誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠距離恋愛

遠距離恋愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 恋愛
テーマ「遠距離恋愛」のブログを一覧表示!「遠距離恋愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠距離恋愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠距離恋愛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★ A crescent moon ★禁止令…(^^ゞ
昨年9月からやっていた骨盤枕ダイエット。つい先日まで続けていて、お腹のお肉も結構減ってたんですが…体重も3sほど減りました。お腹のお肉が減るのは嬉しいんだけど、私としてはあまり体重は落した ... » more

★ A crescent moon ★彼の元へ…
7ヶ月ぶりにぽんぽんの元へ行って来ました仕事が終わって、5時に待ち合わせ。それから温泉に向かいました。ホテルは前回と同じホテル。2人のお気に入りのホテルです。お部 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★7ヶ月ぶりに…
昨夜、ぽんぽんから電話〜9日は大丈夫そうだってやったぁ〜7月11日・12日に会ったきりだから、実に7ヶ月ぶりのデートです ... » more

★ A crescent moon ★あと1週間…
ぽんぽんと会える可能性がある9日まであと1週間になった。まだどうなるかわからないのよねぇ〜。どうなんだろう…会えるのかなぁ、ダメなのかなぁ。。。半分期待、半分諦めの気持ち。あまり期 ... » more

★ A crescent moon ★可能性は1日だけ…
先日、1月21日〜2月20日のシフトが決まった〜。社員が減ったので私のお休みもこれまでより減っちゃった。そうなると、ぽんぽんと会える可能性も減ってくる。8日間のお休みのうち、刺繍の仕事もある。ぽん ... » more
テーマ 遠距離恋愛

昨夜はぽんぽんに電話してみた。一昨日の夜も電話したけどお仕事中らしく出なかったのよね。昨日もお仕事中でかな〜と思ったけど、意外にもぽんぽん出てきた話す時間もあると言うから ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★Happy New Year 2012
いろいろあった2011年から年が明け、2012年がスタートしましたね〜今年は平穏無事な良い年になるといいですね昨日の大晦日はもうクタクタになるくらい忙しかっ ... » more

★ A crescent moon ★チャンス逸する…(/Д`)
昨日の朝、仕事に行った早々チーフから「juechan、juechan♪ 明日お休みだっけ?」と聞かれた。チーフの顔をみるとなんだか怪しげな笑顔。「はい、お休みです〜。」と答えると、「今日の午後はなんか ... » more

★ A crescent moon ★Merry Christmas☆彡.。.:*・
今日はクリスマス・イヴ3連休のクリスマスは珍しいなぁ。でも私は仕事さ…ぽんぽんに会うことも出来ず…ま、これは連休じゃなくたって、 ... » more

昨日は会えないかもというショックでかなり凹んで、どうにかならないかってぽんぽんに言ってしまったのよね。そしたら、もしも時間が取れるとしたら13日か14日って言ってたんだけど無理だろうなって感じた。これ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★そっか…o( _ _ )o
ついさっきぽんぽんから電話。やっぱり忙しいらしい。あまり寝ていない日が続いているって言ってた。おまけに寝不足と疲れとストレスで胃の調子が悪いらしい。もう本当に身体を壊すんじゃないかと心配になる。 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★久々に…
一昨日、久々に枕を濡らした〜秋は忙しいとは言ってたけど…しばらくぽんぽんから連絡がない。もうそんなの慣れっこのはずなのに、一昨日はなんかすごく寂しくなって涙がこぼれ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★秋深まる…
今朝はここら辺にしては結構冷えました。最低気温14℃でした。日中は17℃までしか上がらず、風も冷たかった〜マンション前の山の紅葉も微かに色付いてきた感じです。日も短くなって、 ... » more

★ A crescent moon ★連日の・・・・
昨夜はまたぽんぽんから電話〜一昨日のメールに続いてなのでちょっとびっくり〜こんなこと初めてだぁぁ。一昨日、電話にしようかメールにしようか迷っ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★ぽんぽんからメール♪
昨日は私の○○歳の誕生日〜ぽんぽん、何も言ってこないな〜と思っていたら、もうすぐ今日になろうという23時53分にメール。もちろんバースデーメール今 ... » more

