誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    湯たんぽ

湯たんぽ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「湯たんぽ」のブログを一覧表示!「湯たんぽ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「湯たんぽ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「湯たんぽ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

珈豆の徒然日記湯たんぽ
湯たんぽ うちでも数年前から、大活躍!冬の強い味方、必須アイテムです以前は、寝る前に布団の中に入れていましたが、最近は日中の仕事中に、使用しています。焙煎中は外気をたくさん使うので、真冬 ... » more
テーマ 湯たんぽ

ninjaおやじのお気楽ブログ出来事
去年の年末から今年にかけて出来事が2つあった。1つは湯たんぽが壊れたこと一昨年の1月ごろに購入した金属製のもので使っていたが錆びて穴があいてしまった。気に入っていたのでショックだった。もう ... » more

ベランダが狭い!!  畑貸して〜 寒いですが今住んでいる場所にこたつありませんが充電式カイロがかかせません!でもほんとにこれはいいですよフカダックのエコ湯ーゆ・愛 Lサイズ 3年ほどずっと使っていたのですがとうとう先日接触のためご臨終されましたあわててA ... » more

木作なページ石油ストーブ復活
石油ストーブ復活 最近はマスコミだけでなく専門家も大地震が再び来るとことを予告する人が増えている。我が家もそれなりの防災グッズは準備しているが果たして、どれだけ役に立つのかは分からない。宮城県で実際に被災した親戚の話によると電気が ... » more

ナツ、ハル、ニノ日記。湯たんぽ
湯たんぽ どうも〜こんにちわ〜なんだこいつ久しぶりにブログ更新してるじゃんと思ったそこのアナタ!!(このパターン好き((笑)実はADOチャン♪さんからコメントが!!=素直にうれしかったからその勢いでブログ書いたっていう。。。。。。 ... » more

毛たんぽと 極楽布団で 夢の中… お、お、お、お〜…さっ、寒っ、寒いなんですか今日のこのありえないほどの寒さはっ昨日まで暖かかったから、油断しちゃった。って言うか、今日ブーツじゃなくて普通の靴{%ハイ ... » more
テーマ カレーランチ お昼寝 湯たんぽ

K'S HOUSE湯たんぽ
我が家は灯油のストーブを使っているので、いつもお湯がたっぷり。今年は寒いので、湯たんぽを買ってみました。これがなかなか いい(≧∇≦)b 低温やけどさえ気をつければよいです。寝るまえにふとんをあっためておいた ... » more
テーマ 湯たんぽ

ミミチカはり灸院暖かいモノ(2)
暖かいモノ(2) みなさま、こんにちは!今日は午後から一段と強い寒気にみまわれています〜(*_*)!雪も降り、風もあります。太陽は出ていますが寒いので雨戸は閉めました〜☆でもまだ積もってません。写真は昨日患者さんより頂いたミニ湯たんぽです♪ ... » more

ようこそ花工房 麗へあったまりた〜い
足元が冷えてレッグウォーマーなんか使用しているんだけど、だんだん追いつかなくなってる。職場でも使えて安価なものないかな。昨年の冬足元が冷えてって職場で言ったら、社長が家から毛布持ってきて、デスクの下に置いてあった。こ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ活躍中
今年冬キャンプに行くために購入した金属製の湯たんぽが今活躍しているというのは家で夜寝るときに布団の中に入れて眠るのだ今までは電気毛布で寝ていたがこれも現在は不要お湯を沸かすのもT-FA ... » more

湯たんぽやきもの雑記 おれも年ですね等々湯たんぽのお世話になるはめになりました、ここん所すっかり冷え込んで寒くなり、ブログをやりにパソコン部屋でやってるうちに、手足が冷たくなり寝る時には冷たくてしばらく眠れないのです・・・?学がかあちゃん用にと買 ... » more
テーマ 小鉢・小皿・小品展 湯たんぽ 杜のギャラリー陽久庵

明日はもっと変わり者今年の湯たんぽ
今年の湯たんぽ 今のところ、寝る時の暖房は湯たんぽオンリーです。もっとも、ある程度寒くならないと使わないんですけどね。暑くなって眠れなくなるから。去年までは沸かしたお湯を入れるタイプを使ってましたが、今年は電子レンジで温めるものを購入してみまし ... » more
テーマ 暖房 湯たんぽ

にゃんともあったか湯たんぽ 本物と間違いそうなくらい、ふわふわでキュートな猫のぬいぐるみ湯たんぽ。お湯を入れると子猫の重さに!ぬくもり・弾力・やわらかさはまるで本物の猫ちゃん!寒い冬のお布団の中でも、陽だまりのような温かさと癒しを与えてくれます。お布団に・ひざの上に・ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ湯たんぽ
三重県の銚子川へ行くことが決まったので前日からのキャンプ用に湯たんぽを買おうと思案中やはり買うなら金属製暖かさが長持ちしそうでいいかなと思う明日少し見に行って来ようかな ... » more

しろやま日記湯たんぽ  -750-
湯たんぽ  -750- 「湯たんぽ」は、本当にスグレモノですよね。特に、アルコールが冷めてきて、足が冷たくなった時など、これがないと眠れません・・。私の布団に「湯たんぽ」が入るようになったのは、そんなに昔からではないのですけど・・、それ以前には、どのよ ... » more

今日でもう 15年に なりました 1/18追記あの阪神・淡路大震災から、今日で15年ですね。関西に親戚がいるので、当時はびっくりしましたよ。もう15年も経つのか…NHKの「その街のこ ... » more

