誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ともだち

ともだち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ともだち」のブログを一覧表示!「ともだち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ともだち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ともだち」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

気儘なねこ中崎町
中崎町 久保さんサークルの友達、川口と中崎町へ(*´∇`*)子供二人は圭に預けていった〜おかげで、のんびりぶらぶらできて楽しかった!!中崎町は新しいカフェや雑貨屋がたくさんオープンしてて、一日ではまわれないくらい!た ... » more

かたぐるま日記何かのご縁☆
何かのご縁☆ 今日午前中は植栽常任委員会のウォーキング担当の理事さんと来年度作業する樹を点検しました午後は「みどりの会」の新年会{%一言・HAPPYhd ... » more
テーマ ともだち 団地の暮らし みんなのご飯  コメント(8)

気儘なねこみほゆうた
みほゆうた 10日、午前中はみはるの予防接種とゆかなの卵の負荷試験をしに小児科いってた。まず黄身を食べさせるんやけど、3グラムを食べてアレルギーの反応がないかを30分様子をみる。なければまた3グラム食べる…を3回行う。そんな何回にも分けて食 ... » more

「ともだち」「無農薬野菜」  友達が毎月「お下がり」を、持ってきてくれます。「◎●さんが丹精された無農薬大根。なりはわるいけど、おいしいんよー。」今日、関東煮にしてみました。ほんとおいしい「お ... » more

気儘なねこ焼肉
焼肉 3日は圭の大学のときのゼミ仲間と焼肉食べ放題へ。また焼肉・・・笑人数最多!!大人9人、子供7人。みはると同い年が4人も!この確率すごいあとは4歳(はやと)と3歳(ゆうと)と1歳(ゆかな)。 ... » more

気儘なねこ上安の友達
上安の友達 29日は東京からもじょこが帰ってきたちことさきなも呼んで、4人揃って集まったのは1年ぶりくらい??ちょくちょく連絡は取り合ってるけど、チビ2人になってからは集まる頻度は減ってしまったなぁ〜 ... » more

☆クリスマス・2012☆ 皆様、クリスマス連休はいかがお過ごしでしたか? ホワイトクリスマスになるかも??という予報は 東京近辺では当たらなかったようですね。 ちょっと残念ですが そんなに寒くなったら確実に凍えるので 良かったのかもしれま ... » more
テーマ 日記 ともだち

かたぐるま日記絡んでいこう!!
絡んでいこう!! 先週末は「ひとりとみんな」の勉強会でした今回はアロマセラピーについて学ぶ2回目の会。前半は、アロマセラピーが日本に定着する事で地域の特性を活かした製品研究が始まりそれ ... » more
テーマ ともだち 団地の暮らし みんなのご飯  コメント(4)

ねろ*カフェにぎやか、大好き。
にぎやか、大好き。 まりちゃんとあきが遊びにきてくれた!なにも働かなくていいようにと、お昼ごはんやおやつなど、たくさん買ってきてくれた気遣いが嬉しい。たくさんしゃべったような、あっという間だったような、楽しくて貴重な時間。にぎやかなのが大好きな ... » more

かたぐるま日記ファイト!!
ファイト!! 昨日は近所の友達の声掛けで急遽ミニ忘年会をしました仕事や介護の合間の短い時間だったけど頑張っている皆に会えて励まされました私達、まだまだ色々あるけれど先ずは ... » more
テーマ ともだち みんなのご飯  コメント(8)

かたぐるま日記一緒に食べよ(^^)
一緒に食べよ(^^) 今日は実家に来ています。この頃料理をしなくなった母のリクエストを聞いてご飯を作りました。メニューは☆鯖のトマトソース煮☆肉じゃが☆サラダ(バジルドレッシング)☆大根味噌汁☆ご飯勘三郎さんの追悼番組を見ながらゆっくり食事をし、 ... » more
テーマ おでかけ ともだち みんなのご飯  コメント(6)

お幸せに…☆ 12月に入り、一気に寒くなりましたね皆様、お元気でお過ごしでしょうか?風邪などひかぬよう、温かくしましょうねぇ〜昨日は中・高時代の友人の結婚披露宴でした ... » more
テーマ 日記 ともだち

自分色発見☆ 今週は月水とお休みだったので時間が超特急で過ぎました〜〜さて、やっと連休最後の日記ですのんびりしていたら、どんどん書くことが溜まってしまうところでした ... » more
テーマ 日記 ともだち

三連休が終わったばかりなのに、明日はお休みなので連休中のことを、少し書き留めておきたいと思いますあまりまとまりのない文章を書きますが(いつものことか)ご容赦ください。この土日 ... » more

ねろ*カフェヒーヒーフー
ヒーヒーフー 出産前、大阪のぷりん姉さんから心強いプレゼントが届きました。LDRにはお気に入りのCDやDVDを持ち込んでも構わないということだったので、ちょうどいいや♪と準備をしていたのに、産院に着いたとたん分娩体勢に入ってしまったので、ゆっくり ... » more

