誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悪夢

悪夢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悪夢」のブログを一覧表示!「悪夢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悪夢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悪夢」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

入浴剤にタイムとロ−ズマリ− タイムは悪夢から救いロ−ズマリ−「海のしずく」は教会、死者、生者を悪魔から守る神秘的な力を持つといわれ、また記憶や友情を意味するとされます。キリスト教以前のヨーロッパで祝典や結婚式、葬儀に用いられ、「変わらぬ愛」や「貞 ... » more
テーマ 悪魔 長寿国 悪夢

松井 澄夫悪夢
悪夢としか言いようのない昨夜のゲ^−ム対韓国戦9回表のことでした。それまでヒット一本の韓国チームに奇跡が起きました。ピンチヒッター二人がヒットで1塁2塁に、次のバッターがっ自分からぶつかっていったようなデッドボールで ... » more
テーマ 悪夢

10月3日夜に放送されたニッポン放送系の人気ラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』で、SMAPの中居正広が最近見た悪夢についてコメント。その内容が、「いろいろと心配になる」と視聴者の間で話題となっている。この日 ... » more
テーマ 悪夢 中居正広 怖すぎる

閑中放談 悪夢
最近よく夢を見る。今日見た夢を書いておこう。友人の引き合いで就職をするのだ、事務職はしたことがないのだが事務職である。その内容は今一つ覚えていない。しかし、いい人達が20人ほどいた気がする。翌日寝坊するの ... » more
テーマ 悪夢

1月22日、わが人生で最強脱力!?の夢をみた。寝覚めは最悪だった。以下、夢の内容・・・・その日は家族・地域の大切な行事のある日・・・正装してその行事に出る必要があった。人が集まり始める・・・行事が始まるので着替えようということに ... » more
テーマ 悪夢 英日要約 リフォーム

生涯エンジニアの備忘録予言夢
今年の夏は暑い。もう熱帯夜が3日も続き、さすがのナマケモノも息絶え絶えになっている。巷では、トンデモ本が溢れていて、目を疑う表題の本が書店の店頭に鎮座している。大事件が起きるのは、みんながこういう本に麻痺して、おおかみ少年のごとく、 ... » more
テーマ 悪夢

Gan☆のひとり言台風接近中?
台風接近中? 沖縄で猛威を振るった台風ですが、いわきに着く頃にはいつものように・・・ヘロヘロ?暴風域も無くなったし、風も70メートルから35メートルって半分です。土曜日ゴルフが危ぶまれましたが、どうやら明日の朝には行っちゃいそうですね ... » more
テーマ 台風 悪夢

アメフトおじさんの愚痴日記
毎晩、夢を見る。夢で目が覚めることも多いが、あらためて寝なおすと寝つきは良い方である。そのまま夢の中身は消えてしまって覚えていない場合が多い。夢の詳細は、はっきりしないが、どうもよく似た夢を毎夜の様に見ている様な感じがする。 ... » more
テーマ 悪夢

baroccoのブログ死神の夢
今日もまた悪夢を見ました。私がずっと悩まされてる悪夢とは違うものだけど…中学で知り合って今も付き合いのある唯一の友人H。彼と私が24歳になっていて、更になぜか学校の教室のような場所で、知り合った頃のように隣の席にいました。 ... » more
テーマ 悪夢 友人

baroccoのブログ
夢を見た。すっごく寂しい夢だった。舞台は小学校の同窓会。近々卒業した小学校の同窓会やるって聞いたから、それで夢に見たのかもしれない。まずなぜか高校の友達も登場して、その三人と食堂みたいな所に食べに行った。私は心ひかれ ... » more

蚊取犬の世界変な夢
体調がここのところ優れない。その上、睡眠不足ときたものだ。こんな時は眠りが浅いせいか、やたらと夢を見る。更に体調が優れないせいか、夢の内容もよくない。うなされて深夜に目が覚める。どこの街かは知 ... » more
テーマ 出来事 悪夢

アメフトおじさんの愚痴日記像を食う
最近奇妙な夢が連夜の様に続くから眠りが浅くて昼間からウツラウツラする。そのほとんどが辻褄の合わない滅茶苦茶な夢である。これはきっと精神状態が錯乱しているに違いない。多く見る夢は未だに現役時代の夢である。あの思い出すのも嫌な職 ... » more
テーマ 悪夢

ぼんぼの里茨2・・・?
・・・? とても広い駐車場でしたでも何度も何度も切り替えているのにうまく場所に、入ってくれません思う様に手足が動かないのですどうしたんだろう、冷や汗が出ました皆が会場に入ってしまったのに・・・それでも何とか駐車して ... » more
テーマ 悪夢  コメント(5)

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
もう、なんかね、今年になってから自分の見る夢がえぐくて、それにびっくりして起きちゃう事件多発中...なんだかなー…1/20(日)の活動【アニメ】カレイドスター【マンガ】-【ゲーム】PSO2、ままにょに ... » more
テーマ悪夢 なんでかなぁ

