誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠距離恋愛

遠距離恋愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 恋愛
テーマ「遠距離恋愛」のブログを一覧表示!「遠距離恋愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠距離恋愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠距離恋愛」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ウンパッパ!!やっと・・・
仕事が忙しい・・・・って言ってた彼から10日ぶりにが来た。夕方、に行っている間に来てたみたいで見た瞬間に(ノ_・、)グスン ... » more

彼から2週間以上メールが来なくて・・・いろいろメール送れば『同じことばっかり…』なんて言われそうだし。。。それが、3日前に返信が来て。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル今までメールできなかっ ... » more

★ A crescent moon ★このところの恋愛事情
海外展を間近に控えた私。さすがにぽんぽんとの旅行は諦めた。でも、行く前に日帰りデートはしたいな〜と思ってたのよね。ぽんぽんがお休み取れるとしたら26日か27日。取れない可能性もあって連絡くれることにな ... » more

★ A crescent moon ★決断
ぽんぽんと旅行に行く話。ぽんぽんは行けるとしたら26日だけだって。行きたい気持ちはとっても大きい。でも・・・海外展へ出発する5日前。そんな間際に泊りがけで遠出って無茶だよね。も ... » more

★ A crescent moon ★電話
昨日、夜8時頃ぽんぽんに電話してみた。その頃ならもしかしたら夕食休憩に出てるかもしれない。電話してみたけど〜…出ない〜やっぱりお仕事中かぁ…と思って留守電入れておいた。そした ... » more

★ A crescent moon ★う〜ん・・・
ぽんぽんからしばらく連絡ないなぁ。。。忙しいって言ってたからなぁ。昨日の夜からは台風で大変だったかも。ニュースでぽんぽんのいる街近辺が映ってたけど、雨も風もすごかったからね〜。お仕事にも影響が ... » more

★ A crescent moon ★宿泊優待券当選♪
楽天トラベルの懸賞で宿泊優待券が当たりました523人の応募で100人当選なので確率高かったです。もう2年前から一度は行きたいと思っていたホテルのです八ヶ岳 ... » more

★ A crescent moon ★中秋の名月♪
中秋の名月♪ 昨日10月3日は中秋の名月。ここでも雲の切れ間から月が見えました。きれいだったので写真を撮ってみました。ベランダからの名月です。山の上に出た月です〜。 ... » more

★ A crescent moon ★The 4th anniversary♪
今日は9月27日4年前の今日、ぽんぽんと出会いました。と言っても顔を合わせたわけじゃないけど・・・。メル友から始まった私達。その頃はこんな風にな ... » more

ウンパッパ!!遠いな・・・
彼にメールで「遠い・・・・」って送るともう、何回怒ったメールの返事がきたかな。。。メールが来なかったりしてメールすると「忙しいから・・・」って反対に怒られちゃうし。 ... » more

可愛いブログパーツを見つけました。カウントダウンのブログパーツです。クリスマスやお正月のような規定のイベントをカウントダウンするブログパーツは結構見かけますが、オリジナルイベントをカウントダウンしてく ... » more

★ A crescent moon ★電話♪
夜7時過ぎ、テレビを見ていると携帯が鳴った。ぽんぽんからの着信音〜声を聞くのは約40日ぶりだぁ。相変わらず癒される声してるなぁ〜。メールでの連絡から15日ぶり。や ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★寂しいなぁ…
夏が終わり9月になるとなんか寂しさを感じてしまうのはなぜだろう。いつも9月は人恋しくなる。にぎやかな8月が終わって、静かな9月。一気にサーっと波が引いていくような感じ。なんだか寂しいな ... » more

★ A crescent moon ★昨日の続き・・・
昨日当たった15,000円引きの宿泊優待券。平日の安い時期(紅葉時期を除く期間)でも18,000円かかっちゃうからどうしようかと思ったけど・・・泊まるお部屋は有形文化財に指定されている、数寄屋造り ... » more

(x_x;)シュン子供たちが夏休みの間に彼が来るはずだったんだけど。。。結局、来れなくて今月も来られるかどうか・・メールも来たり来なかったり・・今月は自分も仕事がかなりハードだからメールだけでもちゃん ... » more

