誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自己嫌悪

自己嫌悪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自己嫌悪」のブログを一覧表示!「自己嫌悪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自己嫌悪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自己嫌悪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

童顔おばさんの備忘録息子のお泊り
息子が数日前から実家にお泊りに行くと言っていました。約束はしていないようなのに行く気満々で、実家に電話するとお泊りをしてもいいとの事でした。息子はすごく喜んでいました。早速、リュックに荷物をまとめるくらいです。私は子育て ... » more

愛のバラ掲げて、遠回りして、また転んで。。。 お気付きの方は、何人存在しているだろうか?昨日のブログが、消してある事を・・・。自分勝手な自己満足で、大切な人を傷つけてしまった。午前中の仕事の時間は、自分を責め続ける。だからといって、何も取り戻せない事は理解しているけれど。それし ... » more
テーマ メンタル 自己嫌悪 奥田民生 - ばらの花

他人の評価をしていると、きっとそんな評価をするお前はどうなんだという声が聞こえてきそうだ。もちろん、僕が何かの基準や真実をわきまえて他人の評価をしているのではない。ただただ、この人はこんな感じかなとか、この人面白いなとかの感想を言っ ... » more
テーマ 自己評価 性癖 自己嫌悪

寂しい病が出てきちゃった・・・・・・・・昨日はイライラする事がいっぱいあって・・・・・・思い通りにならない事もいっぱいあって・・・・・・つまんない事なんだけどさ{%だってぇhdeco% ... » more

何のためにAerosmithのファンクラブに入ってたんだ(T_T) バカだぁ〜大バカだぁ〜今朝TVでAerosmithの来日を知ったの突然の生活の変化にすべてがついていけてなくてそういう情報が全く目に ... » more

とりあえず、「家事」が一段落したので現状報告させて頂きます。昨日の朝の段階で、かなり「母」は落ち着いた状況でした。本人が希望する部分があったので、私も「診察」受ける事にしました。「食事」は前日に準備しておいたので問題あり ... » more
テーマ メンタル 自己嫌悪 御報告

『失恋』というほど甘い感覚ではないけれど、『恋を失った』のは間違いありません。ベタですが、昨日長かった髪を切ってきました。私は古い思考の人間なので、「髪は女の命」だと思っているし、髪の伸びる時間はすべて彼とともに過ごした時間なのです ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 自己嫌悪  コメント(3)

恋愛中ってもっと楽しいと思ってた〜参照:http://j-lyric.net/artist/a0039c3/l006c32.html曲名:ら・ら・ら作詞:大黒摩季この曲は彼と知り合 ... » more
テーマ 共依存 カサンドラ 自己嫌悪  コメント(2)

「私がいなくなったらあなたはどうするの?」真剣に聞いてみたい質問です。1〜2か月くらいなら、私のことを平気で放置しておく彼なので、記念日が悲惨な状態になったからといって、私が離れていくわけはないと思っているはずです。今までずっと、 ... » more
テーマ カサンドラ 自己嫌悪 優柔不断

「グレーゾーンとは、物事の中間領域・あいまい領域の事を指す俗語・ 和製英語」出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/らしいですが、私の性格にはグレーゾーンがありません。「白黒はっきりさせる」とか「竹を割っ ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 自己嫌悪  コメント(2)

彼とのことはずっと二つの心に揺れ動いてきました。純粋に、大好きな彼と一緒に生きていきたい私と、心無い彼に失望する私彼のためなら自分のこと以上に尽力しようとする私と、裏切りを恐れる私一緒に旅行や温泉に行きたい私と、突然の不機嫌に脅 ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 自己嫌悪

彼と出会った時からずっと、私の彼への愛は変わりませんでした。「時が流れていくように、人の心は移ろいゆくもの」だということは、周りをみると理解できます。私は、なかなか人に心を開きませんが(人に心を開かれて、相談を受けることが多いので、 ... » more
テーマ カサンドラ 混乱 自己嫌悪

以前からブログに、「私は『男気』の強い人に魅かれる」と書いてきました。強くて頼もしくて、凛々しくて、その中にも優しさがあって・・・「男らしい」人が好きです。彼に初めて会った時、その強さと行動力に魅かれました。友人が困って ... » more
テーマ 存在意義 カサンドラ 自己嫌悪

私のパワー源、B’zの数々のソングスどれだけ勇気と知恵をいただいたことか・・・中でも、「さよなら傷だらけの日々よ」知ってる人も知らない人も、ぜひもう一度歌詞を読み取ってみてください。 ... » more
テーマ カサンドラ 一人 自己嫌悪

連休が終わってから3日も経つのに、私はエネルギー不足の状態が続いています。彼と過ごすためにどれだけ気を遣っているかの現れだと思います。「ジェットコースター」に乗っているようだとブログに書いてから、追加・編集をしようと思っていましたが ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 自己嫌悪