朝、友達からメールが届いた。彼女は、私よりひと回り以上も年上だ。メールより電話世代ながら、いつ電話をしたら良いかの確認をしてくる。それは毎度のことだった。「おはようyu_mamaちゃんに話したいことがあって、お電話したいんだけど、今 ... » more

気儘なねこ中小同窓会
中小同窓会 22日は中小同窓会に行ってきたゆかなはじぃばぁにお願いしてみはると一緒に。中学校卒業以来に会う人ばっかりやから、13年ぶり??みんな変わってなくて、素敵なおとなになってたわぁ♪私以外にも子供 ... » more

アンダンテに・・・昼間の・・・
昨日は、音楽(ピアノ)友とのランチだった。新宿のカフェ・トロワグロその名は聞いたことはあっても、入ったのは初めてだった。デパートの中にありながら、その空間だけ少しオシャレでさりとて堅苦しくなく感じのよい店だった。ランチメニュ ... » more

気儘なねこ地蔵盆の祭り
地蔵盆の祭り 24日は・・・みほ家族が旦那の実家に帰ってきてるというので、会えるかな〜?と思って朝、連絡してみた。地蔵盆祭りへ家族みんなでいくから、会うのは無理やけど、まいこも祭りくる?と誘ってくれて、私とチビ2人もご一緒させてもらった笑 ... » more

気儘なねこ短大ともだち
23日は、あやが遊びに来てくれた。みはるに会いに来てくれたゆかなは人見知りせず、あやと2人でめっちゃ遊んでた何回か会ってる人にでも最初は近づこうとしないのに!あやは子供に好 ... » more

アンダンテに・・・練習始まる
毎年3月に地元で開かれる音楽祭に出ている女声数人によるアンサンブルが、今年も活動を始めた。初日の8月22日。例年に比べると、早いスタートだ。今年は、6人集まった。10数曲程度の候補曲は先月中に出されていたが、 ... » more

ねろ*カフェおかえり!
おかえり! ダンナさまの仕事の関係でベトナムにいるやっちゃんが、つかの間の里帰り。いろいろ予定があって忙しいだろうに、その間を縫って会う時間を作ってくれました。新宿のピカソルカフェにて弾丸トーク。短い再会の時間を惜しんで、たくさんた ... » more
テーマ ともだち

気儘なねこ15日 お盆休みさいご〜
15日 お盆休みさいご〜 圭の友達夫婦が遊びに来た1歳2ヶ月のひさき。まだつかまり立ちができる程度らしい。男の子って成長ゆっくりなんかな。でもはいはいは力強くて男の子って感じやった10キロやってー重 ... » more

12日 お盆休み始まった〜 圭の大学のときの友達らと焼肉ごはん。毎年お盆休みとお正月は会う約束らしく、私もついていってる。肉食うぞ〜今回はみはるのお披露目も兼ねて2日後の誕生日で4歳になるはやと。5月に妹が生まれてお兄ち ... » more

気儘なねこみほゆうた
みほゆうた 8日はみほとゆうたが遊びに来てくれたゆうたは8ヶ月で、くるんと寝返りをしてぐるぐる方向転換したり、おもちゃであそぶようになってた!よくしゃべるしゃべる!元気いっぱいやし、歩けるようになったらめっちゃ活発 ... » more

ねろ*カフェTropical Night Live @STB139
Tropical Night Live @STB139 楽しみにしていたSTBでの先生のトロピカルナイトライブ、またまた行ってきました。今回はなんと会場で大阪のフラシスと遭遇!思いがけない再会、嬉しかったぁ〜♪まずはいつものストレイシープで乾杯。今日はどんな曲を演ってくれ ... » more
テーマ ともだち フラ

今日は、毎年恒例の「スヌーピー in GINZA」に行って可愛いスヌーピーにおなかいっぱい幸せいっぱいになりました8月3日(金)・4日(土)新潟の長岡に友達がいて 毎年、花火を見に行 ... » more

ねろ*カフェラストステージ。
ラストステージ。 東京のサマーパーティにて完全燃焼。自分で決めた、フラライフ第1ステージの終了です。カルチャーのロイヤルハワイアンホテルも、専科のメリモ再演も、全部全部気持ちよく踊ることができました。今回はフリーが多く、くるくるくるくる、よく ... » more

ねろ*カフェSurprise!!!
Surprise!!! お誕生日前日に届いた、またもフラシスからのサプライズ。諸事情あって、明日の東京でのサマーパーティを欠席することになった彼女からでした。もうラッピングからテンションMAXにさせてくれたのだけど、いちばんのツボはず〜っと前から欲 ... » more
テーマ ともだち 癒し

ねろ*カフェPresents♪
Presents♪ そしてそのフラシスとの癒しの時間にいただいてしまったお誕生日プレゼント。きっちりお誕生日の日にちを話した記憶もないのに、覚えててくれたなんて…そしてプレゼントまで用意してくれたなんて(T_T)最近自分はちゃんとお友達のために何か ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:24

楽天市場のおすすめ商品

「ともだち」のブログ関連商品

» 「ともだち」のブログレビュー をもっと探す

「ともだち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る