誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤毛のアン

赤毛のアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤毛のアン」のブログを一覧表示!「赤毛のアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤毛のアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤毛のアン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

観想の歌赤毛のアン 千秋楽
赤毛のアン 千秋楽 自由劇場「赤毛のアン」もとうとう千秋楽。劇場に入ると、一旦は撤去されていたプラジャケの配布が復活!日曜日には無かったので、千秋楽のお土産として置いてあったのでしょう。またもらっちゃいました折角なので、 ... » more

アン・シャーリー : 吉沢梨絵マシュー・カスバート : 日下武史マリラ・カスバート : 木村不時子ステイシー先生/スローン夫人 : 江寿多知恵ギルバート・ブライス : 石井雅登ダイアナ・バリー : 五十嵐可絵レイチ ... » more

Pエドワード島にある安曇野の水 例によって例のごとく(?)プリンスエドワード島の光と風を浴びてきました。劇場の売店でドリンクを買うことはあまりないのだけど(だって高いんだもん)、アイスクリームを尻目にウーロン茶を買いました。ボトルを見ると“信州安曇野の水”とい ... » more

アン・シャーリー : 吉沢梨絵マシュー・カスバート : 日下武史マリラ・カスバート : 木村不時子ステイシー先生/スローン夫人 : 江寿多知恵ギルバート・ブライス : 石井雅登ダイアナ・バリー : 五十嵐可絵レイチ ... » more

あなたみたいに可愛い人って見たことないわ 久しぶりに観たビデオ「愛はクロスオーバー」1987年公開の映画で、出演は名取裕子・平田満・織田裕二・永島敏行さん他。このビデオを購入するきっかけとなったのは、出演者の中に“吉沢梨絵”という名前をみつけたからです。1987 ... » more

アン・シャーリー : 吉沢梨絵マシュー・カスバート : 日下武史マリラ・カスバート : 木村不時子ステイシー先生/スローン夫人 : 江寿多知恵ギルバート・ブライス : 石井雅登ダイアナ・バリー : 五十嵐可絵レ ... » more

観想の歌満員御礼 〈赤毛のアン〉
満員御礼 〈赤毛のアン〉 チケボに「満員御礼」が出てると何だか嬉しくなっちゃいますね。今日は枚目のメモリアルスタンプカードをもらいました。千秋楽までにあと2回行く予定なので、このカードも満員御礼になりそうです{%万歳webry ... » more

観想の歌ふたりのギルバート
久々のマチソワで、ふたりのギルバートに会いました。と言っても、マチネは「赤毛のアン」、ソワレは「キャッツ」です。「アン」は、昨日ギルバートデビューしたばかりの石井雅登くん。一言でいうと、かわいい ... » more

観想の歌Tapestry
今日はTOKYO FM「Tapestry」に梨絵ちゃんが出演なるべくお話の意図を曲げないように内容をまとめてみましたが、うまくニュアンスが伝わらない点は「どうぞおゆ〜るし〜を〜〜〜〜〜♪{%ゴメン!hdec ... » more

グリーンゲイブルズ日誌〈赤毛のアン〉 劇場へ向かう時は急行を利用するのだけど、ホームの反対側に止まってた新型車両の座席がちょっとかわいくて思わずパチリ背もたれの波形がかわいいと思って入ってみると、シルバーシートのハートデザインが何とも暖かい ... » more

アン・シャーリー : 吉沢梨絵マシュー・カスバート : 日下武史マリラ・カスバート : 木村不時子ステイシー先生/スローン夫人 : 江寿多知恵ギルバート・ブライス : 田邊真也ダイアナ・バリー : 真家瑠美子レ ... » more

アン・シャーリー : 吉沢梨絵マシュー・カスバート : 日下武史マリラ・カスバート : 木村不時子ステイシー先生/スローン夫人 : 江寿多知恵ギルバート・ブライス : 田邊真也ダイアナ・バリー : 真家瑠美子レ ... » more

ロビーで待っていると、中から「婦人奉仕団」の歌が聞こえてきました。そのシーンをやっている間に入場。入ると、客席の真ん中にエビータジャージの百々さんと久居さん。その右ナナメ前に田邊さん。上手・下手のブロックに役者さんが転々と座って ... » more

アン・シャーリー : 吉沢梨絵マシュー・カスバート : 日下武史マリラ・カスバート : 木村不時子ステイシー先生/スローン夫人 : 江寿多知恵ギルバート・ブライス : 田邊真也ダイアナ・バリー : 真家瑠美子レイチェ ... » more

赤毛のアン 4/27(日) マチネ アン・シャーリー : 吉沢梨絵マシュー・カスバート : 日下武史マリラ・カスバート : 木村不時子ステイシー先生/スローン夫人 : 江寿多知恵ギルバート・ブライス : 田邊真也ダイアナ・バリー : 真家瑠美子 ... » more

