誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマステ

スマステ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スマステ」のブログを一覧表示!「スマステ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマステ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマステ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スマステ出演です。しか〜し、ネットの調子激ワルで、一回しか見られませんでした。😂きっとネットにアップされるから詳しくはその時。。。今回は「本当に喧嘩したことってあるんですか?」と聞かれつよしく ... » more

HOTデシュラン琳聡堂 RINSO-DOご飯の炊けるお弁当箱「HOTデシュラン」rds-1[rds1]ルクエ OVO ドームハムクリップグリルピザプレートフタがガラスのご飯釜★ガラス蓋 ... » more

スマステで便利な最新文房具を紹介していました。最新型・蛍光ペンです。・プロパス・ウィンドウ/コクヨ105円ペン先に窓がついている蛍光ペン。文字を確認しながら線を引けるので、引きすぎることがなくとっても便利。 ... » more

本日7月24日放送のスマステーションで「下半期ヒット商品予測」という特集が組まれていました。数々のブームの火付け役となったスマステーションだけにかなり確かな情報でしょうね。その中でも私が欲しい!と思ったのはこちらの商 ... » more
テーマ マッサージクッション ルルド スマステ

子育てを楽しもう!スマステ!!
土曜夜の、SmaSTATION!!を見ました。わりと好きで、時間があれば見ています。慎吾が、番組内で英会話をやっていた頃から。今週は、「これを知らなきゃオバさん!?」でした。この秋、話題の「ジレ」、 ... » more

スマステ「1万人が選んだ好きな日本のバンドBEST30」私の最近はまってる曲。。。 スマステ「1万人が選ぶ好きな日本のバンドBEST30」30.バービーボーイズ29.JUN SKY WALKER(S)28.チューリップ27.ゴダイゴ26.TUBE25.シャ乱Q24.リンドバー ... » more

昨夜のスマステではっきりしました(笑)慎吾くんの今の髪型は「慎太郎カット2008」なんだそうです。大阪でのライブ最終日に初めてお目にかかって思わず「裕次郎カット」と書いてしまいましたが「慎太郎カット」が正しかったんですね ... » more
テーマ スマステ 「組!」

京都に行って来ました♪ −1− 今回は初めて京阪電車で京都に向かいました。なぜなら宿泊したホテルに京阪電車の乗車券が宿泊特典で付いていたから、です。K特急だったので、あっと言う間に京都に着きました。一緒に行ったお友達が目が悪いのでお参りした ... » more

今週の「ありふれた生活」は三谷さんの今後のお仕事についてでした。来年後半に舞台(ミュージカル)、江戸時代中期が舞台の映画(脚本のみ)、来年撮影のスペシャルドラマ、新しいジャンルのドラマ、三谷さんが監督もする映画。どれも楽しみです。 ... » more
テーマ スマステ 「組!」

先週、慎吾くんの「黒部の太陽」報道があってからスマステをずっと見直しているのですが、見つかりません。私の勘違いだったのかなぁ・・・まだ諦めた訳ではないので(しつこい?)ぼちぼち探します。過去4年ほど見返していると、随分変 ... » more

慎吾くんがフジテレビの開局50周年記念ドラマ「黒部の太陽」で主人公を演じることが決まったようです。香取慎吾主演で「黒部の太陽」ドラマ化この映画はビデオもDVD化されていないらしいのですが私はどこかで見た記憶が・・・ ... » more
テーマ スマステ 「組!」 ドラマ

空中散歩 先月、スマステの特集で第3位に選ばれた「淡路サービスエリア」の観覧車。繁昌亭に向かう途中、わざわざ立ち寄って乗ってきました♪(観覧車に乗れるのは下りSAです。)この日は天気も良かったので、観覧車からは明石大橋と神戸の ... » more

来週のスマステのゲストは徳川14代将軍家茂さま、若しくは居候の直哉。慎吾くんにとっては直哉なんだろうなぁ。私は今は家茂さまなんだけど・・・(苦笑)それにしても先週は家定さまで来週は家茂さま。なんか将軍が続きますね。堺 ... » more
テーマ スマステ 「組!」

ちょうど4年前の8月22日。「組!」ファンなら決して忘れることのできない「友の死」放送日から1日違いの昨夜、またまたスマステで局長と総長のツーショットを見ることができました。「山南総長と近藤局長はお久しぶりですか?」と大下さん。 ... » more
テーマ スマステ 「組!」

