誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガラスの仮面

ガラスの仮面

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガラスの仮面」のブログを一覧表示!「ガラスの仮面」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガラスの仮面」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガラスの仮面」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちょい丸ピー ガラスの仮面を観ました。 先日、ガラスの仮面を観てきました。2年前の夏に、渋谷の青山劇場で舞台を観ました。今回は、新橋演舞場です。いろいろな場面が前回と違っていて新鮮で、はなみちを何 ... » more

舞台「ガラスの仮面」再演を新橋演舞場で観る 9月18日、新橋演舞場で舞台「ガラスの仮面」の再演を観ました。キャストは2年前と同じく、主役の北島マヤに貫地谷しほり、姫川亜弓にアイコ、桜小路優に浜中文一、月影千草に一路真輝、速水真澄に小西遼生、水城冴子に東風万智子などで、脚本・演出も前回 ... » more

(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i ... » more

「紅天女」って面白くなさそう…でももうこれでいいじゃん! (function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i ... » more

「ガラスの仮面」の刊行が滞っている今だからこそ、美内センセに言いたい事 (function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i ... » more

ちょい丸ピー ガラスの仮面 8月29日に大人気漫画ガラスの仮面を見てきました。渋谷の青山劇場です。(8月15日〜31日まで)総発行部数5000万を超える伝説の少女マンガ原作屈指の人気場面「ふた ... » more

まるでコミックのページをめくるような場面展開〜舞台「ガラスの仮面」 8月17日、青山劇場で美内すずえ原作、G2脚本・演出の「ガラスの仮面」を観ました。でも、私の観たのは午後1時開演だったのですが、それを午後2時開演とばかり思い込んでいて、開幕から30分ほどを見逃してしまいました。真っ暗い中、係員に案 ... » more
テーマ ガラスの仮面 演劇 青山劇場

舞台「ガラスの仮面」のチケットをGET! 8月15日から青山劇場で「ガラスの仮面」が上演されます。日程が立て込んではいましたが、意を決して17日のマチネのチケットをネットで求めました。実は、私は「ガラスの仮面」のファンでして……f^_^;)美内すずえさんのこのコミックに ... » more

「ガラスの仮面」50巻が待ちきれない人は「チョコレートコスモス」を読め! (function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i ... » more

漫画家一条ゆかりが語る「『ガラスの仮面』のすごさ」とは?  (女性セブン2013年5月9・16日号) 漫画家一条ゆかりが語る「『ガラスの仮面』のすごさ」とは?NEWSポストセブン2013.05.02 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20130502_185396.html ... » more
テーマ ガラスの仮面 NEWSポストセブン 一条ゆかり

(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i ... » more

(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i ... » more

長編マンガ、ガラスの仮面は奥が深い! ガラスの仮面の49巻が出てるらしいね。どんな内容か気になるけど前回の巻が出て、しばらく経ってるからどのようにストーリーが展開してきたのか忘れてきたみたい。どんな展開になってたっけ〜?49巻も発刊されていると長 ... » more
テーマ ガラスの仮面

『ガラスの仮面』49巻が発売されていることを知りました。明日、書店で買ってきます。ただ、あまり期待していない自分がいます。絵が随分変わってしまった気がします。この物語が好きだから、読み続けているから読みます。でも、このところの絵 ... » more

美内すずえ「ガラスの仮面」49巻 感想(ネタバレあり) (function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i ... » more

(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i ... » more

なるほどな。ガラスの仮面スレより77:花と名無しさん :2012/08/08(水) 12:35:30.82 ID:???0 [sage] 今漫画読み返してるんだけど、文庫版の5巻で真澄さんが月影先生のお見舞いに来た時 菊にしか見 ... » more
テーマ ガラスの仮面

9月26日発売だそうです。ついでに「名台詞カルタ」も同時発売だそうです。欲しいんだけど2,100円もするんだよね。ちょっと思案中。詳しくは”白泉社新刊”でググってみてくだされ。 ... » more

