誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自作曲

自作曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自作曲」のブログを一覧表示!「自作曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自作曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自作曲」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

雑音置き場Gt録り
昨日の夕方あたりにK5が来て朝の3時過ぎ頃までひたすら学生時代に作った曲のギター録りをしてた。タイトル「ダメ院生」。ようやく完成の兆しが見えた。土曜日は結局午前4時ごろ力尽きて寝た。夕方いきなり酒入れたのがまずかった。 ... » more

雑音置き場DTMマガジンに載ったw
DTMマガジンに載ったw 今日は会社でチョコ3つもらえたし(うち1つは本部長♂)、雑誌の読者投稿コーナーで佳作もらったし嬉しい限り。DTMマガジンの連載シリーズものですが、やはり作ったものが誰かに評価されるのは嬉しい限りです。付録DVDにもち ... » more

仮称「TK氏ロック♪」候補曲三曲を作ってみました。 娘が作ったミニダルマ。皆さんこんばんは。さて、先日の記事「ようつべ活動」(2010.1/26UP)でも活動方針の報告がてら紹介しましたが、ブログの盟友TK氏と組んで作成する新しい音楽動画の候補曲を作ってみました。 ... » more
テーマ 音楽の交流 自作曲 作曲  コメント(18)

雑音置き場ディスカッション 1st
ディスカッション 1st 金曜日から本部の合宿ですた。まぁ、私が属するチームは意見がまとまらず睡眠時間2時間という結果になった訳ですがw最年少のオレ。みんな過去の経験から基づく想いを馳せる。それぞれ境遇はバラバラ。オレはもちろんメンバーも発散 ... » more

祐太郎飯店の円卓ようつべ活動。
ようつべ活動。 はいどうもお世話になってます。昨年末、オリジナルのyoutube作品を紹介し、それ以外の動画は後日紹介します、と言っといて放ったらかしだったので、今回、満を持してないけど紹介します。僕のyoutubeチャンネル「yuta ... » more

2010年最初の曲だよ。 まだ松の内だってのに正月気分はどこへやら、貧乏ヒマなし世知辛い世の中だね〜。不況にデフレ、政治の混乱、凶悪な事件などなど、明るいニュースも少なくて気持ちも沈んじまいそうですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕はと言えば、 ... » more

雑音置き場プログラマの詩と年末
気づいたらもう年末。早いなぁ・・・今年は自分の中で色々変化があった年だと思う。仕事もプライベートも。会社の皆様、知り合いの皆様、このBlogを見に来てくださってる方々、公私にわたって大変お世話になりました。この場をお ... » more

雑音置き場仕事収め〜休み
昨日はその前の晩に一睡もしないで仕事に臨んで仕事にならないまま午後3時の納会に突入。あまりよく覚えてない・・・('A`|||)とりあえず、同じビルの上下階行き来して他部署に顔出して…、広報の役員にいじめられてるときに ... » more

上司が言ってた。上司:今年のクリスマスは24、25と平日なのでみんな22、23日や26、27日を大切にするんですよ。・・・で、毒君の予定は?オレ: ヾヽ'::::::::::::::::::::: ... » more

雑音置き場オフ会
半年振りぐらいにオフ会行ってきた。クリスマス・パーティー!!!もちろんソロだけど!!!あー…決意した。今作ってる曲、いや曲自体は完成してるんだけども動画はまだアップできていないので、これに全てを捧げようかと思う。クリ ... » more
テーマ 日記 作成記 自作曲  コメント(4)

うん、3時間寝るつもりが9時間寝て今起きた。なんかすげー損した気分orz昨日は過去に作った曲をGUMIに歌わせようと思って、それっぽい歌ものの曲を聴いてた。その後、歌詞作成。そして、主旋律の修正。ボカロの方で ... » more
テーマ オリジナル曲 作成記 自作曲

ERICA〜小さな町の小さな奇跡〜 クリスマス曲です。 エリカは貧しい家に育ちました。17歳のエリカは、病気がちな母と幼い妹のため、故郷を離れ、遠いこの町まで出てきて、とある資産家の家に住み込み、使用人として働いていた。そんなエリカにも、故郷には愛しい彼がいた。その彼も、貧しいが ... » more

雑音置き場師匠の曲晒すZE!!
うん、割と暇なんだ('A`)ネットの巡回ルートも大体30分で終わるし、家では仕事の事考えたくねーし、彼女いねーしマンドクセ('A`)会社では上司に「ねぇ!何でそんなにクリスマス嫌いなの!?」とか言われるし(クリスマスは ... » more

今日、TBSだったかな?の夕方のニュース番組で、小学生のバイオリンコンテストについてやってましたね。なんか見てて羨ましくなってしまった・・・僕の子供の頃は・・・誰にも言ったことがないけど、科学者になり ... » more

2009年のまとめ。【オリジナル曲編】 今年3月より始めたこのブログ紹介した曲をまとめました。一部削除してありますが、とりあえず代表的な曲をUPします。まずは初めてブログでアップした曲です。制作は旧型PC98にて制作したもの。オリジナルとし ... » more

