誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜

横浜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横浜」のブログを一覧表示!「横浜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

I☆YOKOHAMA 連休中は、渋滞を避けて遠出しての鳥撮りには殆ど出かけていません。林道等でオオルリやキビタキ等には会って来ましたが、写真的には「木のてっぺんの空抜け真っ黒」や「枝や葉っぱの大被り」等々でアップ出来るネタがございません。。画像の ... » more
テーマ 横浜 散歩 写真

人生二毛作の田舎暮らし鶴見川の夕日
鶴見川の夕日 子ども日、横浜・鶴見川の鴨居橋・・・『ららぽーと横浜』への往来で賑わう橋の上・・・幼児らが手作りした小さなこいのぼりも・・・野の花を探しながらのそして西に沈む夕日を眺めながらの久しぶりの散歩・・・散歩する人、 ... » more
テーマ 夕日 野草 横浜

[六角橋]ビストログルヌイユのランチ 白楽駅から六角橋商店街に向かって歩き、横浜上麻生道路を渡って直ぐのところにあるフレンチのお店だ。前から一度行きたくて、やっとお邪魔することができた次第だ。グルヌイユとは、フランス語で「かえる」の意味。この言葉は、結構色々なところに使われ ... » more
テーマ お店 横浜 料理

160504チャリ。文庫〜上大岡〜環状4号 行程:家→COGGEY金沢文庫→(笹下釜利谷道路)→イトーヨーカ堂→(鎌倉街道)→(環状4号)→六浦→家。162分、30Km今持っている袋は前輪だけはずせばいいのだけど、もっと小さくしないと乗客に迷惑なので、もっと小さくしたいのだが ... » more
テーマ 横浜 バイク

夏野菜植えました! & 藤棚の下で 皆さまゴールデンウイークを楽しんでおられますか?我が家は毎日が花曜日ではなく・・・・・毎日が日曜日ゴールデンウイークとは縁がなく人混みは徹底的に避けて・・・・・菜園で夏野菜を植えてきました ... » more

5月のパピー&Jrクラススケジュールです♪ 5月のパピー&Jrクラススケジュールです♪・パピークラス対象:ワクチン2回目済みのパピー〜4ヶ月齢・Jrクラス対象:4、5ヶ月齢頃〜年齢制限なし5月6日パピー&Jrクラス5月9日パピークラス5月1 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

[六角橋]じょんならんのうどん 手打ちうどんが食べたくなったら、六角橋のこのお店。祝日があると、いりこ出汁のうどんを出してくれるので、出かけた。夏が近づいてくると、豚しゃぶ梅おろし、冷やしトマトうどんなどもラインナップされるが、今日は迷わずいりこ出汁のうどんを注文。暑かっ ... » more
テーマ お店 横浜 料理

[ワイン]そらのたねでワイン会 いつもは、ランチをいただきにお邪魔するそらのたねさん。週末お休みする日にお店を貸していただいて、ワイン会を開催した。参加者は、主催者側を入れて10名。一人に1杯づつ味わってもらうには、参加者数が少し多かったのかもしれない。用意したワ ... » more
テーマ ワイン 横浜

160429チャリ。能見台〜並木〜海の公園〜野島 行程:家→金沢文庫自転車屋→能見台→富岡駅→並木→Seapara横→海の公園→野島公園→家。チャリは25Km、3時間位今日はサドルが痛いので、自転車屋に行って相談。3cm程上げてもらった。今日の経路の地図能見台から富岡西の ... » more
テーマ 横浜 バイク

鳥貴族、でも頭の中は白レバーモード・・・ なんだか無性に焼き鳥が食べたくなりましたそんな訳で、久しぶりに東戸塚の鳥貴族に突撃しました{%ファイト(チカチカ)hdeco ... » more

第41回野毛大道芸 インターネット閲覧中に開催を知り実に6年ぶりに「野毛大道芸」を見に行ってきました。天気も良く、相変わらずの人出で、メイン会場のパフォーマンスは遠くからしか見れませんでしたが、それなりに雰囲気を楽しんできました。 ... » more

山野草の小さな公園チゴユリ咲いていた! チゴユリ咲いてました!ここは山野草公園小さな小さなお手製の公園バス停の終点なんですバスを降りると目に飛び込んでくる山野草公園こんな小さな公園です写真に撮ったら3枚で収まってしま ... » more

4月25日のパピークラス 今日は4ヶ月のトイプードルのMoちゃんとLaちゃんが参加してくれました! Laちゃんはクラスに初めて参加しました! 初めてのクラスに緊張した様子のLaちゃん。ごほうびを食べながら、静かにふれあい遊びをしました。 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

祭りだ・サンバだ・サウージだ 2016野毛大道芸のひとコマです。今日の演舞場所は日ノ出桟橋。サンバ舞う場所にしては狭いんじゃねーのと思いましたが上手に舞ってられました。去年の浅草サンバカーニバルで3回目の優勝を果たした実力派結成30周年の ... » more
テーマ 祭り 横浜 サンバ

