誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ともだち

ともだち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ともだち」のブログを一覧表示!「ともだち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ともだち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ともだち」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アンダンテに・・・残酷な・・・
今年4月に「小学校のクラス会」に出てからというもの、たびたびクラスメイトからの誘いがあって、女子会ランチやら、男子も交えた夜の飲み会に参加している。大学卒業以来37年も行方知れずで、誰とも会っていなかった私が、この5ヶ月ほどで4回も ... » more

心配には及びません きょうは年上の友人5人と昼食会。たまにはお肉も頂きましょうとステーキに決まっていた。いつもより豪華にホテルの鉄板焼きのお店で、目の前の鉄板でお肉を焼いてもらった。前日からステーキはチョイヘビーだなあと案じたが、ランチのお手軽 ... » more

かたぐるま日記ぼちぼちいこか♪♪
ぼちぼちいこか♪♪ 暑さが緩んできたと思ったら竜巻や豪雨、と空が落ち着きません心身共になかなか疲れがとれませんが日々の暮らしは続いていきますするべき ... » more

気儘なねこ地蔵盆まつり
地蔵盆まつり 8月24日、今年も竹垣ファミリーに混じってきました〜地蔵盆祭り♡ゆうごママとは駅前でばったり会ったり、まいちゃんとまひろとはつかしんでばったり会ったりしたことはあったけど、1年振りに家にお邪魔しまして、夕飯も ... » more

さまーばけーしょん♪♪\(^o^)/♪♪ 久〜しぶりにちょっと涼しい朝でした心も身体もホッとしています仕事がお休みだった先週は小金井の子育て仲間と・・・ ... » more
テーマ 母との暮らし ともだち みんなのご飯  コメント(14)

少しお久しぶりな日記になりました。 異常な酷暑が続いていますが、皆様体調崩されていませんか? 私は完全にヒモノです クーラーの中でぐだぐだごろごろの毎日です ... » more

〜天文台〜再会〜 今週は3日しか働いていないのになんだか時間の流れがゆっくりでした〜休みが待ち遠しかったぁ(笑)連休最終日(15日)の日記です朝は前日の余韻に浸りながらのお目覚め ... » more

☆ハッピーサマーウェディング☆〜友達同士が親戚になりました〜 日曜日(14日)は大学時代の友人の結婚披露宴にお招き頂きました 前日、会場であり新婦の地元である仙台入り。 新幹線で1時間ちょっとで近かったです 昼間ベルの練習に参加 ... » more
テーマ 日記 ともだち

ねろ*カフェ幸せなお茶。
幸せなお茶。 お届け物ついでに、ママ友のおうちにお邪魔してティータイム。いつもいろいろ用意してくれて感謝です。今日はハワイアンパンケーキ娘の機嫌がイマイチだったので、あんまりゆっくりはできなかった ... » more
テーマ 日記 ともだち

かたぐるま日記南国気分♪♪〜
南国気分♪♪〜 暑い毎日が続いていますお日様に文句を言っても仕方がないのでそうだ南の国に旅に来たと思おうと気持ちを変え ... » more
テーマ 母との暮らし ともだち みんなのご飯  コメント(18)

アンダンテに・・・飲み友
我が家で9時間も飲んだ記録を持つ飲み友から「演奏会後の疲れは、そろそろとれましたか〜?記憶も気持ちもホットなうちに行きたいんですけど〜」というメールが届いたのが6月下旬だった。まだ演奏会の反省会も行われている最中で、 ... » more

かたぐるま日記梅雨明け宣言!!
梅雨明け宣言!! 途端に真夏がやってきましたこれは梅仕事するしかないっと洗濯干しとよしずを使ってベランダ天日干しを始めました出来上がりまでもう少し ... » more
テーマ ともだち おもてなし みんなのご飯  コメント(20)

えーっ!そんなに怒るなんて・・・ 前回の検査の結果、やっぱり新しい(もとからあったものが確認されただけかもしれないのですが)がんが発見され、抗がん剤治療をするとなれば今までの抗がん剤とは全く違うので、1か月ほどの入院が必要。手術で左の腎臓とがんのある尿管を取り除いてしまう方 ... » more
テーマ ともだち

静かな湖畔の森の陰から♪♪ 7月になりました週末は夫の元同僚の皆さんとの旅行でした今回の行先は蓼科です天候にも恵まれて ... » more
テーマ おでかけ ともだち みんなのご飯  コメント(12)

Charrita メヒコからの友が帰国して行きました。いや〜楽しかったね。うちの近所でローカルライフを満喫し、その後クスコ、マチュピチュ、プーノと旅めぐりしてた彼ら。アンデスの地に感動してた。すごいもんねー。アンデス個人的には人生 ... » more

