誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ともだち

ともだち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ともだち」のブログを一覧表示!「ともだち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ともだち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ともだち」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

親バカ母ちゃん お買い物
お買い物 せっかくのお休みなのに雨・・・YちゃんとNとコストコに行ってきました。久しぶりのコストコ。今回は事前に色々と調べて欲しいものをピックアップしてみました。満足のお買い物。この他にも色々買って満足満足。そして ... » more

ねろ*カフェBig Island Candies!!!
Big Island Candies!!! ヒロに滞在したにもかかわらず、お店に行くことが叶わなかったワタシに、優しいフラシスからのおすそ分け。ほんと〜にありがとう。今度プライベートなHawaii旅ができたら、その時は倍返しするわ。きっとね!!!^^ ... » more

ねろ*カフェぐりの靴下♪
ぐりの靴下♪ ぐりがまたまたかわいい靴下を編んでくれました。いつもながらにテンション上がるラッピング、もちろん中身はそれ以上に。あまりに繊細でかわいくて、履くのもったいないなぁ〜とも思うのだけど、思いきって履いてみるといっぺんで好きになる。 ... » more

チャンが東京にやってきた! 東京にやってきたチャンが、1日フリーの時間をくれました。ブランチから一緒に…と原宿で待ち合わせ、いま気分のEggs'nに向かうも、表参道までの長い行列にあえなく断念。関西人、そんなに待てません^^;まぁこちらも相当なもんだろ ... » more

ねろ*カフェ東京同期会
東京同期会 先日まりちゃん、あきと会ったときに計画した同期会を開催!初めて就職した会社の同期って、こんなにも長く続くもんなんだな〜。それぞれ長いブランクがあったりしても、集まってみれば昔と一緒。よく遊んで、よく頑張った私たちだもの、何の ... » more
テーマ ともだち

気儘なねこぺこちゃんのほっぺ
ぺこちゃんのほっぺ 3日にちこが遊びに来てくれた。いつもめんどくさーいとか言うから、どうせ来ないんやろなぁと思ってたけど来てくれた連休中暇やったらしい。笑昼過ぎに来てくれて、うちでランチ ... » more

ねろ*カフェMMF 2012 奮戦記〜出会い〜
MMF 2012 奮戦記〜出会い〜 今回のHawaii、素敵な出会いもありました。本番が終わり、ハグの嵐の打ち上げ中に、なんとこの日記を読んでくださっているというフラシスの方からお声が。真剣になればなるほど気軽にフラのことが書けなくなって、ほぼ食べもののことばかり ... » more

今日もお友達と渋谷へお出掛けでした 晴れて暑いくらいでした ランチ場所を探してうろうろ〜 今日はマークシティの方に行ったんですけど 昨 ... » more

ねろ*カフェ日本のお花見
日本のお花見 友達家族がお花見に誘ってくれました。ヒロではずっと雨、帰ってからも雨で久々に晴れた日曜日。今年は日本の桜を見逃してしまうんだろうなぁ…と思っていたけど、まだ間に合った!昭和記念公園の桜は、花びらをちらつかせながらも待っていて ... » more
テーマ ともだち 癒し

昨日今日と酷い雨でしたねぇ せっかくの連休なのに〜〜 昨日は仕事帰りにお友達とディナー こちらのお店で↓ http://r.gn ... » more
テーマ 日記 ともだち

数日前、動物病院へオビワンを連れて行き簡単な血液検査と同時にヒラリアにかかってないかのチェックを受けた。血液検査は昨年とほぼ同じ値で異常なし、ヒラリアも陰性で安心した。その後、九種のワクチンを接種して、ヒラリアとノミの薬をもらって帰 ... » more

昨日は、中高時代の友人の結婚式でした中高時代の友人であり Flower*に誘ってくれた友人であり 初めて出逢った障害のある友人であり 彼女との関係は複雑なんですが ... » more
テーマ 日記 ともだち

Moon Age過度な期待は地雷を踏む。
過度な期待は地雷を踏む。 夜明けの5時までやってるワインバーの隅っこで、ひさしぶりともだちとたそがれる。ほろほろと、互いの胸のすきまからこぼれおちるもの、テーブルに散らかして人を想うことのはかなさを空っぽのお皿に盛ってふれあい ... » more

犬の恩返し 始まりはオビワンだった。2年ほど前にご近所の柴犬が亡くなって、やがてその後に可愛いパグ犬がやってきた。柴犬にはよく吠えらたオビワンだが、パグ犬にはとても懐かれて、たちまち仲良しになった。私たちも犬好きなので、その ... » more

気儘なねこお花見
お花見 圭が大学時代に焼肉屋でバイトしてた仲間と毎年花見をしてて、私は今年で2回目の参加阪急武庫川駅沿いの河川敷でしたよ〜昨日はいい天気でお花見日和やった今年は彼女やお嫁さんも来てた ... » more

