誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きらら

きらら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「きらら」のブログを一覧表示!「きらら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きらら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きらら」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まちカドまぞく 個人的に現在連載のきらら系では特Aクラスのお気に入り漫画。キャラが可愛いだけでなく背景の描きこみがかなりスゴイんですよね。毎月きららで読むのもいいけど、単行本でまとめて読むのもいいですねー。あとオマケ漫画も良いし。 ... » more
テーマ まちカドまぞく きらら 漫画

今、きらら系漫画で特Aクラスで好きな作品。読み返し率はトップなのです。早く単行本にならないかなぁ…3/23(水)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきららMAX【ゲーム】デレマス(PC)・P✕ ... » more
テーマ はんどすたんど きらら 漫画

すわっぷ⇔すわっぷ これも最近のきらら系で上位お気に入り漫画。単行本化おめ!人格?入れ替わりとか、そんなに珍しいネタではありませんし、百合ん百合んでもない。でも、逆に、そこが、良い感じなのです。んー2人(と友達達)距離感がいいの ... » more
テーマ きらら 漫画 すわっぷ⇔すわっぷ

まちカドまぞく 単行本1巻発売!(都会でないので、3日遅れの呪いあり、、、)最近のきらら系では、上位で好きな漫画なので単行本化は嬉しいところ。最初始まった時は、魔法少女モノ…流行り追いかぁ…とか思ってたのになぁ。…父と秘めら ... » more
テーマ まちカドまぞく きらら 漫画

こみっくがーるず 最近のお気に入り漫画。1巻発売中〜。4/29(水)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきららキャラット【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)・カグラ(3DS)【CG】-【777】麻雀2・3、ス ... » more
テーマ きらら 漫画 こみっくがーるず

中々 忙しい日曜・・・ ふ〜今日は朝めっちゃ寒かったがお昼前にはとっても暖かい日♪そうそう今日は仕事をしてたら突然の停電・・・PCも聞いてた有線もプツッ!って音とともに・・・え〜と思いつつブレーカーを確認したが落ちてはいません・・・ ... » more

来月で「ひろなex.」「R18!」が終了ー…な、なんだってー!!11/22(金)の活動【アニメ】けいおん【マンガ】まんがタイムきららMAX【ゲーム】PSO2(PC)【CG】-【777】喰霊【今日の ... » more
テーマ きらら 漫画 残念

現在のきらら系漫画で5本の指に入る好きな漫画です。ずっとゲスト・ゲスト・ゲスト…で、もうコレって連載なんじゃないの?と思ってたら前1回抜けて、ガーンとなりましたが今月号から無事連載開始でーす!あぁ良かった。。。各キャラも ... » more
テーマ きらら 漫画 オゲ

ひなたCafeへようこそ(漫画) 門井 亜矢センセの漫画。2巻でてたー!と思って喜んで購入した。けどちょっぴり薄いので嫌な予感しつつ読んでたら完結でした。あぁ...もうちょっと続けて欲しかったなぁ〜そろそろ、きららの方に復帰してくれないかなぁーと ... » more
テーマ 門井 亜矢 きらら 漫画

7netで売り切れ中...今月号って何かあったっけ?ウチの地域は雑誌販売日3日遅れなので(苦笑)金曜に遠出して買いにいこうかのぉ(近場の本屋、取り扱ってくれよぉ...)2/20(水)の活動【アニメ】アスラ ... » more
テーマ きらら 漫画

きらら系アニメ 今度は「ゆゆ式」今回は良いモノをチョイスしたと思います。楽しみにしよー…放送あるか、わかりませんけど...8/9(木)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)【CG】描き途中だけど ... » more

あっちこっちあにめかですって! 表紙に描かれているとおりです!やっとこさアニメ化!これがアニメ化されるwww一こまだけではわからないだろうからアニメを見るべしw何をきるからみてからのお楽しみw ... » more

あっちこっち(漫画) アニメ化おめー♪ようやく、きらら系で好きな漫画がアニメ化に!でも最近(?)お顔・体型が変&ぜんぜん進展しない2人に、ちょっとイラッ・・・ネタもちょっと苦しいの多くなってきたしね。多分、大人の事情で引き延ばされてる ... » more

まんがタイムきらら11&きゃらっと12 いまさらですがwもう12月ごう出るよねw表紙はGA。けいおん、服のサイズがないことが悩みの二人メイン。悪戯先が家だと・・・!模様替えされるんですね。LOVのマンドラゴラの可 ... » more
テーマ キャラット きらら

