誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠距離恋愛

遠距離恋愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 恋愛
テーマ「遠距離恋愛」のブログを一覧表示!「遠距離恋愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠距離恋愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠距離恋愛」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

★ A crescent moon ★バラのバッグ♪
今日からバラの刺繍を始めました。刺繍をほどこしたバッグを作ろうと思い立ちました。黒の繻子地に真っ赤なバラ。バッグならぽんぽんにも見てもらえるでしょ。写真では作品を見てもらってるけど、実物はなか ... » more

今月ももう20日。ぽんぽんとの秋デートの行方は私の都合で28日までっていうことになってる。そうなるとあと8日。今連絡が無いっ ... » more

★ A crescent moon ★もうすぐ・・・?
夕方、ぽんぽんから電話がありました〜2日前から私が電話入れてたからなんだけどねなかなか捕まらないんだよね〜。ぽんぽんが携帯見る頃は私は寝てるし、タイミ ... » more

★ A crescent moon ★行き先変更の雲行き
ぽんぽんとの秋のデート、行き先変更になる雲行き。私が行きたいと言っていた上高地は、朝行かないとダメだって。朝の雰囲気がすごく良いんだってさ〜。「10時にチェックアウトしてからじゃだめなの?」って聞 ... » more

★ A crescent moon ★ぽんぽんのボケっ!
一昨日の夕方、5周年記念だったのでぽんぽんにグリーティングメールを送ったんだけど開封通知がちっとも来ない。忙しくてまだ見てないのかなぁと思いながら、昨夜のメールで「まだ見てないのかなぁ」と言ってみた。 ... » more

今日、9月27日はぽんぽんと出会った日ですメル友サイト内でぽんぽんから初めてメッセージをもらった日なのです。あれから5年が経ちました。始めは特に恋愛感情は芽生えなかったんだよね〜{% ... » more

今日からブログを☆☆ついに・・・始めちゃっいました恥ずかしいですバツイチ40代ただいま遠距離恋愛中です ... » more

★ A crescent moon ★秋のデート計画♪
まだまだ暑〜い日が続いているけど、もう明後日は9月なのよね〜。秋はもうすぐそこに来ているのでしょうか…今度のぽんぽんとのデートは10月の予定。まあ、ぽんぽんのお仕事 ... » more

春待つわたし彼は…
彼と付き合って数か月ほどして…彼が今、仮釈放中だと聞かされました。最初は戸惑いました交際をやめようかとも考えた仕事でトラぶり(騙され)追い詰められて相手をボコボコにした ... » more

時の流れ08月22日、「片思い 遠距離」
話題になっているネタから「片思い遠距離」というキーワードに注目しました。そこで、08月22日、「片思い遠距離」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「片思い遠距離」について検索することも可能です ... » more
テーマ 遠距離恋愛 片思い 両思い

詳細はこちら今、ネットでじわじわとで話題沸騰!!「おブスな女の子が遠距離恋愛を成功させる方法」マニュアルに書いてある“●●の儀式”を実行してみました。最初は恥ずかしかったけど実行してみると ... » more

★ A crescent moon ★久々のデート♪
先日、久々にぽんぽんとデート相変わらず忙しいので長時間は一緒にいられなかったけど、でもそれなりに充実したデートだったかなぽんぽんも満足 ... » more

遠恋はじめまして
はじめまして(*´∀`)中3の沙希といいます。実はFC2の方でもブログをやっているのですがそっちのほうには書けない自分の気持ちを書きたいなー・・・と思ってウェブリブログを始めました(`・ω・´)! ... » more
テーマ 中学生 遠距離恋愛 FC2ブログ

明日、ぽんぽんが来てくれます東京に用事があって行くんだけど、その帰りに寄ってくれます。夕方合流した後、海方面に旅行〜久しぶ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

ウンパッパ!!終わりにしちゃった
昨日…久しぶりに彼にメールして終わりにしちゃった(ρ_;)遠距離だけど…って言われたし、仕事の時間が不規則なのも、忙しいのもわかってたけど。メールはいつも一方通行で結局、一年間会わないままになっちゃった(;_;)今日は彼のバ ... » more

