誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    林道

林道

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「林道」のブログを一覧表示!「林道」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「林道」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「林道」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カブ110 林道&わらび 今年の春はいつまでも寒く、わらびの時期とGWがもろに重なってしまいました。GWは仕事で忙しいし人もたくさん山に入るので完全に出遅れ。とりあえず様子見程度ってことでカブ110で初林道&わらび採りに出発。平地ではすぐに吹けあ ... » more
テーマ 林道 カブ110  コメント(2)

4/24 ご近所 桜&林道ツーリング 平日の天気予報は微妙、でも桜は見頃。乗れるうちに乗っておかねばなるまい・・・。ってなわけで日曜でしたが仕事の合間にご近所ツーリング。前日までの雨で路面はグチャグチャ・・・。わらびポイントも行ってみまし ... » more
テーマ ツーリング 林道 ジェベル250XC  コメント(2)

岳DのMotorcycle DiaryAdventure
Adventure 3月27日林道ツーリングに行ってきた(°ー°)今回のパーティーは4人!ヤマちゃん隊長を筆頭にkazzさん・daiさん・ワタクシtakeΔchan先ずは前から隊長にリクエストしていた雪中林道!今田線♪ ... » more

厚木自転車生活大磯町を走り倒し
大磯町を走り倒し すっかり春らしい天気だったので、今日の1枚目の写真はこれです。大磯町の山側を走っていたら桜が咲いていました。今日は天気もいいので湘南平のプチヒルクライムと、その近くの大磯町の山側を走ってきました。大磯町は、「湘南」発祥の ... » more

どこまで行けるか仙洞寺山林道 宮ヶ瀬湖と道志みちの間に仙洞寺山(せんどうじやま)というのがあって、地図にはこの山を一周する林道があり前から気になっていました。林道はどうもダートらしいとか、一周できないようだとの情報がありましたが、気になった所は自分の目で確かめてみた ... » more

和田よりきつい奥野林道 今日は「王の入りまんじゅう」を食べに行こうと計画していましたが、ちょっと理由があって出発が遅れた事もあり宮ヶ瀬湖周辺を走る事にしました。それでも酒まんじゅうが食べたいとの思いが残っていたので、「鳥居原ふれあいの館」で酒まんじゅうを購入。 ... » more

厚木自転車生活謎の東南林道
謎の東南林道 ルートラボで宮ヶ瀬湖のあたりのルートを書いていると、地図にはないが写真(衛星写真)には写っている道がある。宮ヶ瀬湖の北側の山の中にかなり立派な道路が写っている。地図はかなり細かい道まで表示されていて、林道なんかもちゃんと描かれている ... » more

11/19 晩秋の福島 干支買いツーリング そろそろ雪が降って県境の峠越えが厳しくなるし、来年の干支を買いに行かなきゃな〜ってことで福島・中湯川土人形工房に行ってきました。こらんしょ兎と杵つき兎、その他ミニ招き猫などを購入。数年前から買っているこらんしょ干支シリーズは ... » more
テーマ ツーリング 林道 アフリカツイン

A contre-jour林道の中で「名前」を叫ぶ
林道の中で「名前」を叫ぶ キツい登りで名前を叫ぶ習慣は、話せばとっても不評だ。よくよく考えればそれもそうだ、娘の名。でも、少しアタマの中ソウジできるよ。それにしても、伏せとかないで何で言うんだョ… 不評極まりない。それに最初から娘だっテ。大人しく眠って、 ... » more
テーマ MTB 林道

10/29 裏磐梯紅葉ツーリング 食欲の秋、そろそろどらやのどら焼きを食べて冬に備えねばw天気予報は曇りのち晴れ、でも気温が15度前後と低めなので耐寒リーサルウェポンを装備して出発!ナックルガード内にハンドルカバーを仕込みます。これは近所のホムセンで買ったセ ... » more
テーマ 林道 ジェベル250XC 蕎麦

