誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    迷う

迷う

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「迷う」のブログを一覧表示!「迷う」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「迷う」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「迷う」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女性ファッション誌『Oggi』の草なぎ剛最新号(9月28日発売)で草なぎは、『迷う』をテーマにこう語った。《曖昧な態度を取ることが僕にはある。本当は自分の中で答えは決まっているのに、わざと決められないふりをして、そうこうしているうち ... » more
テーマ 迷う 孤立させる意図 草なぎ剛

息子がもう1歳半だけど、いつも泣いてる。男らしくなってほしいな〜。どうすればいい? ... » more

昨日赤ちゃんが興奮して動きすぎて、おむつをつけれなかった。布団の上に赤ちゃんが小便してもうた!めっちゃ腹たった!いい方法ないかな? ... » more

赤ちゃんに英語も教えてる。この間、公園に行って、犬がいた。赤ちゃんが「Dog」と言ってた。でも、葉っぱを見たとき、「葉っぱ」って。なんで犬の場合、英語。葉っぱの場合、日本語?不思議だね〜 ... » more

今日、赤ちゃんが「ゼロ」ではなくてまたアルファベット「o」と言っちゃった。が〜〜〜〜〜どうしたら、いい??? ... » more

今日赤ちゃんが「10」の場合のアルファベットの「o」と言ってない!今回はやっと「ゼロ」と言った!ま〜、「ゼロ」の方が「o」よりマシ。 ... » more

最近、赤ちゃんに数を教えてる。いつも「6」と「9」と間違ってる。ま、よく似てるからね。どうしたらいい? ... » more

朝の5時急に赤ちゃん泣いてしまった!何故か全く分かりません。何かいい対応があるかな? ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「迷う」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「迷う」です。私はかなりひどい方向音痴です。目的地を目指し車を運転していても「迷わず」に到達した事は一度もありません。いつの間にか、同じ道に戻ってしまい ... » more
テーマ 川柳 迷う 水彩画

すーさんコーナー本日のお題は「迷い」です。都バスに乗り気儘なブラリ旅によく出掛けます。東京の下町の散策が主ですが、興に乗り路地裏を歩くといつのまにか「迷って」しまうことがありま ... » more
テーマ 川柳 迷う 水彩画

いったい何がどうなってしまったのでしょう。私たちがブログの調子が変だ変だと言っていたのに…高忠さんなんか直談判をしたのにもかかわらず,5日間もの長い間このブログが閉鎖されたのですから…。その間に大変な ... » more

ちょっと休憩しませんか?2月2日
2月2日 2月2日(木)に2回目の病院に行ってきた。 毎回恒例、その日が近付くほどに「行きたくな〜い」「行かな〜い」 当日の朝もダダこね、準備して車に乗って行きの車の中でもダダこね なーんでいちいちダダこねるかなぁ。自分でイライラ。 ... » more

病院に行ってきました。 初診だけが予約で再診は受付順、とのことで 月曜日にまずお電話をかけてみて 水曜日の朝9時から、の予約をお願いしたものの ○月△日 ◎時から▼の用事…って云う予定があると とてもとても恐くて不安 ... » more

ちょっと休憩しませんか?転院
病院を変わろう、と決めました。 宮崎に帰って来てから、近くの病院へ数回行ったけど 医者の態度がどーも… 医者は薬をくれる人、治すのは私。 そう思うようにしてたんだけど。 こういう病気に限らず、病気・ケガ・体調 ... » more

ちょっと休憩しませんか?ようやく決定
帰郷してくる少し前に障害者年金の申請をしておいた。社会保険厚生年金機構に何度も通って、主治医にも何度もアドバイスしてもらったり診断書を書いてもらうときにたくさん相談にのってもらったりしてとにかく何度も何度もあちこちに行く用事 ... » more

沈み始めたら浮き上がれる術を少しずつ習得してきたつもりでいたけどまだまだそれでも浮き上がれない日も時にはある。前ほど苦しくないけどそれでもまだまだ自分をキライと感じる。そう感じる私がキライ。なんて考え始めたら益々激しく沈 ... » more
テーマ 迷う  コメント(2)

ちょっと休憩しませんか?傾向と対策
毎朝5時に起きる。目覚まし時計が鳴らなくても起きられるのが自分でも不思議。でも時には目覚まし時計のお世話になる。毎晩寝る前、ご主人サマが朝5時半に目覚まし時計が鳴るように準備していてくれる。初日に『だいじょぶか?起きれる ... » more
テーマ 迷う  コメント(7)

ちょっと休憩しませんか?葛藤
葛藤 シーラのツボミがたくさん開いて益々綺麗に花を咲かせて良い香りが部屋じゅうに拡がってる。見れば見るほど穏やかになって、いつまでも見ていたい。部屋じゅうに拡がってる香りを感じると心地良さが益々大きくなって穏やかな ... » more

どこへ向かうのか。 41歳。私の役目はなんだろう。守るべき家庭も無い。仕事も辞めた。『これを極めたい』と思うようなことも見当たらない。今、自分が暮らしていくことへの不安はたくさんあるけどそれはひとつずつ解決していけば良い。私の寿命ま ... » more
テーマ 迷う  コメント(2)

聴かない?聞けない?母 ショートスティに母が泊まるようになって約1年になる。母の「イヤだー。」あり「死ぬー。」あり「お前もやってみろ!」ありで随分気持は揺れたがやっと月2回、2泊3日でショートスティに出すことに決めた。今度こそ私自身が母の言葉や態度でブレな ... » more
テーマ 日常 迷う 決める

良いですね!中休み、毎週あればよいのにネ!しかし、このおかげで、私の 仕事 が、大変だー!! ... » more
テーマ 仕事 迷う 中休み

インテル® Core™ i7 プロセッサーとインテル® Core™ i5 プロセッサー比較して(「・ω・`)・・・ドレドレ 型番i5-6502 コア/4 スレッド動作周 ... » more
テーマ パソコン どれ買うか検討中 迷う

あすさんと相談しながら(「・ω・`)・・・ドレドレとみてまず自分が選んだものが、【アプライド キャンペーンオリジナルPC】 Core i7 搭載 WEB限定 99800円モデル でした。そして液晶モニターは、LGエレクトロニクス ... » more
テーマ パソコン どれ買うか検討中 迷う  コメント(2) トラックバック(1)

疑念 さて何の話をしようか。家に出た油虫と30分格闘した話か、資生堂「TUBAKI」CMの出演者探しの仕事がまわってきた因果か、高田純次のQ数がでかい本の話か、最近示し合わせたかのように使われ始めた食品バランスを表す逆三角の話か。いまさらアブ ... » more
テーマ 時魔道士 迷う

 

最終更新日: 2016/12/02 13:37

「迷う」のブログ関連商品

» 「迷う」のブログレビュー をもっと探す

「迷う」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る