誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラシゴト

アラシゴト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アラシゴト」のブログを一覧表示!「アラシゴト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラシゴト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラシゴト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MC続きS (着替え行かず)Oさん残る?グッパー!N (Mに)行けば、着替えてイイよS いいよ、どうぞどうぞ。(ANが残るから)総武線の話で ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS 嵐コンサートにお集まりの皆さん、こんばんは×3他の4人 こんばんは!S やあ、どうなの、Aさん?A 楽しんでますよ!S Mくん、 ... » more
テーマ アラシゴト

ベスア豪華でしたね。今日の番宣ZIP!6:08、6:43PON!10:2611/25 舞台裏ZIP!それから、昨日中野サンプラザで行われた山下達郎さんのライブに行ったお友達からの情 ... » more
テーマ アラシゴト

公式HPに舞台挨拶レポートがアップされていました。監督の希望で、特別にフィルム上映だったんですね。行きたかったです。http://news.hahatokuraseba.jp/先日BS1で放送された、山田洋二監督密着 ... » more
テーマ アラシゴト

今朝のWS「母と暮らせば」完成披露試写会Oha4!5:39、5:43グッド!モーニング5:40、5:45めざまし6:41スッキリ!9:47グッディ15:04スクランブル2 ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MC続きS 何て松本潤が先に着替えに行かなきゃいけないか、4人で説明して(Mはける)(グーパー)N こっちでグーパー(AN)S 我々 ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS 札幌3days、3回やりました!Nさん、どうでしたか?N 暑い!M 外雨降ってるね。S この会場は暑いですけどA オレ達の楽 ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS Nさん、どうですか?N 順調ですS タップの方も?N 安心しました。オレ、一番手だからA だいたい元気な人がやるN (A ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS 札幌3days、2日目ですね。盛り上がってますね。M いやあ、暑い!S 札幌11月、寒いですM 暑い!S 皆さん、どうで ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCM (ジャンケン)たまにはオレもやろうA グーパーS 俺ら先に行っていいですか?N またこの人なんですか?S スゴいね!N 4回 ... » more
テーマ アラシゴト

レポ、遅くなってしまいました。昨晩は嵐会でコアな古参の方々との楽しい会でした。暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●名古屋と違う点・最初挨拶いつも札幌金曜日は、櫻井さんが『満 ... » more
テーマ アラシゴト

「Japonism」名古屋最終日レポ2最後挨拶名古屋が初日で良かったなあ。(ネタばれご注意) 暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●挨拶S みなさん、本日は本当にありがとうございました!ありがとうございました!1年ぶりのアルバムツアーJaponism楽しんでいただ ... » more
テーマ アラシゴト

金土と違う部分など書き留めた事を書き出しました。暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●最初の挨拶M、上の方、イエーイ!久しぶりだぜ!会いたかったぜ!楽しむ準備は出来てるか!幸せになる準備 ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●挨拶S 本日は本当にありがとうございました!ありがとうございました!1年ぶりのアルバムツアーJaponism楽しんでいただけたでしょうか?先ほどMC ... » more
テーマ アラシゴト

昨日初日と違う部分など書き留めた事を書き出しました。暗闇のメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●最初の挨拶〈バクステ〉キラキラ上着脱いで、ベストにパンツM、イエーイ!×2。名古屋×2。久しぶり ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●挨拶N 本日は本当にありがとうございました×3。半年ぶりにお外で飲んだんです。ちょっとこの間、嵐の人達と。〈会場えっ〜!?〉止めたあ!Jrの ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●後半戦15、日本よいとこ摩訶不思議(メイステ)シルバーのキラキラ衣装台詞のところで(階段上がり、バッグにJr)16、君への想い( ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。MC途中からS (Oに)あなたが聞いて?(と言い着替えの為はける)O 何かお知らせあるって聞いたけど?N 12月28日TBSスペシャルドラマ「 ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。7、MUSIC(Nソロ)(左側花道の先端に登場、白シャツに白パンツ〉タップダンスで踏むと電子音が出る仕組み、時々赤ちゃんのオモチャの音。〈セン ... » more
テーマ アラシゴト

参加された方々、お疲れ様でした!セトリは皆さんご存知だと思いますので、自分のメモから書いてみたいと思います。暗闇のメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。【オープニング前】メインステージがあり、真 ... » more
テーマ アラシゴト

TAKE ME HIGHER で16年振りの共演だそうです。はやドキ4:075:27グッドモーニング5:095:44めざましアクア5:18めざまし6:116:34、6:387: ... » more
テーマ アラシゴト

「fourtwo fourfor」篇相葉さん、スタイリッシュでベンツが似合いますねェ。コメントの中で「メルセデス・ベンツは憧れ」と言ってますが、確か2012とか13頃は、ベンツ乗っていたと思います。カッコよく車を誘導する ... » more
テーマ アラシゴト

「コミュニケーションパートナー」って言うんですね。今年は5人で、来年の年賀はがきの顔だそうです。5人の掛け合いがテンポ良く、高いキーの歌とクネクネの横揺れ踊りが、癒してくれそうです。ZIPでちょっと流れましたが、にの ... » more
テーマ アラシゴト

2015 Japonism アリーナ座席を勝手に予想 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism、ナゴヤドームと札幌ドームのチケットが配達され日にちが経って、暇にまかせチケット情報を見てました。 私自身はアリーナには入れそうにないんですが、気になったので札幌ド ... » more
テーマ アラシゴト

1週間で82万枚の売り上げ!スゴイですね。嵐さんのシングル・アルバムで史上最高だそうです。このところ、時間があればずっと聴くようにしてますが、聴けば聴くほど良いですね。はやドキ!5:18めざまし6:40 ... » more
テーマ アラシゴト

ようやく発表になりましたね。岳君の落語も楽しみです。ドラマのHPも更新されていました。http://www.tbs.co.jp/AKAMEDAKA/ ... » more
テーマ アラシゴト

まだフジテレビの番組情報では更新されていませんが、どうやら『坊ちゃん』の放送は、来春1月3日のようです。TBSの『赤めだか』撮影の時は、エキストラで参加出来たんですが、今回はストーリーから考えると、女性の募集はあまりないかな ... » more
テーマ アラシゴト

「母と暮せば」の予告編が今朝のWSで流れました。めざましアクア5:21めざまし6:41ZIP!6:37 ... » more
テーマ アラシゴト

はやドキ5:26めざまし5:49、5:506:34、6:38ZIP6:22、6:357:49あさチャン7:11 every. 17:4310/17めざましどようび8 ... » more
テーマ アラシゴト

松本准教授!白衣がお似合いです。10/21から放送。メイキングでは、ティッシューボックスのデザインについてどう思うか聞かれると「何か嵐みたいですね。(笑)たまたま、さっき見てて、『あっ、5色だ!おお、何か、見たことある5 ... » more
テーマ アラシゴト

 

最終更新日: 2016/12/06 09:10

「アラシゴト」のブログ関連商品

» 「アラシゴト」のブログレビュー をもっと探す

「アラシゴト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る