誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンディーズ

キャンディーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンディーズ」のブログを一覧表示!「キャンディーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンディーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンディーズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

キャンディーズ〜「ラッキーチャンスを逃がさないで」〜朝日放送「プロポーズ大作戦」のテーマソングです!「プロポーズ大作戦」のオープニング・フィーリングカップル5vs5の始めの映像!やすし・きよし〜なつかしぃ〜! ... » more

キャンディーズ〜ハート泥棒〜♪秘密な〜のぉ〜♪の後にそっと人差し指出すポーズが超カワイイ^^ GOLDEN☆BEST/キャンディーズソニー・ミュージックハウス 2002-06-19 キャンディーズ ... » more

キャンディーズ 〜あなたに夢中〜 キャンディーズ〜あなたに夢中〜伝説のアイドルトリオのデビュー曲だ!〜GOLDEN☆BEST/キャンディーズソニー・ミュージックハウスキャンディーズユーザレビュー:中身はパーフェクト、 ...キャンディーズ解散か .. ... » more

キャンディーズ 卒業 1998年発売のCD「CANDIES HISTORY」からです。1975年発売のアルバム「年下の男 の子」の収録曲で、お笑い番組の中の1コーナーだったドラマの主 題歌としても使われました。 ... » more

「卒業」 キャンディーズ 1976年に放送されていた大人気バラエティ「みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !!」。この番組内の連続ドラマ「美しき伝説」の主題歌です。バレーボール選手に扮したキャンディーズの演技が初々しく、かわ いかったですね。 ... » more

暑中お見舞い申し上げます     キャンディーズ 1977年6月21日に発売されたキャンディーズの14枚目のシングル「暑中お見舞い申し上げます」を2009年7月1日℃-uteがカバーしました。日本郵便「暑中見舞い2009」イメージ・ソング でもあります。 ... » more

先日の芸能ニュース「シンガー・ソングライター、吉田拓郎(63)の約6年ぶりとなるオリジナルアルバム「午前中に…」が、27日付オリコンアルバムランキング初登場6位を記録した。63歳1カ月での初登場トップ10入りは、小田和正(61) ... » more

キャンディーズの3人の中ではミキちゃんを応援していました。でもなかなかヴォーカルのチャンスが訪れません。ついにこの「わな」というシックな曲で初ヴォーカルです!!他の楽曲と雰囲気が随分違う感じです。シブ ... » more

ゴールデン☆ベスト/キャンディーズ 皆様、お晩でございます。今日は仕事だった。帰り道は夕焼けがきれいでしたね。朝日や夕日をながめると、さあ今日も(明日も)がんばるぞ、と気持ちをリセットすることができる。今年もあと10日。早いものでブロガーの仲間に加えて頂い ... » more
テーマ DISK REVIEW・Japan 我が青春のアイドル キャンディーズ  コメント(2)

Chachasのブログキャンディーズ動画集
なつかし〜い、キャンディーズの動画集です・・・ゆっくり楽しんで下さい・・・キャンディーズ ... » more

みごろ!たべごろ!笑いごろ!/オープニング みごろ!たべごろ!笑いごろ!(みごろ!たべごろ!わらいごろ!)は1976年10月11日〜1979年にNET(1977年からテレビ朝日に社名変更)系列(ただしフルネット局のみ)で月曜20:00〜21:00に放送されていたバラエティ番組。企画・ ... » more
テーマ キャンディーズ みごろ!たべごろ!笑いごろ! 伊東四朗  トラックバック(1)

「キャンディーズ」ラジオ特番にも…進行は吉田照美 「キャンディーズ」ラジオ特番にも…進行は吉田照美文化放送は、解散30周年を迎え今月4日に都内でファンクラブの大同窓会が行われたキャンディーズの特集番組「DJTERUのキャンディーズリクエストパレード!」を18日午後7時から放送する。 ... » more

キャンディーズ“復活コンサート” ランちゃ〜んスーちゃ〜んミキちゃ〜ん!解散30年目の大絶叫!キャンディーズの解散コンサートから30年目となる4日、当時のファンクラブ会員が“復活コンサート”を開いた。会場だった後楽園球場の跡地に新設された東京・水道橋のJCBホールに ... » more
テーマ 復活コンサート 解散 キャンディーズ

4月4日といえば、わかる人にはとても重大なメモリアル。興味のない人にはなんでもない一日です。そうです、4月4日は・・・キャンディーズ解散の日!え?どうでもいい?およびでばい?こりゃまた失礼〜♪しかし今年は・・・ ... » more

