誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自己嫌悪

自己嫌悪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自己嫌悪」のブログを一覧表示!「自己嫌悪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自己嫌悪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自己嫌悪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

心の絵の具最近。。。「自己嫌悪」
こんばんは最近。。。夜になると何故か泣きたくなる。その時は訳が解らなくただ泣きたい衝動にかられる。でも、少し時間をおくといつも同じ「泣きたい理由」が見えてくる。「自己嫌悪」好きな事をしてい ... » more

ルーズソックス=下ネタ(^^; 1998年頃の流行「けれどけれどで なんにもしない」自己嫌悪がないと言うことは、その人が自己を熱愛することが無いという証拠である。自己を見つめると、おのずと嫌なところもみえてくる。それが無いと ... » more

自己嫌悪と、応援に対して。。。 結局、この3日空周りで終わってしまいました。。。いまさら、焦ってもしょうがないとは思いつつも、やはり性格までは変われないのでしょうか?(自分が自分でなくなる事に異常に恐怖を感じているのかもしれません。 ... » more

「やってみる」のではなくヤルのじゃ! 「やってみる」のではなく,やるのじゃ! <スタ−ウォ−ズ/帝国の逆襲のヨ−ダより>具体的に動かないと 誰も「評価」しないネ・・ ... » more
テーマ 自己嫌悪 下ネタ スタ−ウォ−ズ  コメント(1)

恥ずかしかった事 膝痛は出ないものの時々感じる足の重さは以前変わらず、何をするにも非常にだるい。膝が悪いのだから多少の事は仕方がないと諦めてはいるものの、二週間分の薬を貰いに病院に行ったついでに先生に聞いてみた。どうせだからヒアルロンサン注射 ... » more
テーマ 自己嫌悪 効き過ぎたサポーター ひとりごと  コメント(8)

今日はダメダメの一日です。午前中少し勉強をして昼寝をしてダラダラしまくっていました昼からも少し勉強はしたものの大して進まず挙句の果てにまたスラムダンクを読んでしまいました。今回はインターハイの豊玉戦 ... » more

コルビット日誌できない子
毎日ギリギリのところで仕事をやっています。何とかギリギリ切り抜けている感じなんだけど、今日は凡ミスを犯してしまいました。なんか本当に駄目です。凡ミスのちょいミス。こういうのって結構かなり凹みます。何やってんだ俺? ... » more

つれづれデジカメ日記疎外感
疎外感 夫が一泊で初詣に出かけた昨夜、常連さんから宴会のお誘いがかかった。その辺にあるものを数点持って行ってみると、既に顔見知りが6人集まっていてカラオケの真っ最中だった。驚いたのは普通の住宅の離れなのにその設備の立派さだ。カラオケ ... » more
テーマ 自己嫌悪 KYな自分 ひとりごと  コメント(12)

やはり、自分はだめ人間かもしれないな・・・ほんの些細なことではあるんだけれども、かみさんに暴言を吐く。なんでなんだろう。わがままなのかもしれない・・・でも、そんな理由で、言われた本人はたまったもんじゃ ... » more

コルビット日誌自己嫌悪感
結局、あまり何もできないまま一日が終わってしまいました。せめてもの救いが一時間そこそこ金融窓口サービス技能士の勉強を1時間ちょいやれたことくらいです。明日からまた一週間かけて仕事が始まります。仕事はつらいです ... » more

暇つぶしに終わりそうな一日 平日は仕事があるので時間が過ぎるのが早いですが、その分ストレスやら疲れがたまっていきます。休みの日にはいろいろなところへ行って楽しんだりして日ごろのストレスを発散させるために充実したことをしたいものです。しかし、たまに寝て寝て寝て寝 ... » more

つれづれデジカメ日記老女の夢
老女の夢 美容師仲間で同年のMさんは夢見る夢子さんだ。一昨年未亡人となったのだが、今は新しい出会いを期待していると公言して憚らず、中高年専門の結婚相談所に登録しているらしい。生前は評判のおしどり夫婦だっただけに、彼女のこの豹変振りは仲 ... » more
テーマ 自己嫌悪 夢はいつまでも ひとりごと  コメント(8)

こんな自分が大嫌い ↑まだまだ元気な我が家のランタナ始めての客が来店した。常連ばかりの私の店では珍しい現象だ。30代くらいに見える男性だが、雨上がり宮迫タイプだ。第一声が「美容室に来る僕って変ですか?」だった。「フツーに見えますけど」と私。聞く方も ... » more

のぼったらのぼったぶん、またくだる。いきおいよくたかくあがったら、そのぶんずどんとおちる。おちたらもうあがるしかないし、あがりたいしあがってく。くだりきったらのぼるしかない。のぼったら、くだる。あがっ ... » more

参りました。ぐだぐだです昨年度まで我が校の総務を担当していた先生が今年度から教頭として違う学校へ転任されたので、昨日はその就任パーティーが行われまして、またまた飲み過ぎてしまいました{%ビールwebry ... » more

つれづれデジカメ日記自己嫌悪
自己嫌悪 私は従来の性格からか、物事が思うように進まぬと過度のストレスを感じてしまう様だ。今朝もそうだった。サーバーのメンテのためにこのブログの書き込み画面に入れないのだ。5時起床、新聞の斜め読みに次いでブログの更新、そして夫の弁当作りと続く ... » more

寒くなってきてから、夜トイレに起きるとその後なかなか寝付けなくて、安定剤貰っています。以前は、夫に出ていた入眠剤を貰ってたんですが、夫は眠れて困るので、薬、出なくなっちゃったんです。私のかかりつけの先生は、夫のことも知っているので、すぐ、薬 ... » more

自分が嫌になるとき 昨日の定休日、夫が仕事なので私は家の掃除に励んだ。普段出来ない所は特に念入りにと一生懸命励んでいたら、犬の散歩中に転んで痛めた背中が再び痛み出した。初めは、今日は掃除の日と決めて一生懸命働いていたのに、痛みを感じた途端に何で ... » more
テーマ 日記 自己嫌悪 精神分裂  コメント(4)

リセット私って、堅物
今日、お客さん、一度に複数怒らせてしまいました。理由は、私が、融通きかないから。私は、間違ってない。と、お客さんにも言ってしまいました。相手は、お客さんなんだから、私が折れてもよかったのに。自分が直接言われなければ、やり過ごせたのに、面 ... » more

つまらぬことでも食ってかかりたくなる心に余裕がないからなのか愛情が失せてきてしまったのか自己嫌悪におちいるばかりです… ... » more

午後2時朝からテキスト編集をしているところへ電話がかかる。ピコピコピコ、ピコピコピコ、ピコピコピコ、ピコピコピコ・・・・・(出ないなぁ、この忙しいのに・・・、誰もいないのか、仕方がない)電話を取る。「もしもし・・」 ... » more
テーマ 自己嫌悪

わがままで他人頼みで、変なこだわりがあって、優柔不断で臆病で、ずっと行動を起こさない、まわりの好意に甘えているだけ。そんな自分がいる。いつまでそうやっているつもりだろう?ただ頭を抱えていても何も進まないさ ... » more

うぁぁぁぁぁぁぁっ!!私はアホだっ。何であんなことをしてしまったのか・・・。いや,正確には「しなかった」ことがいけないんだが・・・。もう,アレですよ。申し訳なさでいっぱい。穴があったらその隣にもう一個穴掘って「王様の ... » more
テーマ 謝罪 自己嫌悪

 

最終更新日: 2016/12/02 14:10

「自己嫌悪」のブログ関連商品

» 「自己嫌悪」のブログレビュー をもっと探す

「自己嫌悪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る