とても恥ずかしかったこと ↑返り咲き我が家のクレマチス昨日はとても暑い一日だった。何もする気が起きず、暑さのせいか来店者もない。店の中が涼しいのは判っていても、道中が暑すぎて外に出る気になれないのだろう。夫がいきなり「ベルがアイスを欲しがっている」と ... » more

つれづれデジカメ日記ナサケナヤ
ナサケナヤ ↑我が家の朝顔一生懸命頑張っているオリンピック選手達と応援団は本当に偉い。頭が下がる。強い陽射しの下で国道の雑草を引いている人達は偉い!しかもボランティアだって。学校が夏休みだから、働くママに代わって3人のお孫ちゃん ... » more

私が外で働き、彼が主夫という時期があり、それがけっこううまくいっていました。彼は、元々コックさんだったことから料理がとても上手です。職を転々としている間に、「かつ丼屋を始める」と、言っていたこともありました。和・ ... » more
テーマ 存在意義 カサンドラ 自己嫌悪  コメント(2)

「今日の俺の仕事場はお前の近くだ。お前は今日、何時まで仕事だ?早く行けるようにするから、昼過ぎに連絡する」と、今朝早くにメールがありました。「やっぱり(今日)かぁ・・・」と、「長く会わなかった分、彼も私に話したいことがあ ... » more
テーマ カサンドラ 自己嫌悪 優柔不断

出不精・・・・・・・・・・・ 昨日も一日引きこもってしまった日曜日から3日間朝いつもより早い電車でダンナが出勤夜も遅くて寝不足状態・・・・・・・・・・1週間楽し ... » more

むくみやすい顔(ーー;) 自覚してるから気をつけてるんだけど寝る前に水分取り過ぎたり泣いたり飲みすぎたりすると翌朝の私の顔ったら腫れぼったくて見れたもんじゃないんだでもここんとこまたイライラしちゃ ... » more

新渡戸稲造の教訓 ↑我が家のペンタス彼の新渡戸稲造の教訓の条項に「せねばならぬ仕事ならば、気軽く、潔くすべし。何ごともこころよく手を下せば、よく捗りて、かつ心身の疲労少なし。嫌と思えば、思うほど何事も億劫になりて、下手をするなり」という下りがあるらし ... » more

つれづれデジカメ日記暴走の果てに
暴走の果てに ↑我が家のヘメロカリスひょんな事から旧友に会う事になった。久し振りにスカートを穿いてみようと数年前のお気に入りを取り出してみた。予想通りウエストがきつい。あと2センチ縮めないとファスナーが上がらない。まだ10日ほど余裕がある ... » more

自分史を読み返して ↑我が家のカルミヤ数年前から少しずつ綴っていた自分史が完成した。死後、子供達に読んでもらえたらと作成したものだが、改めて読み返してみると製本する気がなくなってきた。内容が凄まじすぎるからだ。生まれてから今までの自分の心の動き ... » more

つれづれデジカメ日記大失敗
大失敗 ↑我が家の変わり咲きスターチス昨日は来店者が皆無。所謂お茶を引いた状態である。別にカリスマでも有名店でもないのだから、来店者がなくても珍しい話ではないのだが、なんとなく違和感を感じていた。客が来なければ仕事にはならない。迎 ... » more

今日は、自分が嫌になりました。これ以上は、申し上げられませんが、明日以降は、こんなことがないようにしっかりと教訓にしたいものです。アテ・アマニャン! ... » more

つれづれデジカメ日記有言不実行
有言不実行 Kさんが今年もまたゴテチャと西洋マツムシソウの苗を持ってきてくれた。秋口に種をまき、年を越して発芽させ、此処まで育てあげて持ってきてくれるようになって10年近い。毎年咲かせた花の種を取って蒔いてくれるのだ。「去年、もっと ... » more
テーマ ガーデニング ゴテチャとマツムシソウ 自己嫌悪  コメント(6)

アイススケート下ネタです アイススケート!日本・頑張れ〜(^^♪で・この絵は2002年の「シドニーオリンピック」の時のマウス絵です(^^;俺「画風」全然変わってないね〜。昔も今もアホなあたしです(^^;こんなブログ見てくれて有難う! ... » more

鳩山首相と怪獣「ピグモン」 鳩山首相と怪獣「ピグモン」あの「ギョロッとした目」似てると思うの〜私だけでしょうかぁ(^^?人の運命あきらめる(明らかに究める)そこそこ生きるぼちぼち生きるレットいっとビー(なすが ... » more
テーマ 鳩山首相 ピグモン 自己嫌悪  コメント(1)

マウスで描く絵日記素敵な雨あがり
素敵な雨あがり え??こんな酔った様なHPやブログが多すぎるからなかなか、思うサイトにたどり着けないンだよ〜!ハイ!私もそう思いマス(^^;スミマセン・・幸せは自分の気持ちが決める/by 相田みつを ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:31

「自己嫌悪」のブログ関連商品

» 「自己嫌悪」のブログレビュー をもっと探す

「自己嫌悪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る