誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自作曲

自作曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自作曲」のブログを一覧表示!「自作曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自作曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自作曲」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

雑音置き場今夜から調教
今夜から調教 最近、他社営業さんの目つきが怖い。・・・それだけ、不況の波が荒いということだろう。なんで私物の携帯に電話がかかってくるんだ('A`)まぁ、んなことはどうでもいいんだが、今日はH社との情報流通基盤についての情報交換した ... » more
テーマ 作成記 自作曲

寝込んじゃいました。 3日前あたりからどーも喉が痛いな〜と思ってたらやっぱり熱が出てしまいました。熱くらい、どうってことねーや、なんて言ってても、やっぱり38度超えてくるとしんどいよね。もしかしたらブタインフルか?と、ちょっと疑ってはみた ... » more

【初音ミク】 ミクめて! 正直に申しますと…お茶濁しです。UPする予定はありませんでした。実は「グランナヴァロン」の続編を製作中なんですけど、思いのほか難航してます。何が、って?全部です。曲も映像も展開も何もかもです。曲の完成度は40%、映像20% ... » more

祐太郎飯店の円卓お茶濁しです。
お茶濁しです。 皆様ご機嫌いかがですか?今回はまあ、ちいと息抜き・・・てんで、昔PSのカナデールで作った駄作を公開しますです。Windy : 作曲:祐太郎こんなもんです。作曲初めてかなり初期の頃に作った曲ですが、駄作と言いま ... » more

グラン 2 候補作品 お世話になってます。YOUTUBEタイトル「グランナヴァロン」はお陰様で多分、好評ご視聴いただいていると思われます・・・(願望こめて・・・汗)そんな訳で、プランも固まったので第二弾の計画をたてました。結局、続編なのですが・・・物語のあら ... » more

祐太郎飯店の円卓スランプです・・・
スランプです・・・ はい、どうも・・・・お世話になってますぅ・・・・今日は日頃のご愛顧に感謝いたしまして・・・・ボーナストラックのおまけつきだよ・・・・!タイトル:んなもんどうでもいい作曲:俺!はい、どうもご試聴ありがと ... » more

グランナヴァロン【ENGLISH VERSION】 http://www.youtube.com/watch?v=awxKBKnUjpoはい、こんにちは。今回で一応グランナヴァロンシリーズは最終回・・・だと思います、多分。そんな訳で今回はなんと、初音ミクに無理やり英語で唄ってもらいました ... » more

グランナヴァロン 初音ミクが唄ってくれました。【UPしました!】 お世話になってます。ようやく完成しましたのでUPさせていただきます。チープな出来ですが、楽しんでもらえれば幸いです。よろしくお願いします。・・・と言いたいところだけど、YoutubeにUPされた音なんだけど、なんか悪くなってんのは何 ... » more

グランナヴァロン【先行楽曲披露】 皆様お世話になっております。あたふたしながらも企画は着々と進んでおりますが、今回は曲の一番だけ披露させていただきます。グランナヴァロンGran`navalon words and music Written by Yut ... » more

グランナヴァロン【企画書】 You tubeにUPするための動画を製作中です。その為、物語の土台から立ち上げ、それに合わせた曲展開とCGをつくっていますのでご紹介させていただきます。物語といっても簡単なあらすじ程度を考えただけなのですが・・・上のCGはその一場 ... » more

JESTER`S TEAR 【”試作品”リメイク】 ボーカロイドのみで作った曲『試作品なんですけど』Script for a jester`s tearのリメイク版です。と言っても、ほんの少ししかいじってません。あれはあれで気に入っちゃいましたのでイメージが変わるのが嫌でしたので・・・・その ... » more

祐太郎飯店の円卓ミクめて?
ミクめて? ボーカロイドと絡ませた曲を作りました。制作のコンセプトは「アニメのオープニングにふさわしい曲」です。ボーカロイド「初音ミク」を使った曲は昨今、多数作られておりますが、その中でも最も単純明快ですぐに覚えられるほど耳馴染みの良い曲が出来たと ... » more

K´s BARcubic planet
どうにも元気が出ないのでこれじゃいかん!って感じで創ってみました。歌詞はありません^^最近お嬢は自分でも曲作りしたいといって書き溜めている詞の使用を差し止めました^^でも、また幾つか交渉して使わせ ... » more

ぼやいて出来たよ新作!(自作曲・4) ご機嫌いかがですか?祐太郎飯店へお越しいただき有難うございます。今回お届けするのは、前回のミクのコーラス曲とはうってかわってロック調でせめた曲です。すいませんが音質あまり良くないです。今現在、私のところにはDTMソフトがない、と前回 ... » more

