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

レポ続きです。メモから書き起こしてます、間違い聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●挨拶S 皆さん、本日はどうもありがとうございました。このブラスト、ハワイに続いて第2弾、楽しんでいただけたでしょうか?いつの頃か定かで ... » more
テーマ アラシゴト

続きです。メモから書き起こしてます、間違い聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCM 今回グッズ色々やっているんだよねA 白とずんだカラー。仙台とか宮城のイメージで作ったO アレ、1から考えてんの?A ... » more
テーマ アラシゴト

続きです。メモから書き起こしてます、間違い聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS イエーイ!イエーイ!イエーイ!ひとめぼれスタジアムにお越しの皆さん、改めてまして、僕たちが嵐で〜す!M 久しぶり!N ... » more
テーマ アラシゴト

間違い、聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●挨拶A、イエイエーイ!×2。久しぶり!会いたかったよ。もっと声聞かせてくれ。俺たちはもう準備出来てるぜ。幸せになる準備はデキてるかあ!オッケッイ、俺ら5人で5万5千人幸せに ... » more
テーマ アラシゴト

「ARASHI BLAST in Miyagi 」大野さんが訪ねた石巻田代島ねこまんまクッキー 仙台駅直結のエスパルの地下で見つけました。ブラスト中日に大野さんがお仕事で訪ねた、ねこ島こと田代島のねこまんまクッキー。ねこの大好物のかつお節が入っているそうです。実は私、一昨日のプラン候補に最初ねこ島もあったんですよね。ねこ好き ... » more
テーマ アラシゴト

昨晩、事前予約していた牛たんの「一福で、みそ漬牛たん焼定食をいただきました。みそ漬の牛タン初めて食べました。仙台グルメを堪能!(すみません、写真撮れていませんでした)櫻井さんが半年前に安比のスキー帰りに寄ったお店で、しやがれで放送さ ... » more
テーマ アラシゴト

「ARASHI BLAST in Miyagi 」瑞鳳殿/村上屋餅店 今日も仙台秋晴れです。昨日時間切れで行けなかった瑞鳳殿にまず向かいました。団体さんが多い中、ツアーバッグやずんだカラーのTシャツの女子もいます。会報効果、大っきい!運良くボランティアガイドの方に詳しい説明をいただき、期待以上に有意 ... » more
テーマ アラシゴト

「ARASHI BLAST in Miyagi 」ミスド、セブンイレブン/ひょうたん揚げ/キリン工場 今朝は早起きしてミスドに並び、嵐カラーのパッケージのドーナッツをゲットしました!セブンイレブンの宮城限定、イベントシール付きスイーツも3日目にしてやっとお目にかかれました。うれし〜い!以前、相葉さんが訪れていた「阿部蒲鉾本 ... » more
テーマ アラシゴト

続きです。メモから書き起こしてます、間違い聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●嵐×高校生多賀城高校と仙台西高校と東北学院榴ヶ岡高校●MCS イエーイ!イエーイ!イエーイ!ひとめぼれスタジアムにお越しの ... » more
テーマ アラシゴト

レポ続きです。メモから書き起こしてます、間違い聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●挨拶S 皆さん、本日はありがとうございました。ブラスト第2弾楽しんでいただけたでしょうか?いつか定かでは無いけれど、訪れたその町が ... » more
テーマ アラシゴト

レポ続きです。メモから書き起こしてます、間違い聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。20 come back to me(Mソロ)[以前、ドリカムワンダーランド味スタで吉田美和さんが空を舞ったのを見たのが、確か日本で ... » more
テーマ アラシゴト

「ARASHI BLAST in Miyagi 」初日レポ4 MC 続きから(ネタばれご注意)/河北 ※映像は今朝の河北新報です。レポ続きです。メモから書き起こしてます、間違い聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCA クイズ行ってイイ?(Aがやる気満々で、SNは着替えにはける)伊達正宗公の血液型は ... » more
テーマ アラシゴト

続きです。メモから書き起こしてます、間違い聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS イエーイ!イエーイ!イエーイ!ひとめぼれスタジアムにお越しの皆さん、改めてまして、僕たちが嵐ですN よろしくお願いします! ... » more
テーマ アラシゴト

続きです。メモから書き起こしてます、間違い聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●前半戦ソロから(映像会話中、誰から行く?俺が、オレが、とダチョウさんのノリで、Aが、「じゃあ、俺が」と手を挙げて「ではどうぞ」 ... » more
テーマ アラシゴト

