誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年漫画

少年漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「少年漫画」のブログを一覧表示!「少年漫画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年漫画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年漫画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

進撃の巨人23巻 作・画諌山創講談社コミックス海の向こう側の国マーレ編。ライナーが主人公?以下ネタバレあり注意。唐突に、知らないキャラ&知らない国から始まったので、「なんだこれ??」となった読者も多かったのでは?時系列すらわからないまま、過去 ... » more

進撃の巨人22巻 作・画諌山創講談社コミックス主人公エレンの父グリシャの思い出日記part2。以下ネタバレあり注意。前巻に続き、グリシャが息子ジークに告発され捕まったあたりから再開。2巻くらいはグリシャの思い出が続くのかな〜と思っていたのです ... » more

進撃の巨人21巻  作・画:諌山創講談社コミックス20巻に続き、心臓破りな展開・・・以下ネタバレあり、未読の方はご注意くださいまし。前巻を読んで、一体これからどうするの調査兵団!?と読みながらプルプルしちゃった私。しかし世界は残酷なので、息 ... » more

little*springこち亀ウェハース
こち亀ウェハース 貰い物のこち亀ウェハースです!(´▽`)連載終了してから出てきたお菓子のようですが。様々な絵柄のシールが一種類あります。森羅万象やらビックリマンみたいなウェハースとオマケの絵柄ついてくるあれですよ(^p^)こういうお菓子って買って ... » more
テーマ 少年漫画 手持ちのグッズ

黒執事1-23巻 続刊 作・画:枢やなGファンタジーコミックス私ってば、今さらですが黒執事にハマってしまいました〜深夜に再放送してるアニメをうっかり見ていたら、「イエス、マイロード」と言うセバスチャン・・つまりは小野大輔 ... » more
テーマ 少年漫画

little*springこち亀楽しい
こち亀楽しい ここ最近またこち亀にお熱です。漫画読んだらすごい楽しかったw巻数がいっぱいあるから全然飽きずに読めますね。時事ネタ取り扱っている話とか知識になります。1巻の1話見たけど最後のページの署はさいはて署かいな(´^q^`) ... » more
テーマ 少年漫画 雑誌

little*springこち亀連載終了か(´;ω;`)
あさりちゃんに続きこち亀も連載終了だなんて(´・ω・`)長寿作品もいずれ幕を閉じることになるのか・・・(´;ω;`)原作者さま、ほんとに長い間連載お疲れ様です。連載して1度も休んだことがないだなんて凄いことです!昔アニメ見てたな。 ... » more
テーマ 少年漫画

進撃の巨人20巻 作・画:諌山創講談社コミックスネタバレ満載。もう、どうにも止まりません〜〜!実は、進撃による脳内汚染がまだ続いてます・・そろそろ、進撃の巨人タグを作った方がいいのかもしれないですが、もう少しタグなしで頑張ってみます。20 ... » more

進撃の巨人19巻 作・画:諌山創講談社コミックス1〜18巻については2016/3/23を参照(あまり書いてないですが)実はTVアニメを見てから、進撃に脳内が大量汚染されており、最近他の感想が止まってます。いつも読んでくださってる方、ごめんなさ ... » more

進撃の巨人 1〜18巻 以後続刊 作・画:諌山創講談社コミックスマガジンあ〜あ、感想書いてしまった。もともとコミックスは読んでいたのですが、完結するまでアップしないでおこうと思っていたのに。なにせ、映画はアニメも実写も見てないもので。しかーし!現在NHK(B ... » more

エリア88 全23巻 作・画:新谷かおる少年ビッグコミックス(文庫あり)少しネタバレ含みます。これは一気読みがオススメ。1巻だけ読んで・・とか、そういう漫画じゃないです。でも長いので、一気読みはしんどいんですよね〜〜(どうしろと?)。親友に騙 ... » more
テーマ 少年漫画

キングダム1〜41巻以下続刊 作・画:原泰久ヤングジャンプ・コミックス時代はぐぐぐっと遡って、紀元前250年頃の中国。日本では弥生時代が始まったころです。中華統一を初めて成功させ、万里の長城を築いた、秦の始皇帝の幼少期からのお話。主人公は秦国の少年剣士・ ... » more
テーマ 歴史もの 少年漫画

センゴク全15巻(以下、天正記などへ続く) 作・画:宮下英樹ヤンマガKCスペシャル「センゴク」シリーズとして、このあと「センゴク天正記15巻」「センゴク一統記14巻以下続刊」と続いていくので、結構な長編です。実は天正記が終わってからは、借りてナナメ読みな私{%ごめんねwe ... » more
テーマ 歴史もの 少年漫画

little*spring進撃巨人中学校 11_02
巨人中学校二話目見たー\(^o^)/アルミン寒がりでお布団が無いと風邪を引いちゃうんだ。可愛い?(*^^*)パジャマも可愛かった。そしてストーブ付けすぎだよwミカサがのぼせちゃってるじゃない(笑)リヴァイやハンジさんって、先輩として ... » more
テーマ 少年漫画

little*springドラゴンボール超 10_29
遅ればせながらもやっとこさドラゴンボール超を見ました!ドラゴンボールはほんの一部分しか見てませんが鳥山作品はアラレちゃん派かな。過激な戦闘描写よりゆったりとしたギャグ物が好きなので(^_^*)でもドラゴンボールも好きかな。新たな ... » more
テーマ 少年漫画