★ A crescent moon ★深夜のメール♪
今日未明、3時半頃携帯が鳴ったのよね〜。着メロでぽんぽんからのメールだとすぐわかった何かあったのかなと思って見てみると…何かあった訳でもなく、ごく普通のメール。このところずっ ... » more

★ A crescent moon ★今日は記念日♪
9月27日はぽんぽんと私の記念日。6年前の今日、ぽんぽんと知り合いました〜それからお付き合いを始めるまでに約1年半あるのだけど、その日に出会わなければ当然今のお付き合いも無 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★台風15号
沖縄付近であれだけノロノロしていたのに向きを変えたら一気に来たね〜。昨日・今日、愛知県の方で川が氾濫しそうだということで避難指示・避難勧告が出ましたね。ぽんぽんが心配で昨夜電話をしてみたけど、 ... » more

今日のバイト先での話。私が洗い物をしていると、休憩をとろうと手を洗っていたチーフが…「juechan、失礼なこと聞くかもしれないけど…」と真顔。何???とちょっとドキドキしてたら、「jue ... » more

★ A crescent moon ★今年は2回…???
先日ぽんぽんと久しぶりに電話でおしゃべり。気付いたら1時間以上も話してた〜次のデートの日程が合わない〜私は10月か11月が良 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★珍しく優しい…?
一昨日の夜、なんだか無性に寂しくなって、ぽんぽんにさびしんぼメールしちゃったのよね〜。当然忙しいのはわかっているからぽんぽんからの返事は正直期待していなかった。もちろん予想通り返事はなかった。 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

昨日のバイト先での話。チーフに「juechanは結婚する気はあるの?」って聞かれた〜前にチーフと独身っていう話をした時に、「いい人いないんですか〜?」とつっこまれて、「いないん ... » more

ぽんぽんとデートしてきた〜♪ 先日11日、無事に(?)4ヶ月ぶりのデートをしてきました相変わらず忙しいぽんぽんは、予定の時間に1時間以上遅れてやってきた〜ま、お仕事だからしょう ... » more

明日、仕事が終わったらぽんぽんに会いに行きます海の近くの温泉に泊まります。この暑いのに温泉?と思ったけど、美味しい海の幸が食べたい ... » more
テーマ 遠距離恋愛

昨夜は0時頃に就寝。寝ていたら深夜2時頃、ぽんぽんからメール。ぽんぽんに大トラブル発生〜5日のデートが無理になったので朝一で宿に連絡して、日程変更をお願いして ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★126日ぶり♪
ぽんぽんとのデートの日が決まりました明後日5日、126日ぶりのデートです昨日、ぽんぽんから電話があってOKの返事でしたぁ〜。2人とも ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★寝た・・・
昨日、ぽんぽんに電話した〜夜9時少し前だったんだけど、珍しくぽんぽんつかまった〜30日に会えないかという話だったんだけど、その日は休めないんだっ ... » more
テーマ 遠距離恋愛

本日、楽天スーパーポイントが目標額に達しました〜これで今度のデートは宿泊代が2人分タダになりま〜すやったぁ〜嬉しいな〜今年はすでに無 ... » more

★ A crescent moon ★納得の延期…
ぽんぽんとのデート、15日は見送ることになったぁぁ。会おうと思えば会えるんだけど…私はバイトがお休みじゃないので仕事が終わってから行くことになる。それでも、16時には向うに十分着けるので、 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★あっという間に…
3連休も終わってしまう〜結局、特に何かしたわけでもなく、お買い物に行ったり、ゴロゴロしたりして終わり〜。それとデートの場所を探したりしただけ〜。デートって言ってもまだはっきり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:38

「遠距離恋愛」のブログ関連商品

» 「遠距離恋愛」のブログレビュー をもっと探す

「遠距離恋愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る