誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チビ

チビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チビ」のブログを一覧表示!「チビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チビ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

この3日間、予防接種のことで頭がいっぱいでした。それでも、女子のフィギアは見逃せないと、日中はTV付けっぱなし。フィギアの合間にチビと私と旦那の出国に向けた予防接種について、あちらこちらに電話して必要事項を確認したり予約を取 ... » more
テーマ チビ

KiKi's 1歳
1歳 チビも今日で1歳になりました。あっという間の一年間。たくさんの人達に助けられながら、親子共々成長してきました。ありがとう。ありがとう。ありがとう。そして、チビが健康に育ってくれたことにも大感謝です。今日は母が仕事 ... » more
テーマ チビ

KiKi's おっぱい、その後
卒乳宣言をして1週間が経ちました。チビは無事に、というかあっさり旅立っていきました。日中は朝・昼・おやつ・夕とよく食べ、夜中はミルクをがぶ飲みしてよく寝ます。たまに私の胸に顔をうずめて来て、おっぱいを欲しそうにしてい ... » more
テーマ チビ

KiKi's さよなら、おっぱい
10ヶ月にしてチビは卒乳することになりました。きっかけはお正月キャンプ。おっぱいの度に思いきり乳首を噛むようになったこと。キャンプ中はお天気が悪かったり、移動が多かったりで、チビは日中のほとんどをおんぶやベビーシート ... » more
テーマ チビ

KiKi's 忘年会
忘年会 酒が飲めないお正月が再びやってまいりました。もともとそんなに酒飲みではないけれど、みんなとワイワイ飲み交わせないのはやっぱりちょっと寂しい。でも、そんなこと言ってても仕方ない。酒は飲めないけど、私たちだって忘年会やるわよ ... » more
テーマ チビ

鶏さん暮らし出来秋?
出来秋? トマトの加工終了〜♪水煮とただ煮詰めただけのピュレ(?)品種がアイコなんで無茶苦茶甘いんだな♪冷凍庫で保存が楽なんだけどスペースがね…だから瓶詰にしてます。一旦熱湯で茹でて全部皮を剥いて ... » more

KiKi's キャンプデビュー
キャンプデビュー キャンプにはいい季節になってきました。いつものキャンプチームで三浦の海岸へデイキャンプに出かけました。週末なのに海岸には人影もまばら。穏やかな海風と控えめでちょうどいい日差しのなかのんびりのんびりと過ごしました。 ... » more
テーマ 外あそび チビ

KiKi's おでかけ
チビの1ヶ月健診に行ってきました。初めてのチビとのおでかけ。病院までは徒歩10分。なぜか数日前からものすごく心配&緊張しました。途中で泣いたらどうしよう。花粉&黄砂まみれの外気は大丈夫なのかな。抱っこ紐の装着 ... » more
テーマ チビ  コメント(2)

今日こそ、チビシリーズを完結させる所存でございます。もー眠くて眠くてたまらんので途中力尽きたら御免なさい。。。。。。。。。さて、ウデアのサヨナラパーティにヴィトンのブレスレッドを携えて颯爽と店までやってきたチビ君、どうやらヴィト ... » more
テーマ チビ  コメント(2)

おはようございます。今週も始まっちゃいましたね…何故か土日休みだったブアです。日曜日の夕方サザエさんのエンディングを見ると妙に切なくなりませんか?さてさて、そろそろチビ君のネタも飽きてきたので終わらせようと思っています。 ... » more
テーマ チビ  コメント(2)

チビへ一人でお店に行きなさいと宿題を出してブアはヨーロッパへと旅立ちました。そらちゃんと毎日電話してましたがこの間だけは話もできません。さて、「チビ」は一人でお店にいくのか???ブア帰国後にチビを召集しスーパー銭 ... » more
テーマ チビ

つい先日は一日のアクセスが初200を突破した。こんな多くの人が見てくれているなんて・・・感激ですよ〜〜。その中でも「そら」が書いた記事に人気が集中しているようでアクセス増の一翼を担ってくれたようだ。更には読者bagusさんの奥様(インドネシ ... » more
テーマ チビ  コメント(3)

