誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D.C.U

D.C.U

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「D.C.U」のブログを一覧表示!「D.C.U」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D.C.U」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D.C.U」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回は、義之に大きな試練が降りかかる話。美夏の件は、ある程度仕方の無いコトだとは思いますケド・・・いくら「音姫が過労で倒れた」とゆー連絡を受けたからといって、恋人である小恋との約束をすっぽかして先に帰宅しちまうわ、オマケ ... » more
テーマ ガンダム 眼鏡ッ娘 D.C.U  トラックバック(6)

第11話「小恋、ココロ、うらはら」学園で美夏の騒動が途絶えることはない中で、義之たちは依然として、有効な対処法を見つけられずにいた。それでも義之は、自分のできることをしようと、バンドの練習をしばらく休みにして、今まで以上に美夏の ... » more
テーマ アニメ D.C.U

今回は、修学旅行の話。列車の中で、「思い出に残る旅行にしよう」と誓い合う義之と小恋でしたケド・・・義之と小恋の関係を進展させようと企む渉たちクラスメイト一同ってば、お年頃の男女を同じ部屋で二人っきりにするなんて何考えてる ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 D.C.U  トラックバック(2)

第10話「霞んでいく想い」義之たちが修学旅行中、学園では美夏がロボットだという噂でもちきりだった。街中でビル看板の下敷きになっても、彼女は無事だったという話が広く知られてしまったのだ。「ロボットが学校にいるなんておかしい」と ... » more
テーマ アニメ D.C.U

今回は、美夏の正体が義之の仲間たちにバレる話。義之のサポートのおかげで美夏も学校生活に馴染んできた矢先に、“落下した看板の下敷きになる”とゆー大事故に遭遇したワケですケド・・・由夢を庇って看板の直撃を食らったにも関わらず ... » more

第9話「恋模様大和路」いよいよ義之たちの修学旅行当日。目的地・奈良行きの列車の中で、義之と小恋は、思い出に残る旅行にしようと誓い合う。特に小恋は、まだぎこちなさのあった自分たちの関係が、この旅で進展するよう願っていた。しかし、実 ... » more
テーマ アニメ D.C.U

今回は、ななかのピンチを義之が救う話。ななかの人気を妬む女子連中からの陰湿な嫌がらせが続く中、学校の屋上で歌の自主トレをすると言って学校に残った ななかが、突然ドアが閉じちゃって屋上に閉じ込められた(?)ワケですケド・・ ... » more

第8話「白日の時」義之のサポートのおかげで学校生活にすっかり馴染んだ美夏は、義之や彼の仲間たちとともに昼食をとり、さまざまな話もするようになった。そんな彼らの今日の話題は、間近に迫った修学旅行。その単語を初めて耳にする美夏だ ... » more
テーマ アニメ D.C.U

今回は、美夏が“人間が嫌い”な理由が明らかになる話でしたケド・・・人間が自分たちの都合でロボットの心や行動を制限して、いいように扱っていた過去があったからやったんですね ・゚・(ノД`)・゚・でも、義之の説得の甲斐もあっ ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 D.C.U スイーツ  トラックバック(4)

第7話「にわか嵐」ななかは男子に人気があり、告白される機会も多い。だが、彼女はなぜかいつも告白を断っていた。ある日、サッカー部で特に女子の人気が高いという林の告白を断ったななかは、翌日から彼のファンである女子たちにあらぬ噂を ... » more
テーマ アニメ D.C.U

今回は、義之と小恋の初デートの話。そんな初々しいカップルの手助けをしようと、ななか・杏・茜・渉が協力したり尾行したりと頑張ったワケですケド・・・尾行しながら二人の“その後の展開”を想像して勝手に盛り上がってたら、渉のミス ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 D.C.U スイーツ  トラックバック(5)

第6話「人間キライ」ある日、義之は由夢から心配事を打ち明けられた。なんでも、美夏が学校のクラス内でまだ馴染めていないというのだ。それを聞いた彼は、自分がこれまで美夏の面倒をあまり見なかったため、学校に馴染ませることができなか ... » more
テーマ アニメ D.C.U

今回は、体育祭の話。思い出に残る“二人きりの時間”を作りたいと考える、義之と小恋でしたケド・・・杏も茜も杉並も、少々二人を振り回し過ぎですヨ!? (=´ω`);特に杏なんて・・・義之を突き倒して小恋の胸に顔を埋め ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 D.C.U  コメント(1) トラックバック(2)

第5話「あと2センチの距離」義之と付き合うことで、彼との距離を少しずつ近付けていく小恋。しかし彼女は、義之とさらに接近する機会。すなわちデートを、まだ一度もしたことがなかった。普段の授業や勉強はもちろん、義之が加入したこ ... » more
テーマ アニメ D.C.U

