誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠距離恋愛

遠距離恋愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 恋愛
テーマ「遠距離恋愛」のブログを一覧表示!「遠距離恋愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠距離恋愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠距離恋愛」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

★ A crescent moon ★都合が合わない…
ぽんぽんとなかなか都合が合いません〜私は来週の木・金・土が3連休。その時にぽんぽんがお休み取れないかなと思い、都合を聞こうと昨日電話をしてみました。でっも…撃沈〜{%がっかり ... » more
テーマ 遠距離恋愛

昨夜遅く、やっとぽんぽんを捕まえました〜。電話をしてもなかなか捕まらなかったぽんぽん。や〜っと昨夜23時過ぎに捕まえました昨夜はちょっとだけ早く帰れたので電話をしようと思ってたって。 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★私って…
ぽんぽんにとってなんなんだろう…ちっとも連絡くれない。仕事が忙しいんだろうけど…私がぽんぽんを想うほどには想っていないんだろうな。 ... » more

★ A crescent moon ★HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪ 今日4月15日はぽんぽんのお誕生日 今年も会ってお祝いすることは出来なかったなぁ。。。残念だけどしょうがない離れていても心からお祝いしてるよ〜{%ハート1 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★1ヶ月ぶり・・・
夕方、ぽんぽんから電話〜珍しい時間に掛けてきたもんだわ。仕事で届け物をして、会社に戻る途中だったみたい。あの震災の日に心配して掛けてきてくれた以来だから1ヶ月ぶりなの ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★あの日のこと・・・
記録として残しておく記事です。あの日…東北関東大震災のあった11日。ここは震度4で物一つ落ちることなく被害はありませんでした。なので、ぽんぽんには何も連絡もせず…。震度5を超えたら心配するだろ ... » more

前記事の続きです。ぽんぽんからは1時少し前に「今から出るよ〜」のメールが入りました。私もちょうど家を出る時で、ブーツを片足履いたところでした。「思ったよりも早く出られたんだなぁ…5時〜5時半に ... » more

箱根に行ってきました♪ ぽんぽんと2ヶ月ぶりに会ってきました今回は楽天トラベルの懸賞で当たった箱根の湯本富士屋ホテルに宿泊でした。時間がはっきりしないので現地集合という形になりました。ぽんぽんは早く ... » more

★ A crescent moon ★いよいよ明日♪
明日、ぽんぽんに会いに行って来ますぴったり2ヶ月ぶりのデートです。いつもに比べて2ヶ月ぶりというのは間隔が短いです。残念ながら雨〜先日の伊東も雨 ... » more

★ A crescent moon ★わ〜い♪
急な話ですが・・・月曜日にぽんぽんと会えることになりました〜昨夜遅くにぽんぽんから電話があって、月曜日ならなんとか行けるってそれまで、いくら ... » more

★ A crescent moon ★今日は記念日♪
今日2月22日はぽんぽんと初めて対面した日です。あれから4年の月日が流れました。4年間、いろいろあったなぁ。。。悲しいこと、楽しいこと…なんだかんだ言いながらももう4年経ち、5年目に突入です。 ... » more

今年のバレンタインは… 今年のバレンタインはどうしようかな〜とずっと考えてましたぽんぽんはチョコレートが大好き。ぜひともプレゼントしたいのです。ぽんぽんと初めて会ったのは2007年。 ... » more

春待つわたしブログ引っ越します〜
ブログごとお引越しすることになりました。過去記事ごとお引越しするので、これまでの記事はほとんど削除しました。新しいお引越し先のブログひきつづき…よろしくお願いします。2011/02 ... » more

あれれってカンジあっという間に初ブログから4ケ月チーン言い訳10月に二回目を一生懸命編集しましたでも不具合で....消滅してしまったのです。ごめ ... » more

★ A crescent moon ★次のデートは・・・
今日未明にぽんぽんからメール今年初メールです。旅行の後、体調を崩して本当の寝正月だったそうです。心配してたんだよね〜。旅行中、あまり体調良くないみたいだったんだよねぇ。 ... » more

