誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自作曲

自作曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自作曲」のブログを一覧表示!「自作曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自作曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自作曲」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

 4.その花香りの中に蝶々が初めて君に会った時すべて花香りいっぱいである香ばしい花の微笑の中で蝶々なって飛んでいた。初めて君を抱きしめた時すべてこの世いっぱいである花に酔っぱらった蝶々のようにどうするべきか知らなかった。私は君に ... » more
テーマ 音楽 自作曲

 4.その花香りの中に蝶々が初めて君に会った時すべて花香りいっぱいである香ばしい花の微笑の中で蝶々なって飛んでいた。初めて君を抱きしめた時すべてこの世いっぱいである花に酔っぱらった蝶々のようにどうするべきか知らなかった。私は君に ... » more
テーマ 音楽 自作曲

 4.その花香りの中に蝶々が初めて君に会った時すべて花香りいっぱいである香ばしい花の微笑の中で蝶々なって飛んでいた。初めて君を抱きしめた時すべてこの世いっぱいである花に酔っぱらった蝶々のようにどうするべきか知らなかった。私は君に ... » more
テーマ 音楽 自作曲

 4.その花香りの中に蝶々が初めて君に会った時すべて花香りいっぱいである香ばしい花の微笑の中で蝶々なって飛んでいた。初めて君を抱きしめた時すべてこの世いっぱいである花に酔っぱらった蝶々のようにどうするべきか知らなかった。私は君に ... » more
テーマ 音楽 自作曲

 4.その花香りの中に蝶々が初めて君に会った時すべて花香りいっぱいである香ばしい花の微笑の中で蝶々なって飛んでいた。初めて君を抱きしめた時すべてこの世いっぱいである花に酔っぱらった蝶々のようにどうするべきか知らなかった。私は君に ... » more
テーマ 音楽 自作曲

 4.その花香りの中に蝶々が初めて君に会った時すべて花香りいっぱいである香ばしい花の微笑の中で蝶々なって飛んでいた。初めて君を抱きしめた時すべてこの世いっぱいである花に酔っぱらった蝶々のようにどうするべきか知らなかった。私は君に ... » more
テーマ 音楽 自作曲

 4.その花香りの中に蝶々が初めて君に会った時すべて花香りいっぱいである香ばしい花の微笑の中で蝶々なって飛んでいた。初めて君を抱きしめた時すべてこの世いっぱいである花に酔っぱらった蝶々のようにどうするべきか知らなかった。私は君に ... » more
テーマ 音楽 自作曲

 4.その花香りの中に蝶々が初めて君に会った時すべて花香りいっぱいである香ばしい花の微笑の中で蝶々なって飛んでいた。初めて君を抱きしめた時すべてこの世いっぱいである花に酔っぱらった蝶々のようにどうするべきか知らなかった。私は君に ... » more
テーマ 音楽 自作曲

 4.その花香りの中に蝶々が初めて君に会った時すべて花香りいっぱいである香ばしい花の微笑の中で蝶々なって飛んでいた。初めて君を抱きしめた時すべてこの世いっぱいである花に酔っぱらった蝶々のようにどうするべきか知らなかった。私は君に ... » more
テーマ 音楽 自作曲

 4.その花香りの中に蝶々が初めて君に会った時すべて花香りいっぱいである香ばしい花の微笑の中で蝶々なって飛んでいた。初めて君を抱きしめた時すべてこの世いっぱいである花に酔っぱらった蝶々のようにどうするべきか知らなかった。私は君に ... » more
テーマ 音楽 自作曲

3. 愛よもう一度雨の中で一人にしても聞こえるのは君の声だけのに霞の中で一人にしても見えるのは君の顔だけのにともにした思い出幸せだった日々愛よもう一度私のそばに戻れよーナラハナ ナラナラナビ−詩ナラハナ−歌ナラバダ−アートナラボラ−写真ナ ... » more
テーマ 音楽 自作曲

3. 愛よもう一度雨の中で一人にしても聞こえるのは君の声だけのに霞の中で一人にしても見えるのは君の顔だけのにともにした思い出幸せだった日々愛よもう一度私のそばに戻れよーナラハナ ナラナラナビ−詩ナラハナ−歌ナラバダ−アートナラボラ−写真ナ ... » more
テーマ 音楽 自作曲

3. 愛よもう一度雨の中で一人にしても聞こえるのは君の声だけのに霞の中で一人にしても見えるのは君の顔だけのにともにした思い出幸せだった日々愛よもう一度私のそばに戻れよーナラハナ ナラナラナビ−詩ナラハナ−歌ナラバダ−アートナラボラ−写真ナ ... » more
テーマ 音楽 自作曲

3. 愛よもう一度雨の中で一人にしても聞こえるのは君の声だけのに霞の中で一人にしても見えるのは君の顔だけのにともにした思い出幸せだった日々愛よもう一度私のそばに戻れよーナラハナ ナラナラナビ−詩ナラハナ−歌ナラバダ−アートナラボラ−写真ナ ... » more
テーマ 音楽 自作曲

3. 愛よもう一度雨の中で一人にしても聞こえるのは君の声だけのに霞の中で一人にしても見えるのは君の顔だけのにともにした思い出幸せだった日々愛よもう一度私のそばに戻れよーナラハナ ナラナラナビ−詩ナラハナ−歌ナラバダ−アートナラボラ−写真ナ ... » more
テーマ 音楽 自作曲

