誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠距離恋愛

遠距離恋愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 恋愛
テーマ「遠距離恋愛」のブログを一覧表示!「遠距離恋愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠距離恋愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠距離恋愛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

社会人になって初めての恋愛は、同期入社の男子でした。全国に営業所のある会社で、私の配属先は東京本社、彼の配属先は福岡市でした。始めのうちはお互い恋愛感情はなかったものの、入社式や新入社員研修で接するうちに「おもしろい人だな〜 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

過去、4人の人とお付き合いしましたが、その中でも結婚を考えた、大事な人の思い出を少しお話したいと思います。その彼は、大学1年の冬から付き合い始めました。勉強・スポーツに意欲的な彼は、一年間アメリカへ留学しようと前々から考えていたそう ... » more

ウンパッパ!!なんか良い感じ
一昨日のことだけど、チビくんが久しぶりにパニック→切れたお兄ちゃんが押さえつけてもなかなか納まらずちょうど彼からがあって彼の声を聞けば落ち着くかと思って聞かせたら今回はダ ... » more

ウンパッパ!!2013
あけましておめでとうございます12/31から2泊で彼と旅行に行ってきました。職場に迎えに来てもらって{%車webry%}ででも、行く途中の車の中で喧嘩モードに ... » more

ウンパッパ!!また喧嘩しちゃった
いつもお酒飲んでメールしたり電話で話したり。。。昨日も彼から電話あって明後日職場まで迎えに来てくれるって言ってたことがコロコロ変わるから旅行に行くのが嫌なのかと思って1度切って旅行キャンセルするかメールしてから ... » more

無理して連休の休みを取ってたのに。。。結局、また口だけ・・・怒りが治まらなくて息子に愚痴ってたら気晴らしに夕飯食べに連れて行ってくれたけど彼からメールが何度か来てたりしたけど今回だけは、彼から言い出し ... » more

彼となんとなく上手くいかなくて空回りばっかりで凹みモードなってたけど昨日、メールしてて土曜日はお互い仕事だし、彼も終わる時間がわからない ... » more

ウンパッパ!!空回り「ばっかり。。。
彼とメールしてても電話で話してても空回りしてばっかり。。。喧嘩っぽくなっちゃったかと思ってると彼はなんにも気にしてなくて「何かあったっけ?」みたいな・・・かと思えば、機嫌悪くて怒ってる感じだったり。。。ハッキ ... » more

ウンパッパ!!左手に(^^)
昨日、彼に無理言ってデートしちゃったたまたま息子が久しぶりに家に帰ってきたから彼に話したら一緒に食事に行こうってなって。。。息子が食べたいとこに行くことになって、また焼肉。。。。男 ... » more

ウンパッパ!!秋から冬へ
昼間は汗ばむくらいなのに外へ出ると風が冷たくて上着が欲しくなるさっきも近所に買い物に1歩玄関を出たら寒い(((>。<)))仕事に行くときは暖かくして行かなくちゃ!!帰りは真っ暗になってからだからしっかり防寒対 ... » more

ウンパッパ!!けんかしちゃった。。。
気がついたら彼と付き合い初めて半年が過ぎてた先月から体調崩してたからそれどこじゃなかったけど。さっきまでメールしてたんだけどついつい愚痴っちゃって彼に嫌味たっぷり言っちゃって喧嘩しちゃ ... » more

ウンパッパ!!プレゼント♪
月曜日に彼に逢いに行ってから状態でも、ついさっきまでは彼がハッキリ言わないからこっちはイライラしまくり+αでストレス溜まりまくりで毎日メールで{%もうっ!(ブン ... » more

ウンパッパ!!空回り・・・
先々週から2週間も、体調を崩して仕事も休んでひたすら寝てるだけ・・・こんなに酷く仕事を休んだのも、何もできなくなったのも初めてででも、子供が大きくなっていろいろやってもらえて助かったぁ〜{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more

ウンパッパ!!わ〜い(^^)
彼から、夏休み無かったからどこにも連れて行けなかったから・・・ってお正月に旅行に連れて行ってもらえることになって今からいろいろ探してるんだけど、一番行きたいとこは、もう空いてなくて残念{%うーん…(シクシク)hdec ... » more