近頃は目はこすり過ぎたり目ヤニは出るし、鼻は苦しいしズルズルするし、花粉症なのかもf^_^;では感想を、アラレちゃんは笑いたい時に見ると面白いなー。ペンギン村の愉快な仲間達に楽しませてもらってます(笑)昔のギャグ作品って良いなあ♪ ... » more
テーマ 少年漫画

little*spring進撃巨人中学校 10_05
巨人中学校見た!面白かった(笑)派生作品とかギャグ色が強いイメージがあるわ(笑)元は進撃の巨人という作品だけど本家は残虐だったり怖いので面白い部分しか見れないf^_^;笑わせていただきましたw本家のワンシーンも、面白くアレンジさ ... » more
テーマ 少年漫画

ヒカルの碁 1〜23巻完結 作:ほった ゆみ画:小畑 健ジャンプ・コミックス(文庫あり)日本を代表する漫画誌の1つ「少年ジャンプ」で連載された漫画は数あれど、私の中ではジャンプ系で不動の1位。もっとも少年ジャンプを全て読んだわけではないので、あまり説得 ... » more
テーマ 少年漫画

little*springアラレちゃんおもろい(*^^*)
アラレちゃん友人がハマってると聞いてこちらもブームに火をつけた(笑)下品なとこもあるかもしれないが面白いね?。最近ハスラーという車のCMに出ていたりもするから最近見かけるという人はいそうだけれど。ドラゴンボールの作者だけどこれは面白 ... » more
テーマ 少年漫画

‎月刊コミックブレイドにて、2002年4月号から2010年2月号までの間、東まゆみ作者による少年漫画「エレメンタル ジェレイド」をご存じでしょうか?2005年4月から半年間にかけてアニメ放送もされたファンタジー作品なんで ... » more
テーマ アニメ化 少年漫画 エレメンタル ジェレイド

気になった少年・青年はスマホで読みたい! 少年・青年漫画をスマホ読みたいならコチラから↓↓CLICK↓↓【コミックシーモア】サイト先の検索欄にて漫画名を入力してください。当ブログへアクセスして頂き、ありがとうございます。当ブログでは、モーニング、チャンピォン、シ ... » more
テーマ 青年漫画 少年漫画 スマホ

本のある風景読んだ本 10-11月
全然、書いてなくて、多分抜け落ちているものもいっぱいある…!もしかしたら、9月に読んだものとかも入っているかも。とりあえず、リストと簡単なコメントだけ。コミック関連・バクマン5−6巻図書館で借りて、ちょいちょい読 ... » more

DrinkerD.Gray-man13
13まできたかー・・・・・・ら・・・ラビ大活躍ーーーーー!!!!いやっほいかっこよすギガント萌えww子ラビ出た・・・ぷるぷる((^ω^萌えもえ別にしょたじゃないけど可愛すぎなみだ目もえ買っ ... » more

Drinkerですのーと!
ですのーとがフランスでも公開されるということで!わーわー1人で祝ってますいいねえいいねえこのまま世界中に広まって欲しいね。昨日もまた読んじゃったよ!楽しいよ!みさ可愛いし!なんかデスノ読 ... » more

Drinkerじゃんぷ感想
アレンとティムキャンピーがまさか・・・・だったなんて!!!笑皆さん読んでくださいwラビ出ないかなー ... » more

Drinkerジャンプショップ
行ってきました!初めて!!楽しい・・・ww沖田さんのアイマスクとマヨラー筆箱と聖徳太子Tシャツが欲しくてたまりません ... » more
テーマ 日記 少年漫画

Drinkerジャンプかんそう
ひひひひヒル魔さんの幼少期が・・!!黒い!!いろんな意味で。てそれはもう先週号かディぐれまだかなああああラビ・・ ... » more

44号まで休載だそうで・・・せんせーいしっかりしてくださいいいいい今40号だから一ヶ月あるじゃんうわああああん単行本響くだろうなあラビの如意棒こわれちゃうしなんか落ちていってしまったし師匠カッコイイしいき ... » more

買いましたー400円余りで幸せを(腐ブログ更新しようかと思ったんだけどパソコンぶっ壊れてましてクリック!!・・・しーんクリック!!・・・しーんクリック!!くりっくくりっくくりっく・・・しーん『お父さんぱそこん動かへん!! ... » more

翼を授けるNARUTO第246話『十機VS百機』
●簡単なあらすじ●人傀儡として己を使うサソリと壮絶な死闘を繰り広げるサクラ達。なんとか制限時間内にサソリを倒すことに成功するが、傀儡であるサソリは再び蘇ってしまう。この戦いを幕引きとする為、チヨバアは己で禁じていたカラクリ「白秘儀・ ... » more

 

最終更新日: 2017/09/22 07:21

「少年漫画」のブログ関連商品

» 「少年漫画」のブログレビュー をもっと探す

「少年漫画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る