死せる歌短歌
いちぢかん 夢さまよふて 日暮れゆく 山は白けて なにをとふのか ... » more

西村雑貨店  悪夢
悪夢 うなされ中「起きなさいよ」「!?」 ... » more
テーマ ラブラドール レトリバー 悪夢 柴犬

北海道犬 久蔵悪い夢
悪い夢 折角キュウゾウが晴れていて機嫌が良いのに悪い夢を見ました。凄く嫌な・・・しかも現実的な夢で、「ウワー!」と叫んで起きてしまいました。こういう嫌な夢は最近良く見るのですが、今日は最も強調された夢でした。完全に覚醒さ ... » more
テーマ 悪夢 北海道犬

ALL THINGS MUST PASS誰も知らない。。。
誰も知らない。。。 母は、知らない。何故、気分がブルーなのかを。(貴方の一言です。)父も、知らない。次回の「面接会」の悲惨な現実を。(「経済的自爆」のスイッチが点火したんです。)そして、自分こそ「両親」の苦しみを知らない。。。 ... » more

どじょうの詩繰り返す夢
新年になってから、ここ数日毎晩夢を見る。不思議なことに身近な人がリアルに登場するもので、毎日連続するのである。昨夜見た夢は一昨日の続きかと思われるシーンである。初めての経験である。それが楽しい夢であれば良いが、いつもそれらの人と何かに追われ ... » more
テーマ 初夢 悪夢

私っていったい何のタマゴ!?挑戦状?
おはようございます。珍しくこんな時間に書いてます。娘がバレーボール部に入ってる話は前にしたことありましたっけ?木曜あたりから私、風邪気味で「来るかな〜・・・」って感じだったんですが、案の定で金土と寝込んでおりました。 ... » more
テーマ 悪夢 挑戦状 ひとりごと

どじょうの詩奇妙な夢
昨晩は目が冴えてなかなか寝付くことができなかった。毎晩服用している睡眠導入剤は日本から持ってきたものであるが、65日間分の睡眠導入剤は出発前に入手できなかった。月に最大28錠と処方の上限が決まっているため、辛うじて2カ月分56錠を持ってくる ... » more

今日この頃・・・。報告です。
ジーパンがゆるくなりました仕方なく新しいのを買いに行きましたそこで・・・ビックリ2サイズ・ダウンです嬉しくて・・・そのことをジムのトレーナーに報告ですところが・・・トレーナー曰くメーカーが違うとサイズ ... » more

今日この頃・・・。壊れた
自転車壊れました分解されて自転車屋さんの片隅に・・・・壊れた理由は空気の入れすぎ・・・パンフレットを渡されて帰ってき ... » more
テーマ 憂い 自転車 悪夢

今日この頃・・・。241,500円也
241,500円也 3月17日降るはずのない雪凍るはずのない道路スリップするはずのない車なのに・・・雪が降り道路は凍結車はスリップ植込みを踏みつけポールを倒し側道に乗り上げ街路樹をかせめて ... » more
テーマ 憂い 悪夢

今日は5月13日(金曜日)って、さっき気づいた・・今日は13日の金曜日なんだね。日本では、「13」って、数字は別に不吉な数字でもないのだろうが・・やはり・・世界的な有名人「ジェイソン・ボーヒーズ」の出現に ... » more
テーマ 悪夢 ホラー 怖い

こんにちは・・・今朝は肌寒かったですね・・奥さんも「コンコン」と咳をしていましたがみなさんも風邪には気をつけてくださいね。ここずっと、奥さんが悪夢にうなされています。もともと、睡眠が浅くドラマのような壮大 ... » more

今日この頃・・・。最悪な事態
紹介したふたり・・・・4月に結婚することになりました・・・のにここにきて最悪な事態!ED・・・?????なに・・・それ・・・????・・・・と云う事・・・。こんなことが本当に・・・??? ... » more
テーマ 憂い 悪夢

夢のように悪夢ー宇宙塵
最近私は頭がおかしいのかな?と思ってしまう・・・・・・ほとんどは夢の中でふっと生命は無生きていることの無意味さということが頭に描かれるから言葉にすればそう書くしかないけれど宇宙塵のように漂っている ... » more
テーマ 悪夢  コメント(4)

みんなには、会いたいけど。。。 今日の20時に正式配属の1店目のメンバーが集まってくれて会う約束になっています。「嬉しい」反面、正直「不安」というか前回に集まった時より状況が悪い状態に対して「負い目」を感じる部分があるのも事実です ... » more
テーマ 不安 悪夢 再会

旅の道標お友達
今日は京都にいてる友達が帰ってきてるようなので一緒に遊びました(・∀・*)お菓子食べながらいろいろなことを話して笑い転げていた気がします。明日は塾なので明後日遊ぼうと思います。家が近いので楽です。 ... » more
テーマ 日記 雑記 悪夢

 

最終更新日: 2016/12/09 14:19

「悪夢」のブログ関連商品

» 「悪夢」のブログレビュー をもっと探す

「悪夢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る