誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ともだち

ともだち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ともだち」のブログを一覧表示!「ともだち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ともだち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ともだち」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

わけあり「デコポン」 昨日の暖かさから一転!肌寒い一日になりましたお取り寄せの好きな友だちからお誘いがありましたなんでも、わけあり「デコポン」をお取り寄せしたそうでこれが、意外にも美味しいらしい{ ... » more

かたぐるま日記雪また雪 !((+_+))!
雪また雪 !((+_+))! 2週続けて大雪の週末です写真は今日教会に向かう雪道で出会った女子大生の後ろ姿可愛いサッカー部の二人に手作りクッキーと元気をもらって食べながらしゃべりながら歩きました{%一言・アリ ... » more
テーマ ともだち ひとりごと みんなのご飯

マユミ 落ち着いたピンク色で遠目には梅の花に見える。 よく見ると実のようでもあるし、開いていない蕾のようでもある。 直径一センチくらいで、なかには割れたように少し開いてるのもある。 木に沢山ついているの。 形はちいさなぼんぼりみた ... » more

ハリハリ漬け 毎年いまごろになると大根のハリハリ漬けを作る。作り始めてもう何年になるのかしら?大寒前後の北風が冷たい頃に「そろそろだわ」と大根を干す。大根がUの字に曲がるくらいまでしっかり干しあがったら洗って拭く。それを刻んで、昆布と生姜 ... » more

ゴルフ例会 ゴルフは1月2月はお休みだがお仲間との月例会は行われた。今月も先月同様ランチして、ちょこっと今後の予定を話しましょうか、そして万が一その気になれば打ちっぱなしで練習をしましょうかということでクラブとシューズを持参した。今 ... » more

カエルちんの応援団 カエルちんのお家には、どこからともなくやってきた仲間がいるんです あっちにも、こっちにも・・・ね リビングの出窓で こっちにも・・・玄関で 外でも・・・プ ... » more
テーマ ともだち

かたぐるま日記任務終了!! part2
任務終了!! part2 先月末、母との時間を少し増やすために兼務していたお仕事の一つを卒業しました日曜日は職場仲間が私の好きなお豆腐料理のランチ会を計画してくれてhttp://machida.m ... » more
テーマ ともだち ひとりごと みんなのご飯

思い立ったが吉日〜夢の国ゆるり旅〜 今週もお疲れ様でした〜♪阪神大震災から今日で19年。はやいものですね。普段の生活の中では忘れてしまいがちですが今日くらいは心に留めて祈りたいと思います。そして、平穏無事に過ごせる毎日に感謝。1月12日 ... » more

新年会 今日は趣味のお仲間との新年会。友人が予約してくれたのはいわゆるブライダル中心の邸宅レストランだ。おいしいお料理の後、食後は明るいサンルームへ移動してデザートを頂きながら話に花が咲く。この友人たちとの付き合いは5年弱ぐらいで偶 ... » more

黒豆交遊録 あと一日で今年も終わってしまう。掃除は昨日までで一段落したので、今日は夫婦で車で買い出しにあちこち回って過ごした。私は子供のころからお正月があまり好きではない。あの独特な世間の静まりが苦手なのだ。できたら毎月 ... » more

サンタクロースがやってきた〜♪♪ 昨晩は「ひとりとみんな」のクリスマスコンサートでしたピアノ演奏を中心に、メンバーの歌や語り「今年幸せだった事」等をゆったりと楽しみましたメンバーの嬉しいニュースもたくさん ... » more
テーマ ひとりとみんな おでかけ ともだち  コメント(10)

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?クリスマスソングを聴きながら頂きモノのりんごを食べ、幸せな朝です12月8日(日)音楽イベントのはしごで三軒茶屋まで行ってきました{%び ... » more

話に咲く花は・・・(*^_^*) 昨日は我が家で子ども劇場OGのランチ会をしましたメニューは図書館で借りた本から大豆&野菜素材のレシピを選んで・・・*大根唐揚げの寿司ロール*ぐるぐるベジチャ−シュー(油 ... » more
テーマ ともだち 団地の暮らし おもてなし  コメント(18)

気儘なねこクリパ〜Eightie's member〜
クリパ〜Eightie's member〜 昨日は、私が働いてる職場の女の子メンバーでクリスマスパーティー!!先月、鍋パしたときと同様、かりむのおうちにて(*^▽^*)私が一番家が近いから早めにいって、飾りつけをしてみたり笑私と同期のはるかちゃんと4歳のゆうと ... » more

恒例の イイニク!! とうとう本日イイニクの日にめでたく還暦を迎えた私。毎年、私の誕生日に絵を送ってくださるカラス巨匠から今年も届いた。いつも私の記事をお読みくださり、世相ならぬ私のこの1年の集約にふさわしい題材で絵を描いてくださって ... » more

