誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白髪染め

白髪染め

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白髪染め」のブログを一覧表示!「白髪染め」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白髪染め」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白髪染め」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年4月末に8年間勤めたフジテレビを退社し、芸能事務所所属のタレントとなった加藤綾子が、10月1日から放送される花王「ビオレうるおいクレンジングリキッド」の新CMに出演している。ビオレCMといえば、先輩であるアヤパンこと高島彩が2011年か ... » more
テーマ ジレンマ 白髪染め CMギャップ

白髪美人白髪には何色系?
白髪には何色系? 白髪には何色系のカラーがよいのか?人気のカラーのアッシュとかマッドなのか?それとも少し温かみがあったほうがよいか?個人的にはアッシュ系を利用していますが、顔色をよく見せるには少しどうかなと思っています。好きなカラーがあるので ... » more
テーマ 白髪染め

しいたけのブログ危険な髪染め
酸化染毛剤が、悪いらしい。酸化だから、脱色もそうですね。パラフェニレンジアミン、メタアミノフェノール、パラアミノフェノール等、これらの物質が、アレルギー性皮膚炎を発症させるとのこと。皮膚炎だけにとどまらず、アナフ ... » more

色落ちしやすい私でも使えた白髪染め 私の髪ってなぜか白髪染めをしてもすぐ色落ちしちゃうみたいです。同じ市販の白髪染めをしている人にどのくらいの間隔で染めてるか聞いたら1か月半〜2か月みたいです。2か月あけたときはさすがにちょっと恥ずかしい感じみたい。 ... » more
テーマ 白髪染め

先日半年ぶりに母に会いました。実家までは車で3時間ほどかかるのでなかなか頻繁には会えません。ですが、娘=孫の卒業式に出席したいと行って前日から一人でこちらに電車を乗り継いできました。最寄り駅まで迎えに行ったの ... » more
テーマ 白髪染め 美容

ママ友ランチで話題の話は白髪 子供が高学年になってくると当然ママ達の平均年齢も上がってきますね。子供が6年生ともなると・・・25歳で産んだら37歳30歳で産んだら42歳2人目なんて人は35歳で産んでいる人もいるから47歳25歳で産んだママ ... » more
テーマ 白髪染め

お得メニュー 〈お得メニュー〉○小学生カットのみ ?1,030[男性・女性]○カットのみ ?2,060?○白髪染め(シャンプー・ブロー込み) ?2,060{女性限定 お得メニュー}○白髪染め&シェービング ?4,320髪の ... » more

アルバトロス白髪染め
白髪染め 10年ほど前までは、白髪染めは美容・理容店で。5年ほど前から、市販の白髪染めを使用していました。しかし、ここ3〜4年は白髪染めを辞めました。理由は、液が頭皮に合わないからです。で・・・見るも、無残な状 ... » more
テーマ 健康 つぶやきではなく「ぼやき」 白髪染め

白髪染めシャンプーは信用出来ない。もともと汚れを取るシャンプーといってみれば黒い汚れをつける白髪染めは矛盾する。トリートメントタイプが良いと思う。白髪染めシャンプー徹底比較白髪染めトリートメント ... » more

生え際、分け目、こめかみの白髪をサット染めることができる白髪隠しです。一本で「白髪隠し」と「白髪染め」が同時にできます。白髪が気になるけど染める時間がない人でも、白髪隠しする毎に髪が染まっていくので、気になる ... » more
テーマ 白髪隠し 白髪染め

白髪染め「利尻ヘアカラートリートメント」感想 元々白髪が多い方ではなかったのですが、45歳を過ぎたころから、俄然増えだした白髪!!今までは美容院で染めていましたが、以前は、デジパーと白髪染めセットでもそれほど傷まなかったのですが、歳と共に艶がなくなり ... » more

白髪をパープルカラーにしてる女性 私の知人はずっとパープルにしています。昔は「カラーリンス」を使っていたそうです。こどもの頃はそんな髪をみて「お金持ち風」とか「こわいおば様」というイメージがありましたが・・・最近はあまり見かけ ... » more
テーマ 白髪染め

白髪染めって、鼻にツンとくる臭いがいやです。髪も傷めてしまうようですしね。ところが、トリートメントとしても使える白髪染めがありました。自然に染まっていく感じだそうです。世の中には色々な物が売っているのです ... » more
テーマ 白髪染め

育毛 プロテインヘアーカラーリング剤
サスティの白髪染め.comヘアーカラーリング剤には医薬部外品にあたる染毛剤と、化粧品に分類される染毛料があります。毛髪中で化学反応を伴い発色するものは薬事法で医薬部外品の染毛剤とされていて、酸化染料の量は有効成分ごとに使 ... » more
テーマ かぶれ 白髪染め ヘアーカラーリング

