誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロボットアニメ

ロボットアニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
テーマ「ロボットアニメ」のブログを一覧表示!「ロボットアニメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロボットアニメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロボットアニメ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

不思議時間初恋?美少女ローレライ!
実は、私めのケータイはiPhone何ですけどね(Sはついてないよ〜)。軽くデコってみたんですよ。アクリルのカバー付けてるんで、それがどうにも軽く傷がついてたり汚れたりでみすぼらしくなって。前々からデコってみるのも良いんじゃないの ... » more

不思議時間脱出!海底要塞サルード!
本日もマジンガーZの感想です。iPhone3.0、夜中まで待ってたのはココだけの話。脱出!海底要塞サルード!前回、とらわれのさやかさんの為に戦闘放棄をせざるを得なかった甲児君と一緒に乗ってたボス、ヌケ、ムチャは海底要塞サルー ... » more

不思議時間挟撃!機械獣大作戦!
GEONウィルスどうなってるんでしょうね……。二次サイト巡りが微妙に出来ず、更新もちょっと怖いなぁと思ってるmacユーザーの長月梓です。一応、今のところは無事ですよ。というわけで、本日もマジンガーZの感想。挟撃!機械獣大 ... » more

不思議時間鉄壁!くろがね5人衆!
とりあえず、祝ワールドカップ出場おめでとう!!今日は引き分けだったけど……。まぁ、とりあえず、出場は決まったんだからいいよね。というわけで、本日もマジンガーZの感想です。先週は日本中に機械獣を放ったあしゅら男爵を倒すために甲 ... » more

不思議時間発動!日本侵略作戦
そろそろサイト動かそうかななんて思っている今日この頃の癖に、ゼルダの伝説GC版で遊んでますよorz。というわけで、今日もブログはマジンガーZの感想。本日は発動!日本侵略作戦。旧編では甲児君とシロー君の二人は光子力研究所にお世 ... » more

不思議時間誕生!あしゅら男爵
定春がゲストって。銀魂、なかなか迂回ルートを通らないぜ。今、直通、本編ルート通撰組編。銀神の背後のトークだるだるでいいなぁ。土方さんの謙信コスいいなぁ。っつーか、いいかげS○NYさん、iTuneに入ってくれませんかね。 ... » more

不思議時間伝説!バードス島の機械獣
今日は木曜日でマジンガーZ感想を。銀魂(1週遅れ)…ちょ、OP!!!前回は女将の出陣で終わって。今回は伝説!バードス島の機械獣。光子力研究所だ!!!弓博士!!兜博士は10年、姿を隠し続けたらしいよ。熱海の街の ... » more

ケロロ軍曹556オレの想い!なんか追悼赤塚不二夫って感じがしたよ(T_T)って言うか、タリラリラ星人が杉田だった。銀ちゃんが……ケロロに、渡辺久美子さんは銀魂に出ないかな。マジンガー衝撃z編第5話。強襲!ブロッケ ... » more

金魂最終話。ケツアゴから違うのに変化した新八のあご………。で終わりって、……金神、最初の金ちゃん傅き車エスコートしかなかったよ……。このあしゅら男爵のQPちゃんかわいいよね。というわけで、マジンガーZ4話です。十傑集 ... » more

マジンガー3話、出撃!あしゅら軍団! 金魂、2話で終わるかと思ってたら、3話目だ!!!新神やだよ。ってなんか病気かと思ったのに、よりによってケツアゴの話かよ。って次回最終回!!!!……その次からトッシー編か……。マジンガーZの第3話です。出撃、あしゅら軍 ... » more

不思議時間マジンガーZ2話
金魂2話〜〜〜神楽が出てきた。歌舞伎町の女王に金ちゃんが傅いてた!!!というわけで、本日はiTune小説をお休みして、マジンガーZの見ながら感想です。本当にながら感想なので、気付いたところを箇条書き程度デス、今回は。第2 ... » more

今回よりマジンガーZのみながら感想を書きますよ〜。スパロボに参戦するかな?な感じですが、Zの映画版が参戦したのでするかもかも?ツーか、銀魂、プロローグが金魂〜〜〜〜〜2話もやるのかな?ケロロ、OPがケロッとマーチ小隊版だ!!! ... » more

不思議時間OO最終話
今日で、OOも終わり………。1年以上見続けた(スパロボに絶対参戦するぜ)ロボット物も今回で終わりかと思いきや、4月からマジンガーZが有るんですよね。今川泰宏監督なんですよね!!!見るぞ〜〜〜〜。今川監督だ〜〜〜!監督だけじゃなく ... » more

24話BEYOND残り1話ですね。張り切っていきましょう。平和より自由より正しさより〜とか希望より理想より憧れより〜とかな感じ?BEYONDなんてタイトル聞くとそんな歌を歌いたくなるさぁ〜。先週は、一番ピンチなラ ... » more

不思議時間OO23話
本日もやってきました、OOの感想のお時間。今回23話。残り2話ですね。先週はベーダ奪還の為に動いたソレスタルビーイングと総力戦のアロウズ。一緒に戦って力を貸そうなカタロンに連邦の新反乱軍カティさんの部隊。ラストにラス ... » more

ヘブンズ・ドアのCMを見る度に銀魂〜〜(銀神 (≧ω≦)ウキャーv)を思い出します。いやぁ、いい加減に生きてきた男と余命わずかの女の子なんてまるで銀神。長瀬は30だけど、福田麻由子は14だって。マジデカ ... » more

不思議時間ブログで感想OO
本日から、ブログに為りますた。とりあえず、プロバにくっついているbiglobeのブログにしてみました。といいながら元の日記もあったりして。と、とりあえず、改装は待って……。さ ... » more

超獣機神ダンクーガ DVD BD超獣機神ダンクーガ DVD 携帯モバイル用超獣機神ダンクーガ Blu-ray Disc BD ブルーレイディスク ロボットアニメ声の出演: 矢尾一樹, 山本百合子, 中原茂, 塩沢兼人, 石丸博也 画 ... » more
テーマ アニメ ロボットアニメ BD Blu-ray ブルーレイディスク

 

最終更新日: 2016/12/02 14:22

「ロボットアニメ」のブログ関連商品

» 「ロボットアニメ」のブログレビュー をもっと探す

「ロボットアニメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る