誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自作曲

自作曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自作曲」のブログを一覧表示!「自作曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自作曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自作曲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

早いものでもうTOSHINOSEですね。ここ最近、YouTubeでなぜか野生動物の動画を観るのがマイブームとなっており、中でもサバンナ等での肉食動物の行動を観たりしています。その中でも特に、捕食!それはこの世の掟! ... » more

e(config)#ccie enableチュウニズムにお熱
チュウニズムにお熱 チュウ!チュウ!チュウニズム!はい。というわけで、土曜日はゲーセンに出かけて、ポップンとか、弐寺の新作とか、チュウニズムをプレイしてきました。で、チュウニズム、EXPERTをプレイしていたら、なんとフルコ ... » more

e(config)#ccie enable秋深し…
秋深し… デズーンえっデズズーンええっ!?デデデズズズーンやったぁーーーと、いうわけで、秋も深まってまいりましたが、皆さんもSGGを揃えたりしておりますでしょうか。 ... » more

ポップンギタドラ修行通信 Vol.103 ポップンに東方参入だよ! ゴールデンウィークということで、地元の長崎に帰省して過ごしています。県北のゲーセンの三冠王というところでプレイしています。で、今日音楽ゲームをプレイしてみたら、BEMANIシリーズのうち、ポップン、弐寺、ギタドラで(他に ... » more

e(config)#ccie enable愛とは…
愛とは… ポップン弐寺修行通信Vol.98愛とは…ハートの数をカンストにすること。そうは思わんかね?というわけで、ラピストリア開幕からおよそ8ヶ月でハートがMAXの99個になりました。時間はかかりました ... » more

ポップン弐寺修行通信Vol.96 ぷぎゅット 山形まり花/芽兎めう get! 11月下旬の連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか。私は曲を作ったり、ゲーセンに行って音楽ゲームに勤しんでました。で、ゲーセンのUFOキャッチャーにまたもやぷぎゅットが置かれていたので、頑張ってゲットしましたよ。電子ピ ... » more

ポップン弐寺修行通信 Vol.95 easy付きプレイ推進中 11月になりましたね。このカレンダーのイラストを見て、そろそろコタツを使えるようにしないとなーと思っています。と思ったけど、今年も電気カーペットのみにしようかと。コタツを出してしまうと、毎日のようにコタツの中で寝てしまう ... » more

ポップン弐寺修行通信Vol.90 ぷぎゅット症候群 先日のブログで、ゲーセンのUFOキャッチャーでぷぎゅットを2体ゲットしたことをお伝えしましたが、その後、amazonでポップン関連の商品を調べていたら、過去提供のぷぎゅットの新品が売られているのを発見してしまい、その場の勢いだけでポチってし ... » more

雑音置き場久々に曲アップ
久々に曲アップ 曲どころかBlog書くのも久々。理科大出て吉本に行った友人は毎日更新してるのってのに・・。(たまに会社で読んでます。ライブ頑張れ!)はい、デスマーチて曲です。ニコ動:http://www.nicovide ... » more

雑音置き場失恋ソングうp
ニコ動↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm17814034学生時代から愛用していたAudio-Technicaのヘッドホンがお亡くなりになったので・・・GW中にamazonでポチってGW ... » more

GWはどこも人x∞で、ムスカ大佐の名台詞炸裂ですね。そんなときこそ引きこもりな生活最高です。というわけで、もういつ終わったのかすら忘れた失恋ソングをGW中にアップしたいと思います。(たぶん2年前ヽ(´;ω;`)ノ ア ... » more

雑音置き場久々の作曲
曲のテーマは失恋('A`)恋を失うと書いて失恋('A`)('A`)ローマ字で書くとSHITSUREN('A`)('A`)('A`)SATSUGAIみたいでなんかカッコイイです。('A`)y-~ ... » more

雑音置き場Prominy V-METAL ギター音源
先日発売のギター音源V-METAL。それが手元に届いたので早速録ってみた。ベタ打ちなのは仕方ないとして・・Dr,Bass,メロ:Mu2kGt:V-METALやー楽しいわ。Bassはありえないwとはいえ ... » more

雑音置き場近況と音楽
若干酔っ払ってるのでAFK先輩から全然Blog更新してねーじゃねーか!と、喫煙所で言われてどのぐらいの時間が流れたのかな。久々の更新です。月末のワンマンライブに向けて曲作りとかは避けてきたものの、やっぱり触れてみ ... » more

祐太郎飯店の円卓終戦の日に・・・
終戦の日に・・・ おはようございます。今日は終戦の日ですね。世界中に人々にも言えることですが、特に日本人であれば誰もが考えなくてはならない日だと思います。何のために忌まわしい戦争を乗り越え、廃墟となった町を今日のような街に作り上げてきたのか。 ... » more

雑音置き場GUMI調教日誌
今日は昼から活動。久々だね。昨日久々のバンド練習。ぶっちゃけCD聴きながらそれぞれのパートを思い出してもらえれば、と思ってた。けど、ギターもドラムも割と1時間後から思い出してくれて、そこそこ練習ぽくなった。その後、飲み会、宅 ... » more
テーマ 音楽 自作曲

