誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    12月

12月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「12月」のブログを一覧表示!「12月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「12月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「12月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2009年に出会った花たち後半に順に載せてきたので季節感がなくなってしまいました(^_^;A月ごとに整理して一覧にしておきます(*^^*)11月の花イワギク2009/11/01撮影ウンラン2009/11/01 ... » more
テーマ 11月 12月

若狭湾らくらくフィッシングチャリコ
チャリコ 今日はこれだけでした。°・(>_<)・°。 ... » more

もうすぐ12時です 相変わらず何も釣れません。°・(>_<)・°。 ... » more
テーマ 12月 チヌ

若狭湾らくらくフィッシング納竿ライブ
納竿ライブ 日引の長崎鼻へ納竿に。 ... » more
テーマ 12月 チヌ

職場の飲み会なんか行きたくもない!! 今日は職場の忘年会でしたが・・・私は行きません!!。理由は簡単!!「行ってもロクな事が無いから」^_^;。陰湿な職場に輪をかけての人間関係の悪さ。 ... » more

12月の清里 体調やら仕事やらでずいぶん清里へ行っていなかった。と、言っても3週間くらい。もうすでに禁断症状が出ていた。なので、いよいよ今晩清里へ行ける、という昨日は日中からうずうずしていた。出かけるのは仕事が終わって帰宅してから ... » more

はなしのひろばウコンを収穫しました
ウコンを収穫しました この12月はウコンの根茎を収穫する時期です。掘り出して暖かい場所で越冬させてやります。写真は紫ウコンです。その他秋ウコン、春ウコンも収穫しました。 ... » more

今日は父の誕生日です。昨日手袋を買いに行きました。手袋ほしがっていたので。父の好きな食べ物はシュークリームだから昨日シュークリームも買いました。特に喜んでいるのかはよくわから ... » more
テーマ 12月

きょうは小雪(しょうせつ) わずかながら雪が降り始める頃、というように寒い一日となりました。午後は冷たい雨がふって。もうじき十二月が来るのですね。小雪新風舎東 あかねユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ウェ ... » more
テーマ 小雪 12月

来年は・・・? あと少しで2008(平成20)年もおしまい。過ぎてしまえば、実にあっというまに過ぎてしまった一年でありました。そして・・・「あっというま」ではありましたが ... » more

片付かない・・・年末大掃除その4 掃除終わらなくて、29日なのにまだ年賀状描いてない・・・(-_-;)。印刷屋さんに頼んで既に年賀ハガキには住所は印刷されてるのですが、いまだ手付かず(悲)。もう少し ... » more
テーマ 日記 12月 休日

若狭湾らくらくフィッシング上瀬の地磯
上瀬の地磯 隣の地磯へも渡っている人がありますが、何も釣れません。今年の最後もボーズ(∋_∈)BY SS ... » more
テーマ グレ 12月 チヌ

元気な恋をすることが大事です。そして元気は、自発的に出していくことです。恋愛で失敗するのはクヨクヨ考えて、その先を悲観的に想像するからです。いい想像、いいイメージを持つこと。相手と協調して、楽しく過ごす、明日 ... » more
テーマ 恋愛 12月

クリスマスだけど・・・年末大掃除その2 世間がクリスマスだろうが何だろうが、ヒマを見て掃除してないと年がこせん!!。・・・でも、ケーキはしっかり食べましたが(笑)。この数年はネッ ... » more

仕事納めと長い年末年始 今日は私の仕事納めの日でありました。午前中だけ仕事して今年はおしまい!!。この数年、年末年始の休みも無くて、仕事で年を越してしまっていたもので明日から1月7日までの休み、本当に長いで ... » more

クリスマスだからといって答えを出す必要はないと思います。順調な恋愛なら考える必要はなく、そのままいけばいいし。波風強い恋愛なら、来年はもう少し穏やかになればいいのです。形勢不利な恋愛や、遅々として進まない恋愛も、別に ... » more

