誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「噂」のブログを一覧表示!「噂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「噂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「噂」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

タイに来ま専科 新型インフルエンザ
娘が通う学校の隣にある別の学校で小学3年生の子供が1名新型インフルエンザにかかったとのうわさが流れています。噂の内容はインフルエンザになったことを隠しているとの事です。理由は全校が休校になることを防ぐ目的だそうです。娘の ... » more

高橋敏男のブログ営業活動
昨日は某ゼネコンの営業マンが二人訪ねて来た。以前、工事を請負ってもらったこともあるゼネコンの方であり、無碍に断ることも失礼なので事務所に入ってもらい話を聞いた。何のことかと思ったら、案の定、私のところで何かの ... » more

今週の巷の噂。いちばんホントらしいのはどれ? ●★●●●●●問題:「嘘は世情(セジョウ)の宝」という言葉があるそうです。三代目三遊亭金馬師の「嘘つき彌次郎」という落語の冒頭で紹介されています。辞書には掲載されていないようです。勝手に曲解すると「嘘には人々の心にゆとりや笑いを与える作用も ... » more
テーマ クイズ 世間

【プロフィール】 公式プロフィール 生年月日 : 1959年1月25日 出身地 : 大阪府大阪市鶴見区 血液型 : O型 所属事務所 : 松竹芸能 【公式サイト】北野誠 オフィシャルブログ(魚拓)ラジ ... » more

空想と現実の彼岸Nikon D5000の噂 2
Nikon Rumorsによると、新しい情報が入ってきたようで、D5000にはSB-400のように回転する、大きくなった内蔵フラッシュがつくとのことで、またD5000のロゴの上にマイクがあるという。発売日は5/1。さらに別の情報 ... » more
テーマ カメラ 独り言

すいーつの話題で思い出したけど、今までおいしかったスイーツでロールケーキは、名古屋というか春日井になるんだけど、てつやラボとかいうケーキ?やさんのテツヤロールケーキ☆人から頂いたから、詳しい字とかあまり覚えてないんだけど、行列が並ん ... » more

さっきテレビでやってたけど、甘党の男子が増えてきてるらしい☆きっかけはコンビニスイーツの普及で、男のティラミスとかのヒット商品がきっかけらしい☆こないだの名古屋のスイーツの男のティラミスは、コンビニが発祥の地なのね^^普 ... » more

ほわほわ日記噂の定額給付金
噂の定額給付金 我が家にも届きましたよ噂の定額給付金の申請用紙配るの、止めるのとすったもんだしてましたが頂けるもんはありがたく頂戴いたしますあのもめたおかげか時期もよかったかも・・ ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

バイオ5超期待できそう・・・ 今日やっと、バイオハザード5の体験版をプレイしました。久々にありえないスピードでゲームオーバーがでました。 ____ / \/\ キリッ./(ー) (ー)\/ ⌒(__人__)⌒ \これぞゲーマー| ... » more
テーマ ゲーム カオス

時雨亭往還当落選考
当落選考 毎年恒例の「銀座でお食事&理不尽かつ不本意な散財」を終えて、昨日は年賀状を書いた。いつもながらユーウツな作業であった。もう十年ほど前から、「メンドーだからなるべく出さないもんね」キャンペーンを独自に展開している。それでも出さ ... » more
テーマ 中年の主張 後悔  コメント(14)

自由日記バイト+テスト
=時間ないっ!!ふぅ〜、最近忙しすぎる・・・。テスト勉強してないがな27日からぽいだが今日の拾いもの「テイルズ オブ ヴェスペリア」はPS3でも発売?Xbox360用RPG「テイルズ オブ ヴェスペリア」 ... » more
テーマ カオス

自由日記おいしい噂
ファイナルファンタジー ヴェルサス 13は2009年12月発売?本当ぽい?っと言われたら余裕でうそくさいって言うぞだって、どの雑誌でのFF13の記事を読んでも発売未定って文字が・・・。未定だから余裕でもっ ... » more
テーマ オススメ

空想と現実の彼岸D3xはもうすぐ?
D3xが12月に発表とかいう噂。以下は、Nikon Proという冊子(?)の情報らしく。1.D3xの特徴「超高解像度24.5万画素ピクセルのフラッグシップが一眼レフを中判カメラの領域へ(Ultra-high definition ... » more
テーマ カメラ