先日不具合を起こしたSDカード・・・ぽんぽんに送って、知り合いの専門の方に見てもらってた。今朝早く、ぽんぽんからメールが入ってて、「やっぱり完全に壊れてました〜。パソコンがフリーズするくらいの壊れ ... » more

ウンパッパ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近、彼からのメールがとぉ〜っても増えていっぱいワガママ言っちゃってるな。。。って反省もするんだけど。でも、逢えない分のだし1年前は1日に何度も・・だったし、しっかり彼に守られちゃってる(/^ ... » more

楽しかった伊勢海老旅行では、たくさんの写真を撮って来ました。昨日、パソコンに取り込もうと作業をしていたら・・・「カードエラーです」のメッセージ。挿し込みをやり直したら、「画像が認識されません」だっ ... » more

伊勢海老旅行2日目です。朝は曇っていたのですが、だんだん雨になっちゃいました展望台に行っても白くもやっていて景色を楽しめず、鳥羽水族館に向かいました。水族館大好きな ... » more

伊勢海老旅行に行って来ました♪ その1 8月4日、ぽんぽんとの3ヶ月ぶりのデートは志摩へ大好きな伊勢海老を食べに行って来ました〜15時に合流予定でしたが、やはり仕事の都合で、出発は15時半になっちゃいました。それで ... » more

★ A crescent moon ★明日から・・・♪
いよいよ明日から2日間、ぽんぽんと旅行です午前中はどうしてもお休み出来ない仕事なので、お昼から急いで新横浜駅へ向かいます。そこからのぞみに乗って駆けつけま〜す{%新幹線webry ... » more

今日も彼からのメールがあってもうすぐ仕事が終わるよ〜っていうだけのメールだけど少しは気にしてもらえてるなぁ〜ってちょっとしたことだけど幸せ感じちゃう〜〜o(*^▽^*)o~♪ ... » more

今朝の出来事;昨日の休みはけっこう疲れちゃって珍しく早い時間にしちゃったみたいで、今朝もいつもより2時間も寝坊したくらい。。。寝起きで携帯を見てみるとメールの受信あり。(-_・)ン?ま ... » more

ウンパッパ!!ぷちhappy
先週、彼にプチ切れしてメールしちゃって彼も少しはわかってくれたのか1週間に1度来るか来ないかだったが今のトコ3日に1度来るようになってちょっ ... » more

★ A crescent moon ★伊勢海老旅行 決定♪
40分ほど前、ぽんぽんから電話がありました8月4日・5日、お休み取れるそうで〜すやったねっお宿は3つの候補がありましたが、 ... » more

★ A crescent moon ★好き♪
好きな女性に好きって言えない男性、多いのかなぁ。。。ぽんぽん、全然言いません。言わないというより、言えないんだそうです。この世で一番恥ずかしい言葉だそうですちょっと可愛い〜{ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

昨日の夕方、ぽんぽんに留守電を入れました。夜11時を過ぎても連絡が無いので時間が無いんだな〜と思いながらいつものおやすみメールを送りました。そしたら数分後、ぽんぽんから電話がありました〜{%ハート ... » more

★ A crescent moon ★今日もない・・・
今日も連絡なかったなぁ〜お休み取れないのかなぁ。。。まあ、いつもデートの日はギリギリで決まるからね。まだ可能性は大いにあるよね。元々28〜31日の辺りが可能性高いって言ってたしね。もうちょっと ... » more

★ A crescent moon ★まだかなぁ。。。
7月ももうあと9日で終わっちゃうね〜。月末に予定されてるぽんぽんとの伊勢海老旅行、本当に行けるのかなぁ。。。まだ日程が決まらないんだよねぇ。忙しくてお休みが決まらないんだろうな〜。大変だな ... » more

心の場所二月は。。。
二月・・・彼の誕生日がありました。昨年末くらいから何にしようかな〜♪といろいろ悩んで^^;;;彼に「こういうの欲しいけど自分で買うのはもったいないって思う物ある?」と聞いたら・・・「そうだな〜スニーカーとか欲しいけど ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:38

「遠距離恋愛」のブログ関連商品

» 「遠距離恋愛」のブログレビュー をもっと探す

「遠距離恋愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る