★ A crescent moon ★久々〜♪
昨夜、久々にぽんぽんの声を聞いた電話で話すのって2ヶ月ぶりくらいかな。なんせ時間のリズムが合わないからねぇ…。ブログにぽんぽんの話を書くのも久しぶりだな〜。ちょっ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

彼が忙しいなら・・・・と思ってメールもちょっとしか見てないみたいだし・・もう、2週間近くしてないや。。こんなに送らなかったのは初めて。彼からも来ないし。。(x_x;)シュンもう ... » more

ウンパッパ!!来月は・・・
彼のbirthdayだけどあえるのかなぁ〜。。。。。(_ _。)・・・シュンこっちが休み取れたの言ってもいつも合わないし。。(・_・、)グスン「も ... » more

ウンパッパ!!辛いよぉ〜
辛いよぉ〜 先月も彼にメールでワガママ言っちゃって(_ _。)・・・凹んだりしてたけど今月も連休明けに、メールも全然来ないし繋がらないし自分の体調が悪かったせいもあるかもしれないけどもう、終わりにな ... » more

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? メール送っても忘れた頃にならないとメールは来ないし掛けても繋がらなくて仕事してるのかしてるのか・・・今週、今までも何度か送ったけどいい加減も ... » more

もう、彼と逢えなくなってから9ヶ月以上も経つけど、彼は仕事が忙しくて休みも有るようで無かったり、時間も不規則だから仕方ないけど…このままどうなっちゃうのかな‥頑張らなくちゃ!!って思ったりもするんだけど、彼と時間が合わ ... » more

★ A crescent moon ★宿泊優待券当選♪
さっき、楽天トラベルの懸賞で宿泊優待券が当たりました福井県のあわら温泉にある旅館です。露天風呂付38uのお部屋プランが12000〜15000円。私が貯めたポイントを使うと、さら ... » more

ウンパッパ!!心配だな。。。
自分の足の怪我・・・去年から半年以上過ぎて、1ヶ月くらい前に包帯が取れて先週から自転車にも乗れるようになってまだ膝を曲げると痛みもあるし、階段は1段づつしか上り下りでき ... » more

★ A crescent moon ★☆Happy Birthday☆
今日はぽんぽんのお誕生日毎年一緒に過ごすことは出来ないんだな〜。でも離れてても心はいつもぽんぽんのそばに…朝、Webからグリーティングカードを送って ... » more
テーマ 遠距離恋愛

ウンパッパ!!遠距離・・って???
遠距離・・って??? いつだったか・・・・友達から『遠距離恋愛』の遠距離ってどのくらいの距離なんて聞かれたことがあってσ(^^) は『その人によって感じ方の違いなんじゃない・・・・』って ... » more

ウンパッパ!!今年は・・・
彼からくるメールは・・やっぱり相変わらずだは必ず見てるから・・って前に来たメールで書いてあったけど、あんなにマメにくれてたが、ある日を境にパタリと・ ... » more

メールで休みのこと教えたのも急だったからだけどいくら“当てにするな”って言われても数か月も逢えなかったんだから期待しちゃうよそれなのに・・・・{%ショック(ポヨンチカチカ)hdeco% ... » more

ウンパッパ!!ちょっとだけ(≧∇≦)
昨夜のこと。彼にずーっと逢えてないし、メールも忘れた頃にしか来ないし…ダメ元で土曜日が休みだけど…ってメール送ってみた。今までならほぼ返事なかったか、忘れた頃にメールが来る感じだったし。それが、昨夜はなぜか2時間ぐらいして返事がきて ... » more

ひとまず旅行の報告記事が終わったので、今度はぽんぽんとのデート報告今回は偶然にも初めて会った記念日丸3年経って、4年目に突入〜 ... » more

蓼科雪見旅行♪ ドライブ編 雪見旅行第3弾はドライブ編です。蓼科温泉でゆったりと一晩過ごした後はホテルを11時にチェックアウトしてドライブに…{%車webry%}この日は暖かく、快晴ドライブ日和でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:38

「遠距離恋愛」のブログ関連商品

» 「遠距離恋愛」のブログレビュー をもっと探す

「遠距離恋愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る