誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠距離恋愛

遠距離恋愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 恋愛
テーマ「遠距離恋愛」のブログを一覧表示!「遠距離恋愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠距離恋愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠距離恋愛」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

★ A crescent moon ★今日は七夕…☆彡
今日は7月7日。織姫と彦星の年1回のデートの日です。年1回かぁ。。。耐えられないなぁ〜今年は満月なんだそうですね七夕の満月は珍しいそうですよ ... » more

AJU物語遠距離恋愛で大事なものは?
遠距離恋愛で大事なものって何でしょうか?もちろん、寂しいとか会いたいときに会えないという気持ちも常に付きまといます。私たちが、長年遠距離を出来たのはお互いに信頼しあうことですでも最初はやっぱり相 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

心の場所一月は。。。
一月・・・年明け早々に彼の仕事辞める事件がありました。これは結局、会社的に彼が居なくなると困るので彼のお兄さんの方から折れて今まで通り続ける事になりました。でも、この時も気持ちの整理が付くまでの何日間か放置されました( ̄― ̄ ... » more

心の場所いろいろありすぎて・・・
2009年も半年が過ぎてしまいました。前記事からも半年経ってしまってました。。。今年に入ってから本当にいろいろありすぎて、まだ気持ちが付いていってくれません。。。少しずつ、気持ちの整理をする為にもブログに綴っていこう ... » more

★ A crescent moon ★伊勢海老旅行♪
かねてから計画中の伊勢海老旅行。7月末に行かれそうで〜す今日、ぽんぽんに月末で絶対旅行に行かれない日を至急教えて欲しいとメールしました。私も予定を入れなきゃいけない事項が ... » more

AJU物語アメリカ人との国際結婚
アメリカ人との国際結婚 私は沖縄県在住のAjuといいます私は現在外国人の彼と遠距離恋愛中です彼と出会ってから約4年。その後付き合い始め、遠距離をもう約2年半ほどしています ... » more

昨夜は箱出しがあまり出来なかったぁ〜なぜかと言うと・・・ぽんぽんから電話〜19時過ぎにまず私から電話。でもお仕事中らしく留守電。メールでも良かったんだけど、声 ... » more

宝箱リストもとうとう20になりました今回も30個の宝箱をご紹介。ラストスパートです。お互いに頑張りましょうね〜金はもう全然出ません〜{%泣く ... » more

ぽんぽんと電話で話してから、今日で3週間です。はぁ〜あ・・・待ってる寂しさをわかっているのかなぁいや、私が彼の忙しさをわかってないのかな。わからなくちゃいけないんだろう ... » more

ぽんぽんと電話で話してから17日。6月3日に話してから連絡ないな〜。また忙しいのと暑さでのびてるかな。私の方は、箱出し作業で助かってる。あまりぽんぽんのこと考えないで済んでるからね〜。前回メールじ ... » more

今度の日曜日14日にぽんぽんがいる街へ行くんですよ〜母がっ従妹の結婚式があるんです。ぽんぽんには前から言ってあって、その日にお休みが取れるなら一緒について行く〜 ... » more

ラディッシュちゃんのアブラムシ対策です。3期生にはまだアブラムシは発生していません。発生してからの退治はなかなか難しいので、予防対策を講じてみた。本当に効き目があるかは不明ですが、アブラムシは ... » more

先日の電話でのぽんぽんとの会話。母がもう寝てるという話をしてたら・・・「JUEよりお母さんの方が美人だよな。」うっ痛いところを突かれた「 ... » more

伊勢海老旅行西伊豆編の資料が出来ました。西伊豆はぽんぽんがちょっと大変だから無理かもな〜と思ってます。でもぽんぽんが西伊豆好きなので一応調べました。西伊豆の夕日は最高だもんね〜。露天風呂につか ... » more

伊勢海老旅行計画三重県編。鳥羽と志摩の資料作成が終わりました。10軒以上候補がありましたが、絞込みをして結局7軒になりました。伊勢海老のお造りと温泉が絶対条件になるとやはり少しはお値段が張りますね ... » more

旅行資料作り  ★宝箱付き★ 伊勢海老の旅、お宿の候補がいくつか出来ました。忙しいぽんぽんはネットで検索している時間がない。なので私が旅行プランの資料を作り、おうちに送ります。ピックアップしたお宿だけ見ればいいようにね{%笑いwebr ... » more

