誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悪夢

悪夢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悪夢」のブログを一覧表示!「悪夢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悪夢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悪夢」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

旅の道標お友達
今日は京都にいてる友達が帰ってきてるようなので一緒に遊びました(・∀・*)お菓子食べながらいろいろなことを話して笑い転げていた気がします。明日は塾なので明後日遊ぼうと思います。家が近いので楽です。 ... » more
テーマ 日記 雑記 悪夢

旅の道標麻雀と悪夢
悪夢のせいで目覚めが悪かった昨日ですが...目が覚め、パッチリと目を開けると金縛りにあったように体が少しの間、動かなかったのを覚えています(・Д・|||)汗びっしょりで、暑かったです。さて、先ほど親父 ... » more

悪夢パート3×2&G3 久留米記念準決勝参戦。。。 またですよ。。。いきなりすいません。睡眠薬の効果が1時間近くかかるために22時には、服用して今日は(正確には昨日中には)眠りにつきました。問題は、ここか ... » more
テーマ 睡眠障害 G3久留米記念 悪夢

心の衣替え(悪夢PART2)。。。 昨日が、クリスマスの24日編の悪夢でしたが、今日は25日編の悪夢でした。26日からの準備が全くされてなく、1人で悪戦苦闘してました。(でも、昨日より1時間多く眠れましたけど ... » more

ALL THINGS MUST PASS生まれ変わって。。。
生まれ変わって。。。 今日は、「悪夢」で目が醒めました。仕事で1番忙しいクリスマスに2店舗管理してて、自分の管理してる店に上司がべったり張り付いて且つ目標には届かず。。。とりあえず、1店舗目を清 ... » more

本日の夕飯にて・・・←食べちゃったらしい^^;もぐもぐ・・・夕飯のおかずに、「シイタケのバター炒め」があったのですが・・・口に含んだ瞬間、予想外の酸味が・・・^^;お酢 ... » more

まさか、あんなことに・・・それは、悪夢のような出来事でした・・・鍵を求めて・・・お仕事中の出来事です・・・。別室の倉庫(のような部屋)に入るため、部屋の鍵を借りに行きました ... » more
テーマ ホワイトボード 悪夢 ほんとの話

不思議の国のアリス症候群 妹が不思議の国のアリス症候群の感覚が分からないって言ってきたのでググってみた。wiki読んでくとたしかに意味分からん。俺には無縁だなと思って読んでいた次の章悪夢と不思議の国のアリス症候群ある特徴的な悪夢と不思議の国のアリス症候群 ... » more
テーマ 悪夢 不思議の国のアリス症候群  コメント(4) トラックバック(2)

中年パワーリフター日記定番の悪夢
例えば、追いかけられる夢。速く走って逃げたいのに、何故か足が動かない・・・・、とか。でも、こんな悪夢はまだ良い方なんだよね。夢って、いくら覚えようとしても、時間とともに忘れてしまう。なのに、いつまでも覚えているほど、よく ... » more
テーマ 悪夢  コメント(2)

「う〜ん、この財布、ちょっと小さいしなぁ」「入り口もちょっと狭そうで、使いづらいんじゃ?」そんなことないという。十分な広さだ、って。あ、ホントだ。勘違いしてた。んな〜もう、ヤヤコしくなっちゃったな。じ ... » more
テーマ 悪夢

ここ、確かに熱くはないけどさ・・・作業が見づらいな。そこから出て、おじさんの鉄を打つ作業を見る。「熱心だ!」と受け取られたらしい。気に入られたっていうか、喜ばれたっていうか、そんな感じの様子。おじさんは色々話す。作業 ... » more
テーマ 悪夢

あれ?ここ・・・どこ?昔の家・・・、いや、家って言っていいのかな?壁は泥・・・でできている?屋根は・・・これ、カヤブキっていうんだっけ?う〜んすごく古風だ。でももちろん、昔からあるわけじゃない。催し、企画の一 ... » more
テーマ 悪夢

母と兄と一緒に、僕はバスに乗っている。バスの運転手は、なぜか警官。他に乗客はいない。母は日頃警官に不満があったらしく、「運ちゃん警官」に文句を言っている。運ちゃん警官はハイハイと聞いている。兄と俺は後方ドアの前で立って、 ... » more
テーマ 悪夢

階段を上がっていくと、おばあさんに感謝され、マンションの玄関扉を通れるようにしてもらった。(何か感謝されるようなことをしたのかもしれない)しかし兄はマンションに向かわず前に進んでいくので、僕もまあ付いていくことにした。先の部 ... » more
テーマ 悪夢

最近喜ばしいことに(?)悪夢を観ません。ネタがなくなってしまっていますので、ここは1つ、過去に観た悪夢のお話を。僕が乗っている船が襲われた。僕は客だったか、定かではないのだが、違った気もする。敵の数は10人くらいで、 ... » more
テーマ 悪夢