けいおん(漫画) 今月号「まんがタイムきらら」の「けいおん」カラーページ。印刷ぶれのため、読んでて気持ち悪くなりました_ロ0_...あ、もしかして、これって3Dメガネで見れば、立体に見えるのでしょうか!?(ぉいあーうー ... » more

カオスにオサレな仮想世界きららー!
きららー! けいおん。やすみはだらけるよねーwあっちこっち。今なら飛べる!ってやったwやったw天然あるみにうむ。しろくてしろい三角を頭に載せたあれがあらわたらどうするwチェリーブロッサ ... » more

あっちこっち4巻出たぜ☆ あっちこっちの4巻げとー。シンデレラ編です。んで、きららときゃらっとも。スキャナも復活したので早速試運転wあっちこっち。人間テーブルクロス引きw三者三葉。裁縫時のお約束・・・。自分の指 ... » more

今度はキルミーベイベーですか。。。しかし、最近きらら系よくアニメになるなぁー(個人的に気に入ってるのはホボなってないけど)けいおんに続く人気(金蔓?)作品を編集部は模索しているのか(藁)思い出した順ですが・キ ... » more

あっちこっち(グッヅ) 「まんがタイムきらら」にて連載中の4コマ漫画です。人気あるようで、ドラマCDになったり、お守りになったりしてます(^^)私も大好きな作品です。ただ人気あったとしても、まんがタイムのジンクスによるとドラマCDになった作 ... » more

個人的に読むモノがないが、創刊号から買ってるのでしょうがないなぁ〜と思いつつ買っている雑誌(ばく)特に最近は読むモノが減ってきた感じ…「据次タカシの憂鬱」と「となりの柏木さん」くらい。。。アニメ化もメリーじゃなくて、 ... » more
テーマ きらら 漫画

けいおんが再開されました。うれしいですねーあと最近きららで、お気に入りになったのは「箱入りドロップス」津留崎優ですねーなんというか、こー絵がうまいーってうのではなく萌えるーという感じでもないんですが、、、あほ ... » more
テーマ きらら 箱入りドロップス 漫画

まじん☆プラナ(漫画) お薦め漫画なのです。内容は…読んで感じてください(笑)連載は、まんがタイムきららキャラット最新刊コミック3巻にはネタとしてアニメ化の記事が出ています。きらら系は、なんだかよくわからないのがアニメになっ ... » more
テーマ きらら 漫画 プラナ

けいおん(漫画) 今月号の「まんがタイムきらら」で最終回を迎えました。内容は良かったと思います。(詳細は書きません)ただこのまま終わりにしちゃうのは色々と(大人の事情的にも)もったいないと思うので、たまに番外編とかやるんじゃないですかね? ... » more

元気になったよ\(~o~)/ 去年、あの地獄のような日々を送ったことが嘘のようにこんなに元気になりました。ほら、笑っているでしょう?これからもずっとしあわせでいようね(^^)/立つことができなかったころ。くまちゃんに癒してもらった ... » more
テーマ 雑記 きらら

Over The Rainbow番外編:きららに再会
番外編:きららに再会 昨日とは打って変わって、今日はとってもいい天気ドッグランに行く予定でしたが、昨日の雨の影響で下の状態が悪いので、目的地をお台場に変更し、待ち合わせをしました相変 ... » more
テーマ きらら  コメント(2)

チューリップと芝桜と柴犬 このタイトル、小説でも書けそうだね(^_^;)きららとの散歩中にある家庭菜園ですが、いつも春にはこの風景が見られます。道すがらに自然に笑顔が出るような、ここの持ち主の優しさがありがたいですね ... » more

「おしっこを持って帰れ!」だと(-_-;) 今朝きららの散歩中に犬友達から聞いた話しによると、近所の川沿いの公園で犬に草むらでおしっこをさせていると、ちょい怖そうなおっさんが、「おしっこも持って帰れ!」と言ったそうで、どうしようもないので、「すみません」と言いながら、 ... » more

Over The Rainbow正式譲渡へ…
正式譲渡へ… 無事トライアル期間も過ぎ、正式譲渡となりました〜マメ台風のように我が家を通り過ぎて行ったきららもう二度とおウチを変わらなくていいんだよもう寂し ... » more
テーマ きらら

おこたの上に、注意書き(^_^)/ きららは、夜は私の部屋で寝ています。きららのベッドは窓際にあるのですが、時々、こたつの近くの座布団の上に居る時があるのです。こたつの向こう側なので、ドアーを開け ... » more
テーマ きらら  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 14:16

「きらら」のブログ関連商品

» 「きらら」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る