誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンディーズ

キャンディーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンディーズ」のブログを一覧表示!「キャンディーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンディーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンディーズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

キャンデイーズ好きだったな。特にすーちゃん好きだった。ドリフの体操の時間に「おしりが重い人」と長さんに言われながらも、けなげに愛くるしい顔でガッツポーズする姿をみて私も苦手な体育の授業がんばろうと思った。最近のように ... » more

昨日で3日目が終わったのですが、案の定、ぐ〜たら生活を続けています。そんな中でも、やったことなんぞを・・・。■DVD-BOX「十年○」視聴完了素直になれない嵐と青空、懐かしかったです。それと、脇役がE感じで邪魔を ... » more

スーちゃん…(涙) 何を隠そう私はキャンディーズがかなり好きでした。初めて買った"LP"というヤツは、記憶に間違いなければ解散の後楽園コンサートを収録した、「キャンディーズファイナルカーニバル プラス ワン」という三枚組のアルバムで、あの当時で ... » more

ポッター暮らしの手帖キャンディーズ
キャンディーズ 昔よく聴いたレコードでキャンディーズの春一番です。歌を聞きたい方はココをクリック(笑キャンディーズがドりフタ―ズの8時だよ全員集合に出ていた頃、ス―さんには、たくさんの元気を頂きました。人の命は、 ... » more

今日も元気です永遠のキャンディーズ
永遠のキャンディーズ GW前夜の28日夜、TBSでスーちゃん追悼番組「ありがとうスーちゃん」を放映していました。スーちゃんの最後のメッセージに込めた意味や、生前の知られざる活動を知ることができ、とても有意義だったと思います。ところでこの番組、「永遠のキャ ... » more

スーちゃんは なれず普通の おばあちゃん(2011年4月22日 6:40投句 朝日川柳 没) これも1週間ほど前の投句。「普通の女の子に戻りたい」の元キャンディーズの田中好子さん。CANDIES FOREVER [DVD]Sony Music Direct 2006-10-25 キャンディーズ Amazonアソシ ... » more

春、一番 年下のスー ちゃんが逝く(2011年4月22日 0:05投句 朝日川柳 没) 1週間ほど前の投句。キャンディーズで最年少の田中好子さん。そうか、もう、1週間前か。CANDIES FOREVER [DVD]Sony Music Direct 2006-10-25 キャンディーズ Amazonアソシエ ... » more

first_contactのブログキャンディーズ
キャンディーズ キャンディーズ 田中好子 - Google 検索スーちゃん「最後の肉声」「被災者のお役に・・・」(11/04/25) 2011-04-28 07:00:55NEWSポストセブン田中好子さんヘアメイクにかつ ... » more

若かりし頃の石破茂がキャンディーズの隣に写ってた!!(@@) 石破茂が、キャンディーズと一緒に写真に写ってた!って。。。やっぱり間違いない!!(笑)すんごいファンだったんだね〜美樹さんのファンなのにスーさんの隣だぁ〜^^この手 ... » more

田中好子さんが亡くなった翌日の朝にはキャンディーズのCDのオーダーが殺到し、品切れが続出したらしいです。そして、6月8日に全シングルを収録したキャンディーズの「GOLDEN☆BESTキャンディーズコンプリート・シング ... » more

キャンディーズのスーちゃんの告別式のニュースで最後のメッセージを聞いて思わず涙が出てしまいました。小さいとき、キャンディーズのスーちゃんが好きで妹と妹の友人3人でキャンディーズをよく歌ったものです。私はスーちゃん役でね。 ... » more

Still Life R.I.P.
R.I.P.スーちゃん・・・。亡くなって分かったことだけど、この鳴り止まぬ追悼は、やっぱ、キャンディーズ時代の功績によるものだよね。役者としての評価もあるけど、キャンディーズ・ファンは、「黒い雨」観ないでしょう。観るか。 ... » more
テーマ 我が青春のアイドル キャンディーズ

あしたはどっちだ? 綺麗な夕日と 悲しいスーちゃん 帰りにきれいな夕日に雲が反射していたのでパチリ一枚綺麗な写真撮れたなっと思いながら打ちに帰ると田中好子さんの葬儀のニュースが、、あの、テープの遺言、聞きながら涙がぽろぽろこぼれました。つらかったでしょうね、い ... » more

好子さん、いきますよ〜 第二章テイク1、すたーと!カツッ!実業家のご主人のカチンコが響く!病床にあったスーちゃんの肉声が、告別式で流された....自らの死期が近いことを悟り、お世話になった人々に謝辞を述べ大震災の犠牲者に対する哀悼の意を語る、人格者 ... » more

