誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「噂」のブログを一覧表示!「噂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「噂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「噂」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

一人遊び好かれる or 嫌われる?
好かれる or 嫌われる? 今年は、中学校の文化祭、町内会の文化祭と、二つの行事に参加した。(このことは、以前、書いた)http://sion-coco.at.webry.info/200711/article_12.htmlわたしは、今まで、いっ ... » more
テーマ 日記 独り言

小栗旬、彼女いないって言ってたのに〜〜こないだ情熱大陸で小栗旬でてたときも、すごい殺人的スケジュールで、恋愛するヒマなんてまったくなさそうだったのに!香椎由宇って、私は名前知らなかっただけで、今活躍の若手女優みたい。今話題の ... » more

↓今大人気の男前豆腐!!とろけるようにおいしくて、少々お値段が高くても私も大好きで、ついつい買ってしまう≧∇≦その男前豆腐が、なんと電気のもとになってるんだとか!男前豆腐からでた豆腐のクズ、すなわちオカラは普通は産業 ... » more

浜崎あゆみには、常時20人くらいのマネージャーがいるそう(!)だが、その中の一人と、なんとすでに同棲中らしい。10月2日のバースデー、浜崎あゆみの誕生日には、その恋人と二人きりで過ごし、10月5日にみんなで浜崎あゆみの誕生日祝いした ... » more

時雨亭往還名水龍ヶ窪
名水龍ヶ窪 日本名水百選のひとつ、津南町にある龍ヶ窪の水です。付近には田畑、少し標高が上がれば牧場があり水質の気になるところですが、環境庁という立派なお上が決めた湧水なので問題はないのでしょう。名前で想像がつくように竜神さまの伝説があるので ... » more
テーマ 名水 津南町  コメント(1)

って、テレビでやってたからびっくり!Σ(・□・)山下智久くんや、あびる優どちらともに両親公認の仲で、お互いの実家を行き来して、両親公認で同棲中だとか( iдi ) ゴールデンウイークは、箱根でお泊り旅行するのに、芸能人御用達 ... » more

弱い人ほど、自分を強く見せます。弱い人ほど、自分の力を示したがります。弱い人ほど、他人をとても気にします。弱い人ほど、強がっています。こういうものなのですね。女性の方々、噂もいい加減にしないと、あなた ... » more
テーマ 弱い人 占い

のだしぐらし梅郷駅前のマツキヨ
(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)梅郷駅前のマツキヨは生鮮食品のテナントがどこも入らないからオープンしないんですってよ(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)いいからさっさとオープンして欲しいわよねぇ ... » more
テーマ

(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)みずきの街のセブンイレブンの隣には、「ダイソー」が出来るらしいじゃないの? ... » more
テーマ

のだしぐらし噂話 ヨーカドー
(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)奥様、愛宕のヨーカドー跡地にはヨークマートが建つらしいじゃない? ... » more
テーマ

アレなんかな?常識が無い?でもがっちりマンデーに出てくるような経営者は結構まともに見えるんだけどな。現場を見て回る経営者や社員の声に耳を傾ける社長とかって思ったよりも少ないのかな?自分の会社の社員がどんなことやってるかも分からない経営者って ... » more
テーマ 経営者 雑記

実感!猿から学んだ昔の人の苦労! どうして、バザールでござーるのキャラクター達は可愛いんでしょう。笑って無くても可愛い・・・。単純な構図の中に計算されつくした可愛らしさ{%ureshii ... » more
テーマ バザールでござーる

一部では話題になっているが、ソニーが技術提供する非接触型ICカード「FeliCa」の暗号を破ったと情報処理推進機構(IPA)に話を持ち込んでいる人がいるらしい。暗号の解読方法が、カードのバグを利用したものなのか、それとも本来とは別な ... » more

書くことが無いつか考え付かないあそうそうVIPが落ちたしかも何か佐賀が噂になってる何でも県庁で「佐賀」検索してなにやらやっているらしい( ̄〜 ̄;)ウーン・・・なんだかな・・・・002732 ... » more
テーマ

すごい、なんだこのブログは。と思うブログに出会いました。まーいろんなところで既に紹介されつくしているとは思うんですが…「きっこの日記」、ないしは「きっこのブログ」です。書き手は、自己紹介によれば、テレビ局などにも出入りす ... » more

花織ちゃぶけちとけり 2005,12,23
けちもつけてもらえないようになったらおしまいだ何でもほっとかれて勝手にしなさいと好きなようにやっているので好きなのはわかるのだがどうして好きなのかさっぱりわからないで説得される前に横を向いてしまう ... » more
テーマ 心理

花織ちゃぶ目がある分だけ 2005,12,19
目がある分だけ 2005,12,19 目がある分だけ 口があり口の分だけ噂がおきて次々と火がついてただの噂がまことになったら見られた人が見ている人にどこに真実があるとかどこにもないとかそういう説明をしなくても噂が勝手にまこ ... » more

カメムシが大量発生する年は、大雪が降るという噂、聞いたことありませんか?その噂どおりの年になりました(^^;)今年はなんだか、やけにカメムシあちこちで見かけるなあと思った☆今名古屋は10センチ、岐阜は20センチ、山間部になると1 ... » more

「メルマガで問題になっていた事。」について昨日、水戸黄門の再放送を見ていました。ある藩の若君がとりかぶとを塗った矢で襲われ、角さんに身代りを頼んだのですが、角さんの身代りぶりが見事な事に気づいたお偉方がちりめん問屋の若い衆ではない事 ... » more

私の受信しているメルマガにIBMの社員に対するBlogのガイドラインの記事がありました。詳細についての記述はなかったですが、会社の公式な意見と受けとれるような書き方をしない事はかかれていました。これ、IBMだけの話ではないですね。 ... » more

Bravo噂の科学
噂という社会的現象を、できる限り科学的に研究していこうと思う。また、人はなぜ噂をするのか?噂はどのように広がっていくのか?誰から聞いた噂なら人は信用するのか?どんな状況だと人は噂を信用するのか?都会の噂と田舎の噂に差があるのか?TVのワ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/02 13:39

「噂」のブログ関連商品

» 「噂」のブログレビュー をもっと探す

「噂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る