雑音置き場クリスマスソング作成記8
例の如く、音楽面ではないのだけども・・・たぶん、あと2口飲んだら潰れるのでその前に・・・NiVEをいじって、最初からAメロ終わりまで作成。区間としては2115フレーム/30sという感じでIntro〜Aメロ1まで作ってみた ... » more

雑音置き場クリスマスソング作成記7
2mixも終えたので既に音楽面の話ではないんだけども・・・動画用に描いて頂ける絵師さん方が期末テスト週間に入ったとかやらなので、ちまちまと動画作成の感覚を思い出してる。というか今の中学生普通にネットすんのか!!ショックだ ... » more

雑音置き場クリスマスソング作成記6
クリスマスソング作成記6 金曜日、アマゾンで買ったCD3枚が届くので家に居なければならない、という理由もあってM先輩とサシで宅飲みwwwwwいろいろお話し聞けてすげー良かった。1,2時間で帰ると言っていたが結局3時間ちょいまで飲んでた。まだ見 ... » more
テーマ オリジナル曲 作成記 自作曲

雑音置き場クリスマスソング作成記5
うん、順調に進んでる。かなり順調。来月頭には動画アップできるんじゃね?というぐらいに順調に進んでる希ガス。動画作成にあたり、絵がかけないので絵師さんをピアプロで募集してみたんだが、中2の娘がっがっががが。しかも草生やしま ... » more
テーマ 作成記 音楽 自作曲  コメント(6)

雑音置き場クリスマスソング作成記4
相当酷いクリスマスソングになってる希ガス。ピアノ以外の音構成はとりあえず完成。てきとぅーに入れて録ってみた。tk・・・Mu2k、やっぱバランスいいね。何もいじってないプリセット音色ぶっこんだだけなのにちゃんと音でる。 ... » more

さよならグランナヴァロン 皆さん、どんよりとこんばんは〜・・・・なんかイマイチヤル気が出てこないっすよ。今日は休日でかなり気分はリフレッシュできたと思うんですけどね〜でもなんとか体調も良くなったので、あとはヤル気の問題なんですけど。さ ... » more

雑音置き場クリスマスソング作成記2
うう〜ん、なんか昨日の紹興酒のせいで午前中から頭が回らなかった・・・とりあえず、掃除するものの草の手入れを怠ったり、捨てる雑誌を紐で縛るにもジャンプ1冊がトイレにあったり・・・('A`)まぁ、とりあえずすっごい夢 ... » more

雑音置き場クリスマスソング作成記1
ピアノの伴奏は相変わらずだが打開策として策は打っておいた。先週の結婚式で先輩にとにかく見てもらうようお願いした。やっぱりこういうのはピアニストに診てもらうのが一番だね(*´▽`*)というわけで、そのうちアドバ ... » more
テーマ 作成記 初音ミク 自作曲  コメント(4)

雑音置き場クリスマスソング
いい感じに酔っ払ってきたので日記(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャまぁ、酔っ払い日記だしいいか・・・ずっと3年間コードとメロだけだった曲。今年こそ完成させる!!・・・と意気込んだのはいいんだけども、思えばバラード作るのって ... » more
テーマ 日記 作成記 自作曲  コメント(2)

雑音置き場MIX
とりあえず、全てのパートをパラで録った。嫁(EX5)も帰ってきたことだし、嫁が担当したのはドラム、ストリングス、ピアノ(2種)、Padの4つ。他は今までどおりMu2kで録った。ドラムは意外とM3が評判良いんだけど、配線を変え ... » more
テーマ オリジナル曲 作成記 自作曲

彼女とオートバイ (ボツ曲のおまけつきだよ) 皆さん、お元気でいらっしゃいますか?今日のテーマは「彼女とオートバイ」です。自慢じゃありませんが、僕はバイクと女の子の取り合わせが大好きです。(女好き・・・みたいな風にとらないでよねっ!・・・じゃあ嫌いなの?・・・いえ、好き ... » more

雑音置き場レコーディング作業
この連休中まともに布団で寝た気がしない。今朝も起きたら硬い床の上で寝てた件('A`)おかげで体の節々が痛い・・・・・・・・そんなことは置いておいて。今日は一日中レコーディングしてた。今までMU2kを音源としていたが ... » more
テーマ オリジナル曲 作成記 自作曲

Why don't you come back? 【ショートバージョン完成品】 普段、僕のブログに来ない方にも聴いてほしいな。いろんな方に聴いてほしいです。やさしい気持ちを曲に、切ない気持を詩に込めました。どうか聴いてくださいね。My dreams are brokenBut a new ... » more

秋風が吹く今日この頃の話。 暑いと感じる事が少なかった今年の夏。涼しい(てか、時々寒く感じる)秋風が吹くようになりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?まずはBGMに以下の曲をどうぞ。グランナヴァロンUのオープニングで採用した曲のリメイク版です。この曲で ... » more

「潮騒」プロトタイプ 「潮騒」原案:美翔真紀作詞:美翔真紀&祐太郎作曲:祐太郎久遠に続く波の囁きにあの日の君の笑顔を想うかいなをのべても届かないたわむれる光のわだつみに探しにいくよもう一度大切だった失くした言葉 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:41

「自作曲」のブログ関連商品

» 「自作曲」のブログレビュー をもっと探す

「自作曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る