オシドリ この時期に?? この時期もうとっくに渡って行った筈のオシドリですが、運よく?撮影することが出来ました。この写真を見て違和感を感じていると思います。さらに、こんなのも同じポイントにいました。オウギバトギンケ ... » more
テーマ 横浜 レンズ 写真

いつか見た黄昏 運河の夕暮れ ... » more
テーマ 夕暮れ 横浜 写真

レンゲソウ咲く舞岡公園 先日、娘の家に筍づくしのお料理を届けに行った帰り道。娘の家から歩いて30分ほどのところにある「舞岡公園」に立ち寄りました。「舞岡公園」は田園や雑木林の風景の広がる自然公園。ボランティアの方々によって、里山の風景と昔ながらの田 ... » more
テーマ 生活 横浜

横浜公園のチューリップ 横浜公園のチューリップを紹介します。訪問日の4月15日はお天気も良く撮影日和。69品種16万本が咲き誇る「チューリップまつり(4/15・16・17)」が開催され賑わいをみせていました。第3 ... » more
テーマ 横浜

4月22日のパピークラス 今日のクラスは、2か月の柴犬Riくんが初参加しでした!ドキドキのクラスの始まりです(^^♪まずダックスフンドのSくんとご挨拶です。自分から近づくことができました!お話し中の飼い主さんの姿を何度も見つめ ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

横浜みなとみらいの桜 横浜みなとみらい周辺の桜を紹介します。写真は少し前になりますが、4月3日に撮影したものです。今年の横浜の桜は天気に恵まれず、花曇りの日が多かったのですが、雨上がりの桜がとてもきれいでした。下の写真のピンクの玉ボケは横浜ザクラ。鮮 ... » more
テーマ 横浜

本まぐろ祭り ・ ジャンボおしどり寿司 ジャンボおしどり寿司とはま寿司のキャンペーンメールが、同時に送られてきました今回はちょいと奮発して、ジャンボおしどりの本まぐろ祭り&旬の旨いネタ祭りに突撃しました ... » more

いつか見た芝桜 横浜港シンボルタワーにて ... » more

龍華寺♪アオダモの白い花と・・・最終編 & ブログを開設11周年その記録 龍華寺はぼたんだけではないよ〜〜〜そんな声が聞こえるので他にも咲いていたお花を・・・ネ・・・まずは・・・アオダモ・・・牡丹の花だけではない〜龍華寺でした見ているとついつい引き込まれてしまいそうなお花 ... » more
テーマ My memory 横浜 写真

[東神奈川]10423の鮪のスキミ丼 10423(トシフミ)さんのランチメニューは、いつもチェックしている、鮮魚が入荷すると600円でシーフードランチがいただけるからだ。但し、メニューをチェックしてから出かけると、売り切れになる恐れがあるので、そこが難しいところ。今日お邪魔 ... » more
テーマ お店 横浜 料理

龍華寺♪ぼたんまつり〜その2 & 蘖 「ひこばえ(孫生え)」 龍華寺♪ぼたんまつり〜その2ですせっかく写真を撮ってきたので記録に載せておきましょう!白いお花が大好きだから白いお花でスタートです気になっていることがひとつ・・・・・昨年咲いていた黄色(クリーム色?)のぼたん ... » more

Yokoyoko DIARY[横浜]カフェ巡り 大倉山
[横浜]カフェ巡り 大倉山 コーヒーは定番の深煎りブレンドと、毎週変わるスペシャルティコーヒーの2種類のラインナップ。今日は、エチオピアの浅煎りコーヒー豆との事だったので、これを注文。奥沢のカフェ、オニバスコーヒーにコーヒー豆を注文しているとのこと。以前オニバスの近く ... » more

4月18日のJrクラス 今日は11か月のポメラニアンのKuちゃんが参加してくれました! 熱心に参加してくれるKuちゃんは、飼い主さんとの アイコンタクトが得意です! 今日は、まず最初に遊びましたよ♪いつもは自分から積極的 ... » more
テーマ パピークラス 動物病院 横浜

横浜トライアスロンまであと一か月を切った! 5月14日(エリート)、15日(エイジ&パラ)山下公園〜みなとみらい地区にて行われる横浜トライアスロンも今年で6回目くらいになったろうか?オリンピックイヤーの今年はエリート選手にとってはリオ出場に影響する「最後のポイ ... » more

4月17日(日)くもりのち晴れ 親戚横浜グループとの交流会 二男である息子の嫁さんの実家:横浜グループが、遥々やって来ました。長男夫婦もやって来ました。みんなで多いに交流会です。人が多く集まることって大切です。ただ飲んでるだけじ ... » more
テーマ 家族 横浜 写真

龍華寺♪ぼたんまつり〜その1 今年もやってきました大輪のボタンを楽しめる季節が・・・・・さあ!大輪のボタンを愛でてこようと金沢区洲崎町の龍華寺へこの龍華寺では今日から三日間ぼたん祭りがおこなわれています ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 12:28

「横浜」のブログ関連商品

» 「横浜」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る