誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お片付け

お片付け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お片付け」のブログを一覧表示!「お片付け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お片付け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お片付け」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

DIY_簡単!配線処理 壁際のコンセントから伸びた延長ケーブルやテレビケーブル今回は、サランラップの”芯”を使ってまとめちゃいますねコードを芯の中に収納するための切れ込みを、縦に入れておきましょうねまっすぐに切り込めるように ... » more

改良の余地がありすぎる!? 家事も、家計も、子育ても・・・みんなのアイデアが満載! 家しごとがもっと楽しくなるノート術KADOKAWA 2016-10-31 Amazonアソシエイト by 最近始めた家事ノートの見直しで参考のために購入してみた ... » more
テーマ 生活 お片付け

今の仕事を初めて1年が経ちました〜途中1ヶ月休んだけど・・・正直持つとは思わなかった今も体はキツいので辞めたいと思ってるのでいつまで続くか私にもわからないけど仕事始める前にしていた習い事が洋裁とエコクラフトとカル ... » more
テーマ 生活 お片付け

仕事に復帰したらしなくてはいけない事が増えてしまって週末は家事に追われる始末先週はちょっと四国に日帰りで遊びに行ってしまった・・・でも、いいリフレッシュになりました〜高松城跡とか新屋島水族館とか行ってきたけど ... » more
テーマ 生活 お片付け

日中はまだ27度とかあったので動いたら汗ばむくらいなんですよね夜は寒いです〜とりあえず衣替えをしました・・・まだ全部ではないし真冬ものは押し入れにしまったままですが便座のカバーをやめたので買い置きしてたカ ... » more

衣替えの準備をやっと始めましたが・・・まだ微妙に日中暑いので全部できるわけではないんですよねとりあえず今は時間なくて触れない布地を奥にしばらく着てないのは捨てるように真夏ものでこれから春まで着ないものは奥に ... » more
テーマ 生活 お片付け

お休み生活27日目週末大移動させて頑張ったせいか朝起きたら体が痛い><涼しくなってから肩こりがひどいので頭痛はそのせいかも足の筋肉痛がひどいと思ったら高い場所に収めるのに無理したせいかも明日から仕事に復帰 ... » more
テーマ 生活 お片付け

とは星占いをしてる人に聞いた話この日を境にエネルギーの流れが変わったそうな確かに確かにね良いとか悪いとかでなくね僕の場合はなんだか知らないけどこの辺りを境にものすごく忙しくなったしそれにものすごいペースで ... » more

お休み生活26日目あさってには仕事に復帰ですあっという間だったなぁ〜子供の夏休みの宿題じゃないですが終わらない・・・っとバタバタしてます部屋間の荷物の移動はまだ途中移動は出来てるけど収まってないっ ... » more
テーマ 生活 お片付け

お休み生活25日目キッチンに布地の入ったケース、引き出しに入った文具私の部屋に未使用食器や密閉容器リビングにある私のコレクション・・・それぞれの部屋に移動させてそれぞれの部屋の容量も考える昨日 ... » more
テーマ 生活 お片付け

お休み生活24日目昨日は家具の配置を直したりしたのでちょっと空間が空いたところができました色々分けて集めたのでこの後も片付けれるように計画はしています買い置きの食品を処分したら買い置き品の量を調節して空い ... » more
テーマ 生活 お片付け

お休み生活23日目昨日買い置きの食品を片付けたので燃えるゴミを2袋出しましたっと言ってもまだ全部の期限切れが片付いた訳ではない食べれるものは食べたいし〜お腹壊さないように・・・賞味期限が長いもの、まだ切れ ... » more
テーマ 生活 お片付け

お休み生活22日目パソコンの前に1冊のノートを置いてTODOリストとかその日にやりたいことやらないといけないこと終わったことなどを書いてるのですがお休み生活の間はかなり書き込めていると思うこのノートに捨て ... » more
テーマ 生活 お片付け

お休み生活21日目今日は朝から大学病院に行ってました〜2、3ヶ月に1回は通ってます体重も変わってなかったし数値も悪くはなかったんだけど中性脂肪は悪くなってたです><ちょっと酷過ぎ昨日は買い置きの食品を ... » more
テーマ 生活 お片付け

お休み生活17日目冷凍庫の中に一口ゼリーが沢山凍らせてあった夕張メロンゼリーは美味しいのでたまに食べてたんだけど・・・昨日他のを空けてみたら・・・トマトゼリーは体に良さそうだけどあまり好きじゃない ... » more
テーマ 生活 お片付け

