誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    用品

用品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「用品」のブログを一覧表示!「用品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「用品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「用品」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

皮膚トラブルの予防を頑張る こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。9月に入ると急に秋の気分ですね。充分暑いのですが、台風が来るたびに秋めいてくる印象があります。この時期は非常にゴールデンの皮膚トラブルが多くなります。 ... » more

ゴルのシャンプー こんにちは。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすです。今日は天気が悪いので室内でひたすらグルーミングとシャンプーをしています。未だに換毛期のまっただ中の子がいますので、梅雨入りまでには換毛を促して夏バージョンに変 ... » more

立花GT750 ヘルメット 追加 ネットで検索して知ったのですが、立花GT750が廃盤。次は別のヘルメットを買うしかないと思っていたのですが、これまたネットを検索したら「立花GT750」であるようなないような、同じ部品で組み立てたヘルメットが売っていたので、まだ次期ヘル ... » more

まぐろ食べた こんにちは。ぴーすパパです。昨晩まぐろをを食べました。おかげで元気いっぱいで朝から張り切ってお仕事しています。マグロを食べたい人は小田原のかしわ水産さんがおすすめです。小田原にありますのでお近くにお寄りの ... » more

美味しい匂い こんにちは。ぴーすパパです。ショップに新しいおやつのページをアップしました。http://piece.ocnk.net/product/1104フィッシュ4という名前のブランドのおやつですが、特徴は名前のまんまで魚を ... » more
テーマ ショップ 用品

ぴーすショップのリニューアル こんにちは。ぴーすパパです。今年はぴーすショップのリニューアルを計画しています。トップページとデザインページを大幅に変更しました。もうご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが、まだの方は是非ご覧ください。ht ... » more

大事なお知らせ こんにちは。ぴーすパパです。今日はウォッカのレッドリボンちゃんがぴーすを巣立っていきました。人生の門出に幸せを祈りつつ、パソコンに向かっています。幸せな人生の始まりに今日も一人で乾杯をさせてもらいます。 ... » more

アトラス car MAXI こんにちは。ぴーすパパです。12月29日、14歳になったイオ君を連れて栃木と茨城の県境の鬼怒川に遊びに行くことにしました。先月注文していたアトラスcarMAXIが届いたので、新しいレガシィに載せてみます。身長は1 ... » more

RD250 シフトペダルカバー交換 立花GT750 シールド交換 RD250のシフトペダルカバー、だいぶすり切れてきたので取り替えました。また2りんかんオリジナルにしました。立花GT750の、日光の差し込み具合で前が見づらくなった、小キズがたくさん入ったシールドを交換しました。手持ちのシールドあと ... » more
テーマ ヘルメット 用品 RD250

RD250 コンデンサーを付けてみる バイク屋に「あまり使えない」と言われて外していたコンデンサーを付けてテストしました。テスターにマグネットアダプタを買い取り付けました。便利です。ただし送料を入れるとテスター本体よりも高価になります。アイドリング時13.31V ... » more
テーマ バッテリー 用品 RD250

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 テスター
RD250 テスター テスター使ってみました。アイドリング時13.4V回転をあげ少しのタイムラグの後14.49Vくらいまであがりました。アイドリングのままライトとウインカーを点けると13.07Vまで落ち込みます。ライトを消しウインカーを消すと13.38Vと戻 ... » more
テーマ バッテリー 用品 RD250

TZR125 給油 テスター買う TZR125、給油しました。走行104km給油3.5リットル29.7km/ℓTZRは故障が少なくとても信頼できます。RDが1976年。このTZRが1987年。この間に飛躍的にバイクが進歩したのでは ... » more
テーマ 給油 用品 TZR125

ヤマハ RD250に乗ろう2りんかん
2りんかん 2りんかんへTZR125で買い出しに行きました。GETしたものはエアゲージとシフトペダルカバーの2個です。店内をぶらついたら、ヘルメットコーナーにベルスター2がありました。実物見るのは初めて。格好よかったです。今使ってい ... » more
テーマ 用品 TZR125

エアゲージ壊れる タイヤの空気圧を測ろうとしたら、ゲージが壊れていることが判明。針が最大値で止まりません。ストッパーが効かないです。カインズで買ったゲージは金属製で丈夫そうだったのに、何度も使わないうちに壊れてしまいました。残念。もう20 ... » more
テーマ メンテ 用品

ヤマハ RD250に乗ろう工具 
工具  最近買った工具。すきまゲージ。ノギス。ダイヤルゲージ。検電テスター。「イラスト完全版イトシンのバイク整備テク」(イトシンさんは親しみやすいイラストで、昔からバイク雑誌などでなじみ。逝去されたのが残念)問題はこ ... » more
テーマ パーツ 用品 RD250

