誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きらら

きらら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「きらら」のブログを一覧表示!「きらら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きらら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きらら」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ケン太君のブログから許可を頂いて、お借りしてきました。いつもは、吠えないで穏やかにフンフンってお話しをしてくれるケン太君ですが、ケン太ママの、「おやつ」という言葉には嬉しさ余り、可愛いワンワンで催促するみたいです。しあわせの ... » more
テーマ 雑記 きらら

Over The Rainbowトライアル報告 其の一
トライアル報告 其の一 里親様から幸せ報告届きました特に里親様を困らせる事もなく、なかなかいい子にしているようですよ〜正直、里親様からのメールを読むまではドキドキでしたが、本当にホッとして ... » more
テーマ きらら

Over The Rainbow明日からトライアル
明日からトライアル きらら、いよいよ明日からトライアル開始です最初はお外がとっても苦手なきららだったけど、今はホラこの通りお外大好きなきららです ... » more
テーマ きらら  コメント(2)

Over The Rainbow寝正月
寝正月 お正月といえば、やっぱり寝て過ごすのがいいですね〜それはきららも一緒かな〜クッションと同じ色で分かりにくいですが、きららの寝正月ですお気に入りの場所で ... » more
テーマ きらら

Over The Rainbowあけおめ〜
あけおめ〜 皆さま〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}あけまして〜おめでとう〜ございます〜今年もヨロシクです ... » more
テーマ きらら

Over The Rainbow今年最後のトリミング
今年最後のトリミング きらら、きれいさっぱりトリミングに行ってきましたとはいえ、あまり慣れていないらしく、楽しそうではありませんおウチでもブラッシングと耳掃除はできます{ ... » more
テーマ きらら

Over The Rainbow進歩するきらら
進歩するきらら いよいよ年末が近付いてきましたね最近のきららは、色々学習して随分いい子になってますおトイレの成功率もかなり上がってます{%音符A(キラキラ)hdeco%}ちなみに今日 ... » more
テーマ きらら

Over The Rainbowメリークリスマス
メリークリスマス きららから、クリスマスのご挨拶です〜最近は、洋服を着る事にも慣れてきましたよく動き回るので、帽子もすぐにとれてきますきらら〜{% ... » more
テーマ きらら

Over The Rainbowカフェデビュー
カフェデビュー 今日は世田谷にある「用賀倶楽部」へ行ってきましたきらら初のドッグカフェですクンクン…今日のランチはオムライ ... » more
テーマ きらら  コメント(2)

Over The Rainbowこの子、何者?
この子、何者? 今日はきららを洗ってみることにしましたさぁて、どんな反応するかなていうか、きらら胴長マルチ&ヨーキーMixっていうよりヨ ... » more
テーマ きらら

Over The Rainbowわがままきらら
わがままきらら 毎日可愛いきららですが、少しは悪い所もお話しておかなければなりませんね「吠える」きららについてお伝えしておこうと思います基本的に人間が大好きなきららは、人の姿が見えなくなると吠えた ... » more
テーマ きらら

Over The Rainbowきららの散歩
きららの散歩 きららは家では暴れん坊なのに、外ではおとなしいですお散歩がまだ得意ではないんですねお外にも出してもらえてなかったのかなぁ下に降ろして ... » more
テーマ きらら  コメント(2)

あはは、そっくり(^_^;) 家の近くのスーパーのレジ付近に置いてある募金箱(盲導犬)を守っている犬が、今のきららにそっくり(*^_^*)(逆光で、見え難くくてごめんなさい)只今、義母が腸閉塞で入院中。年末なにのなにかと忙しい日々です。 ... » more

Over The Rainbow初めまして きららです!
初めまして きららです! 我が家に新しい預かりっ子がやってきましたマルチーズ&ヨークシャテリアMixのきららです推定1〜2歳の元気な女の子で〜す一足先に募集開始にな ... » more
テーマ きらら

えび燿子のひとりごときららの今
きららの今 夕食も終って、穏やかなお顔です。 ... » more
テーマ きらら  コメント(3)

いつものポーズです(*^。^*) いつものコースをゆっくりながら散歩できるようになりました。眺める場所では、いつものように眺めポーズも♪きょうで、3週間ですね。あっと言う間でした。もう、家でのお漏らしは無くなりました、外でしか大も小もやりませ ... » more
テーマ きらら  コメント(6)

えび燿子のひとりごと元気です(*^^)v
元気です(*^^)v 昨日で2週間、ゆっくり良くなっています。近くの野原まで、散歩できるようになりました。まだ斜頚はありますが、これもよくなるようなので心配していません。いつも考えているようなお顔も可愛いのですが。 ... » more
テーマ きらら  コメント(4)