お休み生活16日目復帰時期が決まったので主人に話したら休んでる間に片付ける予定だったのに全然片付いてないじゃないかと・・・引き出しの中とか片付けたら入れ替えただけって言われるし腹が立つので無視してます〜コ ... » more
テーマ 生活 お片付け

お休み生活14日目昨日の午後からDVDの整理を始めた撮りためていたものがたくさんあるんだけどバラバラでごちゃごちゃで・・・挙げ句の果てに中身が不明なのもあってとりあえずお昼までかかってタイトルが入 ... » more
テーマ 生活 お片付け

お休み生活11日目埃で人は死なないから〜っと手抜きしていた掃除も出来るだけスキマ時間にするようになって流しにためられていた食器も片付くようになってきましたそのおかげでグラスとか入りきらない量になってること ... » more
テーマ 生活 お片付け

お休み生活10日目お休み生活にも慣れてきて仕事行けるようになるのか心配な感じです。昨日はちょっと遠出のお買い物に行ったりしましたもやし13円とかカイワレ9円とか丁度野菜が安い曜日だったのででもブロッコリーは300円超 ... » more
テーマ 生活 お片付け

お休み生活9日目ちょっとずつだけどすっきりしたなぁって所が増えてきた最初に汚い状態をタブレットで撮ってあるので片付いたら比べてみるのが楽しみだなぁ今日は主人がお仕事がお休みで家にいるのでTVが ... » more
テーマ 生活 お片付け

一応道筋はできてきたかな お休み生活8日目ほぼ家からあまり出ない生活をおくっている・・・体調不良でお休みをいただいてるので外フラフラしてたらいけないかなぁって思ってるので・・・仕事に行かないと胃痛も頭痛もほとんどない仕事に復帰できるの ... » more
テーマ 生活 お片付け

お休み生活7日目ちょっと風邪の気配が・・・やばいわ昨日は私の部屋にあるダンボール箱を押入れの中以外で積んであるのをほとんど開けて中身の確認をしてこれから少しずつ片付けていこう!捨てていいものもかなり混ざってい ... » more
テーマ 生活 お片付け

疲れた〜とりあえず部屋にある箱を全て開けてみて種類別に積み直しをして今後の片付けの予定を立てる箱は昨日4個今日は二つ潰して空き箱を2個避けてある家計簿つけようと取ってあったレシートが2年分くらい普通の ... » more
テーマ 生活 お片付け

お休み生活6日目目覚ましをかけてなかったのと昨日寝るのが遅くなったので2時くらいだったかなぁ目が覚めたのが6時50分くらいだった><せめて平日は6時に起きたいなぁ昨日は主人もお休みでいたのでモ ... » more
テーマ 生活 お片付け

モノの仕分け お休み生活5日目ちょっと昨日のカープの優勝で盛り上がり寝るのが遅かったために起きるのも遅くなってしまった今日も開かずの箱を開けて中身の確認作業をしますゴミとか必要のないものを見つけたらその都度処理していく ... » more
テーマ 生活 お片付け

今日の予定探し物があるのでそれを探すために開かずの箱をあけるモノがありすぎて物置状態になっている私の部屋ですがあまりにもいろいろなものがあるので私の部屋だという自覚もなかったですがパソコンデスクがあって私 ... » more
テーマ お片付け

当たり前のことなんだけれどこれが出来ていなかった市区町村などによってゴミの出し方って色々違うけれどもたくさん分かれてると準備もちょっと大変なわけでその準備が出来ていなくてゴミを出せなかったりすることがたまにあ ... » more
テーマ お片付け

お休み生活3日目まだ多少頭痛は残っているがだいぶ楽になりました〜胃はちょっと違和感はあるものの痛くはないですということはやっぱりストレスなんですかね><体力が落ちたらいけないので少しでも動くことをしなくては・ ... » more
テーマ お片付け

ただ単に私の時間の使い方がとっても悪いとも言うけど・・・もう6月に入ってしまったということは・・・もう今年も半分が過ぎていってる・・・う〜ん冷蔵庫の片付けをしてモノを捨てたら見やすくなって食品の処分が減りました ... » more
テーマ お片付け

人のことに気をとられ・・大失敗 他人のことに気をとられ僕は大っ失敗をしてしまいました失敗はだれでもあることだけど同じ失敗を2回2回しちゃったんだよねそりゃあ凄く怒られたし自分もかなり凹みましただってさ自分でもこれは??って思いながら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:36

「お片付け」のブログ関連商品

» 「お片付け」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る