ヤマハ RD250に乗ろうドライバー購入
ドライバー購入 ネジをなめてばかりいるので、この際と思い、ドライバーを3本、サイズ違いで購入しました。会社で使っていて、とても重宝しているので、同じ製品を買いました。アネックスビスブレーカードライバーネジ山がつぶれていても回せるという優れもの。 ... » more
テーマ 用品

立花GT750 留め金が外れる 会社のロッカーでのこと。ヘルメットを置いたら、かちゃんと何かが落ちた音がする。ヘルメットのまわりを探すと、あった!ヘルメットのシールドの留め金が外れて落ちていました。いつの間にやら緩んでいたようです。これからは定期的 ... » more

廃品?利用… 何気に廃棄しているモノでオカメグッズが作れたりする(*^。^*)うちでよく使うのが、食パンの袋を止めているタグ…そのままではペタッとしていてガジガジしにくいので、半分の所を90度に折り曲げて置いておくだけ〜ひもで吊っても良い ... » more
テーマ 用品 おもちゃ

KUSHITANI ハイメッシュグローブ&アヴェンタジャケット 先月末頃にハイメッシュグローブそして、今月の初め頃にアヴェンタジャケットを購入。まずグローブは、現在使用中のメッシュグローブがまだ、使用可能のですが気に入ったカラー&デザインが有った時に購入しておかないと毎年、デザイ ... » more

立花GT750 シールド交換 愛用のヘルメット、立花GT750のシールドを交換しました。だいぶ小キズがついていました。予備を使ってしまったので、またアマゾンにシールドを発注しました。 ... » more

来年は写真に凝るか・・・ 久しぶりの更新です。いつの間にやら、本日が2013年最後の日です・・最近の寒さもあって、とんと野外活動はご無沙汰。。。で、おとなしくしているのかと思ったら、いきなりこちら!そうなんです、フルサイズデジ ... » more

ヤマハ RD250に乗ろう冬用装備
冬用装備 エドウインワイルドファイアーを買いました。ネットで「バイク防寒ズボン」で検索して、いろいろ物色。近所のライトオンで2割引きで売っていました。ゴールドウインのオーバーパンツは持っているので、オーバーパンツをはくまでもないくらいの気 ... » more
テーマ パーツ 用品

ガジガジ…(T_T) オカメズのガジガジ攻撃(T_T)先月に作ったハシゴ型止まり木…すごい勢いでかじってある(*_*;犯人は…ガー!1日でかじったみたいトレーには…ハシゴの残骸がたっぷり(+o+)ついでにかじったのが… ... » more

ハシゴ型止まり木… 久々の連休(^O^)♪オカメズがガジガジ…と破壊してしまったケージのハシゴ型止まり木を作ろう!まずは材料の加工…長さ1820mm、厚さ12mm、幅30mmの杉板2枚に深さ10mmの穴を全部で88コあける…次いで10m ... » more
テーマ その他 用品

バイク三昧で行こう!11年ぶりに更新
11年ぶりに更新 それは何かと言うと、、、オートバイ用のヘルメット!アライのツアークロスから、ツアークロス3への更新です。こちらが新しいヘルメット!オートバイ用のヘルメットには、フルフェイスとジェットタイプの2種類のヘルメットを状況に応じ ... » more
テーマ ツーリング 用品 アフリカツイン  コメント(2)

キャップだけ〜 先日UPしたペットボトル漏斗…のキャップだけ〜バージョン(^O^)/焼き込みでキャップを2つ繋げてありますが…1つは温度が高すぎてコゲコゲ〜(^_^;)ペットボトルにクリクリ〜と…コンパクト(^_-)-☆ ... » more
テーマ 用品  コメント(1)

ペットボトル漏斗… とんとブログを更新していなかった(^^ゞ我が家では2リッターのペットボトルにシードやペレットを入れて保管している。袋からペットボトルに移す際に使う漏斗はブラシートで自作した漏斗や100円ショップの漏斗を使っていたのだが…シー ... » more
テーマ 用品

2013年 05月19日 今年の二人の 新アイテム 先週の日曜日は試験の為仙台市今週は休日出勤と!ゼンゼン山に登っていません〜小雪に山に行きたいよぉ〜{%表情き ... » more

Shockerのブログ9700円
9700円 チェーン・リアクションで送料込み9700円身長170cm中肉でSサイズがピッタシ ... » more
テーマ 用品

Shockerのブログスタンド
スタンド 念願のバイクスタンド三千数百円で購入!でもこのスタンド、固定に問題あるようで、たまに落ちてしますそうです〜それで改造!ドリルでストッパーボルト差し込む穴開け ... » more
テーマ 用品

 

最終更新日: 2016/12/02 14:12

「用品」のブログ関連商品

» 「用品」のブログレビュー をもっと探す

「用品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る