雑音置き場GWと近況
ああああ・・GWが終わっちゃう(´;ω;`)ということで、ここんところずっと未更新だったので近況を一気に報告っと。GWは毎日飲んで喰ってた記憶しか無いんだが・・・(;´Д`)オリジナル曲:未調整Drとコードの ... » more

雑音置き場KINEN 〜作成記〜
クリスマス。K5が入院とかもうね('A`)。あいつは根がマジメ過ぎるから、余計に心配になってしまうが、まあ大丈夫だろう。無事退院できたみたいだいね。時間の使い方って人の価値観によって左右されるから一概には何とも言えないと ... » more

初音ミクと反戦〜希望〜プロジェクト概要 今年の大仕事は結局年越しとなりそうですが、本企画もようやく先が見えて気は楽になってます。とはいえ、この年末の忙しいときに何かとドタバタしてますけど皆さんはいかがお過ごしでしょうか。さて、表題のタイトルの概要が出来ました。 ... » more
テーマ イラスト 初音ミクと反戦 自作曲  コメント(19)

MIXできるのが来年以降というのが分かってから調教もすっぽらかしだったが今日改めて聴いてみて何か足りない音が納得いかなかったので足してみた。イントロの主音はSAXにして分厚く且つエロイメロディラインを際立たせようと思 ... » more

天上有愛1.冬の雨
1.冬の雨1. 冬の雨冬雨が降った日あまりにもさびしかったのお前さえ去った後にあまりにも見窄らしかったの。愛したというその言葉を信じているあほらしくて白い夜を明かして思いきり泣いて見たの。冬雨が降れば私は窓の外を眺めてお前がまた私のそばに帰 ... » more
テーマ 自作曲

ちょいと間を空けましたが皆さん元気ですか?僕はブログを休んだとは言っても特段に変わりもなかったんですけどね。健康診断で「中性脂肪」で指摘を受けたり便潜血陽性反応が出てビビッたりと、健康面で少々不安がありましたけど、一応元気でやってま ... » more

土曜日は結婚式2次会打ち合わせという名の飲み会にて騒ぐ。もつ鍋(゚д゚)ウマー。その後カラオケ。KYなのは百も承知だが多めに見てくだしあ><カラオケで女性をドン引きさせるNG行動9パターンhttp://blog.live ... » more

雑音置き場休日
休日 土曜日は掃除と洗濯。ついでに猫砂と猫餌、そして奮発して紙屑が飛ばない爪とぎ器を買う。どうやらトップバリュの猫餌は相当美味しくないらしくて、あんまり喰わないようだ。・・・まぁ、2.5kgで500円だし何となく分かる希ガ ... » more

雑音置き場作成記 〜KINEN(確定)〜
ほい。久々に日記でも。酔ってるときは電子メディア、特に情報をプッシュする系は触らない方が良いと思いつつ、駄文をたらたらと・・・色々な感情が混ざって、その中で強い部分をコードに置き換えて曲を作成ちぅ。とりあえず、大まか ... » more

♪サウンド・オブ・ヒーローズ 皆さんコンバンハ。散々曲を作ってきてますけど、一度存在を忘れた過去の曲は滅多なことでは再び手を付けることがない僕ですが、今回は一年振りにいじってみました。こりゃ珍しい・・・・ネタ切れですか祐太郎さん?(違います!)そ ... » more
テーマ オリジナル曲 自作曲 音楽動画  コメント(16)

雑音置き場作成記 〜Lost Mind(仮)〜
学生時代からの友人に結婚式2次会の幹事を頼まれた。頼まれたことは、どんな境遇にあろうとも遣り通したいと思う。仕事でもプライベートでも。昼、ビールを飲みながら予め洗い出しておいた確認事項を店側に確認。これで大体およその ... » more

祐太郎飯店の円卓虚しき反戦
虚しき反戦 最近、ニュースと言えば中国関連の事しか見てない聞いてない気がする・・・僕が動画「ひめゆりの願い」製作以降、反戦ネタに悪戦苦闘していると言う事は皆さんご存知かと思いますが、今は非常に複雑な心境で製作 ... » more
テーマ オリジナル曲 初音ミクと反戦 自作曲  コメント(16)

当時ダメ院生だった頃にシコシコと作ってた曲。クサメロハードロック。まずは、昨日うpした動画。動画作る際に、合う絵を探すのが一番楽しいかもしれない。今回ピアプロの絵師さん方の絵を使わせて頂きました。かわゆすなー(*´Д`)ハァ ... » more

グランナヴァロン2010バージョン【進捗と曲の紹介】 皆さんこんにちは。今回は新しい動画企画のお知らせです。正確に言えば新しい企画ではなく”作り直し”なんですけど。さて、僕と言えば相変らず曲を作りながら映像をあてて投稿用の動画などを作っているのですが。初めて作った動画は ... » more
テーマ イラスト 自作曲 音楽動画  コメント(20)

 

最終更新日: 2016/12/09 14:41

「自作曲」のブログ関連商品

» 「自作曲」のブログレビュー をもっと探す

「自作曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る