誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤毛のアン

赤毛のアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤毛のアン」のブログを一覧表示!「赤毛のアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤毛のアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤毛のアン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

エクレアの宝石箱こんにちはアン
こんにちはアン第1話Watch Konnichiwa Anne 01 in   |  View More Free Videos Online at Veoh.comこんにちはアン第2話 ... » more

絵本・読み物 赤毛のアン 名作「赤毛のアン」誕生100年 絵本・読み物赤毛のアン名作「赤毛のアン」誕生100年ルーシー・モード・モンゴメリ 著フェルナンデス/ジェイコブソン 絵西田佳子 訳A5・408ページ 発行年:2006年12月ISB ... » more
テーマ 赤毛のアン

新年最初の‘四季’はアンちゃんですが、なかなかアップ出来ていない現状…今日で何日過ぎちゃってるんだぁ〜頑張らなくっちゃ{%恥ずかしい…(アセアセ)hd ... » more

原作出版100周年の年、2008年2月から上演が始まった「赤毛のアン」も、いよいよ東京リターン公演千秋楽の日がやってきました。前楽も観劇したというのに、やはり千秋楽は特別ですね。自分が演じるわけでもないのに朝から何だか落ち着きま ... » more

ミュージカル:赤毛のアン 2回目 同じ映画を何度か観ることはありますが、ミュージカルの同じ演題を2回観るのは初めてです。と言うわけで、10ヶ月ぶりに劇団四季の赤毛のアンをで観てきました。ストーリーは前回の記事を参照のこと。●キャストアン・シャ ... » more

61歳になって読んだ「赤毛のアン」 作者のルーシィ・モンゴメリは30歳の時にこの小説を書いて、どこも出版してくれなかったので、しまい込んでいたが、33歳の時に自分で読んで、感激して、ボストンの出版社に持ち込んで、大ヒットしたという(1908年)、小説だそうだ。それから30年も ... » more

いろいろなイベントがあった「赤毛のアン」もとうとう最後のイベントになりました。そんなわけで(?)1月7日のリハーサル見学会に行ってきましたこの季節に外に並ぶのは厳しいと思い、少しだけ早めに劇場に行っ ... » more

2009年最初の観劇はやっぱりこれ!「赤毛のアン」でした「赤毛のアン」大合唱〜エヴォンリー校の放課後〜イベントにも参加してきました〜!ブログには上げませんでしたが、実は2008年の観劇納めも2 ... » more

クリスマスカーテンコール♪ 〈赤毛のアン〉 クリスマスカーテンコール初日の23日、またまたプリンスエドワード島に行ってきました11月末の四季なび・イベント情報に、東京公演クリスマスカテコがUPされた時、「何でアンだけ無いの〜{%もうっ!(ブンブン) ... » more

観想の歌祝!赤毛のアン通算500回
祝!赤毛のアン通算500回 昨日のLK10周年に引き続き、今日は「赤毛のアン」500回記念公演に駆けつけましたお出迎えがたくさんだった昨日とは打って変わって、記念日だということが判らない位普通でした。らしかったことと言え ... » more

大好き!四季赤毛のアン 2回目
アン・シャーリー吉沢梨絵マシュー・カスバート日下武史マリラ・カスバート木村不時子ステイシー先生/スローン婦人江寿多知恵ギルバート・ブライス田邊真也ダイアナ・バリー五十嵐可絵レイチェル・リンド ... » more
テーマ 赤毛のアン

アン強化月間を理由に、またまた行ってきました6日マチネ公演は、客席の反応もよく、梨絵アンも日下マシューも乗ってるようでした。今公演では、ブルーエット家でバラをくわえる直前、アンが気合いを入れるような声を ... » more

12/5(金)「赤毛のアン」リターン1回目 まだ15:40だというのにライト無しでは走行不能…真っ暗です間もなく大粒の雨も降り出しましたシャワー全開の様な激しい降り方でびっくり…そのせいか、都心部の道路は大渋滞で、‘ゆっくりと食事を ... » more

だからあたしでいい♪ 〈赤毛のアン〉 「55Steps」の観劇日を決めた理由のひとつは「アン」とマチソワできる日だったこと。今月は“アン強化月間”ですから{%音符A(キラキラ)hdeco%}というわけで、久しぶりにマチソワ観劇 ... » more

お帰りなさい!!待ちに待ってたアンが自由劇場に帰ってきました「赤毛のアン」東京リターン公演初日の今日は、その前にチャレンジしなければいけないことがありました。千秋楽チケは見事にハズレだった「キャッツ」、 ... » more

『赤毛のアン』の秘密☆Part.3 え〜と、実はこの『赤毛のアン』というか、作者のモンゴメリについての記事は、Part1を最初に書いた時から結構先まで書いてあったんです(^^;)でも、その記事をあげたあとに、ななな、なんと!!!!!『赤毛のアンを書きたくなかったモンゴメリ ... » more