今日から始めた伊勢海老旅行の宿探し。【条件】伊勢海老のお造り付き温泉露天風呂この3つは絶対に外せません。そうなると行動範囲内では三重県の志摩や鳥羽、または ... » more

昨日、ぽんぽんとの電話で次のデートの話になりました。もうすっかりデートはお泊りが定番になっちゃいました。遠いから日帰りだとすぐバイバイになっちゃうもんね〜。それにぽんぽんが朝からお休み取れないこと多いし・ ... » more

昨日、書いたぽんぽんの件です。昨夜は電話はしないでおこうと決めました。寝る前にお疲れ様&身体に気をつけるようにのデコメを送るつもりでいました。が・・・私が11時過ぎにお風呂から戻っ ... » more

今日のところはぽんぽんに電話しないでおこうと思います。その代わり、お疲れ様と身体に気を付けるようイラスト入りのデコメを短めに送ります。彼に何かあったとしても何もしてあげられないしね〜。もう ... » more

昨日で3週間。ぽんぽんから連絡がありません。20日を過ぎたら心配になるんだということは前に彼に伝えたことがあります。一昨日、たった一言でも連絡が欲しいとメールしました。でも、深刻に考えていると思わ ... » more

今朝、夢を見ました。パソコンでメールをチェックするとぽんぽんからのメールが入ってました。タイトル「おはよう〜」の文字が見えました。これ、いつもぽんぽんが使うタイトルです。久しぶりのメールに喜んでい ... » more

最近、恋愛話を記事にしてないな〜すっかりブログのテーマが変わってるわ。最近の状態はというと・・・旅行が終わった後は、またいつもの状態。気が付けば、もう半月連絡無し。私ってぽんぽんにとって一体な ... » more

遠距離恋愛-傍にいさせて-彼氏、彼女
前の日記で書いた通り、彼は船で今日本の周りをぐるぐるしてます(笑船乗りになるための実習生らしくて、今年はほとんど船の上らしいのです。知り合ってから1週間とちょっとしたらもう船に乗って…の生活でした。相変わらずその日がくるまで ... » more

遠距離恋愛-傍にいさせて-出会い
今日からブログはじめましたここでは主に彼との遠距離について、いろいろ書いていけたらと思ってます。まずここから書くべきだと思うので、えっと、出会いは昔からやっているオンラインゲーム。たまたま暇だった ... » more

未熟なマーマレード最後のメッセージ
「俺は信じて待っているからな」これが前回別れた時にU君が自分のサイトに書き込んだメッセージでしたその2日後、娘がU君に謝って復活し、またすべてが元通りうまくいくと思っていたのですが、12日後に破綻「こんな俺でごめんな ... » more
テーマ 遠距離恋愛

未熟なマーマレード悲しい
ブログ記事にタイトルなんかつけられないピタッとするタイトルなんか思い浮かばない皆さんタイトルがよく浮かびますね私の今の心境は、ただひたすら悲しい悲しい、悲しい、悲しいこれに尽きるのですもう少し ... » more
テーマ 遠距離恋愛

泌尿器科の医師面談ですドクターがオペ中なので待合いロビーで一時間くらい待ちます今日はジャクソン・ブラウン聴きながら運転して来た本来はしっとりと心に染み入るサウンドのはずなのにちっとも響かない… ... » more
テーマ 遠距離恋愛

見上げた流れ星どうにかしてくれ…
もーやだ!!今彼とスカイプで喧嘩中?です。喧嘩にもなってなぃですけど…口真似をされるんですよ…あたしはそれがすごく嫌なんですそれで軽くはいはいって流してたら怒った!すぐ怒る〜ですって ... » more

見上げた流れ星もやもや…
今日は彼もあたしも1日お休みの日なので朝からスカイプでビデオ通話です。遠距離なので月に一回しか会えないのでスカイプで我慢(;´∩`)今日はお互いテンション低くてなんだか何を話しても噛み合いません…なんだかもやもやです… ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:21

「遠距離恋愛」のブログ関連商品

» 「遠距離恋愛」のブログレビュー をもっと探す

「遠距離恋愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る