誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンディーズ

キャンディーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンディーズ」のブログを一覧表示!「キャンディーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンディーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンディーズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「春一番」と「夏が来た!」が、カラオケから突然消えてしまった 「作曲家とレコード会社が骨肉の争いを繰り広げ…」キャンディーズの往年のヒット曲「春一番」と「夏が来た!」が、カラオケから突然消えてしまった。その背景には、レコード会社と作曲家のバトルがあったというのだ。発端は今年の3月31日 ... » more

今日は昼の12時半頃に起きた。昨日は、昼の3時頃まで寝ておりまして、1日が、あっというまに終わっちゃいました。それで、夜更かしして、今朝も遅くなるという悪循環なのよ〜〜〜 ... » more
テーマ キャンディーズ 夜更かし ロングブレス

なんでやねん!?今日はキャンディーズ
今日はキャンディーズ 日曜日の午後はいつもならジャズを聴きながらの事務所当番なんですが、今日はキャンディーズを聴いています。以前にもキャンディーズの洋楽カバーは素晴らしい事を紹介しましたが、YouTubeのお陰で、今では入手困難なアル ... » more

標高差22.5mで、一周2.2kmを5周+αに加え、一周1.1kmの街周を足して15kmをジョグりましたとさ!音楽を聴きながらジョグってたんですが、キャンディーズの春一番は、他の曲名が入ってるんや!以前、何か ... » more
テーマ 六甲縦走 ジョグ キャンディーズ

なんでやねん!?矢野沙織 ; Little Tiny
矢野沙織 ; Little Tiny 今日は仲間は出払っていてとても静かな事務所当番です。今日のお供のjazzはお気に入りの矢野沙織さんの"Little Tiny"でスタートです。このアルバムには美空ひばりさんの歌う「A列車で行こう」のボーカルトラッ ... » more

なんでやねん!?寒々しい一日でした
寒々しい一日でした 朝からどんよりと曇っていて、一度も日が射さないまま一日が終わりそうです。こう言う日はなんだか気分まで寒々しくなってしまいます。心療内科の診察には行く事が出来ましたが、今日の一日分のエネルギーはそれだけで使い果 ... » more

小さな宝物No.1 キャンディーズのフィギア 部屋の掃除をしていると家の中からいろいろな宝物がでてくる。これは自己満足的な宝物かもしれないが、見ていて懐かしいものである。今は、故人になってしまったキャンディーズの田中好子さん。このフィギアが似ているは別にして、このキャンディーズ ... » more

なんでやねん!?YouTubeをダウンロード
YouTubeをダウンロード YouTubeにアップされたキャンディーズの映像を楽しんでいましたが、最近になって次々と「著作権上の問題」でアップ主さんのYouTubeアカウントが削除されると言う事態が起こる様になって来ました。確かに厳密に言えば著 ... » more

今日も良い天気だなぁ(^^)v 秋晴れの過ごしやすい日が続いています。こんな天気が一年中続くと良いのになぁと本気で思いますね。出かけるには一番良い季節ですね。家の近くをカメラをぶら下げて歩くのも良いなぁと思うんですが、なかなか行動には移す事 ... » more

なんでやねん!?今日は一段と…
今日は一段と… 今日は朝から随分蒸し暑い広島です。風はそよとも吹かないし、湿度が随分高く感じます。ついに久しぶりにエアコンのスイッチを入れてしまいましたよ。この残暑は何時頃まで続くのかなぁ。お彼岸も近い事だし、この辺でそ ... » more

今日はキャンディーズを聴きながら 午前中にシャワーを浴びて、夕方には腰のリハビリに行くつもりです。それまではリラックスして過ごそうかなと思ってキャンディーズのCDを聴いています。やっぱりキャンディーズのハーモニーにはほんとに癒されますね。 ... » more

なんでやねん!?へたばってます
へたばってます 風が吹いてくると少しはマシなんですが、部屋で座ってるだけでも汗が吹き出てきます。今年の夏は永くなりそうですねぇ。すでに夏バテしてしまってるので、この先どうなるのかと心配になりますよ。部屋にいる時間が永いので、 ... » more

なんでやねん!?セカンドオピニオン
セカンドオピニオン 今日は腰痛の新しい整形外科の病院に行ってきました。セカンドオピニオンと言う訳です。元はスポーツ障害を専門にしていた病院で、今日は午後からの診察に行ったんですが、真っ黒に似日焼けした中学生や高校生がたくさん来て ... » more

なんでやねん!?雨の中を
雨の中を 昨日は雨が降る中を公共交通機関を使ってクリニックの診察に行ってきました。予想通りとと言うか、帰ってきた時にはすっかりへたばってしまっていて、後はほとんどごろんたして過ごしてしまいました。歩いた距離は大した事はない ... » more

 せっかくの梅雨の晴れ間なのに 今日は気持ちよく晴れて、気温もそれほどは高くならなかったのに、結局は午前中に首と腰の牽引に行っただけで後は部屋の中でごろごろしていました。午前中はバイクで走るのにちょうど良いくらいの気温で、病院までの約30分の気持ち ... » more