スポットライトはノートブックへ (写真はCNETより)14日にも新しいノートが出るのではないかと言われていたAppleだが、いよいよ招待状が届いて噂が現実のものとなりそうだ。「スポットライトはノートブックへ(The spotlight turns to noteb ... » more
テーマ mac

以前、大地震がくる噂について、聞いたことをいろいろ書きました☆大地震がくる噂大地震がくる噂ぱーと2が、今回これをくつがえす(?)ような衝撃的なことを聞きましたので、報告☆えと、あくまで聞いた話なんですが、今ま ... » more

もっこもこの「もこ」
9月13日に「東海地方に大地震が来る!」という噂を聞いたことのある人、多いと思います。春の頃から、子供達が口にしており・・・あまり気にしてなかったのですが、最近になって子供だけでなく大人の間でも話題となっており、実際にホームセンターの災 ... » more
テーマ 地震  コメント(1)

9月13日午前4時30分 中国か名古屋(岡崎?)に大地震がくると噂が発端の騒ぎで 地震に合わないようタイやら沖縄やらハワイやらに避難する人 早起きして避難場所へ行く人(それはうちの親)お風呂にお水を貯めておくとよいと ... » more

9月13日午前4時30分 中国か名古屋(岡崎?)に大地震がくると噂がもっぱらです(|||_|||)準備してる人たちはしてるとか...噂の出どころは ブラジル人予言者のジュセリーノ☆テレビで 予言したの 私も見 ... » more

・・・・・・・・・酒蔵を買ってうまい汁をすうだけすって捨てる会社があるとか。経営の厳しい会社を救う消費者のためでも全部、自分のためあくまで噂・・・・・・ ... » more
テーマ 不安 つぶやき

耳に逆らう
噂話東京の問屋の免許も持っている有名な酒屋さんの話こちらの酒屋さんが某コンビニグループに酒を卸すことになったそうです。日本酒は焼酎に比べ管理が行き届いていないと、品質が落ちる。大丈夫なのだろうか。品質管理 ... » more
テーマ 問題 品質管理

それって…税金じゃん 各省庁の中のコンビニのお話。こんな話を聞きました。本当なら…問題があると思います。各省庁にコンビニが出店しているそうです。普通に営業していると思いきや…省庁の職員には、割引が適応されてるとか…。カラクリは、こ ... » more

「「噂(NO2)−−第三者を巻き込んでも本当は憎めないーー」」について ... » more
テーマ

やはり、噂の恐ろしさを思い知った。同じ会社で同じ保育園に通わせているママがこことばかりに私のことをあることないことを言いふらしている事実を知った。ここで私が彼女を悪く書いてしまうのは、それは私が彼女と同じことをすることになる。だからあえて私 ... » more

「「噂や嘘に勝とう」」について ... » more
テーマ

私の息子は小学校に入学して、わずか3日目に通学班から「歩くのが遅い」と言われ、1ヶ月間、通学班でいけなくなり毎日、葛藤した。今では行けるようになったのだが・・・。実際は「親である私が通学班が悪いと勝手に言ってる」と言う嘘の噂が本当になってし ... » more

今夜の1番 さよなら日本人 近頃のニュース番組をみてなんだか変だとおもっている日本人の常識ある人たちは何人いるのだろうかと?疑いたくなるような事件が大いに。先日大学を退職された先生にお会いしたときのお話です。先生にされたことばが「この人 ... » more
テーマ 日記

日々思うこと大人の事情
会社における人間関係、円滑であるのにこしたことはないが、果たして、どれくらい、綺麗な人間関係を築いている会社、存在しているのだろうか?入社当初から、いろいろと、教えられた。あの人は、この人は、・・・と先輩から。それでも、未だにわから ... » more
テーマ 会社 独り言

噂のエスカレーター というのはこれのことです。 ... » more

クリスピークリームドーナッツ!! 前から気になっていたドーナッツ昨日もなんかのテレビでやっていた。で、今食べておかないと今度いつ食べれるか解らないので甥っ子を誘って買いに行った最近{%quesm ... » more
テーマ ドーナツ 日記

M-1グランプリ以来、トータルテンボスをよく見かける。でも見かけるたびに、スキマスイッチを思い出す。たまに入れ替わっているという噂。あくまで噂。かまわんよ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:39

「噂」のブログ関連商品

» 「噂」のブログレビュー をもっと探す

「噂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る