誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    林道

林道

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「林道」のブログを一覧表示!「林道」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「林道」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「林道」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

いつかは林道日本一周 いつもはバイク雑誌も本屋で立ち読み。もちろんオフロードバイク雑誌なんてほとんど最近買ったことが無い。だけど・・・・こんな特集記事につられて久し振りに買っちゃいました。『いつかは林道日本 ... » more

A contre-jourせり上がってくる緑の峰
せり上がってくる緑の峰 塩水線は、丹沢山からの下りルートで使う人が多いようだ。確かに、みやま山荘から30分位、こっちに下降すれば、天王寺尾根ルート分岐に達し、堂平の中を進むことになる。昨日、堂平の登山道入り口の前で、軽く心身が「洗われた」状態で、休憩していると、何 ... » more
テーマ 丹沢 MTB 林道

A contre-jour塩水線下り ―堂平手前
塩水線下り ―堂平手前 ネーサンの所に2週間ぶりで入った。もちろん、ネーサンは魅力的だったけれど、自分の調子が今一つ。良かったのはネーサン三峰の後ろ姿を見れたことで、前のキリットした姿とは、違い、すごく優しかった。でも、この姿を見るのは楽じゃーなかった ... » more
テーマ 丹沢 MTB 林道

100515 亀林道部 大○山、白○山 100515 亀林道部 大○山、白○山600のキャリパOH中にKLXがパンクしました…KLXのリアはかなり山が無くなっていたので、パンク修理ついでにタイヤも替えることにしました。で、ナップスのセールにあわせてタイヤお買い ... » more
テーマ 林道 KLX  コメント(2)

皐月林道へGO!
最近練習してないなぁ。。。って仕事が忙しすぎるので、休日はほとんどバタンキュウなのです。ってWR君はほとんど乗ってないのですが。なぜかセロー君林道へ行くことがきまりました!メンバーは先回と同じメンバーのようです。 ... » more
テーマ 林道 バイク

バイク&料理ゲロ林道
ゲロ林道 こんにちはブログを更新いたします。読んでいる人はいないと思いますが・・・・でも大丈夫(^^♪自分で読んで自己満足するつもりツーリングのミーティングで前日に居酒屋に集合。ビール&熱燗でジャンジャン!!!ばっ ... » more
テーマ 林道  コメント(13)

アドレナ林道! 其の2 鷹山林道を通り抜けて神ノ倉林道へ木漏れ日の中をトコトコのんびり走る………訳がない♪隊長を追いかけてM本さんと追いかけっこ調子にのりすぎて途中コースアウト寸前 ... » more
テーマ 林道 KDX バイク  コメント(4)

岳DのMotorcycle Diaryアドレナ林道!
アドレナ林道! 4月17日晴れ今年初の林道ツーリングに行ってきた集合時間8:30分に合わせてゾクゾクとメンバーか集まる構成員9名隊長のヤマちゃんさん(DRZ-400S)E平さん(兄)KLX250 ... » more
テーマ 林道 KDX バイク

ゲートの先に広がる男のロマン 17日に林道ツーリングに行ってきた詳細は後日Upしま〜す ... » more
テーマ 林道 KDX バイク  コメント(2)

皐月雲母峰方面林道ツーリング
雲母峰方面林道ツーリング 昨日はエンデューロ仲間のよっしーと、ツーリング仲間のこみやんの三人で林道ツーリングへいってきました。メンバーとバイクはこんな感じです。こみやんXTZ125LEよっしーCRM80(皐月のレンタル)皐月セロー22 ... » more

丹沢の熊は、かなり人里近くで目撃されている(神奈川県HP参照)。昨年度の目撃延べ頭数は7頭で、痕跡は2件。目撃は、どれも裏丹沢の宮ヶ瀬、半原で、痕跡は、秦野だ。冬眠前の9月あたりが危険らしい。冬眠中は、まずは…ということだろうが、暖冬で ... » more
テーマ 丹沢 林道

Waterfalls above the gate ―林道早戸川線アゲイン 春はパッパカやって来もする。鳥屋の津久井馬術場のレリーフ。気合いの入った号令が聞こえたので馬術練習で、馬が見れるかと期待したが、消防の訓練だった。しかし、馬のたなびくふさ毛や光って躍動する筋肉などを見たら、一気に春の空元気(からげん ... » more
テーマ 丹沢 MTB 林道

平日ライダー in 越後雪中行軍
雪中行軍 約3週間前は海に近い林道でもこんな感じでした。ふきのとうも日当たりの良い斜面にこれだけ。そろそろまた出撃したいところですがいろいろ整備しないと・・・。 ... » more
テーマ 林道 ジェベル250XC

A contre-jourBlue Wind ―林道唐沢線Uターン
Blue Wind  ―林道唐沢線Uターン アプローチ・ルートの道端には、まだ雪が残っていたので、清川村に向かいつつ、何となく先をうつろに案じてもいたのだが、久しぶりのライドで油断気味だ。大体のルート確認はしていたものの、ポイント間の時間配分などをきっちり確かめていた ... » more
テーマ 丹沢 MTB 林道

