誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠距離恋愛

遠距離恋愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 恋愛
テーマ「遠距離恋愛」のブログを一覧表示!「遠距離恋愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠距離恋愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠距離恋愛」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

蓼科雪見旅行 ホテル夕食編♪ 昨日の記事の続き〜ホテルでの夕食メニューですこのホテルでは「蓼科キュイジーヌ」と題された、創作料理が出されます。まずは食前酒でオリジナルワ ... » more

蓼科雪見旅行♪ ホテル編 22・23日でぽんぽんと雪見旅行に行って来ました〜久々のデート、とっても×10楽しかったぁ午前中はぽんぽんがお仕事だったため、12時半〜13時に待ち合わせ。 ... » more

★ A crescent moon ★201日ぶり♪
明日は待ちに待ったぽんぽんと雪見旅行〜長野県の蓼科温泉に行って来ます。なんと201日ぶりのデートで〜す明日から春のような陽気になる ... » more

ぽんぽんとの雪見旅行、ようやくお宿の予約完了です。先週一応決定したお宿が満室で再検討となってました。そして昨夜ぽんぽんと電話で再検討〜。お部屋はこっちがいいけど、お風呂はあっちがいいとか、 ... » more

★ A crescent moon ★雪見旅行決定〜♪
雪見旅行決定〜♪ や〜っとぽんぽんとの雪見旅行が決定今月下旬にお休みが取れそうだと連絡が入りました〜夕べ、もう日付が変わろうという0時少し前、 ... » more

★ A crescent moon ★悩む・・・(-_-;)
気付いたら、久しぶりの更新になってしまったわ〜ここんとこ悩んでまして・・・って言っても、旅行の行き先なので心配しないでね〜来月(予定)に迫ったぽんぽんとの雪見 ... » more

ニット帽編んじゃった♪ その3 またまたニット帽を編んじゃいました。セーターの余り毛糸で編みました。先日編んだネックウォーマーとお揃いです。なにげにぽんぽんとペアルック計画 ... » more

★ A crescent moon ★深夜のメール♪
今朝、外仕事に行く前にパソコンを開いたら・・・深夜にぽんぽんからメールが入ってた〜久しぶりにおねだり無しでメールが来た〜でも、相変わらず忙しいんだろうな。 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★セーター完成♪
セーター完成♪ 12月から編んでいたぽんぽんのセーターが編みあがりました〜本では前開き部分がボタンでしたが、ファスナーに変更してみました。ボタンだとなん ... » more

★ A crescent moon ★今年の運勢は・・・
金沢にある我が家の菩提寺から今年の御札とともに「御詳歴」が送られてきました。その「御詳歴」には運勢が書かれていて、毎年見るのを楽しみにしています。はてさて今年の私の運勢は・・・≪本 ... » more

ウンパッパ!!今日まで・・
今年は今日まで仕事だ!この休憩が終わったら、あと半日頑張らなくちゃ今年の後半は怪我が続いて、もうボロボロ状態。病気があることもわかったし。。。凹んで{%うーん…(シクシク ... » more

★ A crescent moon ★クリスマスメール♪
昨夜、ぽんぽんからクリスマスメール「いつもメールをありがとう」と言ってくれました。なんだか心温まるメッセージで感激しちゃいましたまだもうしばらく会えない ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★★クリスマス・イヴ★
今日はクリスマス・イヴ今晩デートのカップル多いんだろうなぁ。。。ちと羨ましくはあるけど、いいも〜ん。どうせぽんぽんは今晩も遅くまでお仕事だろうしね。一人だって寂し ... » more

★ A crescent moon ★編み始めました♪
土曜日に毛糸が届きました〜。午後から早速ゲージをとって、本の通りに編んでいいか計算。だいたい大丈夫そうなので本の目数の通り編むことにしました。ぽんぽんは体格がいいので、LLサイズ。 ... » more

パソコンにぽんぽんからメールが入ってた〜ぽんぽんはなかなかメールをくれないから、メール1通でこんなに喜べちゃうよ先日送ったウィーン ... » more

★ A crescent moon ★編んじゃお〜♪
編み物したい気持ちが高まって、ネットで毛糸注文しちゃいましたぁもちろんぽんぽんのセーターです。セーターと言っても前開きのカーディガン風です。ぽんぽんはあまり普通のかぶるタイプの ... » more