気儘なねこママ友集合ー!
ママ友集合ー! 15日は高校からの友達でママ友のきっしーのうちへみほとお邪魔してきたo(^o^)oみほが妊娠9ヶ月ってこともあり、私の運転で行ってきた! 圭に、超心配性な義父を説得してもらって笑みほたちには美陽の横に座った瞬間から、美陽 ... » more

ハブ ア ブレイク ( ^^) _U~~ 小春日和の日が続いていますね先週、我が家で久しぶりに先輩お母さんとティータイムを過ごしましたお茶受けにお出ししたのは、我が家の作り置きお惣菜{ ... » more
テーマ ともだち 団地の暮らし みんなのご飯  コメント(22)

一気に寒くなりましたねぇ今日は約束があって有休を取っていたのですけどお友達が体調を崩してしまったためキャンセルに。寒いし、お布団にくるまってぬくぬくごろごろしていたいところですがやることはそれなりにあるの ... » more

ねろ*カフェAloha
Aloha サマーパーティでは大阪のフラシスにも会えた。この春から同じ専科の生徒になった頑張りやさんの彼女。いつか私も復帰して、同じステージに立てればいいな。東京チームにもたくさんの新しい仲間ができたそう。なんと昨年のメリモで声をか ... » more

クラゲ、見てきました☆ 皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか?金曜日の仕事帰りに期間限定キキララショップ@新宿小田急に行ってきましたユニコーンさんがいっぱいいて、テンションアゲアゲ↑↑↑のところを職場関係者に見付かりま ... » more
テーマ 日記 ともだち

かたぐるま日記秋深し☆彡
秋深し☆彡 台風一過、清々しい晴天でしたウキウキ洗濯を干していたらベランダの鉢植え達に変化が〜ポインセチアうっすら赤くジャコバ ... » more
テーマ おでかけ ともだち みんなのご飯  コメント(14)

かたぐるま日記ごちそうさん(^o^)♪
ごちそうさん(^o^)♪ 秋までの朝ドラ「あまちゃん」がとっても楽しくて10月からは寂しくなってしまうかしら…と思っていたけれど新ドラマ「ごちそうさん」は飯島奈美さんがご飯作りを担当されると聞いてから ... » more
テーマ ともだち 団地の暮らし みんなのご飯  コメント(22)

かたぐるま日記あれやこれや〜(+o+)
あれやこれや〜(+o+) ふうう〜3週間もアップをさぼってしまいました10月も後半になり、今はもう秋〜と言いたいところだけど・・・気温の高い日も多く{%晴れwe ... » more
テーマ おでかけ ともだち 団地の暮らし  コメント(18)

☆ハッピーウェディング☆〜自分らしさを大切に〜 今日は1日お休みです〜(特に予定はありませんが…)最近仕事が忙しくて、毎日8時とか9時に寝てしまう生活なので家のこと等ゆっくりしたいと思います仕事と言えば…SMAP ... » more
テーマ 日記 ともだち

ねろ*カフェ一心堂のフルーツ大福
一心堂のフルーツ大福 チャンから素敵な素敵なプレゼントが届いた!かわいいかごに入ったのはひとつずづ違う種類のフルーツ大福。いちご、メロン、マンゴー、パイナップル、ぶどう、すいか、、、すいか!?私のいちばん好きなすいか〜〜〜!!!こんなのが大福 ... » more

☆オープンフラワー2013☆ 10月になりました今年も残り3か月…悔いのないように日々を過ごしたいと思いますこちら東京は雨も上がりました。あちこちで虹が架かっていたようでお友達が写真を見せてくれ ... » more

差しいれー 友達が雑誌を送ってきてくれた。こどもの分も。送料の方が全然高いのに。有難い・・・(涙)彼女の娘から蓮へのお手紙もいっぱい。日本にいた頃には小学校あがる前で字も上手に書けてなかったのにすごくすらすら上手な字で手 ... » more
テーマ ともだち

かたぐるま日記季節は廻る
季節は廻る 暑さ寒さも彼岸までこの言葉も今年に限っては当てはまらないのでは・・・と思っていたらやっぱり秋はやってきました涼しい夜風にホッとする先週「ひとりと ... » more
テーマ 母との暮らし ひとりとみんな ともだち  コメント(12)

気儘なねこ上安ともだち
上安ともだち 上安ん時の友達が遊びに来てくれた!この日は台風直撃で、朝から大荒れやった。そんな中、お土産もって来てくれたもじょこが作ってくれたワンピースとスカート着せてみたこのレ ... » more

気儘なねこみほとゆうた
みほとゆうた 13日、みほと結太が遊びに来てくれた("⌒∇⌒")いつもいつもありがとう!きっしーとも会う約束やってんけど、杏奈の調子が優れず、梅田でのランチは見送り〜!!11月頃、またみほたち帰ってくるみたいやから集まろね(^○^) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:24

楽天市場のおすすめ商品

「ともだち」のブログ関連商品

» 「ともだち」のブログレビュー をもっと探す

「ともだち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る