スカパーで嬉しいニュースがホームページに掲載されました。最近メンバーの一人のスーちゃんが亡くなりましたが、8月にキャンディーズの解散コンサートが放送されることが決定致しました。コラムニストの泉麻人さんがその素晴らしさを聞いていただけにとても ... » more
テーマ 懐かしの作品 キャンディーズ 独り言

なんでやねん!?ひえ〜、暑いよう(- -;)
ひえ〜、暑いよう(- -;) 昨日に引き続いて今日もくそ暑い広島です。今日は風があまり吹いていないので余計に暑く感じます。まさかもう梅雨が明けたと言うんじゃないでしょうね。遠くで雷の音がしているので、梅雨明けも近いのかなとは思いますが、 ... » more

夏が来たような天気です 雲一つない青空が広がって、すっかり真夏の様な陽射しが降り注いでいます。このまま梅雨が明けると言う訳ではないでしょうが、本当に夏が来た様な一日になりそうです。なんだか今年の夏は特別に暑くなりそうな気がしますよ。 ... » more

今日も暑くなりそうです 昨日は一日中曇っていて、雨もぱらつくちょっと過ごしやすい一日でしたが、今日は曇ってはいますが、時折薄日が差してきて、気温がぐんぐん上がってきてます。少しは風があるのが救いですが、エアコンの無い部屋では座っているだけで汗が ... » more

そろそろエアコンの季節かなぁ 今日も広島地方は気温がぐんぐん上がってきておそらく30℃ぐらいにはなってる感じですね。風があるのが救いですが、部屋の中の風の通り道から外れた場所ではじっと座っていても汗が出てきてしまいます。梅雨も終盤になってきて ... » more

なんでやねん!?雨は降らなかったけど
雨は降らなかったけど 一日中蒸し暑い日でした。風が吹いてくると涼しく感じるんですが、風が止んでしまうとじっとしていても汗ばんでしまいます。こう言う日はやっぱり梅雨なんだなと感じますね。天気予報は当分はぐずついた天気になりそうに書いてあ ... » more

今日は暑くなりそうです 久しぶりの青空が広がっています。気温もぐんぐん上がってきて、もう30℃ぐらいになってる感じですね。真夏の突き刺す様な陽射しではありませんが、外は歩くだけでたっぷりと汗をかきそうです。そろそろ夏らしい日が増えてきそ ... » more

なんでやねん!?やっぱり雨降りは…
やっぱり雨降りは… 本当なら今日は午前中に腰の牽引に行くはずだったんですが、今の体調では雨の中を出かける気にはなれませんでした。週に3回は腰の牽引をやりたいとは思っているんですが、実際には平均すると週に2回ぐらいしか行けてませんね。 ... » more

キャンディーズって凄いな 田中好子さんが亡くなって以来キャンディーズの魅力に数十年ぶりに虜になってしまいましたが、彼女たちはたった4年半ほどのキャンディーズとしての活動で、当時のティーンエイジャーから20代前半の世代の心を鷲掴みにして、今もなお新しい ... » more

蒸し暑い日が続きます(- -;) 空はどんよりと曇っているのに気温と湿度が高い蒸し暑い日が続いています。梅雨寒も体調管理が難しいですが、蒸し暑い日が続く様になると何だか気持ちが萎えてしまう気がします。今からこんな事では真夏のカンカン照りの日には ... » more

なんでやねん!?夕方になると…
夕方になると… 毎日の事なんですが、夕方の5時ぐらいになると大義ぃ気分が最大になってきます。去年の胸水の検査入院以降特に強くなった様ですね。食欲が無いせいもあって食べる絶対量が減っているので、エネルギー不足になってる様です。 ... » more

1970年代に大ヒットした女性3人組、キャンディーズの懐刻盤CD「GOLDEN☆BESTキャンディーズコンプリート・シングルコレクション」(8日発売、2000円)のオリジナル歌詞ブックに、未公開写真が使用されることが2日、分 ... » more

キャンディーズは洋楽のカバーが最高! 最近は毎日何回もYouTubeでキャンディーズの動画を楽しんでいますが、彼女たちの洋楽のカバーが実に素晴らしいんですよねぇ。ここでも幾つか紹介しましたが今日は、70年代中期に世界的に人気のあったEarth,Wind& ... » more

ジャズの昼下がりのはずが… 日曜日の昼下がりはいつもジャズをお供に事務所当番のはずなんですがどうやらMacBookのiTunesのライブラリーフォルダが破損してしまった様です。これと言った原因は思い当たらないのですが、どの曲も雑音は入るわ音は歪 ... » more

すっかりはまってます(^^) ちょっと前にも触れましたが、田中好子さんが亡くなられてからYouTubeでキャンディーズの映像を見る事が増えて、今では完全にはまりこんでしまいました。彼女たちのライブでのパフォーマンスのレベルの高さに今さらながら「キャン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:09

「キャンディーズ」のブログ関連商品

» 「キャンディーズ」のブログレビュー をもっと探す

「キャンディーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る