●リハ入ると、久居さんと有賀さんが客席の真ん中にいてオーヴァチュアの歌のシーン。有賀さんが公演委員長、久居さんが歌指導されてるようです。あの絵つきの幕は上がってました。あ、久居さんの背中にエビータが。2階席前にある光でカウントとるや ... » more

アン・シャーリー : 吉沢梨絵マシュー・カスバート : 日下武史マリラ・カスバート : 木村不時子ステイシー先生/スローン夫人 : 江寿多知恵ギルバート・ブライス : 田邊真也ダイアナ・バリー : 真家瑠美子レイチ ... » more

【大人たちの覚書メモ】気づいたら随時追記2008年2月〜6月の自由劇場での観劇がもとになっています。その後変わったところがあるかもしれません。*1009自由〜変わったところを追記しています。役者さんは、出た順番で記載してます ... » more

【アンのナンバー覚書】海外サイトで調べてみました。買ったパンフには曲名がリストとして乗っていなかったのですが、どこかにわかるところあるんでしょーか。昔のパンフとかにはあるのかなあ。「Anne of Green Gable ... » more

アン・シャーリー : 吉沢梨絵マシュー・カスバート : 日下武史マリラ・カスバート : 木村不時子ステイシー先生/スローン夫人 : 江寿多知恵ギルバート・ブライス : 望月龍平ダイアナ・バリー : 真家瑠美子レイチェ ... » more

赤毛のアン 4/9(水) ソワレ 3回観るともらえるという、赤毛のアンメモリアルフォトフレーム。もらってきました。まあ2個目なんですけど(1個目はまだできてなかったらしく、後日郵送してくれるということでしたが、先に劇場で2個目をもらってしまいました)なかなか可愛い作 ... » more

3か月の限定で「原書で読む赤毛のアン」という英語番組が火曜日に放送開始出だしから美しい風景に目が釘付け行ったんですよ、こんなに緑がきれいな夏に本当に「小説どおりに世界で一番美しい島だあ」子供の頃からの愛読書カ ... » more

赤毛のアン 4/6(日) マチネ アン・シャーリー : 吉沢梨絵マシュー・カスバート : 日下武史マリラ・カスバート : 木村不時子ステイシー先生/スローン夫人 : 江寿多知恵ギルバート・ブライス : 望月龍平ダイアナ・バリー : 真家瑠美子 ... » more

『赤毛のアン』への旅 4月8日(火)NHKテレビで3ヶ月トピック英会話『赤毛のアン』への旅というのが始まりました。『赤毛のアン』誕生からちょうど100年になる今年物語を原書で読みましょうというものです。放送の中では赤毛のアンに関するプ ... » more

【赤毛のアン農夫セシルさんの覚書メモ】未完成版前回公演では、川口雄二さん・谷本充弘さんが演じてました。今回の公演でキャスティングされてるのは、百々義則さんと田中廣臣さん。パンフでキャスティングはされてませんでしたが、5/10(土)マ ... » more

劇団四季 赤毛のアン を観てきました。 最近、仕事の締め切りが迫っており(正確には過ぎており)忙しくブログの更新も週末ばかりです。本来ならこの季節、サクラの写真でも撮りに行きたいのですが土曜も普通に仕事なので日曜は出かける気にならず・・・。そんな久々の更新ですが、もう見てから ... » more

【子供たちの覚書メモ】気づいたら随時追記2008年2月〜6月の自由劇場での観劇がもとになっています。その後変わったところがあるかもしれません。*1009〜変更あったところを追記してます。役者さんは、出た順番で記載してます。 ... » more

アン・シャーリー : 吉沢梨絵マシュー・カスバート : 日下武史マリラ・カスバート : 木村不時子ステイシー先生/スローン夫人 : 江寿多知恵ギルバート・ブライス : 望月龍平ダイアナ・バリー : 真家瑠美子レイチェ ... » more

アン・シャーリー : 吉沢梨絵マシュー・カスバート : 日下武史マリラ・カスバート : 木村不時子ステイシー先生/スローン夫人 : 江寿多知恵ギルバート・ブライス : 望月龍平ダイアナ・バリー : 真家瑠美子レイチェ ... » more

アン・シャーリー : 吉沢梨絵マシュー・カスバート : 日下武史マリラ・カスバート : 木村不時子ステイシー先生/スローン夫人 : 江寿多知恵ギルバート・ブライス : 望月龍平ダイアナ・バリー : 真家瑠美子レイチェ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:25

「赤毛のアン」のブログ関連商品

» 「赤毛のアン」のブログレビュー をもっと探す

「赤毛のアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る