キャンディーズ キャンディーズファンとしてはスーちゃんが亡くなったというニュースを聞いても信じられなく、その事実を受け止められなかったです。僕が初めてファンになったアイドルで、歌はもちろん8時だよ全員集合などのコントも楽しく見ていました。面 ... » more

元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが、他界されました。キャンディーズのデビューの最初の仕事は、「ドリフの8時だよ、全員集合!」でした。奇しくも、この日は八王子市民会館での公開生放送で、オープニングのすぐ後に、「今日デビ ... » more

すうちゃん(田中好子さん)お疲れ様でした。今日告別式の模様をテレビで見てました。自分の死後のみなさんに向けてのテープを聞いてきっとみんなが涙したと思います。私は高校生の時に友人のハガキに当選したおまけでNHKに何度か行きまし ... » more
テーマ キャンディーズ 田中好子さん 乳がん

名富達也すーちゃんありがとう
こんにちは。テレビで、田中好子さんの最後の肉声のお別れの言葉が、彼女の葬儀で流されているもようが放送されていた。とても感動的で泣けてしまった。病床においても、大震災での被災者の事を気遣っていた ... » more

『キャンディーズCD&DVD作品(予約作品を含む)』追悼:田中好子さんのご案内 GOLDEN☆BEST キャンディーズ コンプリート・シングルコレクション・・・発売予定日は2011年6月8日予約受付中ASIN: B004U7LJOK CANDIES PREMIUM~CANDIES ALL SONGS CD ... » more
テーマ 田中好子 キャンディーズ 伊藤蘭

「もう1度3人で会いたかった」キャンディーズのメンバー揃う 「三年前に治療をしているんだと聞きました」「もう1度、3人で会いたかった」二人は、最期を家族同様として見送った綺麗な遺影。。。やっと3人が揃ったんだね。。。最初に乳がんが見つか ... » more

元キャンディーズのメンバーで女優の田中好子さんの突然の悲報を受け、東京・山野楽器銀座本店は23日、追悼コーナーを設置。絶頂期を知る人たちがキャンディーズのCDやDVDを手に取り、田中さんをしのんでいる。22日は開店直後に在庫がなくな ... » more

キャンディーズ/シュープリームスカバー HPのパソコンランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more
テーマ 音楽 シュープリームス キャンディーズ

キャンディーズ/ダンシング・クイーン アバの名曲をHPのパソコンランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキン ... » more

どうして、こんなにつらく悲しい事ばかりなのだろうか!.....元キャンディーズのスーちゃんこと女優の田中好子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。デビューシングル「あなたに夢中」は、いまも、手元においてます。リードボー ... » more

髪を〜ひろげて〜ねころんで〜夢を〜見ぃて〜♪って〜のを、生で聴いてみたかったっすね〜。当時のおじさんは、いかんせん若杉ましたがね。ってか、ガキでした。ガキたったもんだからか、熱狂的なファンって感じでもなかったのですが、それで ... » more
テーマ MELON キャンディーズ ごっつぁん

元キャンディーズ・田中好子さん、急死 スーちゃんが死んじゃった−。1970年代の高度成長期に一世を風びしたグループ、キャンディーズのメンバーで、解散後は女優として活躍した田中好子(たなか・よしこ、本名=小達好子)さんが21日午後7時4分、乳 ... » more

昨日の朝、ニュースを見て衝撃を受けました。ショックです。あまりにも悲しい。。。スーちゃんがメインボーカルの「あなたに夢中」です。合掌。 ... » more

キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが21日夜、乳がんのため東京都内の病院で死去した。病気のことを公表していなかったので、突然の訃報に家族みんなで驚きました。私は全盛期のキャンディーズを知りません。私はピンクレディーの ... » more

キャンディーズのメンバーで女優の田中好子さんが、昨日乳癌で亡くなりました享年55歳突然だったのでとても驚きました。なんといってもキャンディーズはリアルタイムで青春そのもの{%ク ... » more

突然の訃報キャンディーズのスーちゃんが逝ってしまいました。驚いたし信じられないし悲しいし残念だし悔しいし何とも言えない喪失感のようなものを感じています。大島はピン久レディーよりもキャンディ ... » more

 

最終更新日: 2017/03/26 17:19

「キャンディーズ」のブログ関連商品

» 「キャンディーズ」のブログレビュー をもっと探す

「キャンディーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る