利尻ヘアカラートリートメントの評判がいいので使ってみたいと思うのですが、まずはネットで口コミを検索してみました。無添加といっても染まりにくかったり、時間がかかるのは使いづらいですからね。利尻ヘアカラーはツンとくる臭いもな ... » more
テーマ 白髪染め

美容室で髪をカットしてもらった後にとても気になるのが髪の色です。カラーをしている方は特に気になるのではないでしょうか。伸びてきたところと残った部分の色の違いがとてもイヤですよね。でもそれならまだ ... » more

眉毛の白髪どうしていますか? 髪に白髪が生えてくると困ったことに眉毛にもチラホラ出てくる人もいますねいまは若い人が眉を明るく染めたりするから眉のカラーリングも抵抗なくできるのでしょうか?アイブロー専用のカラー剤も海外ではあるみたいです ... » more
テーマ 白髪染め

朝髪につけて、洗い流さないで一日中つけたままでいられるヘアクリームのような白髪染めがあるのをご存知ですか?それはサンカラーマックスで、レディース用の白髪用トリートメントが多い中、メンズ用もあるので男性にも人気です。普通の白髪 ... » more
テーマ 白髪染め

育毛剤はいろいろなメーカーから販売されています。つい私たちが購入しようと思うのは、知っている有名なメーカーから選んでしまいがちですよね。でもそういう考え方だけではいけないかもしれません。 ... » more

白髪染めでおもしろい使い方を聞きました。白髪がどんどん増えてくる50代の白髪染めは毎回毎回で大変ですよね。気にするとキリがないということで自分の本来の髪は黒髪なのですが、白髪染めは同じ黒を ... » more

一度で生え際までキレイに染まります!頭皮ケアもできる天然ハーブの白髪染め!しっかり染まるので2ヶ月色落ちしません! ... » more

聖マリアンナ医科大学の研究チームが開発!マリアンナプラスの白髪染めトリートメント「煌髪(キラリ)」のご紹介です。マリアンナプラスの白髪染めトリートメント「煌髪(キラリ)」は、髪にツヤ・コシを与え、髪を優しくいたわりながら白 ... » more
テーマ 白髪染め

トリートメントってどのくらいの方が使用しているのでしょうか私は毎日トリートメントをしています。なぜかって美容室の人に言われたんです。「ど ... » more
テーマ 白髪染め 白髪

日々,白髪染めトリートメントを使っていますので,その感想などを綴ってみようと思います。私は若いころから若白髪に悩まされていたのですが,30を過ぎたあたりから急激に白髪が増えてしまいどうにもならなくなったので,白髪染めを使 ... » more
テーマ カラートリートメント 白髪染め 白髪染め体験記

利尻 毛染め小堺一機 髪
小堺一機さんの白髪?にあってていいですね。たけしさんとか所さんも良い感じ。歳とったら短くしてあんな感じにすればおしゃれですね。下手に染めてあがくよりよっぽど潔いし。普通ならコンプレックスになりそうなところ ... » more
テーマ 白髪染め

三十路を過ぎて、今まで気にもしなかった悩みが増えました・・・髪の毛に白いものがちらほら(涙)美容室でグレーカラーをお願いするのがちょっと恥ずかしく、とりあえず、市販の白髪染めを買って自宅でやってみようと決意!だけれど ... » more
テーマ 市販 cosme 白髪染め

結婚式に出席することになったので、美容室を予約しました。せっかくのおよばれなら、髪型もセットしてきちんとキメて行きたいんです。もったいないから自分でやるよ〜とい ... » more

白髪美人白髪を染めないと決断する日
白髪を染めないと決断する日 白髪を染めないと決断する日はくるだろうか?いろんなサイトやお悩み相談とかを調べていますが「自然が一番」とはちょっと無責任かな・・とも思いますお化粧とはちがうわけですからファッション含めトータルコーディ ... » more
テーマ 白髪染め

白髪を抜くと増えるという噂を耳にした事がある方は多いのではないでしょうか実は医学的には何の根拠も無く、白髪を抜いたからといって増えるという事はありません。だっ ... » more

白髪美人シラガネーゼ
シラガネーゼ・シャンプーしても色が落ちない部分白髪隠し染毛料このネーミングは感心するやら笑ってしまうやらう〜んすごい!白髪がね〜ぜと昔のシロガネーゼ(白金)をMIXしたネーミングなのでしょう・・ね? ... » more
テーマ 白髪染め

 

最終更新日: 2016/12/02 14:13

「白髪染め」のブログ関連商品

» 「白髪染め」のブログレビュー をもっと探す

「白髪染め」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る