誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チビ

チビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チビ」のブログを一覧表示!「チビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チビ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

堂本光一って「チビ」って呼ばれてるんですか?168センチです。 体つきも華奢ですし、頭もちっちゃいので、もっと小さく見えるかも。コンサートの時に観客から「チビ〜!」って言われてました。 「そうだよ、ちっち ... » more

ハンドメイド プレイジム(笑) 実家に帰ったときに実家のチビのプレイジムになにやら興味ありそげだったうちのチビ。でもあんな一時期しか使わない邪魔になるもの買いたくない。メリーはすでにあるし。ということで作ってみました。100円ショップで棚作 ... » more
テーマ チビ

祝!10か月の洗礼?? 今日でおチビ10か月突入!ますますパワーup中今日の朝おチビの食事を作っている最中にΣ( ̄□ ̄ || 〒 || キャーと言いながら片付けたら。。。(☉∀☉) 次は本やってくれる ... » more
テーマ チビ

◆ひろごころ◆三つ編み
三つ編み 先日、お風呂上りにおチビの髪の毛を三つ編みにしてみました。かわいいでしょv(>w<*)??髪の毛少なすぎーーーっ(*>艸<) 9か月最後の記念? ... » more
テーマ チビ  コメント(1)

◆ひろごころ◆離乳食
離乳食 今年でに入っておチビの離乳食を3回にして、ワンプレートで出すようにしました。ワンプレートにして改めて、こんなに食べるようになったんだなぁ〜と成長を感じます。お粥だったり、パン粥だったりパスタだったり、いろんな物をパクパクと食 ... » more
テーマ チビ

◆ひろごころ◆ラクーア
ラクーア ここ数日バタバタしていて家族で過ごせなかったので、本日クリスマスにラクーアに行ってきました。日が落ちて観覧車にでも乗ろうと思いましたが、待ち時間が1時間と言われ、寒い中おチビと外で待つのはかわいそうと断念。でも、イルミネーション ... » more

◆ひろごころ◆メリークリスマス!
メリークリスマス! 今日の夕方、名古屋から戻りました。名古屋の主人の実家に一泊してきました。おチビにとっては、初めてのイヴ。ということで、ひとまずケーキを準備して雰囲気だけ味わいました。来年はゆっくり出来るといいね!! ... » more

◆ひろごころ◆愛読書
愛読書 おチビの最近の愛読書です。父親の血を着実に受け継いでいるようです・・・(−_−;) ... » more
テーマ チビ

◆ひろごころ◆クリスマス会
クリスマス会 少し時期が早いですが、今日の午前中、自治会のクリスマス会に参加してきました。うちの子が一番おチビでしたが、小さいお友達から小学生までたくさんの子供達が参加してました。工作を作って、アンパンマン観て、プレゼントもらって帰ってきました。 ... » more
テーマ チビ

◆ひろごころ◆早っっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
早っっ  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 昨日、自分でつかまり立ち出来たばっかりなのに、今日はつかまり歩きを始めました。子どもの成長恐るべし(; ̄O ̄) ... » more
テーマ チビ

◆ひろごころ◆お出かけしました〜
お出かけしました〜 昨日は、コクーン新都心に行って来ました。一昨年、ここの映画館で「うまれる」を観たんです。今年は、チビがうまれてここにくる事が出来ました。おチビ初のイルミネーション。そしてクリスマスツリー!ご本人は、分かってるんだ ... » more

◆ひろごころ◆ドヤ顔
ドヤ顔 昨日は、久しぶりに社長に会って今後の計画を話して来ました。ライブも作品作りも妊娠してからお休みしているので、やりたい気持ちがモリモリと沸いている私であります。社長と話してやるべき事が具体的になったので、ひとまずそれを確実にやりましょ ... » more
テーマ チビ

◆ひろごころ◆オマル!
オマル! 今日おチビが初めてオマルでのう○ちに成功しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー出産前からお弟子さんに聞いたおむつ無し育児に興味はあったものの、バタバタしていてなかなか実行に移せなかったのですが、東京に戻ってから実家で手に入れた(母に買 ... » more

◆ひろごころ◆越谷レイクタウン
越谷レイクタウン 久しぶりにおチビを連れてお出かけしました。越谷レイクタウン!!出産前は、新宿とか池袋に出かける事が多かったのですが、おチビが産まれてからは大型のショッピングモールに出かける事が多くなりました。ショッピングモールって楽しいです ... » more

◆ひろごころ◆Half-birthday!!
Half-birthday!! 早いもので本日おチビはHalf-birthdayを迎えました。妊娠中の10ヶ月って本当に長く感じたのに、生まれてからはあっという間の6ヶ月でした。子供の成長って早いですねぇ〜〜〜。しみじみ感じます。平均より少しおチビです ... » more

うつつの天見上げコンビ マルゴットS
コンビ マルゴットS いつまでもチャイルドシートを借りられる訳ではないのでようやく購入を決定。コンビマルゴットSローマレッド決め手は長期間使えること。安全基準云々は確かにあるのだけど、基本は「親が事故を起こさない運転をする!」が大前提 ... » more