美内すずえ「ガラスの仮面」48巻 感想(ネタバレあり) ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)白泉社 2012-02-25 美内すずえ Amazonアソシエイト by さて、先日25日(土)、満を持して「ガラスの仮面」48巻が発売になりました。 ... » more

最近、新刊の刊行ペースが上がってきた「ガラスの仮面」ですが、今回は、そんな「ガラスの仮面」を何倍も楽しめるブログを紹介します。(ご存知の方も多いでしょうが)その名も、”まんが人blog”(リンクの許可を取っていま ... » more

Milky Way ☆彡   速水真澄スイーツ♪
     速水真澄スイーツ♪ 東京プリンスホテル×ガラスの仮面 『ガラスの仮面』最新47巻 販売記念デザート 〜『速水真澄』デザート〜本日、念願の「真澄様スイーツ」を頂いてきましたよ〜(^^)「ガラスの仮面」フ ... » more

つれづれ吸血鬼カーミラ
私が一番最近よんだ本・・・それは、息子が図書館から借りてきた「吸血鬼カーミラ」というお話です。「えっ、本当にあるの、この話!?」と思って、息子が読み終わってから貸してもらいました。なぜそんなことを思ったかといいますと・・・美内すずえ ... » more

『ガラスの仮面』。47巻まで出ました。長いこと読んできた漫画なのでやはり気になります。やっと47巻でお互いの気持ちに主人公たちが気づく漫画というのもそうない気がします。読んでいる読者は気が長いのかもしれない。35年も続いている漫画なので ... » more

このところ気になるのが『ガラスの仮面』。ガラスの仮面は狼少女ジェーンあたりから絵が少しずつ変わっていったような気がします。ふたりの王女のあたりまではこれぞ『ガラスの仮面』という気がします。紫のバラの人が誰なのか、マヤが気づいてか ... » more

『ガラスの仮面』。一番好きな登場人物はなんといっても速水真澄です。次に北島マヤ。青木麗も好きです。真夏の夜の夢の稽古の段階の場面。速水さんとマヤがボートに乗るシーンがあります。とても好きな場面です。あの公園は井の頭公園でしょうか。 ... » more

1976年から連載しているという『ガラスの仮面』。まだ完結していない。47巻はとてもよかった。早く続きが読みたい。尾崎一蓮と月影先生のお話がマヤと速水さんのこれからを暗示するみたいなところもあるけれど、私はハッピーエンドをこの漫画に ... » more

『ガラスの仮面』47巻を読んで文庫版の『ガラスの仮面』を23冊まとめて新品で買ってしましました。以前持っていた漫画は実家に置いてきたのですが、私の許可なく妹が古書店に売ってしまったのだった。文庫で買ったのは場所をとらないのと価格が安 ... » more

『ガラスの仮面』。最新刊面白かったですね。この漫画のラストはどうなるのでしょう。月影先生は亡くなられるのかなと想像しました。肝心のマヤと速水真澄はどうなるのでしょう。紅天女の行く末より、やはり気になるのはこのふたりがどうなるか、 ... » more

『ガラスの仮面』47巻、最新刊を読みました。『ガラスの仮面』もここまできたか…と感無量の47巻でした。中学、高校と私は『ガラスの仮面』を愛読していました。連載を中断していた時期が長かったこともあり、新刊がでれば買って読むけれど、10代の ... » more

Milky Way ☆彡   だいじょうぶ♪
     だいじょうぶ♪ お元気ですか(^^)/明日からは、8月になりますね。何かと忙しい毎日ですが、元気です。会社のPCシステムが新しくなるので、研修中・・・もう、なかなか頭に入っていかなくて、 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/25 13:25

「ガラスの仮面」のブログ関連商品

» 「ガラスの仮面」のブログレビュー をもっと探す

「ガラスの仮面」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る