誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    てんつくマン

てんつくマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「てんつくマン」のブログを一覧表示!「てんつくマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「てんつくマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「てんつくマン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日、ヨガの先生でもありワイズマーケットの中心で活動を続けるまなみんと話をしていててんつくマンのことを知った・・・おぼろげに名前と路上で書を書くパフォーマンスのことは覚えていたがあ、見たことある・・・ ... » more

キャンドルナイト 今日は、仲良くさせてもらっている、近所の宝石店のキャンドルナイトに行って来ました。神山輪工房の神山さんとは、てんつくマンのイベント繋がり、毎月テーマを決めて、キャンドルの灯の中、語り合う。本日は、頑張って来た事、頑張って ... » more

♪そうだ、木を植えよう♪寒いねー、心はアツイねー昨日は「風人の祭・三重」でした無事、大成功に終えましたあの寒い中、雪が降ったり、道路が凍結してところもある三重の山の中まーちゃんバンドと忍者に会いに ... » more
テーマ 平和 てんつくマン 風人の祭

てんつくマンと禊ぎ(みそぎ)して来ました〜! (写真はてんつくマンとわたし。。。)昨日伊勢の修養団でてんつくマンと禊ぎをしてきました〜。行くと決めたものの、恐怖で恐怖で土壇場まで(私は何故ここに居るんだろう???なぜ〜〜〜???)と中々覚悟が決め ... » more

天国はつくるもの パート2 名張市武道交流館 パート2の上映会が後半月となってきました。是非たくさんの方にゆっくり見て頂ける様に、前の方は座布団を敷いて、後ろの方にも見やすく出来ればいいな〜と思っています。是非皆様楽しみにしていてくださ〜い! ... » more

いやしてん に出展します! 癒しのイベント・・・『いやしてん。vol2』2009年10月18日(日)AM10:30〜PM18:00リゾートダイニングAlbino http://www.albino.co.jp大阪市西区京町堀1−8−28 ... » more

南ぬ風人 ま〜ちゃん からメールが来ました〜〜〜! 先日まーちゃんのライブに行った時、泡盛いっぱい飲んでたまーちゃんが風人の祭IN MIE をしようと言ってくれたのですが、なんせまーちゃん泡盛いっぱい飲んでたので、ホントかしら?とメールをしてみた。昨日まーちゃ ... » more
テーマ てんつくマン 南風人まーちゃんバンド 風人の祭

ふるさと会館いが てんつくマン 「107+1〜天国はつくるもの〜」 上映会  2009年10月3日ふるさと会館いがにて「107+1〜天国はつくるもの〜」の映画上映会があります。前回私達が名張で上映会をした時にも、観にきてくれた24才から26才の若者達が主催します。 ... » more

南風人 ま〜ちゃんバンド ライブ に行って来ました〜! 昨夜南風人まーちゃんバンドのライブに行って来ました〜〜〜!南は(ぱいぬ)風人は(かじぴとぅ)と言います。『風人(かじぴとぅ)』は自然と共に生きる人思いやりを持って生きる人、沖縄・西表島の方言で、人・自然・文化 ... » more
テーマ てんつくマン 南風人まーちゃんバンド 風人の祭

「腕無し!脚無し!心配無し!そして限界無し!」ニック・ブイジチ さん 以前私が映画上映イベントを主催したが、その映画監督「てんつくマン」のメルマガから配信された、感動の動画です。ニックさんは、数々の障害を抱えながらも、自分によって人々に勇気や奇跡を与えられる自分は、神から愛 ... » more

 お待たせしました〜 てんつくマン 107+1天国はつくるもの パート2 上映会 in   名張 2009年5月30日「名張市交流館いきいき」にて107+1〜天国はつくるもの〜映画上映会イベントをさせて頂き、たくさんの方にお越しいただき、またたくさんの方々から感動のお言葉を頂きました。ありがとうござい ... » more
テーマ 天国はつくるもの 全国動上映会 てんつくマン

やればできる!やればできる!動けば変わる!!10万人100万人でつくる参加型ドキュメンタリー映画『107+1〜天国はつくるもの〜』その映画の総指揮&監督であり、何度も ... » more
テーマ てんつくマン 顔晴れ! 『107+1〜天国はつくるもの〜』

てんつくマン11月8日より、昨日な、父ちゃんが大好きな大好きな筑紫哲也さんというジャーナリストの人が肉体を卒業した。父ちゃんの一つの目標は、筑紫さんをワクワクさせることやった。動くことによってそれがニュースになっ ... » more
テーマ 筑紫 てんつくマン アメリカ

2008年11月7日より、今は2008年、世界をぐちゃぐちゃにしてきた、独裁的な国、アメリカに変化が起こってん。大統領選挙があって、オバマという人が当選してん。オバマさんの何が希望かというと、小さなお金を集めて選挙活動を ... » more

パンと恋と本と・・・。なんぞや。
なんぞや。 わたしはうまく言えないからてんつくマンのメッセージを抜粋する〜柏崎原発が教えてくれたこと。原発に絶対安全はない!ということ。「想定外でした」原発関係者か ... » more

パンと恋と本と・・・。続てんつく。
続てんつく。 (続)「107+1天国はつくるもの」映画上映後3年経ってできたというサントラCDは完成度が非常に高い♪神様からいただいたこの一生好きに生きて誰にも文句はいわせない♪ジョニー宜野湾「一本道」ジョニーさんはパ ... » more
テーマ 軌保博光 てんつくマン ジョニー宜野湾  コメント(3)

パンと恋と本と・・・。わたしだ。
てんつくマンに逢いに行った去年沖縄で北海道から歩いてアルミ拾っていた地球洗隊エコレンジャーの緑と出会いhttp://www.geocities.jp/chikyujisoku/http://pan-koi-hon ... » more
テーマ 生きる 軌保博光 てんつくマン

 

最終更新日: 2016/12/09 14:33

「てんつくマン」のブログ関連商品

» 「てんつくマン」のブログレビュー をもっと探す

「てんつくマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る