太陽って すごい!? これはうちの店の前のマンションにある木蓮の木です。(モクレン科の落葉低木だそうです。)朝から太陽が当たっているのでもう満開です。花びらが大きくて少々ケバイ感じのする花たちですね。話はまったく変わって、今夜東京の旧後楽園球場跡地のあたりで ... » more

1978年  4月4日  キャンディーズが解散して30年目 子供の頃好きだったアイドル歌手、キャンディーズが解散して今年で30年目を迎えました。 今日は 全国キャンディーズ連盟2008大同窓会が東京都文京区後楽のJCB HALL(JCB ホール)で、開催されるそうです。 ... » more

隠れ「キャンディーズ」オタク/天才バカボンこと「石破防衛相」 <キャンディーズ>「首ったけ」石破防衛相が語る一世を風靡(ふうび)したキャンディーズのさよならコンサートから30年。あす4日、ファンらが「大同窓会」を開く。「駆けつけたいくらい」首ったけの防衛相、石破茂さん(51)に、その思いを聞い ... » more
テーマ オタク 石破防衛相 キャンディーズ

久々の練習でした〜。もちろん、ランバトで・・。メジャーシングル発売記念って気持ちもこめて、歌いましたよ〜。「お願い魅惑の〜」をね。いや〜、気持ちよかった〜。ほんと、めっちゃ気持ちよかった〜。点数はあまりいかなかったんけど ... » more
テーマ MELON キャンディーズ お歌の練習

いきなり真っ暗になって雨も落ちだし、雷鳴も響いて荒れてきだしましたね。(>_キャンディーズ聞いて浸ってます。小学校低学年の頃が全盛期で一番最初に好きになったアイドルでした。ラン、スー、ミキちゃんも今や50過ぎなんて映像みるかぎり信じら ... » more

74年春のツアーは5月と、秋のツアーは10月に行きました。両方とも愛奴とのツアーだった。秋のツアーは前の方で中央のが取れたのだけれどステージが始まってがっかり。拓郎さんは右端で歌うではないですか。当時のボブディラ ... » more
テーマ キャンディーズ 吉田拓郎 彩たん

昨日、NHKでキャンデーズの特集なんて放送していました。見た人いますか?私は、当時とくにファンではありませんでした。なぜか。。。。。当時のBFがファンで、彼女たちの話ばかりするので反発していたから。。。。(^_^;) ... » more

BS2で、放送していましたね〜。懐かしい〜。(T_T)おじさんが小学生の頃に、全盛期だったグループ。おじさんが小6の年に、解散したんですね〜。まさに、おじさんの小学校生活と同時期を駆け抜けて行きました。当時、おじさんは子供だ ... » more
テーマ キャンディーズ 独り言 ごっつぁん

とっちゃんぼ〜やの独り言MF21
ワシだけではないと思うが、TVをつけっぱなしで寝る事が多い。平日の夜もそうだが、特に休日の昼寝(幼児かおまえは!)というか夕寝の時はその傾向が強い。っで、眠りにつく直前に意識してチャンネルを設定していた訳ではないけど、キャンディーズの曲で目 ... » more
テーマ キャンディーズ 独り言 ごっつぁん

とっちゃんぼ〜やの独り言引っ張れ〜
よかった〜。何がって、2夜連続で放送していた、「ザ・ヒットパレード」です。ヒットパレードって番組って、以前、土曜の夜に日テレでやってた「夜もヒッパレ・・」の方を思い出します。と言うか、オリジナル(?)のフジテレビの方は今回初めて知りまし ... » more

「おねえちゃん祭り」最終回、トリはやっぱりキャンディーズ! 今夜のBGM・・・キャンディーズ/ゴールデン・Jポップ/ザ・ベストさて、なんだかよくわからない流れのまま、今回で最終回を迎える、「おねえちゃん祭り」。最後は、大方の予想どおり?キャンディーズを取り上げたいと思います。 ... » more

【春 一番】私の好きだったアイドル CANDIES 物心がついて、好きだった歌はキャンディ−ズの『春一番』 でした。爽やかな三人組で、歌声も綺麗でハ−モニ−も心地よく、可愛らしい3人の女の子キャンディ−ズ♪解散するまでの間、ずっと好きでした。最近は、聞か無 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/19 14:16

「キャンディーズ」のブログ関連商品

» 「キャンディーズ」のブログレビュー をもっと探す

「キャンディーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る