10/20 秋山郷〜奥志賀 紅葉?ツーリング 志賀高原方面の紅葉が見頃らしいので、秋山郷〜雑魚川林道〜丸山林道〜木島平〜斑尾林道を走ってきました。三条燕IC〜小千谷ICまで高速、あとはK49〜R405で津南を南下します。久しぶりのオフロードフル装備&ジェベル、高速はなんか風 ... » more
テーマ ツーリング 林道 ジェベル250XC

どこ・ぶろ10.09.11田代山界隈
10.09.11田代山界隈 今年は例年より早く、田代山林道が開いているというのに、この暑さにめげて行き損ねていました。此処の所、朝晩はいくらか過ごし易くなって来たということで、よっしゃと、早朝より行動開始。いつもなら栗原川林道経由を選択するのだけれど、生憎 ... » more
テーマ 林道

(林道+無限なる空)×冒険=心の高鳴りINFINITY! 8月4日土曜日焼けるような暑さの続く日々だがそれよりも熱いハートを持った野郎達とちょっくら林道に行ってきた♪先ずは白木山林道【ピストン】!の前に空気圧を下げましょう ... » more

9/6 南会津・蕎麦畑ツーリング 南会津関連のブログを見るとたかつえスキー場の蕎麦の花が見頃との情報がちらほら。 天気予報は新潟・福島共に微妙でしたが蕎麦の花は待ってくれない・・・。明日以降は一週間くらいさらに微妙な天気のうえ台風も来ているっぽい。ラフロのコンパ ... » more
テーマ ツーリング 林道 ジェベル250XC

8/22 ジェベル引き上げ ジェベルを引き上げに、Eさんのトラックに乗っていざ妙高へ!動くバイクの引き上げなのでバイクで2ケツや乗用車で行くという手もありますが、一台で行って一台で帰ってきたほうが交通費も安くあがるのでw妙高山麓直売センターとまとにてT ... » more
テーマ 林道 ジェベル250XC

8/18 信州キャンプツーリング その3 いろは堂〜白馬〜妙高小谷林道、そして・・・ 3時半頃起床し4時頃から活動開始。 目覚まし等は特にセットしませんでしたが勝手に目が覚めました。生活習慣というものはすごいですね。 撤収をしつつ朝食の準備。 メニューは夕飯の予定だった、去年の秋で賞味期限 ... » more
テーマ ツーリング 林道 アフリカツイン

剣山スーパー林道へ行ってきました。 先週の土曜日から一泊で剣山スーパー林道へ行ってきましたっ!名古屋を出発するときはいい天気で、「暑くなるかもなぁ・・・」ってかなり軽装で出かけました。ルートは、伊勢湾岸から新名神にのって、名神から阪神高速を経由して神戸 ... » more

8/17 信州キャンプツーリングその2 ビーナスライン・川上牧丘林道・黒河内林道・町道高嶺線 この日の目的はとにかく走る! とりあえず岡谷IC〜松本ICまでワープ、美ヶ原林道経由でビーナスラインを目指します。 その前に松本城へちょっと寄り道。 松本城に来ると大体この公園で写真取ります。 今回は7時ちょい過ぎで ... » more
テーマ ツーリング 林道 アフリカツイン

中津川林道ツーリング 本当は南天山に登るつもりが久々に林道の走行が面白!で信濃川上まで走ってしまいましたよ。でも本当は登山口を通り過ぎてしまい戻るのが億劫になるほど進み過ぎたのでした。素堀のトンネルが多いけどこの林道はその昔に森林鉄道が敷かれてい ... » more

岳DのMotorcycle Diary林ツー2
林ツー2 木漏れ日が気持良いですファンライド♪ハンドルにしがみついててカッコ良くない(/ω\)この後ヒヤッとしたのはナイショなぜか撮られる事を嫌うdaiさん!そんなに逃げなくても ... » more