自叙詩 第6弾 “ 200マイル ” 忘れたはずの街背をそむけ列車に乗った 新しい景色と共に 昨日のおまえの姿が浮かぶ 何をしにゆくの こんな思いをしてまで あの時の言葉 巡る街並みに置き去りにされたまま Love ... » more

“ OHCLYDE ” 今日も眠れない もう朝なのだろうか 静けさに耳を澄ませば 時計の音がやけに響く おまえとふたりで 毛布にくるまってたあの日 腕の中で眠っていた 長い髪は時の向こう いま ... » more

ウンパッパ!!? タイトルなし ?
彼と夏休みは合わないし、せっかく週末の休みも無理して取ったのに逢えそうも無いし。。。どこか連れて行ってくれるっていっても逢えなかったら意味ないのにね{%泣く ... » more

★ A crescent moon ★ピリオド.
ピリオドを打ちました。お互いがお互いのことを思ってのピリオド. ... » more

★ A crescent moon ★ピリオド…?
ぽんぽんとお付き合いを始めて約5年5ヶ月。そろそろピリオドを打つときが近付いているのかもしれないな。私は打ちたくないけど…ずっとこのままでいたいけど…ぽんぽんにはその方がいいのかもしれない。 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

私は20代前半の頃、遠距離恋愛をしていました。彼とは友人の紹介で知り合ったのですが、付き合い始めて2カ月後に他県への転勤が決まり遠距離恋愛になってしまったのです。栃木と埼玉だったので凄く遠いという訳ではありませんが、車で高速 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★あれから…
ぽんぽんとの旅行から帰ってきて1週間。ぽんぽんから風邪というおみやげをもらって帰ってきたぽんぽんは旅行が終わった途端に発熱。私も翌日の夜に発熱。2人とも鼻グズグズ。完全 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★明日は…
明日はぽんぽんに会いに行って来ます一応4時頃の待ち合わせだけど、ぽんぽんの仕事の都合によっては5時頃になっちゃうかも。でもいいや〜会えるんだから合流して ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★やったぁo(*^▽^*)o
今日の深夜1時頃ぽんぽんからメール。29日、なんとか会えそうだって本当はとっても忙しいらしい。でもなんとか時間を作ってくれた。だから翌日はそんなにゆっくりはしていられない ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★今度こそっ!
先日、5月21日〜6月20日のシフトが決まり、私のお休みとぽんぽんの日程を検討してくれるようメールした。その返事が一昨日の夜遅くあった〜。まず、6月の日程は全滅って言われた…{%がっかり(orZ)webr ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★がっかり…(/Д`)
GWも終わった〜。GW中は仕事が忙しくてチーフに3時間の残業を頼まれた。やっとこさそのGWが終わって今日から3連休。ぽんぽんと温泉旅行に行けるかな〜と思ってたけど…どうしても仕事の都合がつかないって昨 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★久々〜♪
昨夜、久々にぽんぽんと電話。5月の日程について私から電話したんだけど、良いタイミングで電話したらしい。22時半頃に電話したんだけど、夕食を終えて会社に戻り、駐車場に車を停めたところだったらしい ... » more
テーマ 遠距離恋愛

なんだろな〜ここ2,3日なんかモヤモヤ〜な気分。心が寂しい気がする。ずっとぽんぽんと話してないからかなぁ。。。お店で社員さん達といろいろ話して楽しいんだけど、それが楽しければ楽しいほどなん ... » more

昨夜は久々にぽんぽんとメールトーク。最近はお互いの生活リズムが違ってしまって、なかなか電話で話せずにいるのよね〜。私は朝が早いから遅くても24時には寝ちゃう。でもぽんぽんは帰宅が深夜1時とか2 ... » more

転勤、転校などで恋人と遠距離恋愛になってしまった経験はありませんか?最初は「離れてても大丈夫」なんて思っていても、遠く離れていると、テーラーメイド R11S ドライバー相手に浮気されてしまったなんて経験がある人も多いはず。どうして遠距離 ... » more
テーマ 遠距離恋愛

★ A crescent moon ★☆The 5th Anniversary☆
今日2月22日はぽんぽんに初めて会った日です。5年前の今日、私の住む街へやってきてくれました。この5年間、寂しくて泣いた日が何度もあったけど、今思うとそれもいい思い出です。なかなか会えないぽんぽん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:38

「遠距離恋愛」のブログ関連商品

» 「遠距離恋愛」のブログレビュー をもっと探す

「遠距離恋愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る