セトリはきっとすでにご覧になっているかと思いますので、書きとめたものをメモりたいと。間違い、聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。【オープニング前】開場内は皆さんの予想通り、Eサイドがメインステージ(メイステ)、アリーナ ... » more
テーマ アラシゴト

嵐さんたち、ステキでしたあ。ワクワクドキドキの演出。あとで詳しく。出演された宮城の方達、キラキラ輝いていました。高校生との歌が、今日一番感動しました。会場のスタッフの方々、気持ち良い対応、ありがとうございました。シャ ... » more
テーマ アラシゴト

泉中央から約30分で会場に着きました。速っ!10分ほど歩いてプールのある建物へ。外はまだ暑すぎてとりあえず中に避難、座って休みます、新聞紙持ってきて良かったあ。1:45現在、ここのトイレはまだ比較的空いているみたいで、30〜40人位 ... » more
テーマ アラシゴト

仙台は晴れてます!暑い位ですか雨上がって良かったですね。今朝見た利府町のピンポイント天気予報では、5日間晴れ曇りで、傘マークは無くなってました。予報が当たると嬉しいです。駅周辺は嵐ウィーク、で歓迎ムードいっぱい。12〜13時 ... » more
テーマ アラシゴト

都内は午後になりだいぶ雲厚くなって来ました。夜半には雨降り出すそうです。今回の雨は明日が中心で終わるようですが、先日の東日本豪雨もありますし、気になります。WSの天気予報で、シルバーウィークの東京の天気は、土曜が良いだけでそ ... » more
テーマ アラシゴト

さて、ARASHI BLAST in Miyagiまでいよいよ1ヶ月を切りました。チケット配達を待ちながら、移動手段を考えたり、予約したりと慌ただしくなってきました。MUSIC STATION ウルトラFESが、ブラスト宮城の最 ... » more
テーマ アラシゴト

はやドキ!5;17グッドモーニング5:37 5:43アクア5:20めざまし5:47.,5:487:19ZIP!5:50,5:546:387:48PON!10:3 ... » more
テーマ アラシゴト

グッドモーニング5:17、5:41はやドキ!5:14、5:19ZIP!6:367:46PON!10:39 ... » more
テーマ アラシゴト

長崎県FCさんがtweetしていました。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150720-00000009-pseven-ent「もしかしたら本当に自分の息子なんじゃないかと ... » more
テーマ アラシゴト

昨日のスポーツ紙で報じてましたが、今朝のWSで流れてます。吉永さんと二宮さんが並んでいると、ホントにお顔が似てますね。アクア5:18Oha!45:41ZIP!5:557:49めざまし6 ... » more
テーマ アラシゴト

世界で初めて、ブルックリンのワイスホテルでの撮影だったそうです。夏らしい日差しの中そよ風吹いて、レモンドーナッツが美味しそう。撮影でのエピソードという事で、「レモンピール」の「レモン」が「ラーメン」に聞こえた、と話してますが ... » more
テーマ アラシゴト

今日はTHE MUSIC DAY 「音楽のちから」幕張メッセに櫻井さんのバス 例年通り幕張メッセに来ました。今年はバスが止まってます。長丁場ですが、総合司会頑張ってください! ... » more
テーマ アラシゴト

メイキングの大野さん、ウィッグのせいか、凄い丸顔に見えるんですけど。洗濯乾燥機の松本さんはシェイクスピア、今度のレンジの大野さんはナポレオン。中世の偉人シリーズなんですかね。今日から全国で放送ってことは、VSのスポットで流れ ... » more
テーマ アラシゴト

日曜日の11時からの授業受けました。私はチケット取れなかったんですが、お友達が譲ってくれました。本当に感謝です。○メモを見て書いているレポなので、間違いなどあるかと思います。授業の内容は、大阪2日目午後のレポートを読んでくだ ... » more
テーマ アラシゴト

ロケ地「相葉マナブ」新井薬師「ミートプラザニシジマ」 以前マナブで相葉さんが菜園で育てた野菜を持って訪れた、中野区の新井薬師商店街。家から徒歩圏内なので、暑い中行って来ました。新井薬師前駅に近い「ニシザワ」さんには、お肉以外にお惣菜も種類豊富です。メンチカツやお肉やさんのコロッケなど ... » more
テーマ アラシゴト

(フレンチトーストの映像、ひどくてスミマセン。お店のHPで確認してください)http://www.cafecompany.co.jp/brands/planet3rd/koenji/いよいよ今夜最終回と言うことで、仕事終わり ... » more
テーマ アラシゴト

 

最終更新日: 2016/12/06 09:10

「アラシゴト」のブログ関連商品

» 「アラシゴト」のブログレビュー をもっと探す

「アラシゴト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る