今までにどのくらいの記事を書いたか数えてみた。今回で126話目だ。。。昨年の(2007年)11月19日に「恋人はインドネシアン」をスタートさせたのでおおよそ8ヶ月となった。126話÷8ヶ月=平均15.75話/月うん。一週間の余裕 ... » more
テーマ チビ  コメント(2)

恋人はインドネシアンウ○ンのちから
昨日は久しぶりに飲みに出た。約1ヶ月ぶりの飲酒にて生ビールを3杯飲んだ時点でヘレヘレの酔っ払い(@_@。肝臓休ましすぎちゃったみたいです。もともと酒がそんなに強くない、というか全く飲めなかったワタシがここ1年で急激に強くなったのは日々の鍛錬 ... » more
テーマ チビ  コメント(3)

パピヨンのこたろう曇り空の日曜日に
曇り空の日曜日に 自治会の清掃日でした雑草刈りしてきれいにしましたよこの頃肌寒いので、チビは私のベットで午前中は寝ていますお昼からこたろうを連れてコーナンにお買い物{%flow ... » more
テーマ こたろう 日常 チビ

I have hope美容室
皆さんハロハロ〜今日はやっと美容室に行って来ました。かれこれ、何ヶ月もいっていなかったので、さっぱりしました。(笑)今朝は、姪っ子に「のんちゃんの頭くちゃくちゃ」と、言われたので、これは〜やばい〜と、思っ ... » more
テーマ チビ

おととい、購入が大変だ、と書きました、ニンテンドーDS Liteですが、きょうの夕方、フラフラと渋谷のビックカメラ東口店に行ってみたら、運良くほしかったアイスブルーとピンクのみまだ売っていました。早速購入しました。ポイント10%付きです。 ... » more
テーマ ゲーム チビ

江戸ぐるめの日々ニンテンドーDS Lite
ちびが来週で10歳を迎えますが、プレゼントにニンテンドーDS Liteがほしいといっています。昨年、ゲームボーイアドバンスをあたえたばかりなので、かなり迷ってはいたのですが、まあこれも世の趨勢ということで、買ってあげることにしました。と ... » more
テーマ ゲーム チビ

このブログの題名が受験と言うことで、チビに関する事が少ないのですが、そこは末っ子・・・「私のことが少ないんだけど」といつも不満げ☆・・・と言うことで、チビについて実はいつも「チビ」と次女の事をブログに書いているけど、 ... » more
テーマ チビ

江戸ぐるめの日々塾の宿題
水・金とはじめて塾に通い始めたちびですが、渡された家庭学習の量が半端ではありません。着実にこなしていければよいのですが、まだまだ自分で計画を立ててやることができないので、大変です。きょうも午前中のんびり過ごしてしまい、わたしが起き出した午後 ... » more
テーマ チビ

江戸ぐるめの日々サピックスの初授業
ちびがきょう、はじめてサピックスの授業に参加しました。4時半から8時まで、最初の30分は算数のテスト。これは参加自由です。残りの3時間で、国語と社会。帰ってきたとき、ちびはなぜか喜色満面。どうやらとてもおもしろかったそうです。しかし、よく聞 ... » more

渋谷の東京都児童館で行われた、第10回みんなで将棋・こども大会にちびが参加してきました。といっても今年は、抽選で外れて、指導対局のみ。ようやく4回の講堂で対局できるレベルにまできたところで、外れてしまいました。過去3年連続で大会に三回してい ... » more
テーマ 将棋 チビ

江戸ぐるめの日々また風邪ひいた
また風邪ひいた 昨日から、のどが痛い。これでこの冬三度目の風邪だ。最初は昨年の12月中旬からほぼ2週間。次は2月の上旬の10日間。なんだか、身体がずいぶん弱っているようだ。とくに2月の風邪以来、左肩が痛くて夜も寝られず、ついに先週整形外科に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:23

「チビ」のブログ関連商品

» 「チビ」のブログレビュー をもっと探す

「チビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る