毛たんぽや 何処に行ったの 出番だよ 湯たんぽや〜、何処行ったの〜出ておいで〜…と探してたら、あったあったありました台所の上の棚から発見したよいくら暖冬と言ったって(うそだ、嘘{%怒 ... » more

肌が弱くて冷え性が多い 幼いアトピーっ子は、低温やけどにも気をつけながら使う湯たんぽがおすすめです 夜はずいぶんと寒くなってきましたので、寝る前にお子さんのふとんを温めてあげているお宅もあるのではないでしょうか。でも、電気毛布だと、肌の乾燥がひどくなるため、かさかさやかゆみが出やすいから気をつけて!例えば、こんな話もそ ... » more
テーマ 湯たんぽ 低温やけど アトピーっ子  コメント(6)

お布団の中が あったかーーーい 社長ブログランキング1日1クリックよろしくね!!!!!今日の店長のお勧めは、BONZショップの店員も、愛用している、湯たんぽを紹介します。まだまだ、寒い時期が続く中、寝る前に、お布団の中って冷たくないですか??? ... » more
テーマ 布団 湯たんぽ

夢のように花粉症
花粉症 9日は4年間通ったエルダーーカレッジの最終授業でした〜PC授業の仕上げは名刺作りでした。。最新版のPCには雛形があって直ぐ出来るそうですが、私たちは基礎からでした。。PC初めて触ったかたも指導出来る知識のあるかたも同じ出来栄 ... » more

今朝、ズームインを見ていたら、湯たんぽで低温やけどになるという事故が多いと紹介されていました。番組によると、湯たんぽは44度以上の温度で、長時間皮膚にあて続けると低温やけどになるそうです。意外と低い温度でやけどすることに驚きです{% ... » more

たまには、つぶやき、独り言… こんちわ。今、会社でカタカタ仕事してます。1月って景気悪いねえ。みんな正月でいろいろ買い物して散財するから、物が売れなくて困り物です。しかもうちみたいな園芸会社なんて、この時期に花を育てるような人はいないので、ますます売上が出なくて困ってお ... » more

湯たんぽは、低温やけどに気をつけて! 寒くなりましたので、寝る前にお子さんのふとんを温めてあげているお宅もあるのではないでしょうか。少し前にも湯たんぽについて載せましたが、低温やけどを起こすお子さんの話が、先日も雑誌に載っていたのを見ましたので、もう少し詳しく書き込んで ... » more
テーマ 湯たんぽ 低温やけど アトピーっ子におすすめの商品

あったか♪かわいい(^-^)/湯たんぽの季節です。 入った途端に、ふとんが冷たい季節になりました。でも、アトピーっ子に起毛の敷きパットを使うと、チクチク肌を刺激しますし、綿ぼこりが出やすいので、冬もツルリとした平織りタイプのシーツがおすすめです。そこで、ちょっとでも温かくと言うことで ... » more
テーマ 湯たんぽ アトピーっ子におすすめの商品 アトピー

ずんだれ日記八重咲きの菊と今日の雑感
八重咲きの菊と今日の雑感 八重咲きの小さな菊です。菊の仲間は、寒いのに頑張って咲いていますね。切って花瓶に生けても長持ちするし、元気な花だと感心します。今日の朝は寒かったですね。放射冷却という奴でしょうか?天気が良い日の朝は、本当に寒いです。 ... » more
テーマ 湯たんぽ

未来創造堂で紹介されてた。ウェットスーツ素材で柔らかいけど丈夫で保温効果抜群な湯たんぽだってさ。これからの季節には良いかもしれない。暖房無しでこれ使えば足だけ温めるけど眠くはならないので受験勉強なんかにも良いよね。あと冷え性の方にも。 ... » more

*feel at ease湯たんぽ。
湯たんぽ。 先週の生協で届いた湯たんぽ。ちょうど子供サイズで2つ合わせても2.4ℓのお湯でOKこのおかげかどうか…最近、子どもたちの寝付きが良くなったのよ次の日は冷 ... » more

今年の冬は、抱き枕の代わりに湯たんぽを!? 日本は、春夏秋冬の四季の移り変わりを楽しめる、自然豊かな国です。しかし、最近、春と秋が短くなってきてるような気がします。今年も、夏の暑い日々から、急に涼しくなり、寒くなり、あっと言う間に冬に突入しそうです。今年の冬は、原油高 ... » more
テーマ 暖房 儲かる仕事 湯たんぽ  コメント(6)

〜癒しを求めて〜あったか湯たんぽ♪
あったか湯たんぽ♪ ハンズで湯たんぽ、買いました〜♪♪♪♪実は今日、会社ですんごくお腹痛くなって(T_T)(T_T)(T_T)よくよく考えたら、昨日役員会があって、大量の湯呑みに珈琲カップに…って洗い物ばっかりしてた。ビニール手袋してた ... » more

♪気まぐれ、どぅですか?湯たんぽ
(*゜ロ゜)ノ ただいま!今日の夜中に帰ってきた(σ≧∀≦)σヨッ☆ あ゛っっっっっ(○□○)! 日付変わってる・・・今日中に書こうと思ってたけどちと遅かったみたい(*≧m≦*)プププw ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:36

「湯たんぽ」のブログ関連商品

» 「湯たんぽ」のブログレビュー をもっと探す

「湯たんぽ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る