しっぽも振りました♪ 「ごはんよ」と言ったら、いつもの位置まで来て、舌をペロッ。おしゃれなヒデ動物病院(他の患者さんのサイトから借りてきました)左獣医さん、真ん中ヒデ院長、右看護士さん(他の患者さんのサイトから ... » more
テーマ きらら  コメント(5)

えび燿子のひとりごと今朝のきらら♪
今朝のきらら♪ 座る姿も普通になってきました。ソファーの回りを3回歩いたりしましたよ。宿六が抱っこして、私も一緒に近くの草むらへ連れて行くと、嬉しそうにゆっくり歩き、おしっこもしました。ご飯も食べて、スープ、水もたっぷり飲んで、 ... » more
テーマ きらら  コメント(3)

えび燿子のひとりごと座っているよ(*^^)v
座っているよ(*^^)v 途中報告にきました。首は左に傾いているけれど、これも徐々に元に戻るそうです。足腰もしっかりしてきました。よっかからないでも四肢で立つこともできるようになりました。立った時には、みんなに、「ほら、ほら立 ... » more
テーマ きらら  コメント(6)

きららは、しあわせもの(*^_^*) 土曜日に倒れて、五日間病院に通い、ステロイドの注射をしてもらって、きょうから自宅で薬で治します。来週の火曜日にヒデ先生に診て貰って、その後の治療法を探る予定です。いつも寝ているケージは、回りに高さがあるので、寝返りをうっ ... » more
テーマ きらら  コメント(3)

昨日の朝6時30分頃、散歩から帰ったとたん、きららが居間でバタバタと苦しがるように転がるのです。あまりにも突然の事で、どうすればいいのかあたふたするばかり、心臓疾患かとかも思うので、必死で心臓辺りをマッサージしていました。掛かりつけ ... » more
テーマ きらら  コメント(3)

えび燿子のひとりごと柴犬だらけ(^_^;)
柴犬だらけ(^_^;) 道具箱の上にいる、いろんなポーズをしている柴犬たちです玄関前の花たちです。バラもどんどん開き始めています。たくさんになったら、全体を撮りますね ... » more

えび燿子のひとりごと滑り止め
滑り止め きららが二階へ自由に行けるように、というよりも、下りることを怖れていたため、今までは14キロもあるきららを抱っこしておりていたのですが、腰の危機への予防にもなるので、滑り止めを設置しました。思った通り、トコトコと上り下りできましたよ ... » more
テーマ きらら  コメント(1)

えび燿子のひとりごときらら4号
きらら4号 犬が増えました。といっても陶器の犬ですが(^_^;)玄関先に居たきらら3号は、駐車場に居るきらら2号の下へ行きました。これは実物大に近くて、飼い主でも「ドキッ!」とします。先日は、灯油売りのお兄ちゃんが、 ... » more
テーマ きらら  コメント(6)

おもかじいっぱい!/夜野みるら今まであまり読んだことなかったけど、バンダナの子が「あんまりおいしそうじゃないですねぇ」って言ってるコマが目にとまって読んでみたら結構面白かった。腐った缶詰に顔色ひとつ変えないあたり、のんびりクールとい ... » more
テーマ きらら

えび燿子のひとりごと素敵でしょう♪
素敵でしょう♪ きららの犬ともだちケン太君のママから、鶴太郎さんが描いた絵のファイル入れ(ハンドバックサイズ)をいただきました。彼女は、草津に別荘のマンションがあるので、大半はケン太君と一緒にそこで生活されています。草津には、片岡鶴太郎さん ... » more
テーマ きらら  コメント(5)

ドージンワーク/ヒロユキニュースサイトと組んでの宣伝攻勢、編集部の激烈プッシュ、特殊な形態でのアニメ化など、良くも悪くもきらら界隈に色々と話題を提供した作品だっただけに、終わるのは感慨深い。これできららは1つの時代の節目を迎えたのか ... » more
テーマ きらら 漫画

以前「もう買わない」と書いたけど、「はるみねーしょん」が連載になったと聞いて購読再開。もちろん他の作品も読むけどね。雅さんちの戦闘事情/鬼八頭かかし久しぶりに読んだけど、ずいぶん面白くなってるなあ。一時期火星ロボの影響を受け ... » more
テーマ きらら

今更だけど。かなめも/石見翔子スズナリの時は1対1の関係をじっくり描いていたけど、今作はグループ百合という感じなのか。それはいいんだけど、前作と比べて少しあざといような気もする。でも嫌いじゃない。ぼくの生徒はヴァンパ ... » more
テーマ きらら

 

最終更新日: 2016/12/02 14:16

「きらら」のブログ関連商品

» 「きらら」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る