ディベート道場悪夢日記 エビの攻撃
今日も悪夢(?)を見ました。悪夢に分類するにしても、私の見る悪夢としてはかなり穏やかなものでした。ピカピカのいい天気ではないが、晴れている。ここは海の近くの街のようだ。見覚えのない場所だが、南の国のどこかなのかもしれ ... » more
テーマ 悪夢 批判

学校にいる。腹が立つことがあったので超イライラしており、足早に教室を出ていった。次にどうするか、どこに行くか、全く考えていなかった。とっとと教室から離れることしか頭になかったのだ。少し歩くと普段見ないドアが目に入ったので、入 ... » more
テーマ 悪夢

自分では特にいつもとかわらぬ感じていたつもりが、高揚したのか昨夜はなかなか寝つけず参りました…しかも、夢を見たんですがこれがまた嫌な夢で…野球をやってる夢で長打を打ったんで全力疾走で2塁か3塁を狙おうかと思って走り出したら…信じられないくら ... » more
テーマ 吉井和哉 悪夢 吉井宇宙一周旅行  コメント(6)

自転車で郵便局に向かっていた。今僕がいる街は、あまり見知らぬ所。僕は方向音痴だが、郵便局の場所は地図で確認しておいたから、シンプルなルートで行けば心配はないだろう。狭い道に入り込んでしまった。大きな通りを真っ直ぐ行って、 ... » more
テーマ 悪夢

ディベート道場わあー酷い
今日も悪夢系の夢を見ました。ここ2日くらいは夢を見てなかったのですが。ヤバイ話がダメな人はここから先、進まれませぬよう・・・!「今日は鍋だった。いいダシが出そうだと思い、具に自分の左手中指を入れようと思った。 ... » more
テーマ 悪夢

ディベート道場日々の悪夢
気まぐれで議論とは関係ない話も書いてみます。私は非常に多く悪夢を見ます。ほとんど毎日見ることもあります。ただ、悪夢を見る時期、見ない時期がある。悪夢といわず普通の夢すらあまり見ない時期もあります。まあ、悪夢的でない夢 ... » more
テーマ 悪夢

U-”声”-Youナーバス
大量生産された愛を買い求め列を成す群集鉄鋼でできた塔の頂上から空を掴もうと手を伸ばした少年「ほら、大衆がまた権力に報復の代理を要求してる」赤い水槽の中で泳いでいた白い魚が赤く染まる”あらゆる集合体(組織、コミューン)を疑 ... » more
テーマ 悪夢 人間

以前すっごく変な夢を見た。金髪のヒッピー風の女の人が砂漠をひたすら歩いて行く。ずっと真正面からのショットで、段々近づいてくるのに顔はどうしても見えない。ブーツを履いているのは分かるのに、どうしても顔が分か ... » more

picoのつれづれ帳濁り
シャワークライミングは・・・ものすんごい大雨でしたもちろん、川は濁流なわけで。。。そんななか決行されてきました。ほとんどがトレッキング状態でしたがそれはそれなりに楽しんできました{%笑いweb ... » more
テーマ 日記 悪夢 シャワークライミング

への字の小部屋213日の金曜日
13日の金曜日 昨日は13日の金曜日でしたね。henojiにとってこの日は思い出深い(嫌な意味で)日なのです。年に数回、への字スタッフを連れて食事に行くのですがこの日は「お好み焼き」に行きましたそれはさかのぼる事、32〜3年ほど ... » more

ぼけぼけぶーちゃんの育児日記悪夢
妊娠してからと言うもの、良い夢を見た事がない。なぜだろう…。怒りや悲しみの夢で時には実際に泣いている時もある。自分のお腹の中に大事な命を抱えているプレッシャーからだろうか?因みに、今朝見た夢は私が実家へ帰り、親戚一 ... » more
テーマ 悪夢

総務部給与課考えたくない話・・・
昨日、カーラジオで流れていた歌が、ずっと頭から離れない・・・さくら高野健一気になって、HP(http://www.takanokenichi.com/sakura.html)を見たら・・・どうやら愛犬の死をテーマにしてい ... » more
テーマ 悪夢  コメント(2)

総務部給与課悪夢
悪夢 何故そうなったのか、何が起こったのかは、いくら考えてもわかりません。でも、確かにそこに横たわっていたのは娘・・・呼びかけても、何の反応もなく・・・自分自身でもおかしいと思うほど、半狂乱になって叫びつづける自分・・・ ... » more

先月の終わりごろ定期健診に行きました。その結果・・・「胸のレントゲン」に影あり再検査要 ... » more

「デッサン」つながりで思い出してしまった。。。それは、まるで悪夢のような〜もう、かれこれ20年以上も大むかし〜私が大学生の時県の「教員採用試験」を受験し ... » more
テーマ ボケ 悪夢 でっさん  コメント(22)

 

最終更新日: 2016/12/02 13:37

「悪夢」のブログ関連商品

» 「悪夢」のブログレビュー をもっと探す

「悪夢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る