★ A crescent moon ★編んじゃおっかな〜♪
急に編み物した〜いと思い始めちゃいましたぽんぽんに編んじゃおうかなぁ。。。前にプレゼントしたのは2年前。あの時、ものすご〜く喜んでくれたんだよね〜 ... » more

★ A crescent moon ★ふたご座流星群 観測♪
昨夜はふたご座流星群がよく見られる日でした。私も23時過ぎにベランダに出てみました。空の半分以上に ちょうどベランダの上空のみ雲の切れ間が ... » more

★ A crescent moon ★あ〜ん・・・
う〜ん・・・え〜ん・・・うわ〜ん・・・展覧会が終わったらぽんぽんと会うことになってたけ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

ウンパッパ!!はやいなぁ〜
今年もあと20日あまりになっちゃってほんと1年があっという間だなぁ〜と。。。彼と逢えるのかなぁ〜・・・休みが取れてないみたいだし、クリスマス・・・去年も結局逢えなかったし ... » more

本日、無事に展覧会が終了しました〜いやいや、疲れたわ〜無事終わってや〜っとホッと出来ました。あとはぽんぽんとのデートを待つばかり・・・なん ... » more

ウンパッパ!!わ〜い(≧∇≦)
やっと彼からメールが来たぁ〜((o(≧∇≦)o))相変わらず休みがない程忙しいみたいで、かなりお疲れモードみたい心配だなぁ〜(=。_。)でも、彼の頑張ってるのは2人の将来のためもあるしワガママばっかり言わないで頑張らなく ... » more

ウンパッパ!!ウォーキング
昨日から1時間歩こうと思ってたけど、膝のケガしたとこがまた熱もってて腫れもあったから中止。そして、今夜。チビくんとお兄ちゃんと3人で心臓に負担かからないようにゆっくりのスピードで1時間歩いてきました。夜に外出歩くのは、すごい久々 ... » more

ウンパッパ!!会えるのかなぁ〜…
今年もあと1ヶ月になっちゃったf^_^;彼は相変わらず仕事が忙しいみたいで、?は来ないし?も仕事中か?なのか繋がらないし…?来月は会えるのかなぁ〜?今年は私にいろいろありすぎで、今だって相談したいことあってもできないし?一人で頑張 ... » more

ウンパッパ!!怒りMAX
ε=(=`・´=)プンスカプン! (。_゜)☆O=(--#)q パーンチo(。・ヘ・θキーック!!☆ンモォー!! o(*≧д≦)o″))o><)oモォォォォ〜ッ!!“(` ... » more

今日、久しぶりにぽんぽんから電話。私が成田から帰って来た時に話して以来だから、半月ぶりの連絡になるね〜。帰って来たら会おうねっていう約束。なんとか12月中旬には会えそうな感じで〜す。8日〜 ... » more

ウンパッパ!!(;-_-) =3 フゥ
相変わらず彼からのメールは・・・・来ないよぉ〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!人がいないとかで仕事が忙しいのもわかるけど、ワガママばっかり言えないし。。。(;-_-) =3 ンモォー!! o(*≧д≦ ... » more

心の場所久しぶりのブログ。。。
何度か書こうとして・・・書いて消して・・・書いて消して・・・そんな事してたらもう11月になってしまった^^;;;絵文字が増えてる!!ビックリだぁ。。。今年は本当にいろんな事があって・・・前記事で途中になってし ... » more

★ A crescent moon ★恋愛日記
ここんとこの恋愛状況を記録としてここに書いておこう〜まず、旅行前日の11月1日。この日は翌日の出発が早いため、東京の知人宅へ向かう日。旅行前に会えなかったので、せめて電話 ... » more

ウンパッパ!!(*^.^*)エヘッ
(*^.^*)エヘッ 一昨日のことだけど・・・いつものことなんだけど。。。彼からのメールが来ないのにはチョコチョコはしてたけどいくら仕事が忙しくてもメールで一言くらい・・毎日じゃなくてもでき ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:21

「遠距離恋愛」のブログ関連商品

» 「遠距離恋愛」のブログレビュー をもっと探す

「遠距離恋愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る