気儘なねこきっしーのいえ
きっしーのいえ みほとゆうたと一緒に、きっしーの新居におじゃましてきましたあんなと初体面!ずっと会いたかったから、やっと会えて嬉しいわぁ♪もう3ヶ月くらいになってて、ぷにぷに柔らかくてかわいかった{%ハートwebry% ... » more

アンダンテに・・・バレた
私は、所属合唱団の中で、まだあまり素性を知られていないと思う。この合唱団は土曜日の夜に練習があり、終われば9時。その後、たまに飲みに行く人たちもいるらしいが、私は参加したことがない。係の仕事をする上で、数人の方々とミーティン ... » more

今日も東京は雨です今年は雨が多いですね〜ムシムシするので、扇風機始動しました6月9日(日)夕方から、お友達ご夫妻にお誘い頂いて 平原綾香さんの「10th Anni ... » more
テーマ 日記 ともだち

ねろ*カフェ女子会♪
女子会♪ 大阪のフラシス、ミワちゃんから「赤ちゃんと一緒に東京に行くので会いませんか?」とのお誘いをいただいたので、私も娘を連れて会ってきました。お互い子供ができる前に遊んだ吉祥寺で。1才になったばかりのまりまりは、写真で見た通りの美人ち ... » more

お台場ハワイフェスティバル2013 久々におフラなイベントに出掛けました。毎年GWにお台場で開催されるハワイフェス、赤ちゃん連れて行けるかな?と思っていたけど、「一緒に面倒見るから〜」と言ってくれた心優しきフラシスのお言葉に甘えて今年も実現!!ほんとにいつもありが ... » more
テーマ ともだち フラ

友あり、遠方より来る!!  キターーーーー!! 前日まで雨降り。仕方ないよね(-_-;)梅雨だもの。でも友が来訪した途端に晴れてくれました。(飛行機から美しい瀬戸内が見れたと言う事です)その2日間、まるでその友を待っていてくれたように晴れていたのです。{%晴れwe ... » more

小さな集まり 昨日は友人の家にお招きを受けた。降りた駅の改札で他の友人二人と待ち合わせてお宅へ向かう。雨の予報ではあったが降られることなく梅雨空の下、初めて歩く町並みを楽しみながら友人宅へ。お料理の得意な綺麗好きな友人である。以前一度 ... » more

友あり、遠方より来る!! 爽やかな季節・バラも咲き誇り錦帯橋空港も開港した事だし来るなら『今でしょう!』と声をかけました。以前から是非一度遊びに来てとお誘いはしておりましたがお互いの都合が合わず先延ばしになっていました。遠い ... » more

アンダンテに・・・結婚指輪の話
私が愛してやまない漫画家がいる。ブログを通して知り合って、すでに8、9年経つ。彼女は、特定の登場人物を決めない漫画を描いている。日常のどこにでもいそうな人物を描く4コマ漫画家だ。主婦目線で、世の中に起こっていることをおもしろく取り上 ... » more

アンダンテに・・・ 高校のクラス会
FaceBookで知った。「C組のクラス会がありますよね。yu_mamaさん、行きますか?私のE組のクラス会は、もう終わりましたけど、C組のクラス会に飛び入り参加しちゃおうかなー」というメッセージが入って「えっ! ... » more

気儘なねこ久しぶり!!
久しぶり!! みほとゆうた、1年半ぶりにぞのが遊びに来てくれた久しぶりにぞのに会えて嬉しかったわぁ(^-^)お祝いまでいただいちゃって…ありがとう!結太はよちよち歩けるようになってた。まだ階段の登り降りはでき ... » more

再び奈良へ また奈良へ行ってきた。雑貨を観たりランチをしようと「くるみの木」というお店へはるばる出かけて行ったのだった。ご一緒したのは編み物の友人三人と。人気の店なので席の予約はできないが、「春のランチ」は取り置きをしてもらえる ... » more

食べる食べる食べる〜(●^o^●) 爽やかなお天気で連休が始まりました長男も職場の先輩のお気遣いで今年は暦に近いお休みをいただいて友人達と羽を伸ばしているようです{%かんぱい(チカチ ... » more
テーマ 母との暮らし ともだち みんなのご飯  コメント(18)

歌の友から演奏会の招待券があるので一緒に行こうと誘われた。ラベック姉妹の2台ピアノ協奏曲というプログラムを見たとき、私を思い出してくれたそうだ。「これは、絶対にyu_mamaを誘おう!」と思ってくれたという。あり ... » more

アンダンテに・・・2次会
土曜日は、合唱練習があるので、私はクラス会の後すぐに帰るつもりにしていた。「せっかくだもの、2次会に参加してよ〜」と言われちゃうと、簡単にあっさりと「そうね〜。まだ少し早いから1時間くらいなら」と答えちゃう私。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:24

楽天市場のおすすめ商品

「ともだち」のブログ関連商品

» 「ともだち」のブログレビュー をもっと探す

「ともだち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る