1ヶ月空いて久々にワクチン接種しかも4種混合。百日咳、ジフテリア、破傷風に今度は不活化ポリオが入る。前回の3種混合で2,3日間接種部位が腫脹していたのでどうかな〜?と思っていたけど夜には接種部位も判らなくなっていました{ ... » more
テーマ チビ

うつつの天見上げベビースイミング
ベビースイミング ベビースイミング開始です。今現在ベビースイミングに通っている子供たちの中では最年少らしい。HPでは生後15日からOKとはなってるんだけどね。ただ、残念なことに実際3ヶ月半とかそんな月齢で通う子は少ないらしくベビー設備とし ... » more
テーマ チビ

うつつの天見上げ保育園家庭訪問
10月に保育園の申し込みをして、現在審査中。その一環として保育士の家庭訪問があった。家庭訪問って何があるんだろうとワクワクしていたのだが、申込書に書いてあることの確認くらい。…ホントに単に家を見に来ただけなのね{%ふ ... » more
テーマ チビ  コメント(2)

うつつの天見上げおしゃぶり
おしゃぶり チビは寝るときと外出するときにおしゃぶりを使用している。おしゃぶりは歯並びが悪くなるとか言語発達が遅れるとかなんとかいろいろと弊害があるらしい。でもこのおしゃぶりが有ると無いとでは寝付きの差が雲泥!眠くなった頃を見計らってお ... » more
テーマ チビ

順調にワクチンをこなしているチビ今日もHibと肺炎球菌同時接種。でも前回三種混合を接種した後、接種部位が2〜3日赤くなってしこっていた。機嫌もちょっと悪かったかな。先生に聞いてみたら、子供によっては ... » more
テーマ チビ

うつつの天見上げ申し込み→空振り
出産後の体重が元に戻り切らない元々の不精もあるが、運動もあまりしにくい。ここは一念発起して!ということでベビースイミングにチャレンジしてみることに。 ... » more
テーマ チビ

順調にワクチンをこなしつつあるチビ。今度は三種混合ワクチンとロタワクチンを同時に接種してきた。三種混合は注射だが、ロタワクチンは経口生ワクチン。少しでも飲んでくれればイイですから〜とスポイト状の容器に入っているワクチンを口にくわ ... » more
テーマ チビ  コメント(2)

うつつの天見上げささやかな野望
ささやかな野望 どどには結構昔からささやかな野望があった。子供に着ぐるみを着せたいっっっっ!!あ、いや、大人の着ぐるみはちょっと…遠慮したいかな似合っているコスプレとかならまだいけるケド… ... » more
テーマ チビ

ワクチン接種 肺炎球菌編 Hibワクチンを接種してから1週間経ったので本日は肺炎球菌ワクチンを接種。前回特に副反応もなく(寝付きがちょっと悪かったくらい?)これで肺炎球菌ワクチンも問題なさそうなら来月は同時接種で♪でも来月はB型肝炎ワクチンと三種 ... » more
テーマ チビ

◆ひろごころ◆子育てサロン
子育てサロン 今日は、午後から近くの大学が運営している子育てサロンに行って来ました!大学の敷地内にある為、少しドキドキしながら向かいました。すごく綺麗な作りで、おもちゃもたくさん!!お友達もいっぱい!最初は、ビックリしてい ... » more
テーマ チビ

◆ひろごころ◆バク転 Σ(゚д゚lll)
バク転   Σ(゚д゚lll) 昨日、チビを抱っこしていたら・・・バク転した(^_^;)いや、落ちた Σ(゚д゚lll)すっごい反り返るなぁ。と思っていたら………頭から落ちて………クルッと回って、腹ばいで着地 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ私 ... » more
テーマ チビ

◆ひろごころ◆副反応??
副反応?? 先日、ヒブと肺炎球菌の予防接種を受けてきたおチビちゃんですが、この予防接種を受けた次の日は必ず8度5分位の熱が出ます。昨日もやはり熱がでました。少しぐずるので、ずっと抱っこしてました。かわいそうに(;_;)でも今日は ... » more

◆ひろごころ◆初体験
初体験 昨日、勇気を出しておチビちゃんの予防接種に行ってきました。私一人では心許ないので母も一緒に。ご本人は今から何が始まるかも分からずに、呑気にベビーカーで爆睡。名前を呼ばれ、いよいよその時が!!小さい腕に ... » more
テーマ チビ

◆ひろごころ◆痛みを記憶?
痛みを記憶? 今日、2回目のヒブと肺炎球菌の予防接種を受けに行って来ました。 さすがに、8本目の注射になると色んな事に気付くのか、先生の聴診器が始まると顔をしかめているじゃないですか(⌒-⌒; )最初の注射で大泣きし、2本目では絶叫泣きを ... » more
テーマ チビ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 13:40

「チビ」のブログ関連商品

» 「チビ」のブログレビュー をもっと探す

「チビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る