誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラシゴト

アラシゴト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アラシゴト」のブログを一覧表示!「アラシゴト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラシゴト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラシゴト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MC続きS スゴいね。30代が2ヶ月に渡りグーパーやって来たけど、見納めですN ボク、1回チョキ出しちゃった!A 最初にグーパー言い出したの ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS 改めましてボク達が嵐ですN 嵐です!M 満員御礼ありがとうございます![会場イエーイ!]S やあ、長かったと言うか、東京4day最終 ... » more
テーマ アラシゴト

はやドキ4:115:21Oha!44:49グッドモーニング5:105:39、5:44アクア5:17めざまし5:47、5:496:33 (カウコン番宣6:38)7:21 ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MC続きN はい、すみませんM Nさん、お知らせ、いっぱいあるしN 「観てないよ」「観たけどもう1回行くよ」って人、お願いします明後日か ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS イエーイ×2、イエー×3こんばんは。改めましてボク達が嵐ですN 嵐です!M 満員御礼ありがとうございます!S スゴいね。やあ東京 ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MC続きS 自分で聞き辛いかな、4人が傷付いても知らない、Aさんのファンがどれ位いるか。1回ペンライト消そう。消すと青になっちゃうか。A い ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS こんばんは。改めましてボク達が嵐です。やあ東京2日目、Mさん?M Yes!S どうですか?M 絶好調超!S スゴいよね。 ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MC続き(A再登場) Nごめん、「母と暮せば」話してたS一応やっとく?Aじゃあ、こーちゃん、やっとく?S劇中のにのの役Aへえ〜、 ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS こんばんは。改めましてボク達が嵐です。満員御礼ありがとうございます!事前情報クリックした人が多いのかなあ?帰って来た感じもあって。熱 ... » more
テーマ アラシゴト

●暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もあるかと思います。ご容赦ください。●MC続き5人 グットパー×4N4連チャン、最後みんなグーで揃うって(結局、NAと他3人に分かれる)Sお知らせある和也さんが残ったら ... » more
テーマ アラシゴト

レポ暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もあるかと思います。ご容赦ください。●MCS 改めまして、こんばんは。こんばんは。どうでしたか、Mさん?M 疲れましたS 聞くタイミングが早過ぎたかなS Nさん? ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MC続きS 昨日の夜、Jrの子と打ち上げやって、オレ、1時過ぎに部屋に戻ったら、タイガとJrの子2人来て、Jrの子自分で「何時に帰る。」って言えない ... » more
テーマ アラシゴト

「Japonism」福岡2日目レポ1 MC前半  本番15分前にケーキ食べて女子力高める2人(ネタば ●今日はランチで博多デイトス内の「だるま」で並んでラーメンいただきました!「shin shin」は更に長い列ができてました。今回はお土産にします。●毎日新聞テレビ番組表にローカル局ですかね、TNC午後4:50からの番組欄に ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MC続きM (会場に)そう言うのどっから着て来んの?いるじゃん、衣装を着てくれてる人、どこで着るの?S さすがに会場ではないよねM サンタの ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS こんばんはA こんばんはS Mさん、1年ぶりの福岡ですよ。どうですか?M 元気ですよS ちょっとOさん、どうですか?O ... » more
テーマ アラシゴト

映画「母と暮せば」試写会に参加しました悲しくなると消えてしまう意味、ラストで分かりました/京樽コラ 試写会に行って来ました。大手町と言う場所柄か、サユリストが大勢応援したのか?、中高年の男性も多くいらっしゃいました。ネタばれになってしまうので、感想だけにします。最初の数分後からハンカチをずっと使いました。吉永小百合さん演じ ... » more
テーマ アラシゴト

今朝のアラディス今日のひとこと、カモン!「良いドラマを書くのは難しい。良いコメディを書くのは更にもっと大変である。そして、最も難しいのはコメディのあるドラマを書くことである。それが人生と言うものなのだが」ほォ〜、深い ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS 初めまして、こんにちは!我々が嵐で〜す!Aさん、どう?A ガンガン来てますよ!S Aさんの汗にも現れてますねN 疲れているの? ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MC途中N グッパーN チョキ、はい、1人!S ちょっと待ってよ(はけるNを追いかける)O (ステージに独り残され)チョキはないな!何で ... » more
テーマ アラシゴト

/ロケ地 「嵐にしやがれ」櫻井のお忍び旅行未放送ベルギーワッフル「MAISON・de・ gig i」 今日心斎橋にあるベルギーワッフルのお店に行って来ました。放送は12月中旬だそうですが、嵐にしやがれのお忍び旅行で、櫻井さんがワッフルを買いに来たそうです。放送前だと言うのに、10時開店の30分前に並んで、ギリギリ店内2Fのテ ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●昨日のMCレポ続きS ここまで3日間、盛り上がっていただきありがとうございます!まだ続いて行きますが、M君、先に着替えます(Mはける)(残る人) ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS こんばんは、嵐で〜す!大阪4days、3日目。今のこの感じ、どうですか、Nさん?N 折り返しですねS 結構、暑いね!N 上半分で ... » more
テーマ アラシゴト

「Japonism」大阪2日目レポ2ハプニング/ロケ地「ひろかずや」MC後半(ネタばれご注意) 暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●昨日のレポ続きの前に、嵐会で行った「ひろかずや東通り店」にはメンバーの写真がありました。当時彼らが座った席を撮らしていただきました●お友達 ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS やあ、Nさん、どうですか?N 盛り上がってますねS 開演する前、肌寒かったけど、会場はどうですか[暑い!]M マジ?S Mさ ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MC続きS (着替え行かず)Oさん残る?グッパー!N (Mに)行けば、着替えてイイよS いいよ、どうぞどうぞ。(ANが残るから)総武線の話で ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MCS 嵐コンサートにお集まりの皆さん、こんばんは×3他の4人 こんばんは!S やあ、どうなの、Aさん?A 楽しんでますよ!S Mくん、 ... » more
テーマ アラシゴト

ベスア豪華でしたね。今日の番宣ZIP!6:08、6:43PON!10:2611/25 舞台裏ZIP!それから、昨日中野サンプラザで行われた山下達郎さんのライブに行ったお友達からの情 ... » more
テーマ アラシゴト

公式HPに舞台挨拶レポートがアップされていました。監督の希望で、特別にフィルム上映だったんですね。行きたかったです。http://news.hahatokuraseba.jp/先日BS1で放送された、山田洋二監督密着 ... » more
テーマ アラシゴト

今朝のWS「母と暮らせば」完成披露試写会Oha4!5:39、5:43グッド!モーニング5:40、5:45めざまし6:41スッキリ!9:47グッディ15:04スクランブル2 ... » more
テーマ アラシゴト

暗い中でのメモですから、間違い・聞き違いの箇所もありましたら、ご容赦ください。●MC続きS 何て松本潤が先に着替えに行かなきゃいけないか、4人で説明して(Mはける)(グーパー)N こっちでグーパー(AN)S 我々 ... » more
テーマ アラシゴト

 

最終更新日: 2016/11/29 09:08

「アラシゴト」のブログ関連商品

» 「アラシゴト」のブログレビュー をもっと探す

「アラシゴト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る