岳DのMotorcycle Diary林ツー
林ツー 8月7日晴れ久しぶりの林道ツーだぜ(`・ω・´)4ヶ月ぶりだろうか、当分行ってないな!今回もヤマちゃん師匠に連れて行って貰う訳だが林道だから当然山の中!どこ走ってるの ... » more
テーマ 日記 林道 バイク

7/20 下田探索 nuvi205を購入後、下田方面にタンクバッグ運用テストに行ったときの画像です。結果は前述のとおり×。手打ち蕎麦山河(やまか)にて山菜天ざる1000円。結構天ぷらのボリュームがあります。大谷ダムの ... » more
テーマ ツーリング 林道 ジェベル250XC

7/5 日東道無料化記念 笹川流れ・塩ソフト〜鈴ヶ滝ツーリング 6/28から高速無料化実験が始まり新潟中央IC〜神林岩船港ICまでが対象になりました。せっかくなので笹川流れの塩ソフトを食べるべくアフリカツインで出発。SIRACのビードはまだ出ていませんが高速走行による熱&遠心力でビードが出ればい ... » more
テーマ ツーリング 林道 アフリカツイン  コメント(4)

6/24 安ヶ森林道・川俣桧枝岐林道・広沢林道ツーリング 最近まともに林道を走ってなかったので奥会津・奥只見のロングダートに行ってきました。今季初のR252六十里越にて。9時前にnaoさんと三条で合流し、R290〜R252〜R289で道の駅きらら289に11時過ぎ到着。ここ ... » more
テーマ ツーリング 林道 ジェベル250XC  コメント(2)

広島林道探訪日記1  6月6日晴れ林道探訪に行ってきた!記念すべき今回は初のソロde林道♪+(0゚・∀・) +ワクワクで前夜は寝れなかった♪am7:30準備をして出発♪朝のひんやり冷たい風を切りながらR54を ... » more
テーマ 林道 KDX バイク  コメント(2)

A contre-jour大平グリーンライド
大平グリーンライド 今日と言う日は、バイクの上りが全くスカだ。体の芯に力が入っていない。馬ノ背までの奥野線の上りで既にデキアガッていたョ。稜線上の大平分岐を目指して、つづら折れから、丸太道を3段、4段、5段。その5段目で、今日は、これ以上は控えよう ... » more
テーマ 丹沢 MTB 林道

5/31 そば処 木草庵&東頸城広域農道 ググっていてたまたま見つけた上越(旧牧村)の手打ち蕎麦の木草庵。R405からK61にちょっと北上した、ふるさと村 自然と憩の森内にあります。5月いっぱいで営業終了との情報だったのでぎりぎり行ってきました。三島林道〜西 ... » more
テーマ ツーリング 林道 ジェベル250XC

林道の終点・・・・気になるその奥地 林道を走ってるとほとんどが行き止まりに突き当たる。普通ならそこでUターンして戻るのだが・・・どうしても・・・その奥が気になる。ひょっとしてケモノ道でも道が通じているんじゃないかとか・・・登山道の向 ... » more

マイナスイオンを頭の上から足の先まで浴びまくった一日 早朝から走ろうと思ったが・・・・案の定・・・起きたら10時・・・ありゃりゃ。まあ、焦ったってしょうがない。朝飯食って余裕の22時過ぎに出発する。今日は林道ルンルンルン。BUDDYさんに ... » more

お値打ち情報林道って、最高!
林道って、最高! 今日は、林道の探索に行ってきました。彩都西から入り、泉原から東へ行き、林道ばかりを経由して、関西電力北大阪変電所、その先の大阪府高槻市萩谷月見台の住宅開発地に出ました。そこから高槻市岡本町名神下信号を経由し、府道25号線と国道171号線の交 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:16

「林道」のブログ関連商品

» 「林道」のブログレビュー をもっと探す

「林道」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る