? タイトルなし ? 昨日、2軍が伊根裏まで遠征して不甲斐ない成績で帰って来たため、本日、我々1軍が大丹生にグレ釣りに出掛けたものの湧いてくるはずのグレの姿は見えず意気消沈。来年に希望を託し納竿。 ... » more
テーマ グレ 12月

出費の多い12月(-_-;) 今年もあと10日程だけど、どんどんお金が飛んでいく・・・。暮れの贈り物のお返しに、車に定期点検。{%車webry%}それに、予定外の車のCD ... » more

仙人LANコードを切ったのは?鼠か?
LANコードを切ったのは?鼠か? 束ねた,LANコードをかじり切ったのはまさか?今年の干支鼠?プライヤーペンチだよ!! ... » more
テーマ 12月

恋愛は、やはり会話やおもてなし技術も必要ですが、メンタルが大事です。メンタルが強くないと、うまくいかないのです。恋愛をしていれば感情的に高まったり、落ち込んだりします。喜怒哀楽を正直に出すことは重要です。どう ... » more
テーマ 恋愛 12月

若狭湾らくらくフィッシング伊根裏の磯
伊根裏の磯 伊根裏の磯に上がっています。今年はこれが最後かと思いますが何も釣れません。BY SS ... » more
テーマ 12月 チヌ

キホン、気持ちいい恋がしたいです。いろんなところに行って、変わったことをしてバリエーションをつける。それもいいです。でも、別に毎回どこか行かなくても、変わったことをしなくてもいいです。ウケを狙った演出もたまにはいいの ... » more
テーマ 恋愛 12月

恋愛が長続きするには、ときめきがなくなった、恋が色褪せてきたと感じてきてもあせらないことだと思います。基本的には、どんな素晴らしい相手でも付き合いが長くなれば、いろんなことを知るようになれば、ときめきはなくなる。それ ... » more
テーマ 恋愛 12月

恋愛には始めもあれば、終わりもあるもの。そして、恋愛の終わりは苦しくて、切ない・・・。でも、そんなのは片思いで終わる恋愛で、愛して愛しまくったような恋愛の終わりは、肉体的にも精神的にもボロボロ、そんなことほうが普通なんで ... » more
テーマ 恋愛 12月

ブログを見てると、恋愛の話をあれこれと綴ったブログは多いです。出来事とそのときの感情、その動きをたどって、ひとの体験を追体験することは、時としてすごく興味深いものです。まだ、片思いの段階でも、何でもいいから自分の誰かに対 ... » more
テーマ 恋愛 12月

可憐な?カレンダー^^; 今日のお昼前、自宅の郵便受けに入っていたタクシー会社のカレンダー。午前中、用事があって出かけていた際に置いていったものなんですが・・・。{%車webry%}一見、普通の「着物のカレンダー?」 ... » more

年末大掃除その1 今回の年末年始の休みは景気悪化により非常に長い休みになるので(悲しい・・・)、それなら、お金も使わず、ゆっくり「寝正月でもしようか?」と思い(←バカだねぇ・笑)時間あるときに少しずつ家の大掃除始めていました。 ... » more
テーマ 日記 12月 休日

最近、ブログ書いてませんでした。どちらかというと、人のブログを読んでる方が忙しくて・・・もちろん、いいわけです。でも、毎日、鬼のようにブログを書いてる人っています。自己主張の強い人、自分に酔ってる、酔いたい人も多いようですが ... » more
テーマ 恋愛 12月

仙人サンタ
... » more
テーマ 12月

みんな,何でそんなに目くじらを立てているの?もっと、ゆったりとした気分になれないの?そんなに急いで何処へ行くの?勿論、一人一人の話を聞いていると、よく解るよ!でも、何でそんなに急ぐの・・・忙しい時だか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:27

「12月」のブログ関連商品

» 「12月」のブログレビュー をもっと探す

「12月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る