誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ともだち

ともだち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ともだち」のブログを一覧表示!「ともだち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ともだち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ともだち」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

新しい仲間 友人の家へ伺って、最近家族になった仔犬を見せてもらってきた。かわいいのなんのって!一年前に亡くなったワンちゃんと同じシェルティーで,ただ今3か月。当然だが、よく動いて元気いっぱいだ。写真に撮るのにひと苦労。 ... » more

ねろ*カフェ癒しの時間
癒しの時間 ハラウのレッスン前にフラシスがデートに誘ってくれましたこちらからも誘ってみようかな〜と思っていたタイミングだったので嬉しいシンクロごはんも食べたいけど甘いものも…という ... » more

ねろ*カフェ再演!
再演! 今回のサマーパーティーは4月のメリモ前夜祭の再演!ワタシ的には大好きな大阪のフラシスたちに、これまでの成果を見てもらうための思い入れの深いステージとなりました。1部のカルチャー発表会、いつもは2部の準備でバタバタしていて見逃すの ... » more

気儘なねこもじょこ、5ヶ月ぶりに
もじょこ、5ヶ月ぶりに もじょこが東京行ってから5ヶ月経って、今月やっと長期の休みがとれたから実家帰るついでに大阪へ遊びにくることに。その間、1泊しにうちに遊びにきた♪もじょこと久しぶりに会うのに久しぶりじゃない感覚笑何故かよく会ってる気になるねんなー ... » more

ねろ*カフェsilkpieceの服。
silkpieceの服。 大学時代からの私の素敵なお友達、あゆみの作るsilkpieceがやってきました。彼女の作る服は作り手そのものの雰囲気をまとっていて、その空気感にずっと憧れていました。いつかワタシも手に取ることができればいいなと願っていたもので、 ... » more

ご苦労様でした 今日はお山の上のホテルでランチをした。お相手はご近所の友人だった。私は新婚一年弱で予想もしなかった夫の両親と同居することになった。彼女も近所でご主人のお母様と同居していた。近所でお互いの娘たちもよく遊んだため自然と親しく ... » more

ランチ その4のはずが、その3 我が家でのチビちゃん連れランチがとんでもない事故によりお流れになったものだから、中2日空いたが、本日は・・・・ソウル時代の子育て友とのランチしかし、何ゆえにこんなにも「ランチ続きか」と申せば、私が夏休みに入っ ... » more

明日、若い友が3歳男児を連れて遊びにくることになっていたので、夕方から気合いを入れて買い物したり、掃除をした。牛乳を飲まない我が家の冷蔵庫に、かわいい小さな牛乳パックが3個並んだ。アンパンマンの100%ジュースも用意した。放射性物質 ... » more

アンダンテに・・・ランチ その2
3月に音楽祭で歌った5人が、久々に集まった。音楽祭の打ち上げを今頃?という時期にするのが恒例でリーダーのソミちゃんから数日前にメールで連絡があったいつもソミちゃんが場所決めをしてくれる。選んでくれるところは、いつでも ... » more

アンダンテに・・・ランチ その1
ランチ その1 先日、我が家で「9時間の壁」を超えられなかったみゆちゃんと私の妹と3人で自由が丘に行った。みゆちゃんと私は中学時代の親友。みゆちゃんと妹は、同じ高校の先輩後輩で、みゆちゃんが教育実習に行った時、妹が生徒としてその高校 ... » more

今日は涼しくて過ごしやすかったですね〜毎日これくらいだといいのになぁ。なかなか日記のタイムラグが埋まらないですが…6月30日(土)午前中は友達に誘って貰って 代々木のオリ ... » more
テーマ 日記 ともだち

皆様、3連休はいかがお過ごしですか?猛暑だったり、大雨だったりしますがお出かけの方はくれぐれもお気をつけて6月24日(日)夜からテニスでした その前 ... » more
テーマ 日記 ともだち ブラインドテニス

ねろ*カフェトルコ料理の会
トルコ料理の会 もう何年ぶりの再会だろう?Facebookに高校の同窓会グループができ、誘ってもらって登録したとたん東京支部での同窓会ありとの連絡が。正直高校時代の友達とは年賀状くらいの付き合いだけど、思い切って参加してみることにしました。 ... » more
テーマ 日記 ともだち

セブンイレブンの口どけなめらか濃厚フロマージュが激ウマなわけです。全国チェーンの安いケーキ屋さんあたりで売ってるチーズケーキより断然おいしい!で、哀しいのはこのチーズケーキがいかちゃんが作ってくれたベイクドチーズに激似の味なので ... » more

アンダンテに・・・飲み友♪
飲み友♪ 友達は多い私だが、心から楽しんで飲めて喋れて落ち着ける友ほどありがたいものはないと思っている。そういう友が2名我が家に来てくれた。11時ごろに来てね〜って言っておいたら、ホントに11時少し前にピンポーン「 ... » more