どこ・ぶろ10.03.06都沢林道
10.03.06都沢林道 雨の土曜日。暇にあかして移動開始。そう言えば、草木ダムの対岸は未探査だったな、とチェックをしに行きました。大間々町の小平鍾乳洞の先は、果たしてどこかへ完抜しているのでしょうか?と、言う訳で鍾乳洞の脇の風呂でひと浴びの後、 ... » more
テーマ 林道

どこ・ぶろ林道・城峰奈良尾線・1.MOV
... » more
テーマ 林道

どこ・ぶろ萩平笠山林道2
... » more
テーマ 林道

どこ・ぶろ萩平笠山林道
... » more
テーマ 林道

どこ・ぶろ美里・名称不明林道
... » more
テーマ 林道

A contre-jour滝ノ沢上の風
滝ノ沢上の風 大晦日ライド(http://contre-jour.at.webry.info/200912/article_34.html)でカメラの操作を誤り、動画を三秒撮ってしまった。全くの偶然だけれど、尾根筋を行く風が写っている。デジカメの取り説は ... » more
テーマ MTB 林道

どこ・ぶろ大晦日・近隣散歩
いよいよ、今年も最後。午後になってから日差しが出てきていたので、近場のお散歩に出てみた。赤久縄〜みかぼダートへのコースを考えていたのだが、下久保ダムに近付いた頃から雪模様に・・・コレは、山深い所はマズいかなと、急遽、土坂峠へと進路変 ... » more
テーマ 林道

091219 突撃!! ○原林道、○○谷林道 091219 突撃!! ○原林道、○○谷林道先週は会社の友達とテニスだったので、2週間ぶりの林道シリーズ。2週間の間にすっかり寒さが厳しくなり、富士山もだいぶ下のほうまで雪が積もっています。5合目までは積もってそ ... » more
テーマ 林道 KLX

どこ・ぶろ動画アップテスト
09.08.02川俣桧枝岐林道 ... » more
テーマ 林道

091206 突撃!! ○沢林道、○○谷林道 091206 突撃!! ○沢林道、○○谷林道先週に続き、林道シリーズ。オンは走れば走るほど寒いですしね。オフでちょっとアタックすれば汗だくなので。(汗先週行けなかったもう一本に行くつもりでしたが、前日の夜に忘 ... » more
テーマ 林道 KLX

血がミドリ091129 突撃!! 明○林道
091129 突撃!! 明○林道 091129 突撃!! 明○林道週の半ばから体調を崩して薬づけだったのに、やっぱり走りたい!!土曜は我慢して寝て、日曜に備える…いざ、突撃!!っても、カラダを気遣って近場の林道に行ってみることに。2本あっ ... » more
テーマ 林道 KLX

不気味な曇り空を見上げながら山寺へ行ってみる。 午前中はなんかイイ天気!!天気予報は曇り空になっていたのでツーリングは控えていたのに・・・。昼飯を仲間と一緒に食べて一人だけ山寺をビー子ちんと目指す。この時点でパラパラとしていたのだが・・・も ... » more
テーマ 日記 林道 バイク乗り  コメント(5)

11/24 アルパカ in 山古志 いまかいまかと待ち続けてきた山古志のアルパカが先月ついに公開されました。雪が積もると見れなくなってしまうらしいので急いで見に行ってきました。R290〜R351〜K24で山古志を目指します。途中、栃尾の星長に寄 ... » more
テーマ ツーリング 林道 ジェベル250XC  コメント(2)

11/23 会津周辺ツーリング 三連休だと大体仕事の量がフェードアウトしていって最終日が暇になるんですが、今回もそうでした。naoさんがお休みなので一緒に会津方面へ。ほぼ現地集合でしたがw道の駅にしあいづ集合にしてたんですが、高速使ったら予定より早 ... » more
テーマ ツーリング 林道 アフリカツイン  コメント(3)

11/22 ぷらっと下田 ひさしぶりに天気がよかったのでちょっと下田までプチツー。尾根沿いの鉄塔道から見た粟ヶ岳。2007年にTS200Rで来たときの画像と見比べたらちょうど同じくらいの雪の量でした。薄着で出たらやっぱり寒かったので早々に撤退。 ... » more
テーマ 林道 ジェベル250XC

11/9 新そばと三面林道・朝日スーパー林道ツーリング in the rain・・・ たかが30%、されど30%・・・。新潟から山形南部にかけての今日の天気予報です。一応くもりの予報だし、降ったとしても夕方からだろうとたかをくくって山形・小国方面へnaoさんと出撃。目指すは新そばと三面林道・朝日スーパー林道。 ... » more
テーマ ツーリング 林道 ジェベル250XC  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/02 14:16

「林道」のブログ関連商品

» 「林道」のブログレビュー をもっと探す

「林道」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る