『赤毛のアン』の秘密☆Part.2 「赤毛のアン」の秘密岩波書店 小倉 千加子 ユーザレビュー:面白くてやがて悲しき ...気分良くない他の方も ...決定版にほど遠い 「 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ前回(『赤毛のアン』の秘密☆)に引き続 ... » more

LMNノート『赤毛のアン』の秘密☆
『赤毛のアン』の秘密☆ 「赤毛のアン」の秘密岩波書店 小倉 千加子 ユーザレビュー:面白くてやがて悲しき ...気分良くない他の方も ...決定版にほど遠い 「 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログやっとこモンゴメリ関連の本を色々借りて ... » more

『赤毛のアン』を書きたくなかったモンゴメリ☆ 『赤毛のアン』を書きたくなかったモンゴメリ青山出版社 梶原 由佳 ユーザレビュー:伝説の作家の苦悩梶原 ...素晴らしい良書アンの ...モンゴメリの影の世界 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ『赤毛のアンを書 ... » more

LMNノートアボンリーへの道☆
早速(?)赤毛のアンのネタですww☆あの、本当なら、ブログをふたつ持って『赤毛のアンやモンゴメリについて書く』っていうのと、『LMNについて書く』っていうのと、分けるのがベストだと思ってます(汗)そのほうが、『赤毛のアンやモンゴメリ ... » more

すあまにっき赤毛のアン京都開幕
京都のアン が開幕しましたね!自由のアンに通った身としては、とても気になるんですけど、静岡が閉幕しないと気持ちに余裕が…(笑)自由で再演するらしいので、今回のキャストが見られるなら再演待ちでもいいかなあとも思います。そうはい ... » more

LMNノート赤毛のアンの切手☆
赤毛のアンの切手☆ 実はこれ、とある方からのいただきものだったりします♪「Mちゃん、赤毛のアン好きだよね?ちょっと使っちゃったけどあげる☆」って言われて、超嬉しかった切手シートです(^^)未使用とかそんなことは全然関係なく、その心遣いがすごくすごく嬉し ... » more

赤毛のアン ミュージカルに感激 先日、友人と新宿へエステー化学プレゼンツのミュージカル「赤毛のアン」を観に行きました。島谷ひとみ主演、なんと養母のマリラ役は元宝塚の安奈淳。昔、ベルばらが流行っていた頃に伯母が連れて行ってくれたっけ。華やかで良かったです。今でも実力派で ... » more

LMNノートメロたんと赤毛のアン☆
メロたんと赤毛のアン☆ ジャック=ネイロン本名:カル=スナイダー生年月日:1973年2月23日命日:2009年11月10日身長:168cm体重:50kg血液型:AB型好きなもの:赤毛のアン嫌いなもの:メロあの、みなさ ... » more

magnoriaそんなにアンがいいかなあ?
今日の朝のニュースで、「赤毛のアン」に励まされて生きてきた人がたくさんいるという特集をしていたけれど、私はどうしても「赤毛のアン」には興味が持てない。どうして、みんなそんなにアンが好きなの?アンが先生になるのも、女の親友がいるのも、幼馴染 ... » more

原作を読み終わったので、次は映画へ手違いからプリンス・エドワード島のグリーン・ゲイブルス(緑の切り妻屋根)に住むマシューとマリラのもとにやってきた孤児のアン。男の子の養子を希望していたマシューとマ ... » more
テーマ 赤毛のアン 映画(洋画)

すあまにっき【赤毛のアン展】
日本橋三越でやっている、「赤毛のアン展」に行ってきました。モンゴメリ、村岡さん、アンの世界、キルト、プリンス・エドワード島…などなど、各コーナーともみな興味深くて、楽しかったー。プリンス・エドワード島でやっている、アンのミュージカル ... » more

プリンス・エドワード島より 6月24日(火)昨日は年に二回(六月と十一月)会っているお友達とランチをしました。いつも決まった場所です。話題は尽きずたくさんお話をして次も元気で会いましょうと約束をして別れました。三人会と名づけています。家に帰る途中古本市 ... » more

 きょうの出会い赤毛のアンの切手
赤毛のアンの切手 6月20日(金)きょう国際文通グリーティング赤毛のアンの切手が発売されました。これはbookletです。開くとこんな感じです。赤毛のアンが出版されて今年100周年を迎えることからそれを記念してカナダと ... » more

 きょうの出会い赤毛のアン展
赤毛のアン展 6月13日(金)昨日日本橋三越で開催中の「赤毛のアン展」を見てきました。平日で雨でしたが混んでいました。新聞で紹介されたのでその影響もあるのかしらと思いました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:25

「赤毛のアン」のブログ関連商品

» 「赤毛のアン」のブログレビュー をもっと探す

「赤毛のアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る