気儘なねこ昨日は・・
昨日は・・ きっしーとそうきが遊びに来てくれた会いたかったよ〜そうき〜つたい歩きしてて、体重はいつの間にかゆかなを超えてた絵本を取り合ってる。3ヶ月しか変わらないし、似たような色の服 ... » more

今日から7月今年も半分終わっちゃいました〜〜日記はまだまだ6月分ですみません6月16日(土)ひょんなことから お友達と猫カフェ ... » more
テーマ 日記 ともだち

思い立ったが吉日〜京都・嵐山〜 6月10日(日)リフレッシュ旅行2日目 昨夜、友人と話したお陰で 晴れ晴れとした気持ちで目覚めました 本当にありがとう ... » more

思い立ったが吉日〜京都・近江〜 少しご無沙汰しました。梅雨入りして、鬱陶しいお天気が続きますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?少し日記を溜めてしまいました少しずつアップしていきたいと思います ... » more

ねろ*カフェ渋谷ヒカリエへ
渋谷ヒカリエへ 今日はオットが飲み会のため主婦業をお休みして、フラシスと渋谷ヒカリエに行ってきました。いつも慌ただしくハラウ前デートをしていた私たちだけど、今日はレッスン日でもないし、晩ごはんまでゆっくり遊べる〜♪初めてのヒカリエ、見たいと ... » more

持つべきものは 先日、千葉に住む友人から小荷物が届いた。何だろうと開けると、バッグが出て来た。あー、ちゃんと作ってくれたんだ〜と思わず笑みがこぼれる。「何かほしいものがあったら作るわよ」という彼女に甘えて頼んだのだ。私がスーパーでもらう袋を ... » more

かたぐるま日記プレイバックpart2 (^_^;)
プレイバックpart2 (^_^;) 前回に続いて貯まった写真達今回はお花編久しぶりにストレッチサークルに行った時の公園花壇一駅先までウォーキングして観に行った満開桜我が家の窓から見えた八重桜自治会長さんにいただいた絵手紙 ... » more

友達が遊びにきたよ。ちょっと勝手に紹介。ハイエナ君は恥ずかしがり屋なので顔を隠しちゃいました。彼の両脇にいるのが今住んでる長屋に昔住んでた幼馴染の女たち。よく一緒に遊んでたそうです。今も繋がってるなんて羨 ... » more
テーマ ともだち

ねろ*カフェ帰阪の楽しみ。
帰阪の楽しみ。 日曜日のパン教室に向けて、土曜日から帰阪。ちょうど大阪の専科クラスのレッスン日ということで、懐かしのフラシスたちの復習タイムにお邪魔してきました。ワタシが大阪にいた時行きつけだったAIDAは残念ながら閉店してしまったもよう。 ... » more

昨日は早朝に友達から電話があり 気付かなかったので留守電にメッセージが遺っていて 何やらただならぬ病みっぷりだったので 心配で電話しました 1時間半ほどお喋りして 大分落ち着いたようで何よりでした ... » more

無性に友達に会いたくなって 長岡まで行ってきました〜〜 大宮からだと1時間ちょっとなので近いものです 津々浦々に(というほどでもないですが)知り合いがいると訪 ... » more

ねろ*カフェおまけ
おまけ フラシスとのお台場デートは久々の都会へのお出かけだったので、大きなバッグ持参でお買いものする気満々。まずランチをしたけやき坂ベーカリーで、おうち用のお土産を。足あとパンはチョコクリームとカスタードが入っています。ヒル ... » more

ねろ*カフェお台場デート♪
お台場デート♪ GWスタート〜♪今年は初日からフラシスとのランチ&お台場デートというお楽しみ。Hawaiiから帰り、お互い積もる話もあるもんね、とゆっくりランチを希望。フラシスがいろいろ考えてくれて、パン好きならと六本木ヒルズの『けやき坂ベ ... » more

気儘なねこみほとゆうた
みほとゆうた 9日は、2人が遊びにきてくれた♪結太は5ヶ月になってて、もう7.4キロに(^-^)大きくなったなぁ♪ぷっくぷくでかわいかった〜笑結奏は8.5キロやから1キロしか変わらないのに、結太がすごく大きく感じた!体をねじっ ... » more

雨降ってボーリング 山歩きの予定だったのだが、お天気が良くないので急きょボーリングをすることになった。昨晩、連絡網で連絡が入るまで、まったく予想もしていない展開になったことを愉しんだ。ボーリングなんて何十年ぶりかである。知らない街の駅に降り立ち ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:45

楽天市場のおすすめ商品

「ともだち」のブログ関連商品

» 「ともだち」のブログレビュー をもっと探す

「ともだち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る