心の場所2011年。。。
2011年です。。。また年が明けました。。。ブログ・・・ずっと放置してた・・・なんで?平凡に日々が過ぎていたからかな。。。。彼とは・・・まだ一応続いてる。。。と、思う。。。でもそろそろ彼を楽に ... » more

ホテルを出てから周辺をドライブし、その後帰り道は一部高速にのらずに飛騨せせらぎ街道を走りました。短いですがその様子を動画で録ってきましたのでよかったら見てください。上手に録れていませんが・・・ ... » more

半年ぶりのデート♪ その2 雪見旅行2日目。朝、お部屋のベランダからの雪景色です。チェックアウト後はホテル裏の川を見に行きました。撮影には良い場所でした。裏から見た ... » more

半年ぶりのデート♪ その1 ぽんぽんと久しぶりのデートは雪見旅行となりました。最初は紅葉デートのはずだったんだけどなぁ。。。でも、雪見の方が好き行き先は奥飛騨でした。このところの寒波で雪はバッチリ{%雪 ... » more

28・29日と半年ぶりにぽんぽんに会ってきましたその話は後記事にするとして、今回はその前日の話です。ぽんぽんのお休みがなかなか確実にならなくて、結局お宿の予約をしたのは前日の27 ... » more

★ A crescent moon ★明日・・・
いよいよぽんぽんと雪見旅行ですや〜っとこさ決まりましたちょうど半年ぶりのデートでございます〜あ〜長かったよぉ〜ま、雪見露天風呂 ... » more

★ A crescent moon ★あと4日・・・
.。.:*・☆・゜・*:.。.*.Merry Christmas.*.。.:*・☆・゜・*:.。.昨夜、ぽんぽんから電話〜28日はなんとか今のところ行けそうだって{%一言・HAP ... » more

ぽんぽんと会える可能性がある12月5日。その3日前の昨夜22時頃、ぽんぽんに電話してみました。お仕事中らしく留守電になってました。相変わらず遅くまで忙しいのね〜。しばらくして23時頃だったかぽんぽんの ... » more

★ A crescent moon ★あ〜ん・・・
昨日、旅行の日程についてぽんぽんと電話。「どんな感じ?」と聞くと・・・「ん〜ちょっと難しいなぁ。仕事が忙しいんだよ〜。」と返事。風邪もまだ完全には治っていないらしい。やっぱりね〜。そんなこ ... » more

★ A crescent moon ★意見が合わない・・・
ぽんぽんと意見が合いません。何の意見かって・・・お宿探しの条件についてです。私達が望む条件は4つ。1.部屋食であること2.貸切露天風呂があって、無料であること3.バス付きのお部屋で ... » more

★ A crescent moon ★長引く風邪・・・
昨夜、ぽんぽんに電話してみた〜。その後ぽんぽんの風邪がどうなっているのか気になって…。23時前だったかなぁ、電話したら珍しくぽんぽんが出てきた。3日前にした時は留守電だったんだけどね〜。ちょうど休憩に ... » more

「遠距離恋愛彼女の決断」を観てきました。80点。ほのほのとしてて面白かったです。最後にどうするのかがポイントですが、私の想像を裏切ってくれました。ハハーン、あれがオチのポイント、キーワードだったのか、と納得。遠距離恋愛彼女の決断 - ... » more
テーマ 遠距離恋愛

昨夜23時頃、やっとぽんぽんから電話がありました。出た途端、激しく咳き込むぽんぽん・・・いや〜な予感。「ごめん、風邪引いてダウン〜」え、えええ〜っ ... » more

★ A crescent moon ★イライラ・・・
27日か28日って言ってた秋デート。未だに連絡無いんですけどもっ昨夜も電話入れたし、今日も夕方に「時間できたら電話して〜」と留守電に入れておいたんだけど、未だ無し。2 ... » more

★ A crescent moon ★2つのおめでとう♪
ドラゴンズ、日本シリーズ進出ですね〜。ドラファンはさぞお喜びで・・・。やっぱり日本シリーズは優勝チームが出ないと〜。3位同士戦ってどこが日本一よ・・・。私は昔のように優勝チーム同士が戦うのが本当だ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:38

「遠距離恋愛」のブログ関連商品

» 「遠距離恋愛」のブログレビュー をもっと探す

「遠距離恋愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る