今回は、義之がギタリストとして小恋たちのバンドに参加する話。でもって、家で練習に励もうとする義之に小恋も付き合うワケですが・・・照れくささから初々しい反応を見せまくってた義之&小恋や、音姫が部屋に入ってくる度にトギマ ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 D.C.U スイーツ  トラックバック(1)

小恋とデートのお話。小恋と義之が二人とも奥手だから見ててヤキモキするw 早く手繋いじゃいなYO!!今週も二人の関係はちょっと進展。犬GJ!とだけ言っておこうかw ぜひともいっぱい子供作ってくださいw しかし、茜もそうですが、小恋 ... » more

第4話「秋風の中で」今日は体育祭。義之と小恋は、そこで思い出に残るような2人きりの時間をつくりたいと考えるが、そのチャンスはなかなか訪れない。義之、小恋、杏の出場する競技・三人四脚では、3人のタイミングが合わず転倒した拍子に、義 ... » more
テーマ アニメ D.C.U

前回のラストで、早くもカップル成立しちゃった義之&小恋。初っ端からラブラブで、周囲からも冷やかされつつ始まりましたが・・・今回は、美夏がメインの話でしたね(笑)。でもって、美夏(実はロボット)を起動させちゃった義之が ... » more
テーマ 巫女さん 眼鏡ッ娘 D.C.U  トラックバック(4)

今回は体育祭のお話。お約束のエロもありましたが、特に盛り上がるわけでもなく・・。ギャグもイマイチと、ちょっとキツかったですね。なんだろ・・・ベタな展開はいいんですが、それを面白くするための演出力が欲しいです。安直なエロや古い演出 ... » more

第3話「ファーストレッスン」ある日の放課後、音楽室で歌う少女の声に引き込まれた義之は、その様子を覗いてみた。声の主は、可憐な容姿と明るい性格から学園のアイドルと呼ばれる白河ななか。するとそこへ、ななかとバンドを組む小恋と渉が ... » more
テーマ アニメ D.C.U

カンタンに言うと、『D.C. 〜ダ・カーポ〜』シリーズの続編(←オイ(笑))ですケド・・・さくらの外見が変わってネェ━━━━煤i゚□゚;!!!!)━━━━ッ!!しかも、猫(うたまる)ぢゃなくて犬らしき生き物が一緒にいますヨ!? ... » more

優しくてイケメンでギター弾いちゃうとか、どんだけモテ属性の主人公なんだー!w 小恋でなくても惚れてる娘いっぱいいそうだ!肝心の小恋との恋愛も、「一緒にバンドやれば、小恋のこと知ることができるかなって・・そう思ったんだ」うひょー! ... » more

第2話「バナナと人間!」小恋の思いを受け止め、彼女と付き合うことになった義之。幼馴染みのクラスメイトから彼女へと変わった存在・小恋に対する接し方に、まだぎこちなさは残るものの、ともかく彼の新たな日常が始まった。だが、その日常に早くも ... » more
テーマ アニメ D.C.U

D.C.の美春と同様のロボっ娘、美夏登場。この娘、ロボだったのか。美春と違って強烈な性格してるなぁ〜。暴力的かつ若干ツンデレ属性とw バナナが本当は好きなんじゃないのか〜?w どちらにしても、こういう活発なキャラは見ていて楽しい ... » more

第1話「小さな恋の季節」桜内義之は夢を見た。夢に出てきた人物が誰なのかはわからなかったが、詳しく知ろうとは思わない。なぜなら、義之には他人の夢を強制的に見させられるという能力があるからだ。いつものことだ、と思いながら目覚 ... » more
テーマ アニメ D.C.U

D.C.の続編キターーー!!!舞台は同じで十数年後の話?朝倉とか白河とかの名字があるってことは、音夢やことりの子供(孫?)ってことかー! ほほう・・・これはファンにはちょっと嬉しい設定ですねって!さくらキターーー!!!さくら ... » more

とりあえずニコニコ動画貼り付けておきますよっと。【ニコニコ動画】(サンテレ)D.C.U〜ダ・カーポU〜第01話「小さな恋の季節」Fullウホッ!これはいい最終回(違)なんていうか、作画が1期に比べて微妙な ... » more
テーマ アニメ 2007秋の新アニメ D.C.U

「メインヒロインにゃ巫女さんも眼鏡ッ娘もいないのかッ!?」と嘆いてた、『D.C.U 〜ダ・カーポU〜』でしたケド・・・某所で得た情報によると、音姫の巫女装束姿があったり由夢が実は眼鏡ッ娘だったりと・・・やはり神は ... » more
テーマ 巫女さん 眼鏡ッ娘 D.C.U

 

最終更新日: 2016/12/09 14:32

「D.C.U」のブログ関連商品

» 「D.C.U」のブログレビュー をもっと探す

「D.C.U」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る