試作品なんですけど。(自作曲・3) いつもお世話になっております。さて、今回は久し振りに新作を作ってみました。と言いましても、元々自作の曲をアレンジしただけなので自分にとっては新鮮味はないのですが、皆様にお聴かせするのは勿論初めてです。先日、折角初音ミクを買ってきたのに、 ... » more

K´s BAROUR WORLD
励まされる内容の歌詞なので元気なポップにしてみました^^ちょっとROCK色がないと自分なりにノッてこないので、こんなアレンジになりました〜♪心の中を表現するのもいいけど、誰かのためにっていう大きな愛を感じ ... » more

調子に乗ってもう一曲。(自作曲・2) 『貧乏でも曲は作れる!』なんてしょうもないタイトルで前回一曲披露しましたが、探してたらもう一曲出てきたので懲りもせずここでまたもう一曲披露させていただきます。今回の曲も随分昔に作ったやつですが、薄っぺらな知識しかない頃に作った曲の割には ... » more

どうも。祐太郎飯店です。節操なしにいろんなことやってますけど、昔作った曲をちょいとここで公開させていただきます。ちなみに私、楽器といえばギターをちょっとかじった程度で、それも人前で披露するほどのものではありません。音楽の勉強も義務教育で ... » more

雑音置き場最近の曲作り
【デスマーチ】今日メッセにINしていたら久々に師匠発見。すかさずGt依頼してしまった。毎晩日付が変わる前に会社出るとかかなりやばそうだった。それでも師匠ならやってくれる!!?師匠なら!!酔った勢いもあって補足 ... » more

雑音置き場【曲】作成記:デスマーチ
ここのところ少し曲作りから遠ざかっていたのでHDDの整理がてら過去のMIDI漁っていた。・・・究極の未完成曲でやがった。一昨年のクリスマス前に作ってた曲。もちろんクリスマスソング☠なん ... » more
テーマ オリジナル曲 作成記 自作曲

こんにちは!今日学校祭のkouです最近ブログ更新さボリ気味です・・・・まあ、書きたくないってわけじゃないんですけどねここで、言い訳をすると、実はこのブログ以外にもネット上で ... » more

雑音置き場音構成に詰まった
今作成中の曲、なかなか思うようにいかない。詩は1番目だけ作った。2番目以降はリアルデスマ常連の学生時代のLab仲間Tに委ねてある。彼は全く音楽、基、曲とか詩とかさっぱりちんぷんかんぷんな人――しかし、その分想いが ... » more
テーマ オリジナル曲 作成記 自作曲

↑インストVer去年のちょうど今頃、今いる部署に配属されて間もない刻だった―学生という殻を破り、社会人として、想いを馳せつつ研修を終えて、意気揚々とあるプロジェクトに臨んだ。それからの日々・・・、現実という壁 ... » more

今作ってる曲の前のオリジナル曲。去年の苦しみをそのまま歌にした曲。曲:オレ詩:オレGt:K5Vo:ミク絵:ピアプロで頼んだもう2mix〜マスタリングまで完成しているんだけど動画にしてニコにあっぷするま ... » more
テーマ 自作曲

雑音置き場デスマーチ
イントロ〜サビまでのコードとメロが決まったので詩考えてみた。10分で完成wwwww韻とか文字数とか何も考えてないので突っ込みどころ満載だが、まぁいいや。A1デスマがはじまる悪夢の予感急げ振り向くな画面が青くとも ... » more

なんか作る度にショボくて軽くヘコむ(笑)。でもすぐ忘れる。Ctrl+Alt+Del ... » more

P.P.P.年末スペシャル2007。
年末スペシャル企画です。年末なのでロウソクを創りました。↓つづきはWEBで。【YouTube版】http://jp.youtube.com/watch?v=vcVMQQgmRho【ニコニコ動画版】 ... » more

☆現在公開されている楽曲 (a.ymgd)
sonicboomBamboo SymphonyLIGNES CTreasure of AffectionFresh Breeze of Desert ... » more
テーマ 自作曲 a.ymgd

いつもの如くテクノ系です。そしていつもの如くミックスで頭が痛い。Reversible Destiny ... » more

P.P.P.着うたが増えました〜JKEN MUSIC。
『JKEN MUSIC』というサイトに登録しています。PCでの曲の試聴のほか携帯電話で着うたのダウンロード(有料)ができます。現在配信されている曲です。ときどき増えると思います。2007.06.0 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:21

「自作曲」のブログ関連商品

» 「自作曲」のブログレビュー をもっと探す

「自作曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る