3. 愛よもう一度雨の中で一人にしても聞こえるのは君の声だけのに霞の中で一人にしても見えるのは君の顔だけのにともにした思い出幸せだった日々愛よもう一度私のそばに戻れよーナラハナ ナラナラナビ−詩ナラハナ−歌ナラバダ−アートナラボラ−写真ナ ... » more
テーマ 音楽 自作曲

3. 愛よもう一度雨の中で一人にしても聞こえるのは君の声だけのに霞の中で一人にしても見えるのは君の顔だけのにともにした思い出幸せだった日々愛よもう一度私のそばに戻れよーナラハナ ナラナラナビ−詩ナラハナ−歌ナラバダ−アートナラボラ−写真ナ ... » more
テーマ 音楽 自作曲

3. 愛よもう一度雨の中で一人にしても聞こえるのは君の声だけのに霞の中で一人にしても見えるのは君の顔だけのにともにした思い出幸せだった日々愛よもう一度私のそばに戻れよーナラハナ ナラナラナビ−詩ナラハナ−歌ナラバダ−アートナラボラ−写真ナ ... » more
テーマ 音楽 自作曲

3. 愛よもう一度雨の中で一人にしても聞こえるのは君の声だけのに霞の中で一人にしても見えるのは君の顔だけのにともにした思い出幸せだった日々愛よもう一度私のそばに戻れよーナラハナ ナラナラナビ−詩ナラハナ−歌ナラバダ−アートナラボラ−写真ナ ... » more
テーマ 音楽 自作曲

3. 愛よもう一度雨の中で一人にしても聞こえるのは君の声だけのに霞の中で一人にしても見えるのは君の顔だけのにともにした思い出幸せだった日々愛よもう一度私のそばに戻れよーナラハナ ナラナラナビ−詩ナラハナ−歌ナラバダ−アートナラボラ−写真ナ ... » more
テーマ 音楽 自作曲

楠木博士の女体絵描き歌(笑)講釈。 皆さんコンバンハ。ご機嫌はよろしゅうございますか?今回はひまつぶしのネタであって、いつものような高尚な音楽活動とはちと違うのであるが。恐らく知ってる人は知っていよう・・・・そういうネタである。そのような次第であり、今 ... » more
テーマ イラスト 初音ミクと反戦 自作曲  コメント(25)

そろそろぬるま湯から上がろうと思う。形にしたい曲が今4つぐらい溜まってる。古い順番から行くと、オレがDI(ダメ院生)だった頃まで時代は遡る。当時バンドで初のオリ曲だったかと思うんだが、W師匠が当時の想いをありったけ詰め込 ... » more

祐太郎飯店の円卓続・反戦テーマで。
続・反戦テーマで。 残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、ひめゆりに続く反戦テーマの企画もじっくり(チンタラとも言う・・・)進めておりますが、正直ちょっと迷ってます。ってか、迷走と言った方がいいかも知れません。曲はいろいろ作ってるん ... » more
テーマ イラスト 初音ミクと反戦 自作曲  コメント(18)

祐太郎飯店の円卓静御前のおはなし。
皆様こんばんは。暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?そんな訳でまた曲を作っちまいました。ここんところ作曲も好調で、こうした自分のための曲以外にも、ブログのオトモダチの曲を随分と手掛けてたりするん ... » more

昨年の幻のタイトル。 お世話になってます。毎日暑いっすね。35℃だの38℃だの、毎日ギラギラ夜はムシムシ・・・僕はすでにバテ気味です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。さて、PCとの格闘も片付き、また無駄に有り余るような創作意欲が復活し ... » more

雑音置き場禁煙 〜曲作成なう〜
もうあと数時間で2週間目に突入。この想いはもう止められない。今ならメロディや詩が止め処目なく押し寄せてくる。Ab7BbGm7Csus4CAb7 Gm/BbGm7Csus4C耐えられなくて切ない夜独り足掻き ... » more

♪姫百合の願い(仮称) 今回はいきなりエンディングの曲を紹介します。遅々として進まない(・・・と言ってもすでにボツ曲は三曲も書いてます・・・)コラボ曲制作ですが、エンデイングのシーンはこれで決定!・・・と思います。ラフスケッチみたいなもんですが ... » more

♪夢の続きを君と共に・・・ 僕の家の周りでも桜が綺麗に咲き誇っているというのに、僕はといえば公私ともにトラブルは起きるやらでちょいとスランプ気味ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。ブログもここのところサボり気味ですよ。相変わらず何か作品を完成させると、その後は ... » more

TK氏ロック3 改め 仮称「マンネリマスター」 こんばんは。珍しく更新の間が空いてしまいました。ていうか、すっかりサボってしまいました。さて、以前「TK氏ロック」と題して候補曲三曲をUPしまして、皆様に面倒をおかけいたしました。で、その三曲のうち「一番がいい」 ... » more

コラボ曲「1945年のある島での出来事」プロトタイプ 皆さんこんにちは。先日は仮称「TK氏ロック」候補三曲をお聴きいただきありがとうございます。さて、今回はまたしてもコラボです。TK氏と同様、我がブログの盟友・shiori様との二度目のコラボになります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:41

「自作曲」のブログ関連商品

» 「自作曲」のブログレビュー をもっと探す

「自作曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る