スマステが来週で300回を迎えるそうで、ゲストが堺さんという「組!」ファンには嬉しい回になりそうですね。番組の公式サイトで「大奥特集」と知って、「堺さんがゲストだったらいいな」と思っていたら夢が叶いました(笑)今週のゲストは木村 ... » more
テーマ スマステ 「組!」

この日曜日、スマステのリピだけに留まらず「英治と雫」なる2人だけのシーンを集めたマイDVDを作ってリピしながらうるうるしていた私です・・・(苦笑)薔薇花から抜けられないのは私だけじゃないようで昨日のいいともで「雫、元気か ... » more
テーマ 薔薇のない花屋 スマステ 「組!」

「トシ、元気か?」「元気だよ、かっちゃん!」という挨拶から始まった昨夜のスマステ。大下さんじゃなくても「きゃーっ!」と言いそうになりました(笑)何気にペアルック?と思えるような衣装もだけど(前回のスタジオゲストの時は ... » more
テーマ スマステ 「組!」

一昨日、「眉山」の耕史くんを見て(声を聞いて)「組!」のトシを思い出しました。で、春爛漫の今日、花見にも行かず「組!」のDVDを見ました。最近はご無沙汰だったので、ちょっと久々で新鮮でしたよ(笑)ついでに総集編の ... » more
テーマ スマステ 「組!」

「うちの雫も・・・」って言ってましたよね、昨夜のスマステで(笑)高畑さんが「うちの息子も」って言うのに負けじと「うちの雫」って・・・ヘキサゴンの時も「うちの土方の・・・」って言ってたし。好きな人には「うちの」って付け ... » more
テーマ スマステ 「組!」

昨夜のスマステは「女性バラード特集」でしたね。私はもちろん30曲全部知っていましたし、唄えます(笑)オープニングで慎吾くんが「ボクの一番は・・・」と言った時点で「プライド」と答えるだろうな、と予想はついていました。最 ... » more
テーマ スマステ 「組!」

公開日の昨夜「HERO」見て来ました。レイトショーでこれだけ人が入っているのは「海猿」と「有頂天」以来かな・・・。テレビで放送中はもちろん、スペシャルも見ていたので私は違和感なく見れましたが、隣の席の方はテレビ版 ... » more
テーマ スマステ 映画

先週のスマステでも紹介された狂言師の茂山宗彦さんがNHKドラマ「ちりとてちん」にご出演されるようです。今日の土スタで披露会見の様子が流れていました。NHKのホームページでも見られますよ。(こちら)「落語一 ... » more

昨夜のスマステは伝統文化を担う王子特集でしたね。私が知っていたのは狂言師の茂山宗彦さんと書道家の武田双雲さん・双龍さん兄弟と女形の早乙女太一くんです。狂言師の茂山宗彦さんを初めて知ったのは確かNHKのドラマだった ... » more
テーマ スマステ 「組!」 落語

パク・ヨンハ生出演!!徹底特集パク・ヨンハ・・・今夜すべて明かします パク・ヨンハが本日テレビ生出演「徹底特集パク・ヨンハ生登場で冬ソナから口パク疑惑今夜すべて明かします」放送日程8月18日(土)本日午後11時30分〜テレビ朝日スマステ!!!パク・ヨンハがジャケット・ブックレットセルフカメ ... » more

昨夜のスマステは田村正和さんとの対談でした。今までスマステで色んな方と対談をしてきた慎吾くんですが予想以上というか私の期待以上に楽しい対談でした。ビール好きという慎吾くんとの意外な共通点もあって「この2人、意外と合う ... » more
テーマ スマステ 「組!」

昨日は「バベル」今日は「クィーン」を観て来ました。映画の日だけあって「バベル」はほぼ満員でした。最後に全てが繋がるというストーリーでしたがちょっと分かりにくいところもあり私的にはイマイチでした。「クィーン」は ... » more

「新選組!!土方歳三最期の一日」がハイビジョンで下記日時に再放送されるそうです。4月16日(月)午前10:00〜午前11:29ハイビジョンを見られる方が羨ましいですね〜。て、DVD持っているからいつでも見れるんだけど ... » more
テーマ スマステ 「組!」  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/02 14:12

「スマステ」のブログ関連商品

» 「スマステ」のブログレビュー をもっと探す

「スマステ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る