お友達に会いに、日帰りで盛岡に行ってきました ずっと会いたいと思いつつ 震災があったり お互い就職(転職)したりで なかなか叶わずでした いつぶりだろう? ... » more

かたぐるま日記エールヽ(^。^)ノ
エールヽ(^。^)ノ 3月、そして2011年度も今日でお仕舞です。金曜日は子ども劇場の仲間と久しぶりにお出掛けしました。10時に駅で待ち合わせて、「版画美術館」浮世絵展へ。時代を追って展示してあるので、絵の ... » more

ねろ*カフェただいま。
ただいま。 またもレッスンのため大阪遠征。大きな目標もすぐそこまでやってきているのに、まだまだ課題は山積み。どれだけやっても、きっとこれで満足というのはないだろうから、いまはレッスンの機会があることに感謝するしかない。今回たまたま大 ... » more
テーマ ともだち フラ

女子会で上京 友達がパッチワーク展に出品すると知り、上京した。ひと月ほど前、別の友人が出張で神戸に来たときにランチして、せっかくだから一緒にそのパッチワーク展へ行こうと決めたのだった。ウサギが上京するならパッチワーク展の後に女子会もしようと、ほか ... » more

今まで生きてきた日々を振り返り、貴方はいつが楽しかったか?と聞かれたらわたしは迷わず子育て時代と答える。娘達が幼稚園から小学生くらいまでだろうか。遠い地から嫁いできた私はとても孤独だった。それが娘達の入園を機に私の交友関 ... » more

ねろ*カフェ嬉しい再会
嬉しい再会 わ〜い!ものすごく久しぶりにえっちゃんに会えた!!!お互いのスケジュールの、ほんの少しの隙間をぬって合わせた再会。でもとっても嬉しかった♪お土産にといただいたピスタチオクリーム。えっちゃんが大好きなものだそう。そ ... » more

かたぐるま日記一歩ずつ☆☆
一歩ずつ☆☆ 肌寒い日が続いていますが3月半ばです今年度は団地の棟代表だったので、収支報告をしたり、火災保険の更新をしたりして引き継ぎの準備をしています職場の新しい ... » more

ねろ*カフェおくりもの。
おくりもの。 ゆみから素敵な贈り物が届きました。『まいにち食べたい”ごはんのような”クッキーとクラッカーの本』は、本屋さんで見かけて私のことを思い出してくれたそう。粉もん好きなので嬉しい〜♪素朴でざっくりとした感じのレシピですぐ作りたくな ... » more
テーマ ともだち

今日は暖かくなるかと思っていたのに 雨で寒いですね〜〜 今日は友人からの依頼で ちょっとした実験に協力してきました 場所は「つるま」。 最初聞いた時はどこそれ?? と ... » more

ねろ*カフェ第1回 悪妻たちの集い
第1回 悪妻たちの集い 今日はまりちゃんとあきと、”第1回悪妻会”を開きました。まずは代官山のIVY PLACEにてランチ。あきとはもう何年ぶりになるだろうか・・・とにかくめちゃくちゃ久しぶり。迷いに迷って、最終的にはみんなでBig Plate ... » more

3月は平日が多くて 1日休む必要があったのですけど 特に予定もないし、どうしようかと思っていたら お友達が誘ってくれました空気を読まずにホワイトデーに休んで明日は気まずいかなぁ{%トホホwebr ... » more
テーマ 日記 ともだち

ねろ*カフェ桜餅。
桜餅。 お友達に会うので、お土産に桜餅を作りました。やっぱり関西風に道明寺を使って。実はまだ関東風の桜餅、食べたことありません...すぐ固くなっちゃうし、色づけには紅麹を使っているので、ずいぶんぼんやり。お味もしかり^^; ... » more
テーマ 日記 ともだち

お茶漬け鰻を求めて ウォーキングを時々ご一緒する近所の友人と京都へ行ってきた。第一の目的は錦市場へ行きお茶漬け鰻を買うことであった。以前彼女の旦那さんがテレビでその鰻を観てから一度食べてみたいと折に触れ言うらしいのだ。ついてはもうじきお彼岸でもある ... » more

ねろ*カフェ目黒デート♪
目黒デート♪ ほんとに久しぶりのハラウ前デートが実現しました。朝いちで訪れたのは、目黒雅叙園の『百段雛まつり』。古〜いお雛さまが大好きな私に、お雛さま見に行かない?とさらっと誘ってきてくれたフラシス、久々の大シンクロに驚き。目黒雅叙園 ... » more

展覧会へ 昨日は午後から、先輩にだいぶ前に誘われていたとある展覧会へ行ってきた。展示物にあまり興味がないけれどその先輩と会うのは久しぶりでお誘いを楽しみにしていた。私はさっと見学して、先輩が見学してる間に、断って近くのホールのチケット売り場へ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:24

楽天市場のおすすめ商品

「ともだち」のブログ関連商品

» 「ともだち」のブログレビュー をもっと探す

「ともだち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る